<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

パチンコ記録メモ帳No5 10月29日追加

10月29日

またエウレカやりたくなったんで行ってきましたよ(´・ω・`)
昨日と同じどおりに、最初に座った台はハマって
次に移動した台で噴きやがった('`

昨日と違った点は、フリーズを引いて
その後に、バーを揃えたんで
コーラリアンモードが昨日より続いたってことぐらいかな。

流れは


バケ→自力で4回連続押し順成功→バーを揃える
コーラリアンモード中にBGMが変わる

この流れで、ART5~7ぐらい上乗せされたのかな?
8回続いて790枚出たわ。
でも、400枚近く飲ましてやめたさね(´・ω・`)


消費:1万1000円
勝ち:7500円


最近、ジャグラーを意識し始めたんで
ちょっと打ってみるとバケ→飲まれる→閉店のコンボ食らった(´・ω・`)

消費:5000円








10月27日

ふと、エウレカをやりたくなったんでパラッツォに行ってきましたよ(´・ω・`)
一台しか空いてなかったから、とりあえずその台を座り
2000円で白7を引いて、お、今日は行けそうだなと思ったけども
普通に飲まれて→白7→飲まれ→白7で嫌になり
丁度、二つ隣の高設定を知らせる札が刺さってる台が
空いたんで、速効で移動してやってみると
ね!すごいのね!

何がすごいかって、1000円で赤7引いた後
コーラリアンモード継続しっぱなしですよ奥さん。
途中途中で、白7や赤7を引いてART上乗せどんどんされて
閉店間際までコーラーリアンモード継続してたよ(´・ω・`)

ぬぅ・・・朝からこんな台座ってみたいねぇ・・・。
札の刺さった台に座ったのが9時半ぐらいで
総合的に出たコインが960枚だから・・・。
1時間で1000枚弱か・・・。
ART中にどんどんBIG引いてくれれば、もうちょい伸びただろうなぁ。

いやしかし、ART続くと気持ちいいね。
おっほ、まだ続くよこれイヤーンってなる、うん。
帰ってきた中段チェリー!とか、訳のわからん役も引いたしね。
あれ、BIG確定なのかしら?中段チェリー引いた瞬間に
初めて見るカットイン入ったからなぁ。
まぁ、激アツなのは間違いないかな?


消費:1万2000円
勝ち:1万7000円





10月22日

超極の日・・・。
こいつは俺を裏切らないと信じている。
信じているから、安心して突っ込むことが出来る。


パラッツォ+超極+花の慶次=勝利


もうね、この方程式は確立されてるよ、うん。
まぁ、今月フルボッコにされてるから心配は拭いきれなかったけども
今日も勝ってきましたよ(●´∀`)


~大当たりまでの流れ1~


いきなりもののふチャンス→ビタ止まり→真田白白大→大ふへん者



いきなりもののふでビタ止まりは、熱いってのは知ってたけども
20万負けてたんで、何も信じられない状態だったのよね(´・ω・`)
当たらないだろうなぁって思ってたけども
当たってよかったよ、うん。

でも二箱


でも、すぐに引き戻したよダディ。



~大当たりまでの流れ2~

いきなり戦モード→速効大ふへん者→天下無双



自分が慶次打ってたなかで、最速の当たりだった。
正直、何が起こったのか分らんかったよ。
大ふへん者が来て天下無双にランクアップして大当たりラウンド中
終始 ( ゚д゚)ポカーン だったもの。

だが、3箱



消費:1万3000円
勝ち:2万9000円



閉店間際にジャグラー売ってみた。
一回点目でバケ引いたけど飲まして帰ったよ(´・ω・`)

消費:2000円







10月21日

「ウィングサンキョウは、等価だけどかなり回るよ」


今思えば、こいつが死亡フラグだったな。
いや、確かに回る・・・回るよ。
イベント無しでも1万で200回転するからね。

うん、↑のフラグはキッチリ回収してきた。


慶次

消費:3万




エバラ焼肉の使途

消費:6000円
勝ち:1万4000円








10月17日

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::バイクのキー失くした・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



パラッツォから徒歩だと30分以上かかって疲れたわ('`

今から実家帰ってバイクのスペアキー取りに帰るから簡単に済ますべ・・・


慶次

~大当たりまでの流れ1~

いきなり真・戦モード→ポタンプッシュ→慶次「行くぞぉ~!」
→捨て丸・松風→城門突破→岩→最高や!最高やで!


