<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

だっちゅうねん

どうも、激流に身を任せ溺死する者です。







暇つぶし程度にやろうとしたデュアルブレイドなんですが・・・。









d0060940_0524119.jpg


ごらんの通り、爽快感が半端ないのでメインになりつつあります(●´∀`)


現在、Lv48でネオロイドさん2確で
Lv上がる速さが30分に1Lv上がる勢いです。
強いし、爽快感がすごいしモチベーションが下がりがちな
40~70台が、あっという間に突破できそうやで・・・!


d0060940_0545664.jpg

たぶん、この勢いで行けば60台ぐらいで
ホムン狩れるかもしれん。
現段階で、5割方MISSが出るものの狩れなくもない。
が、クソ不味い('`

Lv補正がなければ、余裕で狩れるんだけどなぁ・・・。
まぁ、Lv上がるのが速いんですぐに狩れるようになると思うけどね。






~~ここまでめいぽ、以下リアル~~





先週の休日に、会社からの命令で神奈川支店に行ってまいりました\(^o^)/
3年目になったら、他の支店の見学に行くという謎の風習があり
万が一他支店に異動になっても、すぐに慣れられるように・・・とさ。

自分、今事務所で仕事やってるんで馴染むのは簡単そうだけどなぁ・・・。
これフラグじゃないといいけど・・・。

明日、北斗設置されるんで行ってまいりやすで!
んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-07-27 01:00 | めいぽ日記  

久々なめいぽ

d0060940_0444420.jpg


やっぱ、めいぽブログなんだから更新しないとね!
ってな訳で、細々とめいぽ復活しました。
現在デュアルブレイドLv23でございやす(´・ω・`)

本当はね?名前ね?紙袋乱捕りにしようとしたら
なんか漢字変換できなくて、妥協してこんなんになったよ('A`)
まぁ、殆ど暇つぶし程度にソロでやってくつもりなんで
チャットはやらんと思うけどな!

明日パチンコ行くんで、別館更新なると思います。
んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-07-21 00:47 | めいぽ日記  

初めに。

紙袋のパチンコ奮闘記別館作ったぞおおおおおおおおお!!!

こっちは、パチンコ主流に更新していきやす(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2010-07-21 00:40  

パチンコ記録メモ帳 7月14日追加 祝400万

紙袋のパチンコ奮闘記
これから↑にてパチンコ関係を更新しやす。





7月14日

大勝ちした次の日は、もうパチンコ行かないよ・・・。

慶次

消費:2万


エヴァ

消費:1万




連休中に、パチンコ記録用にブログを作りたいと思います。
こっちは、リアル、オンラインゲームメイン。
もう一つは、パチンコメインでね。
こっちが完全にパチンコブログになっちゃってるんで
分けようかと思います(´・ω・`)







7月13日

ヤバイ、めいぽ今日のパッチでエヴァンとデュアルW実装だと?
少しやりたくなっちゃったじゃないか・・・。
しかも、久々に水素見たら別ゲーになってたぞ・・・。
一人で細々の狩るのもありか・・・?すぐ飽きるか。やめよう( ´,_ゝ`)




~約一年ぶりの魔戒突入記念日~


本当に久々に牙狼で魔戒入ったわ!
当たっても単発。当たっても単発で嫌になってた所よ!
今年に入って、魔戒に入った記憶がないので
最低でも、半年以上も入ってなかった訳ですよ・・・。

やっぱ、現在最強機種だけ言われるだけはある。
15R確定で球が出てくるんだものね。
しかも次回当たりまでが速い。クソ速い。
んでもって、継続率82%という高さ。(表記上)
こりゃあ、出てすぐに規制される事だけはあるわ。
もう、法が変わらないと牙狼以上の爆裂機は出ないんですよ。
やるなら今の内か・・・。あらたな規制が掛かる前に。
って、言ってやると負けるんだよ!もう当分やんねーぞ!( ´゚Д゚`)

~大当たりまでの流れ~

バラゴモード疑似連3回→全部牙狼→千体撃破オーラレインボー
→復活→キバにやられる→危機回避



消費;2万1000円
勝ち:7万2500円









7月11日

私用で最近、休日も忙しい訳でして
家に帰っても、すごい中途半端な時間になってまうんで
久々に、実家近くのパチンコ屋に行ってきたら
前々稼いだ9万ちょいが全部ぶっ飛んだよ!チクショウ!

いやね?慶次やったのね・・・?
500円でおふうリーチ→図柄で2確引いたのよね・・・?
んでね?んでね・・・?すげぇハマってね・・・?
5万入れた所で、2通落ちだよバーカ!!

酷過ぎるよ父ちゃん・・・(´・ω・`)


500円地点:うっひょー、500円で2確だ。こりゃ調子いいぞ!



