<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

もう・・・今年も・・・終わり・・・だ・・・と・・・っ・・・!?


祝アマツマガツチ初見ソロ討伐


武器:闇夜剣斧[弦月]  攻撃:204
防具:ナルガS一式    防御:404
護石:回避性能6 攻撃-6

発動スキル

回避距離UP 回避性能+2
砥石使用高速化 隠密


職場で集会場の緊急クエストのジエン・モーランを手伝ってもらう

倒したらアマツマガツチが出てきたんで
ちょいと様子見してどんなんかリサーチしてきやすヾ(@゚ω゚)ノシ

ソロ討伐\(^o^)/



動画で一回みた事あるぐらいだから、攻撃モーションやら
タイミングやら全然知らなかったけども、案外行けるもんなんだね(ヽ´ω`)
正直、イビルジョーのが強いと思うわ。











そして、気が付いたら一年が過ぎてるてっていう。
本当にあっという間だったな~。一瞬だよ一瞬。
特に進展がないけども、色々と学んだ一年だったかな~。
主に仕事関係で。

来年の目標どうしようかな~。仕事が無い時は結構暇なんだよな~。
パチンコぐらいしか趣味がないから、来年の目標は

「多趣味になる」 これでいこうかな(ヽ´ω`)

今現在、中途半端に始めたドット絵があるけども
もっと増やして行きたいな~。





とりあえず、このブログを閲覧してくれた皆様。
一年間ありがとうございました。
来年も、このどうでもブログをよろしくお願い致します。




よっしゃあああああああああああああああああああああああ!!!!
6時半からガキ使見ながらすきやき食うぞおおおおおおおお!!!!
家族全員見たがってるからリモコンの奪い合いがねぇぜ!!
見るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
[PR]

by kazekagezoku | 2010-12-31 18:03 | リアル  

なん・・・だと?

d0060940_0505493.jpg

今日、何が起こった\(^o^)/






あっ、ついでにこれも貼っておきますね。
d0060940_057453.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2010-12-24 00:51 | リアル  

おやすみなさい

職場で9時から、先輩達(総勢9人)でモンハンをやり続け
ついさっきHR5になり、無事帰宅した者です。










明日ってか今日か・・・。
祝日だってのに仕事があるのにこんな時間までやってまった(ヽ´ω`)
HR4以降から、ボチボチ亜種が出てくるみたいで。
ロア亜種(イチゴ味)とナルガ亜種(抹茶味)を討伐してきたよ!

眠いんで寝ます。(´・ω・`)ノシ


予言しよう。明日仕事遅刻する。
[PR]

by kazekagezoku | 2010-12-23 02:32 | リアル  

とりあえず村クエ終了

~大砂漠の宴クリア記念更新~

最初、えっ?えっ?バリスタ?えっ?どっから登るの?えっ?
って状態が続き、気が付いたら決戦ステージに移動しますとか
テロップが出てきてよっしゃあああいったらあああああ!!!と
正面から突っ込んだら吹っ飛ばされたので
横からチマチマ攻撃したら、どうにか20分針で討伐(ヽ´ω`)

あれだよね、耐久率10%とか船ボッコボコになって
穴だらけになるだろうから、帰れないよな普通。
そこら辺突っ込んだら切りがないな

討伐時武器防具


武器:真ユクモノ剣斧(攻撃力199+ドリンク効果)
防具:ジャギィ一式(防御力133)
スキル:攻撃UP中 回復速度+1 精霊の気まぐれ 捕獲の見極め

いい武器防具ないな~。ずっとこれだよ(´・ω・`)
てか、武器防具少ないよな~。たぶんG出るだろうから
そっちに期待でもしよう。

んだば、村クエと集会場の消化でもやってきま(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-12-15 00:44 | リアル  

祝ジンオウガ撃破

ジンオウガ撃破したぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
逆鱗も出たでヒャッホオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
ソロでは、もう行きたくねぇ・・・(ヽ´ω`)
いきなり難易度上がりすぎだろう・・・。もうちょい後に出ろよ・・・。


今回はEDとかあるみたいで。
ネタバレあんましたくないんで、自分の目で確かめて下さいな( ´,_ゝ`)
感想だけをいうんであれば、一番最初の頃からやってる人は
懐かしさを感じると思います。
これ以上は言わん!言わんぞおおおおおおお!!!!


ちなみに、さっきレウスも倒してきました。
攻撃パターンが多彩になって隙も少なくなり
かなり手強くなってまっせ:(;゙゚'ω゚'):

村クエも☆5に入った訳ですが、正直言ってダルいクエが増えてきたな・・・。
連続討伐系のクエばっかだよ・・・。これ嫌いなんだよな~。
ちまちま進めてくしかないか~。めんどくせぇ('`

んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-12-09 00:34 | リアル  

スラッシュアックスに目覚めた

どうも、スラッシュアックスに目覚めた者です。




いやぁ、大剣とハンマー主流で行こうと思ってたけど
訓練所でスラッシュアックスをやってみたら見事にハマったよ(●´∀`)
属性開放フィニッシュが、かっこいいのね!

支給品に、閃光玉、シビレ罠、落とし穴等々があったら
即仕掛けて初っ端属性開放フィニッシュやってやす。
毒ビン付きのアックスがつえぇ~つえぇ~。
現在プーさん亜種ことアオアシラを乱狩りしてやす。

町クエ☆1が全部完了して、今☆2をボチボチやってますわ(´・ω・`)
採取クエストかったりぃ('`

んだば、眠気に襲われながらもうちょいやってきやす(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-12-03 00:22 | リアル  

ウオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

d0060940_0474212.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
この日のために、今日は仕事7時に終わらせたんだ!!
やるぜぇぇぇぇぇえぇえええええええええ!!!!
[PR]

by kazekagezoku | 2010-12-01 21:08 | リアル