<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

2008年終了のお知らせ

ぬぉぉ・・・・
一年過ぎるの早すぎじゃないか・・・?
先週2007年の正月だった気がしてならない者です。





















昨日、友達とディジディアして早めに帰る予定だったのに
飲み会に発展すると言った予想外な出来事が・・・(´・ω・`)
3本しか飲んでないのに、軽く二日酔いだよ・・・。

さぁて、手短に終わらせたいから
とりあえず、レポート辺りを晒して終わらせようかしらね( ´,_ゝ`)
ガキの使い見たいからね









まずは、今月の閲覧者数



日付 アクセス数
12月01日 44
12月02日 34
12月03日 50
12月04日 77
12月05日 65
12月06日 74
12月07日 83
12月08日 41
12月09日 24
12月10日 53
12月11日 48
12月12日 38
12月13日 87
12月14日 62
12月15日 55
12月16日 31
12月17日 51
12月18日 40
12月19日 105
12月20日 52
12月21日 78
12月22日 49
12月23日 45
12月24日 30
12月25日 43
12月26日 38
12月27日 56
12月28日 120
12月29日 89
12月30日 46
合計 1,708



たまーに、3桁行く日があるなぁ。
今年は、内容の薄い記事が多かったし
めいぽ関連の記事は、1~2回ぐらいしか更新してなかったような・・・。
それでも、閲覧者数増えるんだものね(´・ω・`)ウフフ




次は、リンク元ランキング


リンク元ランキング
順位 リンク元URL アクセス数
1位 garom.exblog.jp 94
2位 www.google.co.jp 61
3位 images.google.co.jp 54
4位 sappu.exblog.jp 50
5位 silver09.exblog.jp 50
6位 www.exblog.jp 37
7位 search.yahoo.co.jp 28
8位 keruna.exblog.jp 24
9位 www.google.com 15
10位 usagiwokau.blog60.fc2.com 12
11位 images.google.com 12
12位 djinn.xrea.jp 11
13位 sorenoka.exblog.jp 9
14位 blog-search.yahoo.co.jp 7
15位 ksaso.exblog.jp 6
16位 zaizen.aki.gs 5
17位 www.excite.co.jp 5
18位 cgi.search.biglobe.ne.jp 4
19位 ocnsearch.goo.ne.jp 3
20位 yosiigames.exblog.jp 3
21位 search.goo.ne.jp 2
22位 green.search.goo.ne.jp 2
23位 kentahayasi.blog50.fc2.com 1
24位 iiomoidenantenai.blog19.fc2.com 1
25位 blogsearch.google.co.jp 1
26位 namel0less.exblog.jp 1
27位 azby.search.nifty.com 1
28位 sirkensar.blog50.fc2.com 1
29位 sky.no.land.to 1
30位 shinkojiki.exblog.jp 1


相互してないブログも
相手がリンクしてたら反映されるみたいで(´・ω・`)
たまーに、このリンク元ランキングから
相互してないブログの人々の所に、飛んだりしています。
しかし、ガロッち一位か・・・。




んで、最後に検索ワードランキング


検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 超速スピナー 35
2位 ボンボン坂高校演劇部 20
3位 暴風の矢 8
4位 ドラゴンパルス 習得 5
5位 マインスイーパ ルール 4
6位 漆黒の闇 4
7位 徳大寺ヒロミ 4
8位 ドット絵 物 3
9位 ドラゴンパルス 習得 3
10位 バトミント基本 3


あれ、この前めっさHITしてたンジョモが一つもないだと・・・?

超速スピナーつえぇ・・・・orz
しかし・・・。
現ブログ名で一つもHITしてないとは・・・・。
何故旧ブログ名で・・・('`

そういや、このランキングを見て思い出したけど
ドット絵とか書いてたんだっけ・・・数少ないけど・・・。
前は、めいぽダレた時に暇つぶしで書いてみてたけど
今は書く気起きないな・・・(ヽ´ω`)
どうせ、あっても無くてもいいカテゴリだしなぁ。
年明けたら全然更新してないカテゴリ一掃するかな。

んだば、今回も内容が薄い記事になってしまいましたけど
来年は、もっと薄い記事を書くように心掛けたいと思います。



d0060940_2091133.jpg




携帯から、更新すんのダリーんだもんよぉ('A`)
いっその事、サドンアタック重点的に更新してみっかなぁ・・・。
それなりにSS溜まってきたし・・・。
少し考えてみるかな。

んだば、皆さんよいお年を(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-12-31 20:10 | リアル  

