<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

パチンコ記録メモ帳No7  3月30日追加

3月30日

自分は仕事中なのに
よくパチンコ屋に一緒に行く先輩にしつこく煽られたので行ってきました。
他の人は、バリバリ仕事中なのに(´・ω・`)
すんげぇ行きづらかったわ(´・ω・`)

で、普段あまり出ないパチンコ屋に行ったんだけどもの
なんか慶次対象イベントやってたんで、とりあえず打ってきたら
3000円で出ちゃった( ´,_ゝ`)

~大当たりまでの流れ~

保留4→赤襖ステチェン→ボタンプッシュ
→下赤上金セリフ→キセル強→雷フェード
→白襖→おまつリーチ→^o^

斬で一回も笑ったことなかったぞ、こいつ。
しかも、愛になってからキモくなってた(´・ω・`)


消費:3000円
勝ち:2万3500円


えばんぬ

消費:1万3000円








3月22~29日

仕事が忙しいのとリアルが多忙だったんで
今まで更新してなかったよ(´・ω・`)
4月になれば、仕事が一段落つくんで
そこら辺から、ボチボチ復帰していきたいと思います。

22~29日までの結果(簡潔)


牙狼:消費6万

海物語:消費7500円 勝ち5500円

蒼天:消費8000円

慶次:消費3万 勝ち1万1000円

エヴァスロ:消費3万 勝ち6万500円

スーパービンゴ:消費6000円


消費:14万1500円
勝ち:7万7000円


うっわ、計算したくなかった・・・・。
消費がおっそろしい額になっとる・・・。
ちなみに14万中22日に使ったのが、8万です(●´∀`)テヘッ





3月11日

仕事が8時ぐらいに終わったんで、ちょっと打ってきました。
花の慶次~愛~をね。
とりあえず、演出を見たかったんで糞台でもよかったんで
空き台を適当にチョイスしていざ参る。
・・・・2時間しか打てなかったけど、どんどん悪い所が出てきたよ・・・。


・七霧モードが、余計にイライラする仕様に。
・閃光演出、愛兜演出は本当に空気。
・・保留先行予告で、緑玉はほぼガセ。(情報誌での期待度3%弱)
・グラフィック綺麗だけど、すぐ飽きてくる。故に、通常時が暇。
・通常時のBGMも糞。
・聚楽第とか、よく見ると金閣寺じゃね?
・一夢奄モードも、演出派手だか基本ガセばっか。
・なんで、酒飲み対決をボタン連打にしたのか。


えぇ、二時間でこんだけ出てきました。
よくなったのグラフィックと大戦モードだけじゃねぇか・・・?


消費:2万


えばん

消費:1万


じゃぐらい

消費:1万
勝ち:2000円






3月8日

花の慶次~愛~最速導入の店で打ってきました。

残りの熱い思いは普通の記事で。


慶次 愛

消費:6000円
勝ち:2万1000円


えばあたらしいの

消費:1万
勝ち:8000円


2月13日

歓迎会の二次会会場がパチンコ屋でした。
自分は、歓迎会前に行ってたんで三次会だよ!  =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


一次会

北斗:2万消費
バジリスク:1万消費



~間を挟んで歓迎会~



三次会

バジリスク:1万消費
ジャグラー:1万消費



フルボッコ食らいました。

バジリスク初めてやったよ。面白い、面白いよ。
バジリスクチャンスで100人ぶった斬った後の
コインの増える速さもなかなかのものよ?
だけど、なっかなか100人斬ってくれないのよ?
うん、95人斬った後倒れて
何事もなかったのように、通常画面戻っちゃうんだもの。

今度もっかいやろう。結構面白かったよ(ヽ´ω`)






2月2日


消費:1万5000円
勝ち:9500円








1月27日

慶次打ち締めノーカンでお願いします(●´∀`)
駄目だ、花の慶次~愛~のPVを見すぎて
ワクワクが抑えられず、慶次を打ってします。

斬も面白い、面白いよ!
だが、愛のが全然面白そうだ!大戦モードの爽快感がすっげぇ上がってる!
3月8日かぁ・・・仕事休みてぇ・・・。



~大当たりまでの流れ~

金扇子→赤セリフ→好機→役物回転→赤襖
→伊達リーチ→大ふへん者


当たると思ってなかったから、尻浮いたよ。
なんか知らんけど、新戦モード中の慶次が強すぎ。
10連チャンするまで、一回も殿モードに落ちんかったわ。
閉店ギリギリに殿モードが終わって、スッキリして帰りました。