1万地点:1万でも、まぁ・・・取り返せるだろう。



2万地点:う~ん、多少負けても当たるの分かってるし。よかろう・・・。



3万地点:ハマってんな・・・。まだ2通落ちしてないから、離れたくても離れられん・・・。カマ掘られるの嫌だしなぁ・・・。



4万地点:こりゃ・・・こんだけハマってんだから爆裂するかも・・・?



5万地点:('A`)さっさと当たれよー。暇なんだよー。



5万5000円地点で2通落ち:( ゚ω゚)!?





もう二度とピーアークになんか行かねぇぞ・・・。
等価の店並に釘がキツイし、出てねぇし・・・('`
来週は大人しくしてようかな・・・。


消費:6万








7月8日

人生な!そううまく行く訳じゃねぇんだよ!
それだけは肝に命じておけ!な!お兄さんとの約束だぞ!


慶次&エヴァ

消費:4万







7月7日

ヤバイ、今日のエヴァヤバイ。
何がヤバいって言ったらマジヤバイ。
まず、チャンスタイム。
チャンスタイムの絵が出てきたら、初号機の手が出てきて
ドーンてATフィールド破って確変継続。しかも何回も。

極めつけはカヲル君。
単発で4R目行くと、予告って出て使途と戦うことになるんだけど
勝てば確変継続。負ければチャンスタイム。
んで、負けるのね?動け動け動けってシンジ連呼するんだけど
初号機動かないの。んで、単発は8Rで終了するの。
8R終了する瞬間カヲル君ドーン。
使途にロンギヌス投げるの。マジヤバイ。コア超貫通。
まぁ、何が言いたいってのは加持さん超イケメンってことです。

d0060940_0392652.jpg



日本語うまく喋れない最後のシ者です。どうも。


なんか、今日のエヴァはすごい楽しかった。
単発図柄揃ってもバンバン昇格するしね。
確変図柄だと、出玉約2000発なんですね。
換金率4円(等価)の店で打ったんで2000×4で8000円だよ!

確変10回で8万だよ。信じられない出玉だよねエヴァ。
ただ、ハマりもすごい。354/1の確立で当たるんだけど
んなウマい話がある訳ない。800ハマりとか普通ですよ(ヽ´ω`)
だが、なんか新エヴァで負けあんまりないんだけどな!

~大当たりまでの流れ~

ミサト&リツコ回想3回→ロンギヌスカットイン2回
→スイカ畑全回転→加持さんかっけぇ。


消費:1万3000円
勝ち:9万8000円


チクショオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
閉店時間50分だったら10万超えたのにいいいいいいいいい!!!!!!
パラなんで10時40分閉店なんだよおおおおおおおお!!!!!!





7月6日

特に大したイベントなかったけども
エヴァが打ちたかったんで、行ってきましたよ。

今の所のエヴァの感想は


・ロンギヌスの槍カットインが来ると結構熱い
・暴走モード入りすぎ(4/5回暴走モード)
・チャンスタイム中の熱い演出がなかなか当たらん
例:カウントダウン予告3→2→1 金SU4→外れ
・設定入ってないとチャンスタイムでの引き戻しがキツイ
・確変大当たりの出玉がすごい。一箱ギッチギチにしないと入らん。


まぁ、5回しか打ってないからすっかすかの内容だなぁ。
再来週北斗が待ち構えてるんで、その前に
もっと打っておきたいなぁ。

そういや、MAXタイプ規制がかかったみたいで
もう、出なくなるみたいで・・・。
北斗が最後のMAXタイプになるのかなぁ・・・。


~エヴァ大当たりまでの流れ~

ミッションモード→覚醒モード突入→単発\(^o^)/


台を移動


保留4→ボタンプッシュ マヤ「・・・・・」→予告→初号機、出撃→確変当たり



消費:1万6000円
勝ち:2万9000円







7月2日

更新するの忘れてたわ(´・ω・`)
ぱぱっとやっちゃうでや。

エヴァンゲリオン~産毛の福音~


暴走モード→単発図柄2回

暴走モード→確変図柄1回 単発2回


消費:1万5000円
勝ち:2万3000円








7月1日

ちょっち、今から風呂とトイレの掃除をするんで
簡潔に済ませるよ!便器にカビ生えてきやがった!チクショウめ!


花の慶次

保留3→普通にリーチ→好機→キセル弱→ホワイトアウト
→白襖→奥村→傾奇御免→大ふへん者


期待できる演出はキセル+傾奇御免だけだったのに
当たるとは思わなかったわ。完全にケツが浮いた。
この前に、7テンリーチ→直江で外れたってのに
完全に舐めてた。キセル予告は最強だわな!
出た時点で、期待度60%超えだしねぇ。

キセル弱62% キセル強64% 遅れキセル66%らしいね。
とりあえずキセル演出出れば、期待出来るってことでいいのかな?


