<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

だっふ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-07-31 22:25 | 携帯in乱捕り  

d0060940_19331169.jpg

なんか弱ってたので
ちゃっかり事務所内に持ち込んだ所
午後には、鳥かごが用意されていた(´・ω・`)

とりあえず、運転手の一人が鳥かごごと持ち帰りました
以後知らん
[PR]

by kazekagezoku | 2008-07-30 19:33 | 携帯in乱捕り  

パチンコで久々に大敗した・・・orz
[PR]

by kazekagezoku | 2008-07-29 21:56 | 携帯in乱捕り  

後ろ向いてみ?
[PR]

by kazekagezoku | 2008-07-28 21:33 | 携帯in乱捕り  

えぇ、SSある場所教えてもらったんで早速更新しますわよ

って、事でテスト

d0060940_13113858.jpg

部屋名:ウェアハウス
武器制限:ナイフ
160Kill 40分での成績\(^o^)/
ちなみに、昨日出しましたこれ
今の所、最高記録でふ

んだば、飯なんで(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-07-27 18:38 | サドンアタック  

I am are pen (私はペンです)

またパツンコで2万買ったよ\(^o^)/
いやぁね、自分が当たると確信してる日に行くと
今ん所、100%の確率で当たってるわ

ちなみに、今8戦中6勝2敗(4連勝中)
合計勝ち金額:10万4000円
使った金額:6万弱

んで、今スーパー海物語のマリンモードにハマっております
沖縄モードもいいんだけどねぇ・・・・
リーチ予告前のリアクションが少なすぎて飽きてくんのよね
マリンモードはリアクションが豊富だから
見てて飽きないのよねぇ(ヽ´ω`)

この4連勝中、全部マリンモードなんだけど
プレミアムキャラのサムを二回も見れたのよね
一回は、サンゴ礁リーチの時に
サンゴ礁をよいしょと持ってくれたのと
単発でラウンドが終了して
マリンがもう一回と言った時に、サムがマリンをよいしょして
確変にしてくれたので二回と(´;゚;ё;゚;)

ちなみに、自分が独自で編み出したパツンコの仕方がありまして


1、当たると確信がないようなら、絶対に行かない

とりあえず、ふと今日パツンコやれば当たるなぁ~と
急に頭の中で過ぎって、パツンコをやると
大体当たるんですね、不思議だわ

2、少しでも回ってる台は絶対に手を出さない

今の2敗は、どっちも少し回ってる台でやって負けてるんですね
だから、回転数が0の台しか選んでません
自分がやりたい台が、全部少しでも回ってたら帰ります

3、ちょこちょこ台を変えない

パツンコは100~300回転ぐらいが勝負と思ってるんで
とりあえず、400回転まで回してます
んで、当たらない場合は換金するか、帰るかですねぇ(ヽ´ω`)


まぁ、↑がパツンコでやる上で自分が決めてる事ですね
後、使う金額も最大で2万円までとか
当たって、儲けた軍資金が無くなった場合は
次の給料日までパツンコをやらないとか色々と決めてます

あまりハマり過ぎて、貯金全部使うって事も
無いとも言い切れないので、最低限のルールと思って(´・ω・`)

今、軍資金があるから来週行くんだけどねヾ(@゚ω゚)ノ


いやね、来週から自分が行ってるパツンコ店に
前からCMでやってた大海物語スペシャルが
遂に導入される事になったから
こりゃ行くしかねぇっぺ!と思ってるんですね

来週が楽しみだねぇ・・・・
んだば風呂入ってサドンアタックやってきまヾ(@゚ω゚)ノシ


































































d0060940_20374869.jpg

歪みねぇ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-07-26 20:38 | リアル  

バンビー
[PR]

by kazekagezoku | 2008-07-25 18:45 | 携帯in乱捕り  

パチンコで一万5000使って
一万5500買った\(^O^)/
[PR]

by kazekagezoku | 2008-07-24 22:11 | 携帯in乱捕り  

d0060940_21585810.jpg

初料理だべよ
野菜炒めは、普段作ってたから美味かったけど
ご飯炊くのが、初めてで水分量間違え
カッチカチに(´・ω・`)

まぁ、コンビニ弁当よか遥かに旨いから
続けられそうだな
スーパーも品揃え良すぎだしね
食材には困らんな(*´Д`)
[PR]

by kazekagezoku | 2008-07-23 21:58 | 携帯in乱捕り  

d0060940_20373055.jpg

明日から料理すっぞ~!
[PR]

by kazekagezoku | 2008-07-22 20:37 | 携帯in乱捕り