パチンコ記録メモ帳

ただひたすらパチンコをやった記録を綴っていくメモ帳を設けてみました
たぶん週一ペースでで更新されていくと思います

記録開始時:2008年9月25日


9月25日

台:スーパー海物語in沖縄

消費:1万1000円
儲け:8500円
トータル:2500円負け
箱数:2箱半

リーチ~大当たりの流れ
マリン2リアクション→背景イルカ群→ノーマルリーチ
→背景魚群→黒潮リーチ→単発→2R発展→3連チャン




9月26日


1台目:スーパー海物語in沖縄→単発
2台目:スーパー海物語(ry→単発
3台目:ハイパー海物語inカリブ→単発
4台目:ハイパー(ry→単発
5台目:スーパー(ry→三連チャン

消費:1万5000円消費
勝ち:1万500円
箱数:3箱

1~4台目まで、全て4の単発が当たるも飲まれてしまう
5台目になり1万5000円全て使い切り
残り玉がなくなり、保留が2つしかない状態だったので
げんなり萎えて帰ろうとして席を立とうとした瞬間に

リーチ~大当たりの流れ

ノーマルリーチ→大泡→黒潮リーチ→単発→2R発展→3連チャン




9月28日

一台目:大海物語スペシャル→単発
二台目:スーパー海物語in沖縄→5連チャン
三台目:スーパー(ry→4連チャン

消費:1万6500円
勝ち:1万3500円
箱数:3箱

台を早々に変えてよかったと思ってる
二台目、三台目は両方ともハイビスカスフラッシュのお陰で
連チャンしたから嬉しかったべ

リーチ~大当たりの流れ

ノーマルリーチハズレ→ハイビスカスフラッシュ→3,1,4揃い確変突入




10月1日

一台目:ハイパー海物語

激アツリーチが2回くるも外れ
あぁ、この台は熱いリーチ出して客を釣る台だなと予想して
他の台に移動

二台目:スーパー海物語

特にアツいリーチが来なく糸冬

消費:1万5000円




10月2日

最悪の一日、ノーマルリーチのみ、発展一回もなし

消費:1万5000円




10月4日

一台目:大海物語スペシャル

自分の中で珍しく、大海物語で結構な当たりを引いた

ノーマルリーチ→パールフラッシュ二段階→確変

しかし、確変はすぐに終わり暗礁期に突入したと思いきや
再びパールフラッシュで復活
大海では珍しく、4箱積むも1箱呑まれる

二台目:スーパー海物語

すでに大海で6時間打って、そろそろ疲れてきたので
帰ろうとしたが、ここで俺の悪い癖「もうちょっとだけ」が発動
勝った分の5000円分だけ打とうと思い開始

あっという間に5000円使い、帰ろうとしたら

4人衆登場→マリンリーチ→背景泡→外れ→滑り

で、確変GET するも1回で終わり全部飲まれる


消費:6000円
勝分:1万6000円



10月8日

一台目:大海物語スペシャル(4円)

先輩にどでかいパツンコ屋に連れていってもらい
2万8千円飲まれて、('A`)状態だった所で
パールフラッシュ発生、2連チャンで終了するも
換金レートが馬鹿高いので、2箱で1万1500円GET

二台目:色々(1円)

人生初の1円パツンコを体験
あんまおもろくなかったけど、財布に優しいねこれ

消費:3万2000円
勝分:1万2500円



10月13日

一台目:大海スペシャル

回転数4回目にして、パールフラッシュ発生
その後、5連チャンでウハウハ

二台目:スーパー海物語

勝った分全部飲まれた\(^o^)/

消費:2万1000円
勝分:2万1000円




10月22日

トラウマ寸前にまえ追い込まれた、魔の鳩ヶ谷駅の近くにある
パラッツォが、極の日といい
2が付く日はパカパカ当たるよ!という日らしいので
先輩に、何度もパラッツォに行く道を教えてもらい
れっつらごー

台:大海物語

消費:3万
勝分:\(^o^)/

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::やーん・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




10月25日

本当は、普段行ってるパールのパチンコ屋に行こうとしたのに
新装開店準備中だったので
最寄の駅前のピーアークだったか名前は忘れたけど
そこに行ってきたら、夢を貰ってきました
海物語シリーズで、最熱のサム先生が赤魚群を連れてやってきました

