<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

d0060940_21235276.jpg

きたあああああああああああ
[PR]

by kazekagezoku | 2009-04-30 21:23 | 携帯in乱捕り  

パチンコ記録メモ帳No3  4月29日更新

3月10日

噂でもない気がする新台、花の慶次 ~斬~ が
早くもパラッツォに導入されて
昨日から三日間、カブキ祭ってのがあったら行ってきたんですが


人 多 す ぎ て 座 れ ん


しかも、順番の如くハイエナがわさわさいたんで
時間を潰して、9時ぐらいになったら打とうと思い
1万ちょい、北斗の拳ラオウVerを打つことに。

時間潰す程度・・・・うん、当たらなくても仕方ない・・・・
そんな風に、思っている時期が僕にもありました。
打ってる内に、熱いリーチやら演出が増え始めて
この台は、爆発すると確信した演出が出ちゃいましたよ(´・ω・`)

オーラ赤→演出何も無し→風のヒューイリーチ→はずれ→世紀末モード

しかも、当たり回数が表示されているセグを見てみると
一回大当たりしていることになっている。
これは、潜伏大当たり?だったかな。
当たる確率が高いけど、ガセの場合もあると先輩が行ってたな。

とりあえず、もうちょい打ってみると決定打の演出が・・・。


~大当たりの流れ~

オーラ赤→アミバ回想(キリン柄、これで当確)
→台に設置されている星が七色(当確)→アミバリーチ(名前キリン柄)
→アミバの後ろにバックダンサーボタンプッシュ(キリン柄)→アミバ撃破

興奮した、あれは興奮した。
まさか、当確プレミアムが出るとは思わなかった。
その後、5連チャンした後にサウザーに倒されて通常モードに戻るも


オーラ黄→ボタンプッシュ→三三七拍子しながら光る(当確プレミアム)
→背景強敵→山のフドウ→ラオウ発展→ケンショウオーラ大
ボタンプッシュ→1%あれば・・・→ラオウ撃破

その後、12連チャンですよ奥さん(*´ω`)
閉店キャンセラー発動するかと思ったけど
閉店直前に、ケンシロウに負けて満足しましたよ(´・ω・`)


消費:1万5000円
勝ち:8万2500円





3月15日
TAKARAZAMAが、なんかたからじ祭100回記念で
熱い仕様になってるらしく、とりあえず行ってきました。

俺としたことが、朝から行くとか抜かしながら
起きたのが1時だったよ・・・ちくしょう(´・ω・`)
TAKARAZIMAのパチンココーナは、糞狭い上に
やたら、隣の席が近いんでやめといたよ・・・。

とりあえず、スロットのシャドーハーツⅡを打ってきたけど
糞台しか座れなかったわ・・・('`
それなりに当たったけど、すぐ飲まれるの繰り返しだよコンチクショウ('`


~当たりまでの流れ~

紋章赤→紋章3つ揃い切れてスイカ出現→カレンを救出しろ
→一回目でウル出現→バケ\(^o^)/


消費:4万7000円




3月16日更新

奥さん、一撃ですよ一撃。
先輩にm言われてなければ絶対に行ってなかったけど
言われてまったんで行ってきましたよ(´・ω・`)

花の慶次に座れる・・・、そう淡い期待を持ちながら行くと
500回転回ってる、ちょうどいい台が目の前で空いたので
即効で座ってプレイですよ(●´∀`)

初めて打った感想は、前作よりか遥かにいいね。
ステージも増えたし、演出、キャラのボイスもたっぷり増えた・・・
が、前作で当確だった演出が当確じゃなくなってるのが
ちょっと残念でならない。
負けてもいいから、熱い演出が見たいと思って3万円目に突入したら
特に熱い演出がないにも関わらずキセルリーチ→当たりだよコンチクショウ(´・ω・`)

~当たりまでの流れ~

ノーマルリーチ→キセル演出→濃い花吹雪→落雷→白襖
→直江リーチ→文字赤→当たり

キセルリーチも安っぽくなったもんだな・・・。
当たったからよかったけど、外れたら悲しかったな、これ。


消費:2万4500円
勝ち:3万2000円





3月28日



同期「仕事終わったらパチンコ行こう~」

自分「いいよ~」






































消費:5万




同期が当たってたからムキになった、後悔はしている。
花の慶次空いてたから、つい・・・(´・ω・`)
一人で900回転回したわ('A`)

