<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

へるぶけあ

d0060940_22422425.jpg


今宵、私は神になる。





すいません嘘です(´・ω・`)


寝る前に、交換したら↑のざまです。
眠気が一気に吹っ飛んだよこれ。
正規の方法で作ると、80m以上はいるっぽいからなぁ。
フリマで全部素材を調達する場合はね。

今、イベントで値段暴落してるけど
それでも200m以上で売れるからなぁ。
もう2、3個出たら1個ぐらい売ってみようかな。

d0060940_2244471.jpg


ちなみに、これ相当でかいです。
自分の顔ぐらいあるんでねぇか・・・?

んだば、ポテチ食いたいんで(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2009-05-31 22:45 | めいぽ日記  

パチンコ記録メモ帳No3  5月31日追加

5月1日

先輩7人(センター長含む)とパラッツォ行ってきたよ(´・ω・`)
全員負けた・・・よ・・・('A`)

いやね、自分は牙狼打って7000円で当たったんだ。
うん、単発だったけどね( ´,_ゝ`)

~当たりまでの流れ~


数字暗転→ボタン連打→魔界竜(雷黄緑)→普通に当たり
→キバ先生にフルボッコにされる


その後、100回転ぐらい回して
金疑似3回→黄金騎士→激アツ!→千体撃破リーチ→ハズレ


このリーチ目を外してへこんだよ・・・(´・ω・`)
もう、GWはパチンコやめとくかな。


消費:3万3000円




5月7日

GW風邪を引いて、死にながらもMHFやってた俺が
パチンコ行ってきましたよ・・・・。
明日仕事いけるかしら・・・。


~大当たりまでの流れ~

画面暗転→慶次が雷フェード共に出現→7ビタ止まり


消費:2万1000円
勝ち:2万9000円




5月8日

いやぁ、今日はビックリした。
8時ぐらいに、パラッツォに行って花の慶次を打とうと思ってたんだけど
空いてる台が、ひとつしかなかったんで
仕方なくその台に座り、さぁ打つか~ってな感じで
張り切っていたら、なんか最初に入ったアタッカーの玉一つで
当たったんだけど(´・ω・`)

~大当たりまでの流れ~

七霧モード→赤扇子→バック慶次→キセルリーチ(弱)
→直江→傾奇御免→ビタ止まり


何があったのか分らんかった・・・。
いやね、500円以内で当たるって事は2回ぐらいあったんだけど
最初の玉で当たるのは、なかったね・・・うん。

なんかさ・・・こう・・・打ち始めて、結構いい演出が頻発してさ・・・。
おっ、この台来るんじゃね?ほら、ほらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ってな感じを味わいたかったんだけど・・・。
自分の中の醍醐味を奪われたような・・・。

しかも、2連チャンで終わるしよぉ・・・(´・ω・`)
ぬか喜びもいいとこだったわ・・・orz


消費:500円




エヴァ


消費:1万3500円



残り千円で、シーシーっていうジャグラーにシーサーの
絵が付いたよ!的なパチスロ打ってみたんだけど
やっぱりつまらんかった。

消費:1000円
勝ち7000円




5月12日

d0060940_2345674.jpg



たまには、勝ってる画像を張らないと
「おい、こいつ本当にパチンコやってんの?馬鹿なの?死ぬの?」
って、なんか幻聴が聞こえてくるから張ってみるお(´・ω・`)
顔映ってるよ、こえぇよこれ

えぇ、元祖極の日ですとも。
3万ぐらい飲まれて、項垂れてる所に


~当たりまでの流れ~

ステージチェンジ時襖金→金セリフ→金扇子→キセルリーチ(強)
→後ろに、直江と慶次→大ふへん者→大義であった!

ちなみに、画像は初めて見ます。
5000両超えた辺りから、伊達→真田→奥村→直江→秀吉と、なるみたいね。
情報だと、さらにこの上があるみたいだけども・・・。

いやぁ、それにしても勝ってよかったよ(´・ω・`)
初め座った時に、前回と前々回で25回ずつ連チャンしてて
もう、大当たり回数53だったからなぁ。
さらに、自分が当たって66回まで伸ばしたよ!



