<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ガ・・・ガソリン・・・

よっしゃああああああああああああああ!!!
出前館で、一部配達再開したから早速注文じゃああああああああ!!!





d0060940_23275767.jpg




~ぶたしゃぶカレー~

オプション

・大盛り(400g)
・一辛
・ガーリック
・フィレオフイッシュ



計:1,330円





うお・・・前のたこ焼き三昧より安くて、このボリュームか・・・。
やべぇ!夜に米食うの超久しぶり!うめぇ、うめぇよcoco壱!
もう、平日の夕飯全部coco壱でいい!



3月の平日の日数は、22日間だから・・・。
ぶたしゃぶカレー+↑のオプション基準=1,330円



22×1,330=29,260円



うぇ・・・地味に高いぞ・・・。給料の5分の1が夕飯に・・・?
あ~、無理無理。テンション一気に下がった。
しかも、毎日カレーか・・・。ラモスも真っ青になるな~。



「ほっともっと」って、どうなんだろうな~。
普通に営業してんのかな?来週行ってみるかな?
すきやき弁当+生卵が美味いんだよねぇ~(*´ω`)
しかも、大盛りにしても1000円にならないし
カレーより栄養取れるっていうね。一人暮らしには強い味方ですわな。
自炊するのもありだけども、二年振りに台所の扉を開けたら
フライパンに蜘蛛さんが巣を作ってたんだ。
うん、一気に萎えた(●´∀`)



なんか捕獲した後もチラホラあったしね。
怖くて触れんわ!蜘蛛とゴキブリは大嫌いなんじゃああああああ!!!



んだば余震に怯えつつ寝ます('A`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2011-03-17 23:42 | リアル  

やったー ごうがな ゆうしょく だぞ !!!

d0060940_22171483.jpg










.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::うわぁい・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::たこやき3パックとか奮発しちゃったなぁ・・・
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: たんぱく質だぁ、うれしいなー・・・
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



今日の豪勢な夕飯


たこ焼き・・・3パック
ラーメン春雨
おでん・・・ちくわぶ  以上
でっけぇコンソメチップス


計 1500強 也



たっけぇ・・・('A`




コンビニの見事な品切れっぷりも、そうだけど
それよりビックリしたのは、意外とお腹いっぱいになるのね。
結局、たこ焼き1パックとポテチ食えなかったんで
たこ焼きは冷凍保存する事に。食べ物は大事にせな・・・。



そういや、携帯変えました(ヽ´ω`)
7年間使っていたauの「W44S」という化石携帯から
一気に近未来臭を漂わせる「AndroidのIS05」ですよ。



↑の画像が、初撮りしてブログに掲載したもんなんですが
画質が良すぎて涙出てくる。マジで。
前の化石携帯は、拡大しまくるとセルフモザイクがかかるんだけども
IS05は、全然違うね。拡大しても画質がすごい良い。 


ここから実況 


うお揺れた、結構でけぇ。おぉ長い長いあああああああああああああああ
横にすごい揺れてる、寮で一人でいるから超こええええええ。
うお、10時28分静岡で震度6強かよ!!
富士山近いじゃねぇか・・・大丈夫か・・・?


実況終了。




・・・できる雰囲気じゃねえええええええええええええええ!!!!
今の揺れ震度3なんか信用できるかああああああ!!!
しっかし、富士山本当に大丈夫かね?



