<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

味噌の味噌漬け

d0060940_1242221.gif


ふんぬぉぉぉらっしゃあああああぁぁぁぁああぁぁぁぁらああああああああ!!!!
[PR]

by kazekagezoku | 2010-04-22 01:25 | リアル  

へぇあ





.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::これ見てたら土曜日終ってた・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]

by kazekagezoku | 2010-04-18 14:32 | ニコニコ動画  

ざんねんですが、ぼうけんのしょがががががががが

熱にはやっぱりルルがき・・・かねぇじゃねぇかクソが(´・ω・`)


d0060940_15484082.jpg



おい、これ600円したんだぞ金返せ第一三共ヘルツケアアアアアアア!!!
しかもさ、箱でかいんだよこれ。
開けてみると、なんかすっごい小さい瓶が出てきたんだよ。



d0060940_15504211.jpg



この量で熱下がるのかと本気で問いかけたい。
やっぱ、興味本心で買うもんじゃないな・・・。
普通に、家から持ってきた薬飲んでればよかった・・・('`

んじゃまた寝ます(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-04-14 15:52 | リアル  

ヌワッー

d0060940_2353760.jpg


60%ベタ貼りで、こんなんできた(´・ω・`)
熱が下がらん('A`)
[PR]

by kazekagezoku | 2010-04-13 23:53 | めいぽ日記  

最終奥義 真・モルスァキック

d0060940_22483981.jpg


ソロモンよ、私は帰ってきた!
入ってみたら改悪ありすぎて、即効やる気無くしました、どうも。

いやね?雷属性重複と各属性の能力向上、
プレッシャーの神スキル化によって相当強くなったのよ?

忘却神官も、前からダメ受けるの嫌だから
氷属性でチクチク削りながらやってたんだけどもね。
そん時は、大体17k~23kぐらいのダメだったんだけど
サンダーチャージ重複できるよくになって
25k~36kぐらいまでダメが出るようになったのよ(´・ω・`)

だけど、そのスキル修正よか
周りの機能が使いづらくなったんで、やる気無くした訳で('`
さっきも、漢字に変換できなくなったから
今再インスコしとります。
これで直らなかったらサドンアタックやるお・・・(ヽ´ω`)

まぁ、サクチケ等々買っちゃったから期限切れるまではやるけどね。
んだば、ジャンプでも見てきま(´・ω・`)ノシ















































d0060940_22554630.jpg

ネタ画像尽きてた。
[PR]

by kazekagezoku | 2010-04-12 22:55 | めいぽ日記  

壁殴っちまった・・・←殴ってない

今日はブログ更新するつもりはなかったんだけども
一言だけ言わせて下さい。
































タラオ息絶えろ





今日のサザエさんのタラオのウザさはピカイチだった・・・。
飯食いながらイライラしてたわ(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2010-04-04 18:53 | リアル  

あぁ

















































もう、つかれた
[PR]

by kazekagezoku | 2010-04-01 22:49 | リアル