消費:2万5500円
勝ち:5万3000円




5月13日

えば

消費:1万2000円
勝ち:1万4000円




5月21日

今日で、たぶん北斗の拳が消えそうな気がしたんで
先輩と打ち納めしてきましたよ。

やっぱり、消えそうな台には力を入れてないねぇ。
結構熱いリーチが来たんだけど、当たらんこと当たらんこと。


世紀末モード→オーラ緑→ボタンプッシュ→今日からここはおれたちのもんだー
→背景強敵→ジャギリーチ→発展→ハズレ


→南斗最後の将のステージ→下SU4→サウザー回想3回
→名前赤→発展→ボタンプッシュ→愛は滅びない!→ハズレ



んで、ストレート負けですよ(´・ω・`)
打ち納めなんだから、当たってくれよ('`
前日42回当たってるってのに・・・。

消費3万





5月22日

22日、恒例の超極みの日ですよ奥さん。
流石に、満員ですよ奥さん・・・('`
牙狼やろうと思ったんだけど、満席だったんで
花の慶次をやろうと思ったらまん・・・せき?
と、思ったらひとつだけ空いてたんでそこに座りましたよ(´・ω・`)

17連チャン後で、550回転ぐらい回ってたから
いい感じの台だったなぁ。
やたら、金扇子やら金襖、赤セリフやら来るし。
んで、項垂れ始めた頃に当たったよ(´・ω・`)


~大当たりまでの流れ~

七霧モード→捨丸「こ、この感じは!」岩「(ry」おふう「(ry」慶次「おふうも傾くのぉ!」
→おふう心眼→7・・→625と止まり矛盾→赤襖→おふう心眼
→7リーチ好機予告→金襖慶次心眼直江リーチ予告
→好機→キセルリーチ強→雷フェード→直江赤名前→大ふへん者


隣のおっちゃん、俺の台ガン見してたよ(´・ω・`)
いやぁしかし、最近台が一台しか空いてない→慶次
で、やると当たるのが鉄板になってきたなぁ。


消費:1万7500円
勝ち:3万6000円





5月25日

慶次

消費:3万円


えば(笑)

消費:6000円





5月27日

給料出たばっかの先輩たちに死角はなかった。
おい、断らなかったら毎日行くことになるじゃねーか・・・(´・ω・`)
レベル上げたいから、明日は断るけどね・・・。

最近、仕事暇だから定時ちょい過ぎに帰れるから
パチンコ早めに当たった時だと、やめ時が分らんね。
自分のやめ時は、金が尽きるか閉店になるかの、どっちかだから(´・ω・`)
しかも、先輩達待たないと行けないから
後者を強いられる(●´∀`)


~大当たりまでの流れ~

↓白セリフ↑金セリフ→雷フェード→奥村リーチ→ビタ止まり



( ゚д゚)・・・ほわい? ってなったよ。
金セリフが出ても、キセル絡まないと信頼度20%もないから
ビックらこいたわ(´・ω・`)
それなりに、連チャンしたしよかったべ。

消費:5000円
勝ち:1万9000円


緑ドン

消費:1万6000円





5月28日

眠い省略

牙狼

消費:3万円





5月31日

今日は、新人歓迎会があったんだけど
二次会に、パチンコ屋って意味が分らんよ(´・ω・`)
26人来たんだけど、その内18人も・・・。

スロット一列内の会社の社員一色というとても素敵な状態に。
えぇ、殆どがボロ負けでしたよ。自分含めて(●´∀`)
エヴァやろうって事になったんだけども
糞だったわ(´・ω・`)