~大当たりまでの流れ2~

傾奇図柄落下→ボタンプッシュ→だいふへん者

消費:2万4500円
勝ち:3万8500円



エウレカ

コーラリアンモード4回続いて3回BIG引いて
獲得枚数1000枚になったにも関わらず
全部飲まして帰ったお・・・

消費:4万6000円




10月12日


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::慶次でカマ掘られた・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


いや、掘られてよかったのか・・・。
200回転ぐらいであたって
やたら殿モードで増援呼ばれてて、打ってる奴萎えまくてったしなぁ・・・。
移動した台は、持ち金無くなるギリギリの所で
当たって、それになりに増えたからなぁ・・・。

いやぁ、でも、今日は大して面白くなかったな・・・。
6時間打って±0だもの・・・。


~大当たりまでの流れ1~

伊達リーチ外れ→2確GET→赤扇子→金セリフ上下
→キセル→直江リーチ赤赤大→ふへん→天下無双




ここで3箱出て、飲まれそうになった所で再び巻き返した


~大当たりまでの流れ2~

ステージチェンジ金襖→速効で朱槍稼働→金扇子
→赤セリフ上下→真田リーチ赤白大→ふへん


そういや、今日プレミアムの一つの直江プッシュマン見たよ(´・ω・`)
見てみたい人はググってみるといいよ、グロいけど =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


消費:4万円
勝ち:4万円



エウレカやりたかったのに、空いてなかったから
デコトラやってみたけど、一回当たって
そのまま、飲まれた。
やっぱ、演出の熱さがわからないと楽しめないな・・・。

消費:1万5000円






10月7日

昨日、スロットの新台に
エウレカセブン、デコトラ、銀河英雄伝説が出たんですが
この機種らは、全部ART主流みたいで
1万枚超え報告をチラホラ耳にする訳で
オラ、ワクワクしてきたぞぉ!って感じになって行ってきまいsた。

とりあえず、自分が選んだのはエウレカセブン。
原作見たことないけど、花の慶次も
パチンコ始めてたから原作みたし、別にいいか!的なノリで打ってみたんだけど
やっぱね、うん・・・台設定高くないと1万枚はおろか3000枚も出ないね、うん。

自分の隣の台で2000枚超え出てたけども
どうやら、このエウレカセブンには第3のボーナスってのがあって
高設定だと、やたらそこに行くみたい。
まぁ、その第3ボーナスってのがARTなんだけども・・・。

一回のARTで50回あるんだけど
その50回以内にBIGを引くか、50回消化した後に
継続するかどうかで、コインの増減が決まるみたいね。
台設定低いと、そのステージはおろか、バケばっかで嫌になっちゃう(´・ω・`)

一応、2回BIG引いて下皿いっぱいにしたけど
飲まして帰ってきたよ・・・('A`)
今度はデコトラやってみようかな・・・ART∞って気になるな。


消費:2万5000円






10月3日

パチンコの話し以外、本当に更新しなくなったな(´・ω・`)




えーばーえー


消費:2万5000円
勝ち:3000円




9月26日追加

今日のサザエさんED精神攻撃は
タラオの異常な程のウザさから来る憤怒で回避できそうです。

やっぱ、風邪引いた時はパチンコ行かない方がいいね。
帰り際には、もう耳の中でパチンコ屋の音が残りっぱなしで
頭ガンガンするし喉痛いし(´・ω・`)
もう、眠いから今日も簡略すっぺや・・・。


慶次
消費:2万



牙狼
消費:2万



忍魂
消費:6000円






9月25日


がーろー

消費:2万
勝ち:6000円



エーバーンーゲリォーン's

消費:1万6000円
勝ち:8000円





9月22日

よし、よく俺10日間我慢した。
これだけで、二階級特進してもいいぐらい頑張った。
嘘です、生きています。


どうも、一時的に神の子です。
まさか、花の慶次で10万勝ちするとは思わなんだヾ(@゚ω゚)ノ
いやねぇ、隣で1000回ハマった先輩に申し訳ないなぁ( ´,_ゝ`)プッ

d0060940_12134141.jpg


もうね、興奮し過ぎて写メたっぷり撮ってきたよ。
↑の画像は、一番継続した画像。
ギッリギリ21連勝して、なお且つRUBを引いて天下無双を引かないと見れない
プレミアムラウンドを見てきましたよ(●´∀`)ウフフフフフ