ちくしょう・・


赤セリフ→7リーチ→S桜吹雪→襖赤→直江リーチ


こいつで、キセルリーチ掛ってれば激アツだったのに・・・。
字幕も赤くなかったしなぁ・・・。
カブキゾーンにも行かなかったし・・・。
この外しでやめるべきだったなぁ。
七霧ゾーンで、風斉・月斉の「潜伏しているな」のセリフで
潜伏中かと思ったけど、予想以上にはまってもうた(´・ω・`)





4月1日

棚卸後で、仕事が早く終わったんで
せっかくだから、パチンコやってきましたよ(´・ω・`)
あまりいいイベントじゃなかったから、MHFやろうか迷ったけど
2秒で迷いが吹っ切れたy =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

6時に着いて、いい具合に回ってる角台があったんで
とりあえず、花の慶次を。
初っ端から、赤扇子、赤セリフがやたら絡むんで
こりゃ近いうちに来るかと思ったら最高の流れの演出が来て当たったよヾ(@゚ω゚)ノ

~当たりまでの流れ~

金色センス→上下赤セリフ→7リーチ→好機→キセルリーチ
→ハリケーン桜吹雪→赤襖→直江赤文字名前→直江赤文字セリフ
→カットインドデカ

正直、これで外れたら帰ろうと思うほど熱かったわ(´・ω・`)
キセルリーチ絡んで直江来ると激アツなんだけど
その前から、かなりの演出絡みがあったから
嬉しかったねぇ~。

この後、3箱積んで2箱飲まれましたよ('A`)


消費:1万
勝ち:6000円



雨降ってたから、絶滅しそうなシャドーハーツⅡも打ってきた。
正直後悔している。

消費:1万






4月2日

今回は、過去最多の6人で出陣してきましたよ。
パチンコ仲間増えすぎじゃないか・・・?
しかも、うちの課だけでこれだけ来てるし・・・。
頑張れば、もう2人増やせるんだが

6人いれば、一人ぐらい大儲けする・・・。
・・・そんな風に考えている時期が、僕にもありました。
6人のうち、一人だけ貧乏神がなんか祟り神を背負ってるとしか思えないほどの
出来事が起きた訳で。

うん、その先輩が他の先輩の台に行って
なんかしら、話をすると必ず確変が終わるという・・・。
その先輩以外は、全員大当たり中だったんだけど
例の先輩が行くと、全員確変終わったとの報告が・・・。

もちろん、俺も例外ではないのよ(´・ω・`)


~当たりまでの流れ~

金扇子→金襖→奥村リーチ→外れ→だが、それがいい


いやぁ、外れた後に だが、それがいい だってよ(*´ω`)
かっこよかったわぁ、慶次(●´∀`)
その後、四連チャンして例の先輩が現れて

先輩「俺、金尽きたから帰るわ」

自分「お疲れ様で~す」


その直後、殿モードに落ちたわ\(^o^)/
焦ったわ・・・あまにのタイミングの良さに。
しかし、80回転ぐらいしたら岩の釜井達(強)→天下無双で
百万石の大当たりになったよ(´・ω・`)
んで、さらに五連チャンして終了。

消費:3万
勝利:3万1500円





4月7日

パラッツォで、エヴァ~最期のシ者~が導入されて
今週ずっと、ファイナルインパクトというイベントやってたんだけど
エヴァには、これっぽっちも興味なかったんだけど
先輩に熱弁されまくって心が折れたので
貯玉(6000円)ぐらいなら・・・と言う訳で行ってきたのよ(´・ω・`)

196台導入してるから絶対座れると先輩は、熱く語ってたけど


花 の 慶 次 ~ 斬 ~ の 二 の 舞


だよ!(´゚Д゚`)


やべぇよ、そこら辺ハイエナだらけだよ。
しかも、エヴァドル山ばっかりあるよ。
チクショウ、空いた台座れば当たるんじゃね?みたいな
考えで座っても当たるってぐらいすごかった。


自分「満席ですね」


先輩「なぜだああああああああああああああああああ」


自分「じゃあ、この前先輩が熱弁してた牙狼っての打ってきます」


先輩「おう、俺は空くまでうろついてるわ」



って、事で前に熱弁食らった牙狼ってのを打ってきましたよ。
この牙狼っての、爆裂機でも特に軍を抜いてるらしく
普通の台は、当たれば15Rで確変か短縮に入るんだけど
この台は、一回当たって終わるか魔戒モードという
狂ってるモードに入るらしい。