消費:7000円
勝ち:1000円



2009年度消費合計金額:113万5000円

2009年度勝ち合計金額:96万7000円

2009年度総合勝ち分:―16万8000円


総合消費金額:169万5500円


現在の心境:カオスだったこれは。
[PR]

by kazekagezoku | 2009-05-30 22:57  

オレオ

どうも
マカディアのおかげで、マゾ期に入っていても
サクサクレベルを上げている者です。




いや、流石に飽きた(´・ω・`)
確か、45Lvぐらいから今までずっと狩ってたから
もう飽きたわ('`

んで、Lvもそれなりになってきたんで
そろそろ、副業でエリアボス巡りでもしようかと・・・。
ママシュは、移動するのがダルイし競争率があるんで
過疎いゾンママを狩ることに。

d0060940_1840021.jpg

読み通り過疎かったよ(´・ω・`)
全CH回って14匹倒した結果が


d0060940_18411364.jpg

鉾3、棒1だよ!しけてんだy  =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


いや、でも鉾60%は、今さっきフリマで見てきたけど
大体2mぐらいで売れてたな・・・。
棒も2m以下の値段で出せばすぐに売れるはず・・・。

あれ?結構うまくね?
書が貯まったら、露店開く奴買おうかなぁ・・・。
雷手裏剣欲しいしなぁ。
今すっごい安くなってるよねぇ4mぐらいになってるし(●´∀`)ウフフ

んだば、またエリアボス狩ってきま(´・ω・`)ノシ



















































d0060940_184442100.jpg

もうちょい長ければ・・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2009-05-24 18:45 | めいぽ日記  

何か月・・・ぶり?

いやぁ、このカテゴリで更新するのは久々だなぁ。
もう、デジャヴ感たっぷりですよ(´・ω・`)

今、投げ賊を育ていて
マカディアのC-1で狩っていやす。
d0060940_23361655.jpg

レベル56で、たこやきを使っていてカサンドラの恩師を受けていれば
2500~2600ぐらいは出るかな?
9割方、2発で確殺になっています。

帽子、目がまだ未強化だしなぁ。
タオルもチキン貼りしてるから、まだ強化の余地ありだし・・・。
マントも、桃マントじゃないから攻撃力は上がるけど
DEX12だから、それなりの作らないとダメだしなぁ・・・。

今、素早さ書馬鹿にならん売値になってるから
気長に強化していくかなぁ・・・。

んだば、書くことないから(´・ω・`)ノシ


















































d0060940_23403320.jpg


                     
[PR]

by kazekagezoku | 2009-05-23 23:41 | めいぽ日記  

なんだって

どうも
ご無沙汰ぶりです(´・ω・`)




いやぁ、一回更新サボっただけでこの有様だよ!
すいません、ただめいぽレベル上げしてただけでs  =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

今さっき、やっと今のめいぽの環境でSSを取れるやつをDLしたんで
明日から、めいぽ日記更新できそうです。

今は、投げ賊を育てていて
レベルは48ぐらいだったかな?
マカディアウマすぎる、砂モグラとかロイドとかアイアンミュテとか。

ちなみに、名前は 紙袋乱捕り です(●´∀`)
会ったら気軽に声を掛けられるもんなら掛けてみr

d0060940_2095025.jpg


久々の更新で、テンションウナギ登りだよ!
明日から、真面目に更新します。すいやせん(´・ω・`)







そういや、めいぽから話は離れるけど
腕時計を買いました。

d0060940_2013616.jpg


携帯の某懸賞サイトで、1万円割引クーポンが当たったんで
↑の奴をね・・・。

値段は


希望売値価格:9万5000円

現在売値価格:1万9800円

クーポン使用:9800円


クーポン使う前に一体何があったんだろうか・・・。
まぁ、何だろうが見た目がよけりゃいいんだけどね(*´ω`)
ただ、中国産ってのが唯一の・・・orz
爆発しなきゃいいけどなぁ(´・ω・`)

んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2009-05-19 20:01 | リアル  

めいぽ日記復帰にかけて
色々準備するよ!
[PR]

by kazekagezoku | 2009-05-18 21:44 | 携帯in乱捕り  

d0060940_0222049.jpg

蛇が出た・・・だと?
[PR]

by kazekagezoku | 2009-05-14 00:22 | 携帯in乱捕り  

GWすたあああああ・・・・・・え?

d0060940_1845427.jpg


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もうGW終わりかよ早いよおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、めいぽ花梨鯖で 紙袋乱捕り と言う名前で復帰しました(´・ω・`)
画像取れなくなって涙目でございます。
[PR]

by kazekagezoku | 2009-05-06 18:45 | MHF