<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

意外と瀬戸際だった

どうも
木曜日~日曜日まで、ずっと扁桃腺の熱でうなだれてた者です。












いきなりですが、金曜日救急車で運ばれました\(^o^)/
朝、実家で目が覚めて職場に休むって電話して寝て起きたら
病室にいたんですよ。

んで、親が隣で起きた自分を見てホッとした表情をしながら
こう言ってきたんですよ。



































親「医者が、もうちょっと遅かったらあんた
   死んでたかもだってさぁ」





自分「What?」





起きた瞬間、親に死の宣告5秒前だったこと言われて
正直、実感沸かなかったんだけども
親に詳細を聞いた所





寝てたところ、親が俺の異変に気がつく



呼吸が激しく、顔が明らかに変な色で
自分を起こそうとしても起きないんで、救急車 come on



医者「扁桃腺の熱だけど、熱が40,5℃まで上がってました。
    もう少し遅く熱が上がってたら、脳になんらかの後遺症が起き
    最悪死亡していたかもしれません。」



俺「Wow」




実は、扁桃腺の熱ってのはここで初めて分かりました。
木曜日辺りから、熱が39℃近くあり体の節々が痛かったんで
新インフルエンザだな!と自負してたんで


d0060940_23404726.gif




みたいな感じで、インフルエンザを強く誇張したメールを
何人かの友達と先輩に送ってたんで、正直恥ずかしいのは置いといて
怖ぇことサラッと言うなよ医者てめぇ(´・ω・`)

ふと思ったんですが、40℃の熱を出しながら
新装開店のパツンコ屋行った時あったんですが
その時も、結構ヤバかったって事になるな。
意外と死って近くに潜んでるもんだねー。







d0060940_23445596.jpg







ちなみに、死の宣告を受けたその日に帰りました。
一応、解熱剤投与してもらい薬も貰ったんで体調はよくなり
今日、自分の机の上にこんもり溜まった伝票を12時間かけて
消費してきて、今さっき帰ってきた所です。


熱?37℃だよチクショウ。完治してねぇ(ヽ´ω`)
もうね、完全に社会の奴隷ですよ。
休むと仕事が・・・仕事溜まる・・・!ヤベェ・・・・!ですよ。


ブログ更新してねぇで、さっさと寝ろよクズがって罵られそうなんですが
4日間休んで、ずっと布団の中で怪盗ロワイヤルやってるか
ポケモンやって、ぼくがぽけもんますたぁになる!って
意気揚々とした痛い大人になるか、廃人になって寝てるかしかないんで
眠くないんですね。

熱が出てるんで風呂も入れないんですよ。
だ、だれか、俺のボサボサでネチャンネチャンな髪の毛を洗ってくれ・・・!
願わくば一緒に風呂入ってくれ・・・ =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

そういや布団の中で一回ポケモンマスターになったんですが
ポケモンもメンバーが

バクフーンLv51
ルギアLv48
サナギラスLv44
ギャラドスlv46
ハクリューLv42
エアームドLv37

なんだけども
よくワタル倒せたなって思いますわ。
なんか、もうワタルまでバクフーンとルギアしか出してなかった記憶が・・・。
んで、最後に出たリザードンをサナギラスのいわなだれで一撃で倒したような・・・。
カイリュー3匹目が出た時は


「OK,もう無理」

って思ったんだけども
げんきのカケラが20個ありかいふくのくすりも30個あったんで


「く、薬漬け・・・?行ける、行けるぞおおおおおおおお」


って、感じでごり押しで通した記憶も・・・。
バクフーンとルギアごめんなさい(´・ω・`)


んじゃ、そろそろ寝ないと起きれなさそうなんで寝ます。
んだば(´・ω・`)ノシ
























































d0060940_001644.jpg


わざめい ぶきみなえみ。
[PR]

by kazekagezoku | 2010-01-19 00:00 | リアル  

-

やった〜
エアームドのそらをどぶだけで
タマムシジム制覇したよ〜(´・ω・`)

熱37.5℃
[PR]

by kazekagezoku | 2010-01-17 18:07 | 携帯in乱捕り  

-

ポケモンやってたら熱が39℃まで上がっちまっただい(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2010-01-14 18:41 | 携帯in乱捕り  

初風邪

風邪ひいた・・・('A`)
今さっき熱出てきたよ(´・ω・`)















前の三連休の最終日に成人式がありました。
ハイ、自分も二十歳という訳で行こうかな?と思ってたんですね。
んで、成人の日当日起きたらニュースで
成人式がなんたらかんちゃら言ってたんですね?




















寝過した\(^o^)/



てな訳で、その日に同窓会に誘われてたんで行ってきたんですがね?
四十五人来た訳ですよ、四十五人。
んで、パッと見

「あ、あいつだ!懐かしいな!」って会話ができたのが
4人でした\(^o^)/
残りは、髪の毛伸ばしたり染めたりしたりでね、まったく分らんかった。
女子なんか、成人式のために勝負化粧してたのか全員キャバ嬢でしたよ。

なんつーの?パンダ?黒と白の模様が逆のパンダですか?
ごめん!全部黒かった!ごめんね!



d0060940_21203543.jpg




声を聞いてギリギリ・・・あ、お前か!って分りました。
とりあえず、自分は卒業時から時が止まってるんじゃねぇの?って
言いたいぐらい変わってなかったメンバーと飲みました。
えぇ、お前!全然変わってないな!と言われたんで(´・ω・`)
声も変わってねぇよ、どういうことだよ(ヽ´ω`)

二時間ぐらいで終わると思った同窓会ですが
気が付いたら、あれ?外明るい・・・って一人が言ったことで
同窓会の幕が閉じました。


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::酒抜けてねぇよ・・・。
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::どうしよ・・・タク・・・シー?
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

その日初めて職場までタクシーで行く超待遇VIPになりました。
乗り物酔いが激しい+泥酔い状態の俺に死角はねぇ!
タクシーの運ちゃんに吐瀉物のチップをあげてきました。
ごめんね・・・運ちゃん・・・(´・ω・`)
また行きたいね、同窓会。












~ここまで楽しかった話~




~以後、個人的に暗い話~


祖父が先週救急車で運ばれました。
前々から、なんか変だなと自分で言ってたんですが
夜中の2時過ぎぐらいに、動機が激しくなったんで
急いで救急車を呼んで搬送してもらいました。

なんでも、大動脈破裂と肺に水が溜まってるみたいです。
幸い、今日親から連絡があり人工呼吸器を外して
自力で歩けるぐらいまで回復したらしいです。

皆さんも、大事な家族にちょっとした異変に気が付いたら
病院に行って審査するなりしてみて下さいな。
するだけ損はないからね、お兄さんとの約束だぞ!






~暗い話終了~



~以後、今現在の心境~

扁桃腺の熱だ、これ。
喉痛い。これ舐めて紅頭巾くれ  =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`
一人暮らしはこれが辛い。
熱四十度出しながら新装開店のパツンコ屋に行った経歴を持つ俺も
冷静な状態でいると、普通に辛い。

今日、めいぽパッチがあったんでちょっと行ってくるね!




d0060940_21333934.jpg





読みかけのSQジャンプ読んで寝ます(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2010-01-13 21:34 | リアル  

あぁ・・・

プチニート生活終わってしまった・・・('`

 
   る



     気





      出



 



       な









          い
[PR]

by kazekagezoku | 2010-01-06 00:36 | リアル  

2010年・・・だとぉ!?

新年あけまして
おめでとうございます

10年後に本気出す

[PR]

by kazekagezoku | 2010-01-01 21:10 | リアル