消費:1万4000円
勝ち:4万2500円








1月21日

久々にパチンコがやりたいと思い
先輩たちと、ウィングサンケイに行ってきました。
しかし、久々にパチンコやると店の中五月蠅いのねぇ。
耳鳴りがやばい、キーンってする。

んで、打ち納めをしたはずの慶次をやってしました。
あのね・・・、違うの。何が違うかって
3月に新しく出る 花の慶次~愛~ のPV見ちゃって
待ちきれなって、斬に手を出しちゃったの(ヽ´ω`)
ほら、去年打ち納めしたから今年はノーカンだろ?ん? =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


~大当たりまでの流れ~

上下赤セリフ→好機→キセル強→ホワイトアウト
→金襖→伊達リーチ白白小→ビタ止まり



あんなのでキセルが来ると思わず、あんなので金襖来るとは思わなかった。
久々にやったから慶次が歓迎してくれたのかしら(´・ω・`)


消費:7000円
勝ち:3万1500円


えばぁ

消費:1万6000円











1月7,8日

すっかり忘れてた・・・('`
記憶も曖昧なんで、適当にやっちゃいまs =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


7日

蒼天
消費:4000円
勝ち:1万2000円

ジャグラー
消費:8000円
勝ち:1万3000円


8日

ジャグラー
消費:3万2000円




1月6日

明日行けばよかった・・・('`
パラッツォ明日は7が付く日じゃねぇか・・・orz


蒼天の拳

消費:2万


蒼天さ・・・。
疑似連4回外すわ、赤オーラ→疑似2回→スーパーリーチ発展なしとかさ・・・。
冗談きつ過ぎるぜセニョルィィィィィィィタ・・・。


ジャグラー

消費;2万1000円
勝ち:3000円





総合計消費合計金額:282万2500円

総合計勝ち合計金額:247万3500円

総合計総合勝ち分:―34万9000円


総合消費金額:366万8000円


現在の心境:大戦中のBGM,携帯で取ってみたら神曲だった。
[PR]

by kazekagezoku | 2010-03-30 01:21  

-

d0060940_2225263.jpg

部屋改修工事中だから
パソコン出来なくて暇だお(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2010-03-16 22:25 | 携帯in乱捕り  

-

仕事で慶次どころじゃねええええ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-03-10 21:51 | 携帯in乱捕り  

かああああああああぶけええええええええ

どうも
昨日、マイホールに行って打ってくるよ!っと張り切ってた者です。


































うん、仕事も8時過ぎぐらいに終わらせて
少しでもいいから打とうと思ってたんですよ。
天気予報は、生憎の雨と予想されてたんですが
カッパを装備して行こう!と、思った訳ですよ。





なのに外は銀世界



あれ・・・?なんだろうこの白い物体?花粉・・・ゆ、雪か!!
おい、森田。雨じゃねぇのか今日の予想は。
なんかシャーベット状のちべたいもん降ってんぞ、おい。

地球温暖化(笑)とか、もう古いんだよ。
エコエコ詐欺いつまでやってんだよ(´・ω・`)
温暖化(爆)って言うか、今プチ氷河期突入してるみたいだぞ。
なんか、昔のが暑かったみたいね地球。

んなこたぁいいんだよ!!
仕事に夢中で気がつかなった・・・。
なんか、もうまっさら。積りに積もってるのね。
んで、すっごい勢いで降ってるの雪。もう豪雪。

えぇ、今さっきまで雪合戦してました。面白かったです。
明日・・・配達とか出来るのかなぁ・・・。
そういや、このブログで書いたかは知らんのですが
自分、物流関係の仕事やってます。今事務やってるけどね。
あまり書きすぎると先輩にバレちゃうんで書きませんが
とりあえずブラックなアットホームな会社とは言っときます。

明日は、極寒な地とは打って変わり日差しが強くなるらしいんで
雪が完全に溶けてたら~愛~打ってきます・・・。

明日は、仕事できねぇなぁ・・・。雪かきで一日終わりそう・・・。


んだば(´・ω・`)ノシ





































































d0060940_0492846.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2010-03-10 00:49 | リアル  

