<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

あぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああ

ぁぁ、サザエさんが・・・


サザエさんが・・・・聞こえてくる・・・


太陽・・・沈むな・・・夜が・・・夜が・・・


・・・・・・・げつ・・・ようび?

[PR]

by kazekagezoku | 2009-08-16 20:22 | リアル  

後二日・・・後二日待てば・・・

まだ・・・まだ中盤だ・・・


そうだろ?あと二日ある・・・


5日間って結構長いぜ・・・?


時間に変えると


5日=120時間=7200分=432.000秒


あれ・・・秒に直すと短く感じる・・・


いや、まだだ、まだオワランヨ


アトヨンジュウハチジカンアル、マダオワラン・・・ヨ
[PR]

by kazekagezoku | 2009-08-14 17:52 | リアル  

強から五連休無敵だああああああああああああああああああ
[PR]

by kazekagezoku | 2009-08-12 19:13 | リアル  

エンドレスミリオン

どうも
猛吹雪の中、全裸でから揚げ弁当を食べながら
ジェットコースターに乗ってる夢と

バタフライでジェットスキーと並ぶ程の速さで
やたら表面は汚いけど、水中は綺麗な川で泳いでる夢と

仕事の支度をして、やたら早い原付に乗って
職場に行く夢を見た者です。



もう最近寝るのが楽しみで仕方無いね、これ。
3つ目だけは、内容もリアルだから困る。
目が覚めて、焦りながら時計を見ると6時ぐらいだから
安心して寝ると、8時ぐらいって時があったから困る。
寮⇔職場まで、原付で6分ちょいだから余裕あるんだけどね(´・ω・`)


































~めいぽ~

d0060940_20523480.jpg


これが僕の本気さああああああ



パチンコ行かなきゃ、もっと早めに3次してたなこりゃ。
いやぁ、しかしロイドのお陰で60~70の間がマゾく感じなくなったなぁ。
狩るだけで、メルも上がるわ経験知はうめぇだで。
ゾンビみたいに、毒霧ないしダメージも低いしいいねぇ。

ただ、飽きる。
投げの時も、ずっとここで過ごしてた訳だし
ロイド地獄を抜けた後すぐに、ページ作った訳だから
再びロイド地獄を味わう訳ですよ。

他の狩場を狩ればいい話なんだけども
やっぱ、効率がいい狩場で狩りたいとなると
自然とここに来ちゃうのよね(●´∀`)

んで、クルセになった訳だし
命中さえあれば、凍結プレイでD子やらケンタやらハピが行けるのですよ。
一通り狩ってみた結果

D子:必中
ケンタ:5割MISS
ハピ:3割MISS

1~2割程度だったら、すっげぇウマいんだけどなぁ・・・。
精霊スキルの恩師受けて、装備の補正やらで
命中119もありゃ、行けると思ってたんだけど・・・。
やっぱ、レベル補正も大事だな(´・ω・`)

暫くの間は、ロイド、ホムンクルー、D子でレベル上げてって
ハピ、ケンタ、火ブルに移行するか。
卵、骨が凍結すりゃ、そっち行こうかと思うんだけど
忍頭って凍るのかなぁ。
凍れば、砕骨刀を狙えるんだが・・・。
今度試してみるか。

んだば(´・ω・`)ノシ






















































d0060940_212548.jpg

現在の壁紙(実家、寮、職場)
[PR]

by kazekagezoku | 2009-08-08 21:02 | めいぽ日記  

おふう「オゥフwwwwww」

こぉとしーではーたち

こぉとしーではーたちー

青春をーかえせー

こぉとしーではーたちー


                        ハッピーバステー嘆きVer




どうも
2日前に、二十歳と言う称号を手に入れてしまった者です。



うん、まったく実感ないんだ(´・ω・`)
え?二十歳?何それおいしいの?ってな感じです。

おい神様、ここら辺で時を止めろ!今すぐにだ!
おっさんになりたくねええええええええええええええ!!!


































d0060940_051163.jpg



現実は非常に厳しいとですわ('`











~めいぽ~

ちと、ペーージがマンネリ気味になってきたんで
気分転換にシグナス(拳)を作ってみましたよ。

d0060940_0531283.jpg


う~ん、とりあえず超絶ゆとり仕様だった。
NPCに話かけるのと、簡単なクエストこなすだけで
レベル14余裕でした\(^o^)/

いや、サクサク上がるのはいいよ?
狩るよりクエストやった方が、ばかばかレベル上がってくのは
NEXONが頑張って考えたクエスト内容を
やれば幸せになれるよ?って話でしょ?

シグナスのクエストは、結構話繋がってるから
結構面白かったりもするのよね( ´,_ゝ`)
サクチケタイム以外で育ててみるかなぁ。

んだば(´・ω・`)ノシ






























































d0060940_0574457.jpg


何が始まるんです?
[PR]

by kazekagezoku | 2009-08-05 00:57 | めいぽ日記