d0060940_12151755.jpg


等価の店じゃ、なかなか見れないよこんなもん。
てか、自分も生では初めて見た。
これを見るためには、大ふへん者を引いて
天下無双に昇格しないと見れないんだけども

自分が引いたのは、殿モード落ちる瞬間に
ジャンプアップボーナスを引いて天下無双になったもんだから
嬉しさ倍増だよ、これ。


~大当たりまでの流れ~

行き成り極傾奇ゾーン突入→行き成り殿モード
→慶次(攻撃:中 敵:吹っ飛び大)→残り100体→大ふへん者


開始46回転目で、いきなりこの流れで隣にいた先輩と一緒に
( ゚Д゚)・・・ヘッ?って顔になったわ。
開店して、すぐに0回転の台に座ったんだけど・・・・。
2確最初っから入ってたのか・・・?それともたまたまなのか・・・?
まぁ、細かいことはいいか(´・ω・`)

d0060940_12241728.jpg


開店(10時)から、夜の7時までぶん回した。
うん、なんか知らんけど足が筋肉痛になって、肩凝った。
もう・・・当分・・・いいや・・・儲けたし・・・('`


消費:3000円
勝ち:10万






この後、前から気になってたドリームJラッシュってのやってみたけど疲れた。
カジノゲームに勝つまでバゲ回避するために
左リールに赤7か黒7揃えるスロットだった・・・('`
一回だけ250Gのドリームラッシュ引いたけど
純利益70枚って・・・。
いや・・・初めてやったから、何を揃えればいいのか分からなかったからだけど・・・。
少し情報集めるか・・・。


消費:2万






9月12日

んああ・・・パラッツォ行く時に大雨で萎えるよ(´・ω・`)
着いたの10時半だけど、慶次ガッラガラね。
余裕でいい台を選択できたわ。


~大当たりまでの流れ~

七霧モード→おふう桶を覗く(桶赤)→風魔リーチ予告
→キセル強→雷フェード→赤襖→風魔リーチ→ビタ止まり


流れは完璧だったよ(●´∀`)
ただ、長続きしなかったね。7回で終わったわ・・・。


消費:1万8000円
勝ち:2万5500円




帰り際に牙狼が空いてたんで、ちょいとやろうとしたら2万使ってた・・・('`
My鉄板だった


リール止まった時に全消灯→連打→獄竜→オーラ赤


が、アッサリと外れてしまった・・・。
やっぱ牙狼怖いなぁ(´・ω・`)


消費:2万






9月9日


えばばばー


消費:1万2000円
勝ち:1万1000円




9月4日

だいぶ前の日時で更新するのは訳があってですね
一番親しかった先輩が、神奈川支店に異動になってしまったんで
センターの人たちと、打ち締めしてきましたよ。

そんぐらいじゃ、ここまで遅くならない?
簡潔に話すとだな・・・


9時からパチンコ屋



11時吉野家で食事



吉野家店頭で1時まで談笑



朝の7時まで、職場の二階で大乱(64)



9時に神奈川到着と同時に引越しの手伝い(不眠)



1時にあらかた終わる



5人で先輩の新居を占領のちに、爆睡



日曜日7時半到着 すぐに風呂入って寝る



ハードスケジュールだった・・・('`
面白かったんだけどね、いい思い出になったよ。
親しい先輩が他支店に行くのは、悲しいけど
電話で定期的にパチンコの結果報告する予定だし
てか、実際にしたし・・・('A`)
まぁ、定期的に遊びに来るみたいだから寂しくはならないかなぁ。


俺の結果?・・・聞かないでくれ(´・ω・`)



えばぁん

消費;1万1000円
勝ち:2000円




9月3日



花の慶次

消費:2万2000円



えばー

消費:1万9000円
勝ち:2000円




閉店間際に、金枠来たってのに店員が止めに入って
これだけでも言ってるのに、閉店なのでの一点張りにムカついて
台蹴っ飛ばして帰ってきた。
ガーデン当分行かん('`







9月2日

毎度お馴染みの元祖極の日ですよヾ(@゚ω゚)ノ
なんか知らんけど、仕事全体がやけに早く終わったから
6時半に現場入り(パラッツォ)に行けたわ(´・ω・`)

もちろん花の慶次一択。
一台しか空いてなかったけど、慶次の島でかなりいい台だったから
即効座って打ちましたとも。
後輩と話していると、行き成り激アツのリーチがきて当たったわ。

~当たりまでの流れ~

保留4→ボタンプッシュ→赤セリフ2と同時に朱槍稼働
→キセル予告強→SP桜吹雪→赤襖→直江リーチ赤赤大→ビタ止まり

消費:7500円
勝ち:1万6500円


この後、甘デジの慶次打ってみたけど当たらんかったわ(´・ω・`)

消費:6500円





8月27日

スロットのエヴァで一番最悪だった(´・ω・`)