消費:1万8000円
勝ち:8000円





エヴァ

おい、新台だろ!?釘がキツすぎんだよ・・・。
1万で120回とか牙狼じゃねぇんだからよ・・・。


シンクロリーチ→暴走モード

リツコ&マヤモード→モニターに第3使途vs初号機
→暴走モード


いやぁ、暴走モード中の絵が綺麗。綺麗過ぎる。
いやね?絵が綺麗なのはいいんだけども
通常モードが暇過ぎるんだよ・・・。


消費:1万1000円
勝ち:8000円








6月29日

新台でエヴァンゲリオン~始まりの福音~ が設置されたんで
早速花の慶次~愛~を打ってきました!
ざけんな!
7時に行ったらエヴァの設置台数(192台)≠台が空くのを待つ輩どもとかよお!
通路ギッチギチやないけぇの・・・(´・ω・`)
一応、2、2週周って様子を見てみたけども
すれ違うおっさんどもに嫌気をさして慶次に逃げ込んだよ・・・。

いやぁ、行った店はパラなんだけども
エヴァ以外で座ってる人少ないのね~。
たっぷり吟味しながら座ったら4000円で2確引いて当たったよ。


~大当たりまでの流れ~

おふうリーチ外れで図柄落ちてきて2確→3000円ハマる
→ステチェン襖赤→ボタンプッシュ上下金セリフ
→扇子赤→SU5慶次→好機→キセル強
→角田の声「よっしゃあああああああ(確定音)」→襖赤
→直江リーチ→白赤大ビタ止まり


消費:8000円
勝ち:3万5000円




慶次をやめて、丁度いい時間だったんで
エヴァの島を周ってみたら、一台空いてたんで即効で座る。
も、当たってチャンスタイム抜けたら即効でやめたみたいで
嫌な予感がしたら見事的中。
2万2000円やったけども、シンクロリーチ二回しかこなかったわ('`
新演出何も見てねぇよ・・・。リベンジしてやっからな!

消費;2万2000円







6月24日

明日ボーナスということで浮かれ気味になってるせいか
何を血迷ったのか、特にイベントの無い日のガーデンで
牙狼を打ってきました。

行った理由は、ただ庭亭という定食屋で
ネギ塩カルビ炒飯を食べたかっただけなんだ・・・。
ラストオーダー1分前に注文してごめんねおばちゃん・・・。

パチンコの結果?当たってもおかしくないリーチが
3つほど来たんだけども、レギュレイスオーラ青とか
しょぼい演出のせいで外れたよちっくしょおおおおおおおお!!


リール1、3,2と消灯→レギュレイスオーラ青→ナイスキャッチ


リールストップ時全消灯→レギュレイスオーラ青→ナイス(ry


金疑似3回→次回、麒麟→レギュレイスオーラ(ry



これなぁ・・・。演出自体は熱い、熱いんだ・・・。
↑の全部、獄竜にさえ行けば激熱だったのに・・・。
せめて、オーラ赤だったら期待は持てたんだが・・・。
3万突っ込んでれば当たったかなぁ・・・。



消費:2万










6月22日

パラッツォは本当に廃れたのか検証すべく
パラの最強イベント、超極の日に行ってきました。

半年前だったら、慶次でも空いてる台がたまたまあったから
仕方なく座れるレベルだったのに
今日は、ゆっくり台を選べるレベルの人の少なさ。

いや、それなりに人はいるんだけども
7時半に慶次が十台以上空いてるのが驚き(設置台数93~6台)
まぁ、でかいから仕方ないのか・・・?
パチンコ、スロット合わせて設置台数1900台強だし。

しっかし、釘がキツイ。キツすぎる。
大ふへん者を引いた時に開く上の穴。
球が入るとリールが動き出す中央の穴。
大当たりした時に開く下の穴

全部が全部キツイ。
1万で110~160と、不安定な周り方だし。・・・これは仕方ないか。
ただ、15R大当たり中。貴様は駄目だ。
1Rに9球入るはずなのに、3球とか5球とか・・・。
見てるだけでイライラしてくる。
バトルスペックは、爽快感が売りなのに・・・。
パラの慶次は、当たってるのに逆にイライラするっていう。
だけど、行っちゃう。悔しいビクンビクン

~大当たりまでの流れ~

おふうリーチ外れで2確→少しハマっる→ステチェン襖赤
→上下赤セリフ→赤扇子→筒からおふう「私になんたらかんたら」
→好機→キセル強→雷フェード→赤襖
→直江タイトル赤→セリフ赤→大ふへん者


