<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

なんでもゲリラ付けりゃいいってもんじゃねぇよ(´・ω・`)

どうも
バイクで通勤してるんだけど
「もう、雨降りそうなんで帰ります。」の一言で帰ってきた者です。








うん、普段ならまだ明るいんだけど
もう、外真っ暗やっべえええええええええええ!!
ポケモンのサンダーが降臨してもおかしくない暗さです、えぇ。

最近、ゲリラ雷雨とかいう言葉を流行らそうとしてますねニュースの森。
なんでもゲリラゲリラ付ければいいってものなのか・・・?
じゃあ、なんだ?今から言葉の前にゲリラって付ければいいのか?



ゲリラ例1:ゲリラ外真っ暗でゲリラヤベェ!!

ゲリラ例2:ゲリラ今日もゲリラパチンコでゲリラ3万負けた。



もう、ゲリラでゲシュタルト崩壊起きた(´・ω・`)



・・・・今、外見てみたら太陽光が完全に遮断されてる。
早く帰ってきてよかったな、これ・・・。
ようし、coco壱でも頼むかな(●´∀`)ウフフフフフフフフフ





めいぽ記事、後で   更新するかどうかは不明





追記

この前、目標の一つFJを覚えたんでアヴェと併用して
集め狩りをしてみることにinホムンクルー

d0060940_06145.jpg


いやぁ、投げを育て始めた理由は
エミュ鯖でFJやトリプルスローをやっている内に
何これ?おもしれぇ!って感じになったんで
本家の方でもやってみたいなぁ、と至って単純な動機なんですよ(´・ω・`)
しかし、まだ1しか振ってないからMPがおっそろしい速度で減っていきますよ。

一回飛ぶ毎に、MP60だからね・・・。

d0060940_07384.jpg


しかいs、被ダメを受ける回数が減ったことも事実。
いちいちライフドレインで回復する手間が省けるってもんですよ。
まぁ、効率的にはライフドレインした方が全然言い訳なんだけどね

↑のように、FJで奥まで飛んでアヴェで攻撃して戻るの作業をすると

d0060940_0102228.jpg


こう、ごっそり集まる訳ですよ、奥さん。
後は、適当に手裏剣投げてればバッサバッサ倒れて行く訳で。
ちなみに、↑の奴は安置なんで被ダメは受けません(´・ω・`)

2~3発で倒せて800の経験値が入り400~500弱のメルが入るから
相当な黒字になりまっせ。
これで、メルアップ覚えたら赤字はまずなくなるだろうなぁ・・・。

早く覚えて、赤字狩場で狩ってみたいもんだねぇ(●´∀`)


んだば(´・ω・`)ノシ




























































d0060940_0132243.jpg

トレス疑惑
[PR]

by kazekagezoku | 2009-06-18 00:13 | めいぽ日記  

それでも、僕はやめれない。

どうも
先々週は、新人歓迎会で休日を潰されて
先週は、地域貢献のため
日曜日なのに、朝8時から12時まで溝さらいをしてた者です。









ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マジック・ザ・ギャザリングやりてぇええええええええええ!!!!


↓の記事のパチンコ記録日記で話した通り
給料が、底を尽きました\(^o^)/
いや、本職から後悔していない。


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::本当だよ!!
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: ・・・・・・・・・・・・。
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

一応、中古車を一括で買えるぐらいの貯金はあるからいいものの・・・。
給料貰った範囲内でしかパチンコやらないって決めてるから
今月は、もうお休みだなぁ・・・。
めいぽに力を入れられるよヾ(@゚ω゚)ノ

色々話をすっ飛ばしてるけど、ギルドに入ったりしたり
パチンコを語り合える友達が増えて
結構充実しています。 てか、平日時間を潰すのがこれしかない

一応、投げがレベル73になったよ。
姫、親分、火ブル 等々、糞マゾイけど狩れる事が判明。
シャドパが次レベル上がったら120秒になるから
本格的に、D子やらワンランク上の狩場で狩る予定です。

40ぐらいから、ずっとロイドやらC-2で狩ってたからなぁ・・・
いい加減飽きたわ('`

でも、D子とかシアワセの欠片落とさないからなぁ・・・。
そこが悔しいところ。
しかし、3発確殺で1100ちょいの経験値はうまい・
まぁ、ロイド1発確殺だから まだ、そっちの方がうまいんだけどね

んだば、ジャンプ読んできま(´・ω・`)ノシ








PS,寮の水ポンプと給湯器が一気にぶっ壊れた\(^o^)/  
   風呂入れんし、トイレの水流れんたすけt
[PR]

by kazekagezoku | 2009-06-08 23:17 | リアル  

びん

d0060940_18401623.jpg


3次きたこれ

今レベル72

[PR]

by kazekagezoku | 2009-06-07 18:40 | めいぽ日記