ニュース速報で、震源地は富士宮市付近と判明したみたいで。
地図周辺を検索してみたんだけども



d0060940_2247371.jpg



あ~・・・シャレにならんなこれ。
これで富士山活動始めて、噴火とかしたら考えるだけでも怖いわ!
放射能+噴火+火山灰のコンボとか・・・。

今の内に、髪型をモヒカンに変えて肩パッド装備するしか・・・


d0060940_22511320.jpg





えぇ~、日本がヤバくなるXデーって2012年じゃないの~・・・?
これも前触れなのか?本格的に備蓄しないとマズイなこりゃ・・・。







.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::その前にガソリン切れそう・・・。
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::実家から職場まで20kmあるのに
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: 自転車で通勤する事になりそうだわ・・・。
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]

by kazekagezoku | 2011-03-15 22:17 | 携帯in乱捕り  

お、おおう

時間が過ぎる毎に、死亡者数が増えてきてますね。
こんなニュース延々と流されたら、気も滅入ってきますわ。
マグネチュードも、どんどん更新されていき
現在M9,0と、はっ?としか言えない数値に・・・。



地震だけならば、まだ被害も少なかっただろうけども
間髪入れずに、どんどん押し寄せてくる津波の方が被害がすごいね。
同期に、実家が青森の海近くにある奴がいるからそれが心配だわ。



今後、余震でM7クラスが3日以内に来る可能性が70%あるみたいで。
皆さん、ここ一カ月は気を抜かないようにして下さい。

度重なる余震で、建物にも少しずつダメージが蓄積されています。
そして、今度M7クラスが来たら揺れに耐えられず倒壊する可能性もあります。
いつでも逃げられる準備をしておいて下さい。






.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::ガソリンが無ぇ・・・・。
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::職場まで、どうやって行こうか・・・。
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]

by kazekagezoku | 2011-03-13 19:00 | リアル  

生きています。えぇ、元気に。

どうも、2月15日に雪が降り積もった訳なんですが
道路に雪少ねぇし原付でも行けるんじゃねっ!?と思ったら
案の定ずっこけ、むち打ち+全身打撲の怪我を負いましたが
3月7日現在、私は元気です。
  

                       PS,金返せ














こっちにブログあったの、すっかり忘れてたわ(●´∀`)

d0060940_23434638.jpg





いやぁ、少し前までは毎日更新しないと死ぬ!って勢いで
このブログを更新していたんですが
今や一カ月に一回更新すればいいかな?という落ちぶれよう。
紙袋のパチンコ奮闘記は、週2~3ペースで更新してるんだけどもね~。
こっちを更新して、力尽きる感じが否めません。
長文書いてないのにね~(●´∀`)
完全に自己満足です。本当に(ry


仕事も早く終わり、ジャンプを読み終わってもまだ寝るまでに
時間が有り余っていたので、久々にドット絵でも書こうかなと思い
今まで見たドット絵講座を見直し、よし書くか!と意気込み
めいぽを完全にすっぽかし、廃人の様にハマっている
モバゲーの看板ゲーム「怪盗ロワイアル」の肉体派でも
書いてみるか!講座見たし書ける気がする!行ける!行けるぞおおおお!!
っと張り切った結果

































d0060940_23524142.gif



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::こうなりました・・・。
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


ごめんなさい・・・。講座見ただけじゃ書ける気になるだけです・・・。
色んな過程をすっ飛ばし、いきなり人物書こうとしたのが無謀でした・・・。
そうだよ・・・。ドット絵書くにも、ある程度絵が書けないと駄目なんよ・・・。
棒人間と、とぐろを巻いた茶色い蛇ぐらいしか書けないんですよ・・・。
俺の一時間をかえせ馬鹿あああああああああああああ!!!!!



※サンプル

d0060940_23571857.gif













いや、でもこの一時間無駄になった訳じゃないぞ・・・!
32×24のサイズだと、1ドットでも絵にかなりの影響を与える事が分かった!
書く図面が小さければ小さい程、シンプルな感じにするといいみたいで。
詰め込み過ぎは絵を汚くするとは、講座には書いてあったけども
本当だな~。一つ勉強になりました('`

サンプルの絵は、105×140の大きさだから
その大きさのサイズにして書けば・・・もしや・・・?
ちょっと時間がある時に試してみよう。絵を描くついでに模写だ模写!
明日パチンコ打ちに行かなければ書いてみるぞおおお!!(遠い目)

んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2011-03-08 00:47 | ドット絵