台:大海物語

確変リーチ→泡→クラゲ→背景赤魚群→パールフラッシュ→サム先生

隣にいた、仲良くなったおばちゃんがサム!サム!って言ってました
生涯3回目のサム先生に会えて、お財布ホクホクですたい

消費:2万
勝分:4万7000円




10月27日

台:大海物語

7が付く日は、出るらしいとの情報を元に
パラッツォに行くも、玉砕

消費:2万4000円




10月30日

台:でっかい海物語

GTA4をやる予定でいるので
今後、あまり行かなくなるだろうと思いパラッツォへ
大爆発してる台を選んでやってみると、すぐにパールフラッシュが・・・・
その前に2万消費してたから、この台を早く選んでいれば・・・・

当たりの流れ
トレジャーステージ

リーチ前の泡音なし→Wリーチ→背景魚群→マリンリーチ→パールフラッシュ

等価交換の、このパチンコ屋で7箱出たらすっごいすっごい
7箱で4万2000円って、結構すごいわな


消費:2万4000円
勝分:4万2000円



11月2日

台:でっかいシーストーリー

回転早々5連チャンが来るも、飲まれ、当たり、飲まれの繰り返し
その内、考えるのやめて隣にいる左腕を折る勢いでぶっ叩いてるおばさんの台の
観察をするといった、完全に趣旨を向けました
相方にハンバーガーを買ってこさせ、なんかもうやりたい放題のおばさん
腹減ったから、少し食わせろと言いたかったけどやめときました

当たりの流れ

ノーマルリーチ→ノーマル大当たり

消費:1万4000円
勝分:4000円




11月12日

風邪で仕事を休んだにも関わらず、パチンコ屋に行った外道です
いや、まぁ休んでも休まなくても行くつもりだったんだけどね
パラッツォは2が付く日は、極の日だからね

当たりの流れ

泡予告→3回連続→Wリーチ→泡音→背景魚群→マリンリーチ(フレーム濃色)

消費4万1000円
勝分:4万6000円




11月15日

実家にいる時は、パールかピーアークに行ってるんだけど
今日は、第三土曜日なんで
ピーアークで、グランドオープンプレミアムってのがあるんで
そっち行って来ました

ハマって560回転回しても出なかった\(^o^)/
グランドオープンこんなもんなのかよ・・・・
普通に、海物語祭りっぽいのやってる日の方が出るじゃねぇか・・・・
久々に負けた(´・ω・`)

消費:3万




11月22日

先輩に、「パラッツォ年の4回の超極の日だぞ、もちろん行くよな!」

みたいな事を言ってたので、行ってきましたよ
えぇ、平日には比べ物にならない程当たってましたよ
自分は糞台に座っちまったけどな!(´;ω;`)

消費:3万




12月2日

パタッツォ極の日(笑)

消費:4万





12月6日

この日は、会社で忘年会がある日だったけど気にせず
朝一に行きましたよ(´・ω・`)
いちいち、新しい記事立てるのめんどいから
ここで更新しちまうぜ( ´,_ゝ`)


今北産業用

パチンコ行った
忘年会で飲み会の前にボーリング大会があった
親指の爪が、半分掛けて取れた

消費:2万



12月16日

生誕4周年記念パラッツォグランドオープン記念
単発当たったけど続かんわ・・・orz

消費:2万3000円




12月18日

この日は、まったく行く気なかったから
寮で、だらだらゲームやってようと思ったのに



先輩「今日は8が付く日だから、鳩8の日だぞ」


自分「二日前に2万負けたばっかなんで無理っす」


先輩「なんだ!?そうやって逃げるのか!」


自分「正当防衛っす」


先輩「分かった、一緒に着いて行ってやるよ」


自分「お供します、先輩」





















消費:4万2000円

勝ち(先輩):4万9000円




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::先輩が奢ってくれた
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::マック美味かったなぁ・・・・
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






12月24日

聖夜だろうが、なんだろうが
イベントがあればパチンコに行くのが中毒者だと思うんだ
花の慶二(漢字忘れた)初めてやってみたけど
演出がハデでいいね、これ。
まぁ、どれが熱いリーチなのか知らなかったんで
楽しめなかったけどね(´・ω・`)


~当たりまでの流れ~

残り5000円→海物語やって帰るか→一回転目でノーマルリーチで当たり→
当たり中に2R発展

消費:2万7000円
勝ち:1万9000円




12月29日

仕事納めは、ただの前座だべ(´・ω・`)
パチンコ納めこそ、真の目的だあああああああああ

流石に、年末とだけあってなかなか熱いイベントやってましたよ。
人い過ぎて、カス台ばっかしか残ってなかったわ・・・・
とりあえず、釘が緩い台を探しあてて
さて、打とうじゃないのと張り切った瞬間パールフラッシュきたこれ。

