<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ぱやっぱやぴゃやあああああああああ


いい加減太陽自重しろ






今年台風少ないですね、者です。




免許の更新行ってきたんだけど金取るのね、あれ。
4350円とか、中途半端に痛い出費を食らったよ・・・。
講習はずっとぼ~っとしてましたよ(´・ω・`)

これでやっと解放されたぞおおおおおおおおおおおおお!!
休日予定サッパリなくなったわぁ!来週はドロッドロに溶ける勢いで
寝るぞ!ものっそい寝るぞおおおおおおおお!!!


後、紙袋のパチンコ奮闘記ばっか更新してすいやせん。
仕事終わったらニコニコ動画見るかパチンコ行ってるかの二択しかないもんで(ヽ´ω`)
最近、ゲームやる意欲が湧いてこないんだよな~。
FPS系のゲームでさえやる気が・・・('`

寝ながらニコ動でゲーム実況やらゲームプレイを見てるだけで
大分満足しちゃってるんでしょうねぃ。

HALF-LIFE2こいつが面白いんですよ。
MODとかで色々いじくった動画しか見たことなかったんだけども
普通の見てみたら面白いのなんの。ぶっ通しで見ちまったさね(´・ω・`)
しかも今EP1とEP2と、続きが出てるみたいなんで
またぶっ通し見る予定です。

んだば寝るまで、ずっと見てきま(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-08-29 18:58 | リアル  

にしこりjapan

おはようございます(´^ω^)






d0060940_15264371.jpg



いや、ほら、男として有言実行って大事やん?素敵やん?
漢の中の漢やん?
・・・・有言実行の内容が仕事サボリです。ごめんなさい。






.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::仕事休んだ理由を
           Λ_Λ . . . .: : : ::食当たりにしたんだが
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :一日で治る病気じゃねぇじゃん・・・。
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: どうすんだよ・・・。
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


















          Λ_Λ
          ( ゚д゚ ) もう一日休んじゃおうかなぁ・・・。
          /:彡ミ゛ヽ)
         / :::/:: ヽ、ヽ、
         / :::/;;:   ヽ ヽ
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄















.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::あ・・・駄目。
           Λ_Λ . . . .: : : ::仕事が溜まるから休むと辛いわ・・・。
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::ニートになりたい・・・。
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






と、まぁこんな感じになる訳なんでずる休み駄目、絶対。
言っても、職業柄夏は暇なんでずる休み出来るんだけど
冬はくっそ忙しいから休む暇ないんだよねぇ・・・('A`)

休んだはいいけどパチンコ行こうにも
どのパチンコ屋に行っても先輩たちと鉢合わせする可能性があるから
寮で引き籠ってるしかないんだよなぁ。

まぁ、寝てたいために有給取ったんだからいいか・・・。
もうちょい休む理由考えとくべきだったけどな!
とりあえずジャンプ読みながら777タウン行ってきま(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-08-24 15:40 | リアル  

あばばばばっばばばばばああああばばばあ

どうも
休日を潰してフォークリフトの講習を受けて
今日無事に終わり、フォークリフトの免許貰ってきた者です。





























激しく眠い

決めた。火曜日有給取って寝てよう。そうしよう( ´,_ゝ`)














d0060940_2171661.jpg



いやぁね、普段フォーク乗ってたから楽だったわ(´・ω・`)
修了試験、自分は最速でゴールして満点通過でしたよヾ(@゚ω゚)ノ
しかし、連休明けで仕事が糞忙しくて
水木金しか仕事なかったのに、一週間働いたような疲労感が・・・。
んで、その後に講習だよ・・・('`

休日は夜の12時に寝て、昼の12時に起きるのがデフォなのに
夜の12時に寝て、朝の7時起きですよ。
朝弱い自分にとって地獄なんですよ。
死ぬかと思ったわ('A`)


あ~、そういや講習会場から珍しい物が見えたんで激写してきましたよ。



d0060940_21145862.jpg

これはあれだろ!あれ!スカイツリー!
光化学スモッグ発生中だったから霞み過ぎだよチクショウ!

しっかし、埼玉県ギリ届かない東京付近だってのに
よく見えるなこれ。すごいわぁ:(;゙゚'ω゚'):
一回展望台行ってみたいなぁ。バンジージャンプしてみたい。


んだば寝ます(´・ω・`)ノシ
朝起きて強烈な眠気があったら休もう。うん休もう。
[PR]

by kazekagezoku | 2010-08-22 21:18 | リアル  

追尾型ゴキブリ

カムバックお盆休みぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
[PR]

by kazekagezoku | 2010-08-17 17:51 | リアル  

側面ドリル

どうも
14,15とフォークリフトの講習を受けてきたんで
それについて書こうかと思ったんだけど
書く寸前に更新する気力がが0になってしまった者です。









14日:学科
15、21,22日;技能

と、割り振られてるんだけど
学科は、とりあえず睡魔との闘いだった。
休憩する10分前辺りで、試験に出てくる可能性がある所を
教官が教えてくれるんで、それだけ聞いてればいい感じだったかな。
ちなみに、試験最中は答えが間違ってる箇所を
教官が教えてくれる親切設計でした(´・ω・`)