うおっしゃああああああああああああああああ

どうも
花の慶次~愛~を、地域最速導入のパツンコ店で打ってきた者です。

以下、明日ってか今日打つ人は、演出等書くんで
打った後に、見ることをオススメしまうs。

























慶次~愛~導入日、明日のはずだったんだけども
先輩が、職場の近くで一日早く導入してる店を見つけたんで
7時に仕事を終わらせて行ってきたんですよ。

もう2ちゃんねるで、4カ月前から新しいのが出ると
噂されてたんで、想像を膨らませながらずっと待ってたんですよ。
んで、明日打てる!仕事を早く終わらせて打ちにいくぞ!!と
張り切っていたら




先輩「おい!スーパーキングって所で、一日早慶次がく導入されてるぞ!」


自分「へ?」


先輩「ほら、新装開戦とか書いてある」


自分「3月8日は・・・今日じゃないですか!」


先輩「そうだよ!仕事なんかやってる場合じゃねぇ!」


自分「おっしゃ、早く仕事終わらせましょう!」





その先輩は、自分に慶次面白いよ!やってみろよ!って
悪鬼羅刹の如く進めてきた先輩なんですが
仕事中に、パツンコのサイトを巡回してる所が、また素敵です。

先輩が、気がついたのが3時過ぎぐらいなんで
まだ、自分の担当してる仕事の半分も終わってなかったんだけども
休憩一切せず、7時まで死ぬ気で終わらせて行ってきました。

で、そのスーパーキングって所は
先輩の情報によると、普段はまったく客がいないらしいんで
絶対に、穴場だと言い張り座れると言ってたんですが
同じことを考えてるおっさんで席が埋め尽くされていました。
えぇ、おっさんだらけでしたとも。

しかし、花の慶次~愛~以外の席はガッラガラなのね。
てか、~愛~の所しか客いなかった。
これはこれで寂しすぎる・・・。

んで、20分ぐらいしから丁度2席空いたんで
急いで座り、早速プレイ。
当たり回数47回 確変32回の台でした。

んで、2時間程打った結果を簡潔に出すと


良い所

・グラフィックは斬に比べて遥かに綺麗
・演出等、斬とあまり変わりないが派手さが上がり飽きが来ない



悪い所

・大当たりラウンド中と、大戦モードのBGMが糞
・演出が増えた事により、金・赤系の信頼率がさらに下がってる
・大戦モード中に、爽快感がまったくない
・原作を知らないと、まったく分からない演出が多すぎる
・伊達・真田・奥村・真田の通常リーチが糞 斬のがよかった
・演出が派手になったが、信頼度が前より落ちてるので
 余計に、イラッっと来る。
・相変わらず、傾奇ゾーンが空気 2確にならないとイラッと来る
・紅槍閃光予告、愛兜予告が空気過ぎる
・何故か、百万石の極当たりの後すぐに、傾奇御免の極当たりが来る。
 普通に当たっただけだろうに、前みたいに戻せよ


結果:斬のがよかった。ニューギンやばいんじゃねぇ?


悪い所を上げると切りがねぇ(´・ω・`)
ずっと前から期待してた分、反動がヤバかった。
先輩も、慶次じゃなくて戦国乱舞打ってたみたいだって(´・ω・`)
グラフィックは、斬が糞過ぎた分綺麗になりよかった、よかったよ。
演出も派手でよかった、よかったよ。

だけど、それに力を入れすぎて他のが疎かになったかな?って感じがする。
まぁ、一回だけ打っただけじゃ良さは分からないけども
斬を初めて打った時より、なんか話が盛り上がらなかったなぁ。
先輩と、愛の悪い所しか言いあわなかったし・・・。

とりあえず、明日マイホールに導入されるんで
もう一回打ってきます。
画像も入れようと思ったけども、眠いんで明日やるか・・・ =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

んだば、明日もっと詳しく書きたいと思います。


・・・今、読み返してみたんだけども
なんか酷いな、文の内容とか書き方が\(^o^)/
何書いてるのか、サッパリ分からんわ・・・。

いいや・・・明日早く帰ってきて、もうちょいしっかり書こう・・・。
[PR]

by kazekagezoku | 2010-03-09 01:44 | リアル  

-

d0060940_19255618.jpg

百周年記念で当時の値段で売られてたんで
近くにのコンビニで6箱と15バラ買ってきた。

内、半分以上かっさられた\(^O^)/
[PR]

by kazekagezoku | 2010-03-05 19:25 | 携帯in乱捕り  

ふぁ

仕事が忙しくて死ぬ



とりあえず、スパム息絶えるべし
[PR]

by kazekagezoku | 2010-03-04 21:12 | リアル