<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

-

すいません生きてます
[PR]

by kazekagezoku | 2009-09-20 20:38 | 携帯in乱捕り  

-

仕事の休み時間=トイレ籠り


何回、神様に一瞬のお願いしたか
10回からは数えてない食あたり以上確定
[PR]

by kazekagezoku | 2009-09-15 00:09 | 携帯in乱捕り  

-

休日だってのな
大半トイレに籠ってたべ・・・
食中毒っぽいかな・・・死ぬ
(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2009-09-13 19:48 | 携帯in乱捕り  

-

人間腹が痛い時が一番素直になると思う

ソースは今の俺



死ぬ、昨日の生卵ご飯が行けなかったの・・・か?
[PR]

by kazekagezoku | 2009-09-13 14:25 | 携帯in乱捕り  

-

人間腹が痛い時が一番素直になると思う

ソースは今の俺



死ぬ、昨日の生卵ご飯が行けなかったの・・・か?
[PR]

by kazekagezoku | 2009-09-13 14:25 | 携帯in乱捕り  

べーだー

どうも
最近、まだ仕事早出している者です。




親しい先輩いなくなって、余計に人不足だよ・・・。
月4~5回程度で、早出することになるかなぁ。





今めいぽではパツンコ寝落ちが流行っているらしく
自分も試してみましたよ(´・ω・`)フフフ



パツンコ開始夜12時~終了仕事終了時間



d0060940_064563.jpg


0%から初めて、20分程度経過した時のSS
ん~3%弱か・・・。
まぁ、最低10時間以上打つ訳だから、60%は見込めるかな・・・?
ちなみに、レベルUP必要経験値8m弱。


んで、夜1時~爆睡~







━━━━━朝5時に起床。

仕事に行く前に、パソコンを覗いてみると











d0060940_011292.jpg






































d0060940_0124488.jpg


ウィルスバスター先生の存在を忘れていた・・・・。

ウィルスバスターの広告が出ると、強制的に最小化される。
最小化されると、パツンコはリールが回らなくなり
玉だけが無残に打ち出されるはめになる。
そうなると、ただ玉打って無駄に消費されるだけになる。



いっそいでめいぽを開いてみると

d0060940_0145960.jpg


あっぶねぇ・・・少しだけ玉残ってた・・・。
ここで、ウィルスバスター先生を昇天させて再びパツンコ再開。



朝6時職場に向かう。







━━━━━━━夕方4時に帰宅。

んで、パツンコ放置してる事を忘れて、速攻で仮眠。






━━━━━━━夜8時に起床、パツンコ放置してることを思い出し
パソコンを覗いてみると




















d0060940_0172297.jpg






































d0060940_0174625.jpg


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰がやったああああああああああああああ!!!!!!!!!



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::おい・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::これじゃ電力を
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: 無駄に消費しただけじゃねぇか・・・。
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






悲しみながらめいぽを軌道してパツンコを見てみると




d0060940_0204981.jpg


あ、あれ・・・玉少し増えてるし、経験値もかなり増えてる・・・。
よかった・・・仮眠してる間に落ちたのか・・・。

しかし・・・何もしないで4,5mって結構ウマいなぁ。
電力消費すごいだろうけど、2~3回程度なら大丈夫だろうしな。
一週間に一回だけ、やってみようかなぁ(´・ω・`)
さっさと砕骨刀装備したいしね(●´∀`)

よし、リベンジ寝落ちするかな・・・。
んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2009-09-11 00:23 | めいぽ日記  

ヘイパス!ヘイパス!ヘイパ・・・ナイッシュー!

どうも

サマーウォーズは、CM見る限りつまらなそうかと思ってたけど
いざ見ると、そうでもなかったなと思った者です。









いやね、ベタな展開だったけども面白かったよ!
鳥肌立ったよチクショウめ(´・ω・`)

そういや、今日は31日か・・・。
夏が終わるのね・・・。
嫌だ・・・冬嫌い・・・寒いの・・・いやん('`
ここら辺、特に寒いからいややわぁ(ヽ´ω`)
原付乗ってると風が寒いのなんの・・・。
















~めいぽ~

この前のパッチで3倍サクチケが期間限定(笑)で出たんで
もちろん買いましたとも。
期間限定(笑)とか言ってるけど、ネクソンのことだから
絶対に「好評により、正式販売を開始します」とか言うんだろ・・・?
し、仕方ないんだら買ってやるんだからねっ!べ、別にあんたのためz(ry

んで、最新のパッチで3倍ザクチケとかもうね・・・。
これ買わないと、M武器出ませんよ^^ って言うネクソンの悪意が
たっぷり詰まったPアイテムがね・・・。


d0060940_025883.jpg


買ったよ、うん

2倍ザクチケ買ったことないから、体感的に増えるのこれ?って思ってたけど
1時間狩ってみた結果がね

d0060940_041879.jpg


妖狐狩ったんだけど、ヤッバイねこれ。
ETCは常に2~5個落とすし、装備もボロボロ落ちるわこれ。
めいぽ武器も落としたし、ホクホクですよ(´・ω・`)

イベント終わるまでに、色々とめいぽ武器集めて
少ししたら露店で高めにだそうかねぇ(●´∀`)
元は取らないとな・・・2000Pだし、これ・・・。

んだば(´・ω・`)ノシ

























































d0060940_072590.jpg

ついに・・・ここまで来たか・・・。
[PR]

by kazekagezoku | 2009-09-01 00:07 | めいぽ日記