消費:3万2000円




8月22日

本当は、ある大事な用事から帰ってから更新しようとしたんだけど
事情により帰れませんでした(´・ω・`)

とりあえず結果は・・・微妙だね・・・うん。
ストレートで飲まれそうになったけど
一気に吹き返して、ちょい負けって程度かな。


~大当たりまでの流れ~

金扇子→SU5慶次、おふう→雷フェード→赤襖に家紋と直江の字
→文字赤→カット大→2ビタ止まり


傾奇者チャレンンジ→金色→開く→天下無双



消費:4万7000円
勝ち:7万9000円


8月25日

えば~ん


消費:6000円
勝ち:1万5500円





8月21日

さぁて、超極みの日~夏の陣~ 初日ですが
自分の大惨敗で終了しやした('`
そうだもんなぁ・・・40回当たってたからなぁ・・・
出尽くしてたんだろうなぁ(´・ω・`)

まだだ、まだ明日がある・・・!
明日、先輩3人ぐらい来るんで一緒に共倒れしてこようと思います。
まだだ、まだ終わらんよ!


消費:4万





8月20日

えーば えーば えば えばばばば
セカンドインパクト 引き起こしたー

えーば えーば えば ウォォォォォォォォォン
使途を食う 兵器の子ー


消費:2万6000円
勝ち:1万3500円






8月13日

ただ行きたかったから行った、後悔はしている。




エヴァ

消費:3万円


花の慶次

消費:5000円
勝ち:1万3000円






8月10日

なんか、ガーデンで等価の日ってのがやってるんで行ってきました。
10日と等価をかけてるの?寒いぞ =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

寒いのは置いといて、結構出てる。
一列に、30回以上当たってるのが4~5台以上あったから
その台を狙ってけば、当たるかな~って感じ。

慶次を読破したんで、もちろん慶次を選択。
釘は糞締まってる。
牙狼が嘘みたいだわ・・・。キツイこれ。

とりあえず回してたら


~大当たりまでの流れ~

金セリフ→赤扇子→SU2~4秀吉(プレミアム)→キセル強
→雷フェード→扉に絵→聚楽第リーチ



いや、ビックリしたわ・・・。
普段だったら、金セリフ、赤扇子だけだったら
あぁ、いつも通りね・・・うん。ってスルーするんだけども
SU2~4秀吉でケツが浮いたわ。

一気に豪華演出に早変わりですよ、奥さん。
斬では、初めて見たな~聚楽第リーチ。
秀吉と慶次の声合わないわ、チクショウ。


消費:5000円
勝ち:2万3000円


えばーにのってくれた、それだけでかんしゃするわ。
はっしゃー。ぴゅんぴゅんぴゅん。

消費:1万円




8月6日

ガーデンの牙狼が永久特別強化機種ということが判明したんで
とりあえず打ってみることに。

いやね、パラッツォの牙狼は
1万で100回回ればいい方なんだけども
ガーデンのは、1万で190回近く回ったよ(´・ω・`)

保留が途切れん、これはすごい。
しかも、3~4付近ばっかだよ、保留玉。
結果?微妙だった(●´∀`)


~大当たりまでの流れ~


1.疑似連3→リーチ予告「次回、獄竜」→オーラ赤→単発


2.バラゴモードで疑似連3→レギュレイス→オーラ赤→単発




消費:1万6000円
勝ち:4000円


えばん

消費:4000円
勝ち:5000円






8月3日


おはよう、目が覚めたから一回更新しまs・・・

友達から、下に書くな見にくいんだよダボがって言われたんで
今度から上に書いていこうと思います。

今日、なんか知らんけど人数が足らないと言う理由で
事務員の俺が、早朝5:30から倉庫で荷受&下準備したよ・・・。
実は、この前の送別会で二人他支店に持ってかれたせいで
物流の人数が減ってまったのよね・・・。

んで、今早朝3人いるんだけど
他支店で有給使って休んだアホが3人いたもんだから
一日だけ、内の早朝の人間二人持ってかれて
内の、早朝の人数が足らんことになって
自分が抜擢された訳で・・・・(´・ω・`)

まぁ、早く帰れるからいいんだけどね!
事務所より、倉庫で体動かしたいわ・・・。

んで、今日は3時に帰れたんで
ガーデン行ってきましたよ。ガーデン
ニコ動でエヴァのパチンコのプレミアム演出を一気に見たせいで
やりたくなったんで、エヴァやってきたのよ(´・ω・`)