台:大海物語スペシャル

~当たりまでの流れ~

パールフラッシュ→背景魚群→宝の山リーチ(高め)

消費:1万4000円
勝ち:1万9000円



うん、ここまま勝てば久々に勝ち試合だったんだ
花の慶次が空いてたからやっちまったよ・・・・。
演出がハデだから面白いんだよなぁ・・・。

消費:2万6000円


トータル消費金額:53万7500円

トータル勝ち金額:25万9000円

現在の勝ち分:-27万8500円


現在の心境:来年は、パチンコの回数を減らします。
[PR]

by kazekagezoku | 2008-12-31 20:07  

29日仕事納め?なにそれおいしいの? う、うめぇ!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま・・・えっ、早い?

んだよ、まだ28日かよ(´・ω・`)
















27日に、職場にいるうちの半分くらいの人数で近くの
タカラジマって言うパツンコ屋に行ってきました。

いやね、今年も終わりが近いっていう訳で
みんなで盛大に負けて悲しみを分かち合おうって言われてね
自分も中毒者だから、とても断る雰囲気じゃなかったんで
行ってきた訳ですよ。


ドキッ 敗者だらけのパツンコ大会! 台破壊もあるよ!

ルール説明


1万円で、どれだけ多くのドルタワーを築き上げられるかを
競う、大人の本性も垣間見れるイベント。
負けた人は、勝っている人にメンチを切りまくって
サッサとやめろ、何一人で勝ってんだコノヤロウオーラを出しまくって
どんどん勝者の心をへし折る、とっても楽しいイベント。






まぁ、10人ぐらいいれば一人ぐらい当たりが出るだろう。年末だしね。































結果;勝者0人



リアルに、ちょwwwwおまwwwwって言いたくなった。

だってさ、敗者の集合場所に全員集まるのに
5分掛からなかったってどうよ?
あっという間にイベント終了だよコンチクショウめ。

早く帰ろうと思ったのに、悲しみの分かち合いとか言い始めて
近くの居酒屋で飲み会に強制執行されたよチクショウめ。

パツンコイベント開始   :1時~2時
飲み会終了時刻      :2時半~10時半

どんだけ飲めば気がすむの、この人達は。
同窓会と送別会の時より全然長い間飲んでたよ。
気がついたら人数が、倍ぐらいになってたし・・・・。
帰りの道も知らなかったから、帰れなかったし・・・orz

結構仕事忙しかったのに、すげぇなこの人達(ヽ´ω`)
次回は、新年会か・・・。
寝正月したい・・・(´・ω・`)

んだば(´・ω・`)ノシ

























































d0060940_20221987.jpg


パンダ「てめぇ、今、熊の〇ーさんって言ったな!!」
[PR]

by kazekagezoku | 2008-12-28 20:31 | リアル  

d0060940_2263716.jpg

クリスマス+給料日だから自分えのご褒美(笑)

肉を、普段200弱の豚肉切り落としから
800円強のセイユーで一番高かった
国産黒豚にしてみたところ
まず、脂のノリが全然違うのね(●´∀`)
めっちゃくちゃ美味かったです

んで、調味料を普通の一般人が



ッバ!やめろ!コノヤロウ!!



と、マジ切れするぐらいに入れてみたけど
しょっぱい、塩辛いのが大好きな自分にとっては
至高の美味さだった

画像には映ってないけど
小さいビールもあり現在ほろ酔い気分で
無駄にテンション高いです

テンションの高さ具合は
携帯なのに長文を書いている所d(ry

んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-12-25 22:06 | 携帯in乱捕り  

聖夜に先輩とパチンコで
サンタさんの贈り物をもらいたかった・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2008-12-24 23:08 | 携帯in乱捕り  

明日は、ズッコンバッ婚が一年で一番多い年

d0060940_2024314.jpg






























えぇ、どうも
去年のクリスマス前に、↑の画像を貼りたかったんですが
火事があったために、貼ることが出来ませんでした

んでもって、去年の無念を晴らせる事が出来たんで
テンションの上がり具合が、記事のタイトルに浮き出てます
12月24日は性交が一番多い日らしんですね(´・ω・`)
エイズ蔓延して、もがき苦しめばいい

うん、自分は仕事だよ
仕事終わった後に、コンビニでケーキ買って食べるつもりだ



サンタさんへ

とりあえず幸せを満喫しているバカップルを根絶やしにしてください(はぁと









d0060940_20294293.jpg


ハッピィィィィィィィィィィクリスマァァァァァァァァス!!!yaaahaaa!!
