魔戒モードってのは、入れば1時間続けばで6~8万は固いというらしく
3~4回回せば、すぐに大当たり→敵と対戦して
勝てば継続、負ければなんとかモードになるらしい。
しかも、魔戒モードの継続率は80%とかなり高い。

まぁ、期待しないでどういった台か把握するべく
軽く打つことに。
添えつけの、台を紹介しているパンフレットを見てると
なんか当たってた。


~当たりまでの流れ~

赤疑似2→なんかムービー流れる→魔界竜(赤)→撃破


先輩曰く、この流れは80%強らしい。
初めて打ったから、熱いのか熱くないから楽しめんがな(´・ω・`)
もちろん、敵に勝てずそのままなんとかモードに落ちて
30回転で、通常モードに戻ったよ。

台移動しようと思ったけど
他の席は、完全に埋まってるんで、そのまま続行することに。
見事450回転ハマって、そろそろやめようかと思った所で再び大当たり。


~当たりまでの流れ~

赤疑似3→さっきと違うムービーが流れる→魔界竜(赤)→撃破
→単発→なんとかモード突入→リーチ→???に止まる
→もう一回→また???に止まる→全部牙狼→魔界竜(赤)
→撃破→3で大当たり


ちなみに、3と7が揃うと問答無用で魔戒モード突入きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


もうね、初めて打って魔戒モード突入ですよ。
後からきた先輩も驚いてたよ(´・ω・`)
初めて入った魔戒モードの感想はというと・・・・
先輩の言った通りだよ・・・。
なんだよこの台www

マジで、3~4回回せば急に大当たりって出るし
敵もズバズバ倒してモード継続するし
ちなみに、敵の強さは星1~5で星が多いほど牙狼が
倒される確率が高くなってきます。

でも、そんなの関係ねええええええええええええ!!!
星1~3ばっかだああああああああああああああああ!!!
そのまま15連チャンで閉店止めだああああああ!!!!



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::うぐ・・・ヒック・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::チクショウ・・・なんで閉店が
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: 10時40分なんだよ・・・ヒック
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



消費:2万8000円
勝ち:8万2500円




4月8日

調子に乗ってまた行ってきた結果がこれだよ!!


消費:4万1000円 (内、2万1000円貯玉)


やっぱ、牙狼は博打台だねぇ。
ハイリスクハイリータンで面白いけど、当たらないとつまらんチクショウ。
いやね、昨日の栄光をもう一度味わいたくて・・・つい魔が指して('A`)

しっかし、激アツだと思われるリーチが何個かきたのに外れるとは思わなかった。


金疑似3→金色騎士?→魔界竜赤→ハズレ


このリーチで、復活を期待したけれど駄目だった(´・ω・`)
もう一つは


金疑似3→赤手紙→金色騎士→銀?ムービー
→魔天使→ガロ変身→ベキュなんたら→ハズレ


色々牙狼について調べてみたんだけど
ガロが変身するかしないかの時に、魔天使が現れると
激アツと書いてあったんだけどなぁ。

ベキュなんたらで、青色だったからダメなんかなぁ・・・。
赤色だったら、結構期待できたかもしれんが・・・。





4月13日

一撃ですよ一撃。
バトルスペックのみの贅沢イベントですよ。
当然、この前エヴァで出しまくってたから回収日だったよチクショウ(´・ω・`)
牙狼の角台取れて、無敵状態だと思ったんだが・・・。
熱いリーチもかなり来たのになぁ。
とりあえず熱いリーチを覚えてるだけ書いてくか・・・。



金疑似3→魔劫騎士三人→鋼牙リーチ→ハズレ
→オーラ赤→SPリーチ発展→魔界樹(雷黄)→ハズレ

金疑似→背景GARO→金疑似→背景黄金騎士→天運
→魔界魚(雷青)→ハズレ

金疑似→ムービー→ベル先生(雷赤)→ハズレ

青疑似→カオルスルー→赤疑似→カオルスルー
→金疑似→カオルでかハケ→バラゴ登場
→鋼牙リーチ→ハズレ→魔界樹(雷緑)→ハズレ



二つ目の流れで外れたのは悲しかった・・・。
天運は結構熱めの方だった記憶が・・・。
それでも、当たらなきゃ無価値になってまうんだけどね(´・ω・`)

消費:4万




4月15日

なんか、スポーツ館(パチンコ屋)って所で
25周年記念のイベントやってると言われて
とりあえず軽くスロットでも打とうかなと思い先輩に着いて行くことに。

台は、まったくもって眼中になかったエヴァ。
先輩と一緒に、ようつべで動画を見ている内に興味が沸いてきたんでつい(´・ω・`)
見すぎたお陰で、台の内容は大体把握してたから
楽しめると思ってポジティブに考えて打ってる内に、なんか当たってた。