筒からおふうが出て、直江リーチに発展した時は
余裕で外れたと思ったんだけど、大ふへん者になったよ・・・。
あれって当たるもんなんだね。普通にトイレに行こうとしてた。
だが、大ふへん者2回で終了


~126回転目で引き戻し~

扉演出3回(殿モード)→慶次&直江→残り50体→普通に撃破


扉3回って結構熱いのかな?隣もこれで当たったし。
これからは、期待出来る演出として見ていいようだな。



消費:2万4000円
勝ち:2万4000円








6月19日

秋葉原で、友達を待ってる途中にちょっろっと打ってました(´・ω・`)

慶次

消費:1万2000円





6月15日

今月の給料使い果たしたと、何度も言ったはずなのに
今日熱いから!今日熱いから!と、連呼を3時間以上されたんで
半分切れながら行ってきたよ('`
痔悪化しろ

一応、金を使いすぎないように
一か月の給料以内でパチンコをするようにしていたんだがなぁ・・・。
人の言う事聞かないし、しつこいし流石にイラッってきた('`

まぁ、大勝ちしたからいいんだけどね!


花の慶次
~大当たりまでの流れ~

緑保留in→疑似3回→ドデカセリフ利休&慶次
→キセル強→桜フェード→金襖→奥村赤タイトル
→赤セリフ→カットイン大→だが、それがいい


で、この後21連チャンしやした( ´,_ゝ`)
閉店3分前に殿モード終わったから気持ちよく帰ってきたわ!


消費:1万1000円
勝ち:9万7500円





先輩4万負け









6月14日

やりたいことあるんで、簡略\(^o^)/


慶次

消費:2万1000円
勝ち:3万2000円


牙狼
消費:2万4000円









6月7日

最早、エキサイトブログの容量を食ってるとしか言いようがない
このブログを閲覧している神様がまだ、数人いる事に感謝します。
いやぁ、数年前の毎日更新が嘘のよう。

毎日、同じことの繰り返しにも慣れて
ただの社会の奴隷と化しましたが、私は瀕死です。
宝くじ一等10回ぐらい連続で当たって、ニートになりたい('A`)

とりあえず、今の自分を支えてくれているのは
6月27日に、エヴァの新しいパチンコが出る事ぐらいです。
劇場版~破~がベースになってるんで
近々見直したいと思います(´・ω・`)

んで、本題。










.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::パラッツォ・・・。
           Λ_Λ . . . .: : : ::客いねーし、玉入らねーし・・・。
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::どうなってやがる・・・。
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: 二年前が嘘のよう・・・。
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


二年間お世話になったパラッツォが
完全に死亡確認してしまったんで、そろそろマイホールを変えようかと思ってます。
最近、グランドオープンから二カ月で完全沈黙した
カーデンが息を吹き返してるんで、そっちに移行しようかなと・・・。
会社の寮から、原付で3分で行けるしなぁ・・・。
飯うめぇし・・・塩カルビ炒飯うめぇ・・・。
まぁ、今後のガーデンに期待。


花の慶次

消費:3万5000円


ステージチェンジ襖赤→セリフ下赤上金→赤扇子
→紅槍稼働→好機→雷フェード→白襖→直江強リーチ→外れ

上下赤セリフ→雷フェード→赤襖→風魔リーチ→外れ

疑似3→上下赤→赤扇子→SU5慶次→ホワイトアウト
→白襖→伊達強リーチ→外れ


どれも、キセルがかかれば当たってもおかしくないリーチなのに・・・('A`)
キセルさえくれば・・・('A`)








6月3日

すっかり、業者の溜まり場になっていますが
私は元気です。

いやぁ、気温が安定してきたお陰で
やっと本調子に戻りつつあります。
梅雨通り過ぎたとしか思えない気温だけども
頑張って生きていこうと思います。

つーか、ただ更新する気がないのと
毎日同じ繰り返しなんで、だらだら書いても仕方ないと思ってます。
めいぽも、たぶんもう入らないでしょう。
今現在、モンハンFとAVAオンラインを主流にやってますわい(´・ω・`)


牙狼

2週間ぐらいやってなかったで、ちょいと大きな当たりを狙ってみた結果
フルボッコにされました\(^o^)/

消費:2万



エヴァンゲリオン ~それでも僕は三号機~

消費:1万
勝ち:1万7000円






総合計消費合計金額:358万500円

総合計勝ち合計金額:327万6500円

総合計総合勝ち分:―30万4000円


総合消費金額:414万6000円


現在の心境:来週の北斗設置まで静かにしてるよ・・・。
[PR]

by kazekagezoku | 2010-07-19 22:26