で、15日の一日だけ技能をやってきたんだけど
普段乗ってて、基本とかそんなんすっ飛ばして運転してた訳なんで
基本が難しいのとめんどくさい。
普段乗ってて、その癖がしみ込んでしまってるんで
逆に手こずったぞ・・・。


~フォークリフトを運転するまでの流れ~

1、フォークリフト本体の前方確認
2、フォークリフト本体の右面確認
3、フォークリフト本体の後方確認
4、フォークリフトに左足から乗り着席
5、ブレーキを踏みながらシートベルトをする
6、座席の調整
7、左のミラー調整
8、左手をハンドルに乗せる
9、右のミラーの調整
10、ここで初めてリフトの電源を入れる
11、駐車体制解除(名称忘れたため12,13割愛\(^o^)/)
14、ニュートラルから進行方向にギアを入れる
15、エンジンブレーキの解除
16、後方確認
17、前方確認(バックする場合は前方確認→後方確認の順、今回は前進の場合)
18、右手は膝の上に置いて発進


ダルイんだよバァァァァアアアアロォォォォォォォォオ!!!!!!!
しかも前方後方確認する時は必ず声を出して確認するようになってます。
声出さないと修了試験の時に2点減点だって・・・・(´・ω・`)
ちなみに普段の乗り方は

1、乗る
2、リフトをあげて走行可能状態に
3、ギアを前進に
4、エンジンブレーキ解除
5、発進


12工程ぐらいすっ飛ばしてます( ´,_ゝ`)
まぁ、これが普通なんだろうけどね・・・。
教官も、こんなめんどくせぇ事してる奴いねぇだろ!って言ってたし。

次は21、22日か・・・。めんどいな('`
んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-08-16 21:29 | リアル  

オヴォン休み

どうも
お盆休み中にフォークリフトの免許を取るように
会社に申請して、死ぬほど後悔している者です。










チクショウ・・・。車の免許の書き換えも行かないといけないし・・・。
9月2日までに行けないといけないのか・・・。
お盆休み中は混んでるだろうから、行けるとしたら
平日に有給を取るか、8月29日ぐらいしかねぇべ・・・('A`)

お盆休み明けたら、8月中の休日が大体潰れる・・・('`
どっか有給取るかな。先輩達があまり行かないパチンコ屋にでも行こ。
特に書くことないんで(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-08-12 21:18 | リアル  

更新頻度が上がってきた・・・?

どうも、21歳です。







d0060940_2345876.jpg

Lv55になったんで、スラッシュストーム用に取っといたSPを
全部フラッシュジャンプに振ってやったぜ!
スラッシュ20%6回失敗して、50m吹っ飛んだ金がない。

これで、狩り効率がグーンと上がった訳なんですが
C-2流石に飽きた('A`)
いやね、他のキャラを育てた時も必ずここいらで狩ってたんだけども
飽きる、すごい飽きる。モチベが全然上がらない。

ってな訳で、ホムン狩った訳なんですよ。
まだ、Lv55だからMISS多少は出るだろうな~と思ったんだんだけど























d0060940_23484944.jpg

何これ全然狩れる(゚∀゚)

C-2と同等の効率になるかもしれん。
2倍無しで5分で10%稼げる、うめぇ、ウマすぎる。
被ダメも集める時に受けるだけなんで、安定したメル収入が出来るし
Lv差が20以上あるのに、余裕でサクサク狩れてこれまた気持ちいい。

まぁ、総合的に見るとまだC-2のがウマい訳なんですがね・・・。
4倍時はC-2、サクチケのみの時はホムンと
分けて狩れるのはいい。モチベが保てるようになる。
もうLv5~8ぐらい上がれば、こっちのが完全にウマくなるだろうなぁ。
ちょっと本気出してみる。


んだば12時過ぎたら4倍出来るんで、ちとホムンで試してきま(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-08-03 23:54 | めいぽ日記  

人生ログアウト隊特攻隊長

どうも、8月2日付で21歳になりました。
残り39年も社会に貢献するとなると億劫になる('A`)





















d0060940_0364337.jpg

早速ですが、見事に取り損ねました。
Lv55で、デュアルマスターですよ。
見間違えて、デュエルマスター?遊○王・・・?・・・ファラオ?って思ったよ(´・ω・`)

結構Lv上がるのが速いんですが、1時間とinしていません。
現在30分間経験値が2倍(サクチケ併用で4倍)になるキャンペーンが
やってるんで、それを消化して適当にやって落ちてます。

余った時間でfc2のお勉強ですよ!
エキサイトで更新するより、全然面白いんだもの!
こっちも、fc2メインに移行しようかなぁ・・・。fc2超便利。
紙袋のパチンコ奮闘記こっちもよろしくね( ´,_ゝ`)

d0060940_042663.jpg

デュアルなんですが、超強化したせいかc-2でも全然物足りなくなったよ。
60かそこらになったら、ホムンに挑戦してみようかしら。
効率はc-2が断然うまいけど、モチベ上昇すると思うしね。

しっかし、夏休みになったのにも関わらずc-2-が余裕で取れるんだけど
やっぱり、めいぽ人口が減ったのが目に見えて分かるなぁ。
2~3年前だったら、満員御免状態が普通だったのにねぇ~。
かなり前からやってる自分としては悲しい事ですよ(´・ω・`)

んだば、fc2適当にやってきます(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-08-03 00:47 | めいぽ日記