<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

うめぇ

どうも。
今さっき、あれ?この前置き使える・・・・使えるぞおおおおお!と
面白そうなことを思いついたんだけど
ジャンプ読んだらすっかり忘れてしまった者です。










さっそく、前回の記事でクリスタルヴェーブは
本当に、花粉をイオン(笑)で防いでくれるのか試してみたんですが
試した日~今日まで、曇りor雨、雪だったんで
眼鏡無しでも、余裕で過ごせたんで
効力の方が、どんだけ効くのか分かりませんでした。

んで、油断して花粉防止ゴーグルをしないで職場に来たんですが
大丈夫でもなかった。しっかり大気中に花粉滞在してました。
死にそうです。助けて下さい。

チクショウ・・・!花粉め・・・!これが狙いだった・・・のか・・・!!!
お陰で、昼ごはんと夕飯の味が分かりませんでした。
本当にありがとうございます。






~土曜日~

ここ一カ月で、壊滅的に人数が少なかった
うちの物流センターですが、なんか知らんけども
一気に7人ぐらい人が来ました。
内、3人日本人(一人部長クラス) 4人ベトナム人。

なんか、知らない内にベトナム支店ってのが出来たそうで
内で研修させて、技術を与えてベトナムに返そうと。
そんな企みを考えてるそうで。

んで、土曜日にベトナム軍団と3人の日本人を
うちの物流に来た事を祝うため、歓迎会を開きました。
























































ベトナム軍団が、なんか

キュウショウガツナンデ、オヤスミシマス(旧正月なので、お休みします)と、ほざき
歓迎会に一人も来ませんでした\(^o^)/
ま・・・まぁ、日本人軍勢はちゃんと来たので・・・
歓迎会は、無事に出来たんだけども・・・。
そうか、旧正月か・・・。










































d0060940_2342210.jpg










あの、なんとも言えない会場の空気は今でも鮮明に覚えてるよ・・・。
ワイワイガヤガヤしてた雰囲気が一気に静まり返ったあの空気は・・・。
あ・・・来ない・・・の?そう・・・・・・えっ?って感じの空気。
とりあえず、日本人軍勢は全員来たんでそのまま進行したけれども・・・。

まぁ・・・その後は面白かったから・・・いいの・・・かしら・・・。
酒(フリー)とご飯美味かった・・・しね・・・。
うん、いいんだ・・・これで・・・。
寝よう・・・うん・・・おやすみ・・・。

























































d0060940_23502960.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2010-02-15 23:50 | リアル  

きっさまあああああああああああああああああ

チクショウ・・・チクショウ!!
先週雪が降る極寒の地になったと思えば
今日は、長袖要らずのポカポカ日和になりやがって・・・!
お陰で花粉対策遅れたじゃねぇか('`

高校生の時からお世話になってる、花粉防止ゴーグルなんですが
まだ花粉こねぇだろと完全に踏んでたために
実家でコールドスリープ状態にあります。

そして今は裸眼。
うん、痒い。目が痒い。
月曜日からやたら鼻水が出たりくしゃみ出たりするから
風邪かな?と思ったらもっと厄介な国民病だよチクショウ。

花粉の量は、去年の半分以下らしいんですが
それでも、花粉症の人には辛い量になるでしょうって
Yahoo天気に書いてあったんだけども
花粉症が発症しない量って、どんなもんなんだと。
ちょっとでも花粉飛べばOUTなんだよばぁあああああああか!って
天気予報士の声が聞こえてくる、今日この頃の者です。






~ここまで前置き~





泣きながら更新しています。
今日マツキヨに行って、花粉防止ゴーグル(おしゃれ仕様(笑))と
クリスタルヴェールたる物を買ってきました。

まず、花粉防止ゴーグル(スイーツ)なんですが
隙間だらけで、だたの伊達眼鏡じゃねぇかコノヤロウ。
980円返せ!俺の・・・・俺のおおおおおおおおお!!!!

次に、クリスタルヴェールたる物。
こいつは未知数です。
今CMでやってる大層な代物らしいんですが
ちょっと指に付けて、擦りつけて鼻の周りに塗ると
なんか・・・こう・・・すっげぇ膜ができて
イオン(笑)が発生して、花粉を防いでくれるらしいです。

要は、これ塗れば効くと自己暗示でもしてろっというもんです。
こんなもんで花粉症防げれば医者はいらねぇんだよ!
まぁ・・・1480円もしたんで・・・全部使わないと勿体ないよな・・・。
やたら小さい容器に入ってるんだけど
使用回数が150回とか、やけに多く使えるんですよ。

一回の使用量どんだけ少ないんだこれ・・・。
とりあえず、明日の朝付けてみて結果報告してみます。
んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-02-09 21:52 | リアル  

初日曜日出勤

疲れた・・・疲れたよファザー。
初めて、土日出勤してきましたよ(´・ω・`)

いやね、さかのぼるは去年の夏頃になるんですが
うちの一番てっぺんに君臨してるしゃっちょさんが
自分が所属してる物流センターに来て
事務所を拝見して一言。


「きったねぇな、改装しろ改装。稟議とかは俺が言っとくから」


鶴の一声って、こう言うことなんかなぁ・・・。
社長がバックにいると頼もしいってか無敵。スター状態ですよ。
で、その改装する時間がなく
強行突破するために、土日に事務所の人間をかき集めてやった訳ですよ。

正直、死ぬかと思った(ヽ´ω`)
休日は、睡眠時間がケーシィと勝るとも劣らずなんですよ。
だから、急に体を動かすと悲鳴という悲鳴が聞こえてくるんですね。

改装ったって、事務所にある物全てを外に出すだけなんですが
なんせ、その物の量が半端なくて・・・。
テーブル、中身にギッシリ物が入った棚、etc・・・。

土曜日:朝7時~14時解散
日曜日:15時~1時解散

なかなかハードだった。
途中でいきなり模様替え始めるもんだから、余計に時間掛ったよ・・・。
まぁ、事務所の中はスッカリ綺麗になって
仕事が捗るようにはなると思うんだけど・・・。
体中悲鳴あげてると捗るもんも捗らんですよ(´・ω・`)

とりあえず、明日に備えてもう寝ます(´・ω・`)ノシ
































































d0060940_162273.jpg


これ系は、全部ツボに入るから困る。
[PR]

by kazekagezoku | 2010-02-08 01:06 | リアル  

Mな鬼には、好都合な日。



鬼:もっと強く投げてくれ!もっとだ!!
[PR]

by kazekagezoku | 2010-02-03 21:45 | リアル