~当たりまでの流れ~

宇宙に浮いてるなんかベルキュロスっぽい使途と対決
→アスカが打つ弾が弾かれる→白髪の奴がロンギヌスを投げる


んで、この後当たりが終わった後に台の真ん中にある奴が
キュピピピ・・・・ンと音が鳴り、なんか皆出てきて
おめでとうおめでとう言って当たり
後から先輩に聞いたら、なかなかお目にかかれない演出らしいのね。

ごめん、エヴァ見たことないから全然面白くなかった、もうやんね(´・ω・`)


消費:1万3000円
勝ち:1万4500円





4月22日

さぁて、勝っても負けても明日が命日の自分が通りますよ・・・・(´・ω・`)
10時ピッタリに寮から出たんだけど
開店したばっかだから、やっぱり結構空いてたね。

牙狼も余裕で角台取れたけど、履歴を見てあまり期待出来なかったんで
すぐに移動しちまったよ。
んで、移動した台で100回転ちょい回したら


~大当たりまでの流れ~

金疑似3→赤い本→SU4→次回、撃破→千体撃破リーチ→単発


まぁまぁな流れだったけど、単発だよチクショウ('`
一箱飲まれた辺りで、再び台を移動。
前々日に、大爆発していて前日に大ハマリしている
面白い台があったんで、今日の命運をこいつに掛けて座りましたよ。
本当は、他に台がなかったってことは内緒

うん、出ねぇええええええええええええええええええええええええええええ
最初90回転だった所、530回転までハマってまった・・・。
まだ、時間もタップリ余ってた訳で、当初予定していた
軍資金4万の所、6万にグレードアップ(●´∀`)

んで、新しく追加した軍資金を入れた瞬間になんか当たったし(´・ω・`)


~当たりまでの流れ~

青疑似→左上から棒状の何かがいっぱい右下に飛んでいく
→赤疑似→3つ目のリールが止まった瞬間全て黒くなる
→連打→レギュレイス(雷黄緑)→あれ?普通に倒したんだけど・・・?
→キバにフルボッコにされる→危機回避→魔戒モードうわあああああああああ


まじか・・・・レギュレイス出た時点で、ガセかと思っていたために
うおっ!?って言ってまったよ(´・ω・`)
隣にいたおじさんも、なんかすごい驚いてたし。


おじさん「レギュレイス倒した所、一回も見たことないよ~」

自分「俺も初めて見ましたよ」


とか言って、会話が弾んだんだけど
魔戒モードに入った瞬間、一気に形相変わってやんの怖いよ(ヽ´ω`)



消費:4万1000円
勝ち:5万8500円



エヴァ打った、なんもこなかった。 みつを


消費:9000円





4月23日

今日は、まったく行く気なかったんだけど
先輩達に強制連行されましたよ(´・ω・`) (7割方自分の意思)
昨日と同じく、牙狼と打ったんだけど
やっぱり釘がキツイことキツイこと。

座ってる人も少なかったんで、釘が緩い台を捜して
一回り牙狼の島を見渡して、一番釘が緩い台を選択して打つことに。
3回当たっていて、850回転ハマってるいい台だったし
やたらと金疑似が来るんで、たぶんすぐに当たると思っていたら
本当に来たよ(*´ω`)


~大当たりまでの流れ~

金疑似大3→鋼牙リーチ→ハズレ発展なし→復活
→キバにフルボッコ→敗北→復活→6連チャン


金疑似大3が来た時点で、SP発展は確定クラスだったんだけど
発展しないで復活しちまったよ。
台を変えて2000円で来たからうまうまだよ(´・ω・`)

その後、バラゴモードで


実写バラゴ強→??→もう一回→??もう一回
→牙狼→魔界竜(雷赤:実機最激アツ)→倒す
→キバにふるb(ry→復活→一回で終わり\(^o^)/


一回目で、キバはねぇよ・・・、しかも攻撃強だったし・・・。
復活を期待したけれど、ダメだったよ(´・ω・`)


消費:1万円
勝ち:4万4500円



時間も余ってるし、先輩達も帰る気がまったくないので
懲りずにエヴァを5000円ちょい打つことに。
5000円消費し終わりそうな所で
ボーナス確定音が鳴り、騎馬戦中に青7が揃って
即効やめたよ。閉店時間だったしね( ´,_ゝ`)


