<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

逝った・・・

d0060940_17434077.jpg


前々から使ってた1万6000円のヘッドホンが
等々、両方聞こえなってしまったので
少しランクを上げて2万3000円(送料込)のヘッドホンを購入。

着け心地よし、音質よしこりゃえぇのぉヾ(@゚ω゚)ノ
今度は大事に使わないとねぇ~。
断線だけは避けたいわな(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2010-10-24 17:43 | リアル  

なん・・・だと・・・

d0060940_2355345.jpg



普段、夕飯を買いに行くコンビニのカウンターに
一つだけ置いてあったんで、つい買ってしまった・・・。
こ、これが衝動買いって奴か!恐ろしいぜ!

ブラックが欲しかったな・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2010-10-06 23:57 | リアル  

オフゲーに目覚めた

どうも、生きてます。

えぇ、パチンコブログしか更新してませんとも。
そりゃ~・・・ねぇ?寮に帰って飯食ってニコニコ動画見て寝るの
繰り返しの生活ですもの(´・ω・`)
ネタなんか生まれはしないし、繰り返しの生活に
飽き飽きしとりますよ。

とりあえず、最近の生活に動きがあったとすれば
タバコの値上げぐらいかな~?

d0060940_033830.jpg


ちゅうことで、9月29日に5カートン買っときました( ´,_ゝ`)
これで1万強だよ・・・。
痛い出費だな~。これを機に吸う本数減らすか・・・。
最近吸う本数が殆ど一日1箱なんで、流石にまずいと感じましたよ。
休憩する度に一服。食後に一服・・・。何これうめぇ
少しずつ減らすしかないな~。

禁煙?たぶん無理。死ぬ。



あ、後YAHOOモバゲーの方で怪盗ロワイヤル-zero-始めました。
名前は 桜乱捕り です。
携帯の方でも、絶賛稼働中なんで見かけたら
3凹してウィンクしてコノヤロウとでも入れといて下さい。
たぶんやり返しまs =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-10-05 00:40 | リアル