.: : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::☆:::
  . . : : :⌒ヽ: ::: :: : :::::::::::..,,::。:+
     /   ⊂ニニニ⊃. . . ::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. .::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. ::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;
   / / 。  ヽ ヽ l   :.: :: <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄  ;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o,
                       : : : llllllll : : : : : :
                           田田田
[PR]

by kazekagezoku | 2008-12-23 20:36 | リアル  

やっちまった・・・

久々にやっちまった・・・・
昨日、同窓会に行ったからネタが出来たと喜びながら
記事書いてたのに・・・・



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::充電アダプター抜けてたぁ・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::送信する直前で主電源落ちたわ・・・
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


ってな訳で、悲惨な状態になりつつある
パツンコ記録帳でも、見てってくださいな
んだば(´・ω・`)ノシ


↓パツンコ日記帳↓
[PR]

by kazekagezoku | 2008-12-21 19:55 | リアル  

友達と同窓会の帰りに更新しようとしたら
二次会きたこれ\(^O^)/
[PR]

by kazekagezoku | 2008-12-20 21:00 | 携帯in乱捕り  

最高にローって奴だぁ・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2008-12-17 21:40 | 携帯in乱捕り  

バトン六十六

どうも
平日の時の流れが早ければ
当然、休日の時の流れも速いわなぁ・・・者です





いや、休日は速くなくていいんだ
プッチ神父よ落ち着いてエンポリオに倒されてくれ






















【自分バトン】
これは強制バトンです。

見たら絶対にやって下さい?

はーと・・・



らしいです、一回やった事ある人も
もっかいどうぞ(@益@)


(personal)
■名前:ロベルト・膜が嫌

■住み:M67星雲の右下の爆発中の母星

■年齢:1生後9年と3か月

■職業:物流系

■家族:ばあさん、じいさん、ははおや、犬、ゴキブリ多数


■身長:164cm・・・だと?

■視力:右:1,5 左1,2 結構落ちたな

■握力:最終的なもんで 右:40ちょい 左:35ちょい

■髪型:ストレートかな、これは

■所持金:ボーナス下ろしたばっかだから、5万5千円ぐらい入ってる


■習い事:今現在はやってないかね

■小遣い: 小遣い=給料


(like)
■和食:ライス

■洋食:ピーマン

■菓子:カルビーのポテトチップス

■おにぎり:ツナマヨ

■おでん:大根 異論は認めない

■ラーメン:味の濃い醤油で、麺にウェーブかかってる奴

■パン:焼きそばパン

■チョコ:抹茶チョコ最強

■アイス:ハーゲンダッツ グリーンティ味最強

■ガム:歯を鍛えるガムうめぇ 顎めっちゃ強くなった

■アメ:なんたらかんたらオリジナル

■駄菓子:そういや、最近全然食ってないな・・・・

■ジュース:MIRO最強 どこか売ってないのか・・・ あと、ドクターペッパー

■お茶:生茶が普通にウマいな 後、抹茶好き

■色:青とか


■数字:3 長嶋監督のせいだな、これは

■教科:体育以外は無理です、ハイ

■ブランド:服とか着れればいいです、ハイ

■音楽:ゴスペラーズいいよゴスペラーズ

■歌手:ゴスペラーズいいよg(ry

■俳優:いない


■女優:(笑)

■モデル:(笑)

■芸人:ザ・パンチ 5GAP FUZIWARA オードリー

■スポーツ:カラリヤパット

■海外:霧の都ロンドン

■TV:ズームイン レッドカーペット ぷっすま

■映画:最近見てないなぁ

■ドラマ:初めて見たドラマはごくせん


■小説:真面目に見たのは、鋼錬のみ

■漫画:浦安鉄筋家族 スーパーマリオくん おぼっちゃま君 ボンボン坂高校

■雑誌:ないなぁ


■運動:仕事が運動\(^o^)/

■季節:夏、秋

■動物:犬、猫

■香り:石鹸系統

■キャラ:大阪

■花:キレイハナ

■場所:地中

■コンビニ:ファミマ セブンイレブン

■マクド:フィレオフィッシュ

■ケンタ:スパイシーチキン

■ミスド:一回しか入ったことないからわかんねぇ(´・ω・`)

■モス:チーズバーガーしか食べたことないけど、すっげぇウマかった!