消費:5000円
勝ち:5000円 (正確には5260円)






4月27日

更新してる日が、もう28日になってるけど
27日の出来事なんで、ちょっとタイムスリップするよ(´・ω・`)

今日から、三日間毎度おなじみでもないけど
タカラジ祭が始まったんで、行ってきましたよ。
29日に、パラッツォでゴールデンウィークプロジェクトなるものがある訳で
今日明日は宝島、29日はパラッツォに行く計画を立てました。

タカラジマは、スロット専門でやってるから
シャドーハーツを捜したけど、撤去されてたみたいなんで
エヴァ打ってきましたよ('A`)

もう打たね、って言ったけど、割と打ってるねこれ(´・ω・`)
いやね、ガセがめちゃくちゃ多いけども
確定音が、やたらでかくて
回りで打ってる人が大体振り向く訳で
その視線を浴びたい訳ですよ。お~みんな見てる見てるみたいなね。

熱い演出や、糞難しい青い7を揃えるのも
慣れてきたから、少し面白くなってきたよ。
登場人物の名前も大分覚えてきたしね。

消費:1万8000円
勝ち:2万3500円





4月28日

暴走モード→覚醒モード→黄色7→(´・ω・`)


消費:2万6000円




4月29日

今日から、ゴールデンウィークプロジェクトなるものが
パラッツォで始まるらしいんで、行ってきました。
朝一で行くと、必ず遅当たりになるというデジャヴ感があるので
12時にぐらいに行ったら席空いてねーの(´・ω・`)

海物語を久々に打とうと思ったのに、満席とかもうね・・・。
普段は、結構空いてるっていうのに・・・。
その台も満席だった所、花の慶次が少し空いてるのを発見したんで
打ってみましたよ。

まだ当たってなく、240回転前前日前々日大爆発してたんで
満席だらけなのに、かなりいい台を見つけたな(´・ω・`)
リーチで発展しても、伊達リーチにならないという
かなり熱そうな台でしたよ。

玉も結構入るし、赤扇子とか結構来るんで
必ず爆発すると確信してる内に、当たりましたよ(*´ω`)


~大当たりまでの流れ~

桜疑似3回→捨丸(金爆弾)→もののふチャンス
→直江に止まる→雷フェード→赤襖(金色直江家紋)
→直江の名前赤→直江セリフ赤→直江カット原画→大当たり


正直、完璧過ぎる流れですよ。
捨丸の後に、おふうになったら一気に寒くなるけど
もののふ→直江の流れで、超激アツなのよね。

その後はもう、慶次が暴れまくりですよ。
紅軍が負けても、ほぼ慶次が現れて
大ふへん者→大義であった! で、アタッカー空きっ放しですよ。
んで、18連チャンした所で殿モードに説いてストレート負け。

消費:7500円
勝ち:6万6000円




エヴァ、うん

消費:1万6000円



2009年度消費合計金額:88万7000円

2009年度勝ち合計金額:80万8000円

2009年度総合勝ち分:-7万9000円


総合消費金額:144万4500円


現在の心境:最近、でかい当たりが多いなぁ。
[PR]

by kazekagezoku | 2009-04-30 00:54  

時は満ちた・・・

どうも
何を血迷ったのはか知りませんが
明日、有給を取ってパツンコ朝から行こうと計画している者です。













いやね、本当は5月2日に取りたかったんだけどねぇ・・・。
事務所の先輩もその日休むってから
GWも近いし、どこら辺か休みたいと思って
脳内会議を三秒程考えた結果、22日・・・そう、明日になった訳。

パツンコ記録を小まめに見ている人なら
もう、俺が行っているパツンコ屋のイベントも大体把握してると思うんだ。
うん、超極みの日なんだ(´・ω・`)

勝っても死刑、負けても死刑のまさに命日になるんです、えぇ。
もし一週間ぐらい更新しなかったら
更新サボってんなこいつ、とおもってくd

d0060940_23473467.jpg















~MHF~

武器も結構揃った!装備も・・・うん、まぁまぁ揃った!
後は、まだ持っていない大剣の素材と金を集めるだけ・・・!
ってな訳で、ナナの大剣が欲しくてソロって来ましたよ。
ソロ限定なんだけどね(´・ω・`)

d0060940_2351492.jpg

意外と手こずるかと思ったけど、案外そうでもなかった。
苦戦するかと思ったけど、いきなり倒れてビックリしただよ(ヽ´ω`)

