<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

サドンアタックやってたら
いきなりブルースクリーンになりやがった
再起動したら出なくなったが・・・
心臓に悪いわ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-31 21:41 | 携帯in乱捕り  

ニキビを着てダイナマイト

今まで使ってた800円のイヤホンが
とうとう、片方だけ完全に音が出なくなってしまって
使い物にならなくなってまったので
ヘッドホンという、近未来のもんを買ってきました

d0060940_19595413.jpg

周りの音を90%カットでき
軽量で、音もかなりクリア聞こえるの事

これで¥14,800しました



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::後悔?
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::してないよ、全然!!
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


まぁ、実際どんくらい綺麗な音で聞こえるのか比較するために
毎週見てるニコニコ動画の一つを聞いてみて驚いたわ
イヤホンでは、殆ど聞こえなかった音が
かなりクリアに聞こえて、はっきりと聞き取れるのね

しかも、音に重量感が出て臨場感が出るのね
これに一番驚いたわ(´・ω・`)
ずっとイヤホンを使ってたけど
もう、ヘッドホンしか使えんねこれ
いい買い物したなぁ・・・・・( ´,_ゝ`)

ただ、難点が二つぐらい
長時間装着してると耳が痛くなってくる('`
これは、少し外せば全然おkなんだけどね

もう一つは
ヘッドホンから出てくる臨場感溢れる音質に酔った
頭痛くなってきたわ・・・・
まぁ、こっちも慣れてきたから大丈夫だと思うんだけどね

んだば、ケンタッキー食ってきま(´・ω・`)ノシ













































































d0060940_208320.jpg

幻想的な画像見ると興奮するわいな
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-31 20:08 | リアル  

バトン六十三

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::もう、パツンコ無理っす
           Λ_Λ . . . .: : : ::3万4千円負けてもうた・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::大爆発してた台なんか
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: やるんじゃなかった・・・・・
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄











あぁ、じゃバトン・・・行こうか('A`)  
















==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ  おお、出たこれ


2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒  ほう、いいんじゃないの?


3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君も鏡見に来たの?  いいね~、いいね~


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ  開眼しました


5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低  高い 遅い まずい


6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にどん  豚さああああああああああああああああああん!!!


7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる  普通になってもうたな(´・ω・`)


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

のりのりで恋したい  これは惜しい・・・・


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀衛門大好き  別人になりました


10.ジミヘン (じみへん)

地味編  ひぐらしの鳴く頃に ~地味編~


11.浅香唯 (あさかゆい)

朝霞油井  なんかすごい事に・・・・


12.二往復 (におうふく)

二往復  OKぃ\(^o^)/


13.福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋勝った  福袋に負けた・・・だと・・・or2


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

回答ルパン  ルパン君の答えっ  でんっ


15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう  痛くない、こんなの擦り傷のうt・・・グフッ


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…したい  結婚成立しました


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク超  筋肉超人の類かね


18.4年2組 (よねんにくみ)

四年に組  おっしぃ


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市体  最後・・・('A`)


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん  まぁまぁか・・・・




じゃあ、見た人全員やってね\(^o^)/
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-30 20:17 | バトン  

シブタク

略して

エロタク
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-29 21:12 | 携帯in乱捕り  

もう一人の僕に
社会の窓の
地獄のギロチンが挟まるのは
漫画の
世界



そう
思ってる
時期が僕にも
ありました・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-28 20:11 | 携帯in乱捕り  

将来の夢:ビル・ゲイツ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-27 19:06 | 携帯in乱捕り  

寝てる間に金が貯まる職随時募集中
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-26 18:41 | 携帯in乱捕り  

パツンコで二万負けた(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-25 22:36 | 携帯in乱捕り  

エイリアン式ドロップアウト

この前宣言した通りに、めいぽ復帰しましたよ\(^o^)/
クルセイダーにする予定だったキャラを消して
海賊(拳)を作ることにしました

んで、久々に初心者島に来た訳なんだが
d0060940_206096.jpg


あれ、サウスペリ?
あの、りんごの全身スーツ姿で
変な所に出ると思ってたんだが・・・・
修正されてまったのかね(´・ω・`)


んで、町の外に出てると
d0060940_208144.jpg

アムホスト消滅のお知らせ\(^o^)/

どこ探してもアムホストが見当たらない
昔いた、MPCもかなりの数が消えてる・・・・
これは微妙に悲しい気がするな・・・・
しかも、レベルが上がりやすいようになってる気もする
15分ぐらいでレベル10まで上がったような・・・('A`)

まぁ、サクチケを買ったお陰でもあるんだが・・・
d0060940_201124100.jpg

働いてお金を稼いでるせいか
Pを買うのに抵抗がまったく無くなってる、こえぇぇぇぇぇ(´゚Д゚`)
あまりNEXONに貢がないように気をつけなければ・・・・

そういやPショップ見てる時に、たまたま見つけたものなんだけど
d0060940_2013296.jpg

何これ

キャラが無期限で、他の鯖に移動できるって意味ですかい
1mしか持って行けないらしいなぁ・・・・
武器やら装備、ETCは持っていけるんかねぇ(ヽ´ω`)
2000Pは、どう考えてもぼったくりです、本当に(ry



あぁ、4か月ぐらい結構変わるもんなのねぇ
フリマに行ってみて相場の高さに驚いたわ
10m持ってるけど、強化が満足にできねぇわ・・・・('`
上がり過ぎだろう・・・・書なんかほとんど買えんわ

まぁ、海賊育ててるから
強化は先になりそうだけど・・・・金が貯まるかどうか・・・
高額な書が貰えるクエストやれば、結構貯まると思うんだけど
やるのダルイわぁ('A`)
とりあえず、強化は先延ばしだな・・・うん






















































~サドン攻撃~

d0060940_20202335.jpg

今日も私は元気です

160killナイフ部屋は、もう儲かりまっせ(´;゚;ё;゚;)
人数少ない状態が続いてれば、50killいけたかもしれんなぁ・・・・
その内出してみたね、50kill

んだば( ゚∀゚)ノシ









































































d0060940_20223119.jpg

<<よう相棒、まだ生きてるか?>>
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-24 20:22 | めいぽ日記  

ちょっくら、ゲーセン&カラオケ行ってきま\(^O^)/
[PR]

by kazekagezoku | 2008-08-23 13:34 | 携帯in乱捕り