■31:自動車で来るアイス屋?チョコミント大好き

■ファミレス:入ったこと殆どないな



(use)
■携帯:au W44s

■ストラップ:邪魔だから付けてない、横のでっぱりすっげぇ邪魔

■パソコン:vista(笑) XPが欲しいああああああああああああああああ

■財布:どこのだろう、これ

■ポーチ:ない

■バッグ:肩からかける奴

■手帳:会社のなら


■シャンプー:フケが出にくくなる奴

■ボディ:いい匂いする奴

■歯磨き粉:泡がもっさっもっさ出てくる奴

■歯ブラシ:先が極細の奴

■洗顔:最初から、泡で出てくる奴

■化粧水:水

■リップクリーム:唾液


■目薬:キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! 

■香水:普段しねぇ(´・ω・`)

■愛車:中古の軽を買おうかなと思ったり思ってなかったり

■ふでばこ:気がついたら無くなってた

■シャーペン:グリップが自分のに合う奴

■消しゴム:MONO

■くつ:しらんがな(´・ω・`)

■お箸:普通の奴を

■お茶碗:普通の奴を  おい、ここら辺どうでもよくないか



(now/現在)
■起床: 実家:6時50分 寮7時:20分

■就寝:12時ぐらいかなぁ

■着てるもの:皮膚


■靴下の色:くるぶし


■食べてるもの:カロリーメイト

■聴いてるもの:こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいい

■テレビ何やってる?:動物奇想天外

■右にあるもの:Clorets ICE

■左にあるもの:俺に落書きされた親のタンス

■後ろにあるもの:ベランダ

■誰といる:クッ・・・静まれ・・・!俺の右腕っ!

■どこにいる:日本海

■今の時間:8時20分

■今の天気:曇り 寒い、死んじゃう

■近くにある家電製品:モデム、充電中の携帯



(last/最後に)

■食べたもの:ピーマンうめぇ

■聴いたもの:をとりよせ(ニコニコ動画)

■見たテレビ:さーざえーさん さざえs(ry


■電話相手:仕事の先輩

■メール相手:K



(first/初めての)

■おつかい:近くの肉屋だったかな

■自転車:保育園だから・・・4歳ぐらいか5歳ぐらいか

■1人部屋:今年になってから、会社の寮でパラダイス

■初恋:バトン製作者出て来いコノヤロウ





(past/昔の)

■将来の夢:ぱいろっとぉ

■怖かったもの:直進しとうとしたら、目の前を超スピードで突っ切る
          トラックに接触しそうになった時かな
          もうちょい前に出てたら死んでた

■習い事:スイミング そろばん、暗算



(other)
■起床時間:さっき書いただろこれ

■就寝時間:さっき(ry


■風呂何分?:10分以上 早ければ4分以内

■どこから洗う?:頭→右腕→左腕→右足→左足→尻→背中→紳士

■将来の夢:とりあえず仕事クビになんなきゃいいや

■メモリー数:なんのだよ('`

■電話着信音:ピッピッピッピ ピッピッピッピ

■メール着信音:ピピピピ ピピピピ ピピピピ ピピピピ

■家の外壁の色:白

■家の階段の段数:しらねぇよww

■自室何畳?:4畳半

■カーテンの色:灰色と黒

■自室にある家電製品:テレビ、パソコン、エアコン、扇風機

■何年何組何番:元3年5組

■給食?弁当?:両方

■学ラン??ブレザー?:戦闘着

■内履きの色:パンツ?バカ殿

■自分の座席:窓側の前と後ろから3番目

■部活:バトミントン部幽霊部員

■委員会:選挙管理委員

■校長の苗字:覚えてねぇww 教頭の方が威厳あったな

■担任の苗字:言っていいんだろうか、これは・・・・

■テストの最高点:78ぐらいだったかな

■テストの最低点:3

■お気に入りスポット:あるけど言いづらいな

■校歌の出だし:忘れた(´・ω・`)

■100m何秒?:13秒1~5秒の間ぐらい

■縄跳びどこまで飛べる?:後ろハヤブサ余裕ですたい

■尊敬してる人:4年目のうちの事務所の先輩

■ストレス解消法:縁側で星を見ながら一服

■おすすめ声:うい

■1番行きたい所:パチンコ屋

■今の気持ちを漢字一文字で:死


■一言:本当にどうでもいい質問が何個かあったぞ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-12-14 20:34 | バトン