気をつけるのは、熱気で体力をもっさり持っていかれた所で
体当たりを食らい、ピヨリうわあああああああああになる事ぐらいかな。
被ダメが低いもんだから、余裕だったわ。
報酬もうまいし、金も18000ちょい手に入るし
そこそこうまいクエですたい。

この調子でナナ大剣の素材を集めるかねぇ・・・。
んだば(´・ω・`)ノシ





















































d0060940_23542579.jpg

トレス疑惑
[PR]

by kazekagezoku | 2009-04-21 23:53 | MHF  

うぼぁ
[PR]

by kazekagezoku | 2009-04-19 22:45 | 携帯in乱捕り  

だからあれ程、キャベツ太郎にしろと・・・

どうも
この春の間に、ティッシュ代わりにしてたトイレットペーパーを
累計10ロール使い果たした者です。















ひどい時には、一日に1ロール使ってたよ(´・ω・`)







MHFですが
やっと、自分が作りたかった大剣:ナノコレプター改が作れましたよ。
攻撃力:960 睡眠450 と、ソロではかなり活躍してますよヾ(@゚ω゚)ノ
力の爪と攻撃力UP大を合わせると攻撃力1099になりやす。

d0060940_23504686.jpg


ちなみに、今キャラバンクエストをソロでやるのがマイブームになってるんだけど
今のところ、赤フルフルでも0分針で行けたよ(´・ω・`)
キャラバンクエストの敵の体力低いこともあるんだろうけど
眠る→溜め3を4~5回繰り返せば
大体、足を引きずるか討伐が完了します。

キングナノコレプターにしたいんだけど
攻撃力50ちょい上がるだけで、310kは高い気がするんだよなぁ。
しかも、HR100以降の素材が必要だから、まだ強化できないんだけど・・・。

金に余裕が出来たら作ろうかなぁ~。
でも、SP大剣も作りたいな・・・。
迷うわ・・・(´・ω・`)

んだば(´・ω・`)ノシ



























































d0060940_2353312.jpg


あわてあわわてあわわわあえちゃうぃうえhfげうぃごうぇg
[PR]

by kazekagezoku | 2009-04-16 23:53 | MHF  

ふんぽっぽ

d0060940_23421725.jpg


イェア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!
[PR]

by kazekagezoku | 2009-04-09 23:42 | MHF  

なん・・・だと?

非公開で、ミラ倒した時の画像複数置いてあったはずなのに
消えている・・・だと?
[PR]

by kazekagezoku | 2009-04-06 23:50 | リアル  

え?もう一年?早くね・・・?

どうも
カマ掘ってしまって逃走した者です。









エイプリルフールでしたwwwwwwww
って、言いたけど事実なんだ。

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::どうしよう・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



























前文は、なんか発展次第更新しようかと思います(´・ω・`)








~ここまで、暗い話~



~ここから世間話~



今日で、社会人になって丁度一年が経ちました。
え?一年?嘘だぁ~。まだ一か月も経ってないだろう~。
あれ?し・・・がつ?ってリアルで独り言を言ってしまう程でしたよ('`

そうかぁ、自分にも後輩が出来るのかぁ~。
キャッキャウフフな状態ですよ、本当に。
そうか、こんなこと考えながら老いてくのか、怖いな

棚卸も終わったし、これからは暇になるかなぁ~。
そうすりゃ、ブログの更新頻度も増えるかな?
やる気の問題?そうだね、めんどくせぇ =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

MHFやってる割に、全然更新してないな・・・。
SS結構溜まってるけど、更新するタイミングを完全に失ってる気がする。
とりあえず、実家に帰ったら50公式試験受けた時のこと書こうかしら。






そういや、ここで言いにくかったけど
勇気を振り絞って言ってみたいと思います。
ここの管理人の桜乱捕りは・・・


実はです。


えぇ、夢を壊してごめんなさい。
でも、揺るぎない事実でゴワス。
うん、ゴワス、超ゴワスみたいな。 =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`
スッキリしたから、もう寝るよヾ(@゚ω゚)ノ

んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2009-04-01 23:18 | リアル  

明日で仕事始めて一年かぁ・・・
できるならパソコンで真面目に更新したかったけど
仕事が終わる気配がないんで
携帯で更新しましたよ(´・ω・`)

久々に長文書きたかったんだがなぁ・・・
棚卸しが憎いべ・・・・
それにしても一年かぁ
時が立つのって速いねぇ~

んだば、仕事に戻りまふ(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2009-04-01 00:02 | 携帯in乱捕り