いやぁ、当たらんわ('`
一回だけ、ステージチェンジシャッター5秒閉→第六の使途襲来で単発きたけど
そん後は、ダメね・・・。

3万使った後に、スロットやって少し取り返したけど・・・。


消費:3万1000円
勝ち:5000円







海物語系列勝ち金額:8万3000円
    ・・  負け金額:13万8000円
   ・・総合勝ち金額:0円


慶次勝ち金額:51万3500円
 ・・ 負け金額:42万8500円
総合勝ち金額:8万5000円


エヴァ系列勝ち金額:86万500円
     ・・  負け金額:34万9500円



牙狼勝ち金額:1万円
  ・・負け金額:7万6000円


2009年度消費合計金額:227万0円

2009年度勝ち合計金額:178万6500円

2009年度総合勝ち分:―48万3500円


総合消費金額:285万6500円


現在の心境:エウレカ相性よくなってきたかな?
[PR]

by kazekagezoku | 2009-10-30 00:33  

田舎に泊まろう ~逆襲編~

d0060940_19584772.jpg


私は元気です



いやぁ、110~120が辛い、辛すぎた。
イベントでサクチケ3倍とファミリー特権の経験値2倍を駆使して
ごり押しで、なんとか4次できたけども(´・ω・`)

すでに、主要スキルのセング、ラッシュ、ホーリーチャージは習得済みです。
スキル取るのに、必死になっててSS取り忘れたわ('`

う~ん、ラッシュで敵を集めて一掃するのが楽しすぎる。
まだ、育てたことがなかったから~で育て始めたパラだけども
4次するまで育つとは思わなかった( ´,_ゝ`)




まぁ・・・それはいいんだけども・・・


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::DEX10イヤリング店売りしちまった・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


いやね・・・
タイムリーフイヤリング育ててね・・・
前に装備してたイヤリングがね・・・
装備欄にね・・・あってね・・・

あれ?いつの間にかドロップしてたのか。売ったれってね・・・
そのイヤリングがDEX10ってのを忘れててね・・・
ジパングのラーメン屋にね・・・売っちゃってね・・・
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!ってね・・・

素早さイヤリング60%3~4mの時代に強化したもんだから
金額的に痛くはないんだけど・・・。
今売るとしたら、30m↑は余裕で行きそうな品物だと思うと・・・。
勿体ないことしたな~って気持ちになるね、うん(´・ω・`)

ぬぅ・・・今だと素早さイヤ60%クソ高いからなぁ・・・。
イヤリング育ってマスタリーブック揃えてから強化するか・・・。
んだば(´・ω・`)ノシ





























































d0060940_20112145.jpg


これは・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2009-10-20 20:12 | めいぽ日記  

ヤバイ、まじヤバイ。

ヤバイ、この前会社ぐるみで一年ぶりに
健康診断したんだが、ヤバイ。マジヤバイ。

何がヤバイかって、まず身長。
去年から、一mmも伸びてない。
これは、俺の成長期が止まったことを意味する。ヤバイ。

次に、視力。
なんか知らんけど、去年は右1,5 左1,0
今年は、右1,5左1,5.
なんか左の視力上がってる。嬉しい。これは嬉しい。

さらに、献血。
小さいカプセル3つぐらいに血取られるんだけども
3つ目から血が出なくなった。ヤバイ。マジヤバイ。
しかも、出ないからって看護婦さんが
俺の腕を思いっきり握って絞り出そうとする。
しかも、その看護婦さんの握力ヤバイ、超強い。
なんか知らんけど、握られた所にクッキリ手の後付いてた。
怖い。超怖い。

極めつけに、診療。
心臓の音を聞かれた後に


「どこか悪い所ありませんか?」


って、聞かれたから


「8月ぐらいから、仕事が終わって寮に帰って熱を計ると
 37℃ぐらいの熱が出てて、寝て起きて計ると平熱に戻ってるってことが
 二か月ぐらい続いてるんですが、どうでしょう?」


って、言ったんだけども返答が



「さぁ~、どうなんでyそうねぇ~^^?」



って、疑問形で返された。
おい、お前医者だろ。少しぐらい考えてくれ。
即答するな。なんかムカついてくる。
だけど、その医者も看護婦でおばあさんなんだけど
笑顔が優しい。ごめん、許す。
笑顔が優しいおばあさんは、全員守ってあげたい。ヤバイ。マジヤバイ。

何がヤバイかって、結果が出ないと何も分らない。
だから寝る、おやすみ。
[PR]

by kazekagezoku | 2009-10-09 00:47 | リアル  

-

寮のパソコンがブルースクリーンな件




d0060940_0121998.jpg


( ^ω^)・・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2009-10-06 00:08 | 携帯in乱捕り