<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

月末に、倉庫内の在庫を全部調べるのがあるんだけど
やっと終わった・・・・
月曜日から飛ばして大丈夫かな・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2008-06-30 20:47 | 携帯in乱捕り  

マイケル冗談

ボーナスで浮かれ気味だったので
パツンコで2万程度使ったら
全部飲み込まれた者です

駄目だ、11時に行ったら当たりそうな台は
大体取られてる・・・・・
10時に行かないと無理っぽいなぁ(´;゚;ё;゚;)












































とりあえず、昨日は日付が変わって間もなく解放されましたよ
えぇ、ボーリング→飲み会楽しかったです( ´,_ゝ`)
まさか、ボーリング5ゲームやるとは思わなかった・・・・・
お陰で、少し筋肉痛になったわ

しかし・・・・・
チーム戦の時は、大体みんな120前後だったのに
お金を賭けた瞬間、やけに強くなってんのね
俺以外(俺含めて5人)170前後出してやんの・・・・
勝てねぇよorz

チーム戦の時より、いい成績出してんだもの
なんなのあの強さ('` 俺以外、全員ターキー出しやがった・・・・・




ボーリングが終わった後に
送別会 兼 出産祝いパーティだったんですが
ただの飲み会と化してました、えぇ
まぁ、楽しかったからいいんだけど・・・・

職場から、他の所に異動していなくなる訳だから
もう少し主人公となる人を敬うのかと思ってたが・・・・
普通の飲み会でした(´・ω・`)

8月の終わりぐらいに、センター長の誕生日会があるらしいけど
今度こそ死ぬ覚悟で行かんとなぁ・・・・・
覚悟しとくか・・・・

んだば(´・ω・`)ノシ




ちくしょうめ、どこの本屋でも目明し編4巻売ってねぇ










































































d0060940_2022243.jpg

ボラギノールって武器だったのね
[PR]

by kazekagezoku | 2008-06-29 20:22 | リアル  

あばばば・・・ば・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2008-06-28 21:16 | 携帯in乱捕り  

この文章を読んでるという事は
俺は、もう明日死んでるという事だ
俺は命を狙われている

送別会 兼 出産記念パーティー

と、言う奴に



聞いてしまったんだ
センター長の言葉を・・・・


「朝方まで帰れると思うなよ~」


あぁ、死ぬなと直感した




俺・・・このパーティーが終わったら・・・
家に帰って風呂入るんだ・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2008-06-27 20:59 | 携帯in乱捕り  

コンビニで
コボちゃん立ち読みしてたら
子供に笑われた(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2008-06-26 20:51 | 携帯in乱捕り  

給料日きたあああああああ!!!!
ボーナス超うまあああああ!!!!
[PR]

by kazekagezoku | 2008-06-25 18:51 | 携帯in乱捕り  

d0060940_2114146.jpg

気がついたら
結構日に焼けしてたな(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2008-06-24 21:01 | 携帯in乱捕り  

アーノルド・シュワルツねぇわ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-06-23 19:32 | 携帯in乱捕り  

くぁwせdrftgyまさこolp;@

d0060940_2017898.jpg


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::スピナーつえぇ・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]

by kazekagezoku | 2008-06-22 20:17 | リアル  

MGS= めんたいこ が サマーソルトしてきた

※バトン下さい


d0060940_2046629.jpg















どうも、この前出来たパツンコの軍資金を持って
パツンコに行ってきたら1万5千円負けた者です

えぇ、軍資金だから指定してた金額より多く使ってしまいました
何、1万5千円で1時間ちょいしか持たないってあんまりだべさ(´・ω・`)
残りの軍資金は、半分か・・・・
当たらないと切ないな、これ・・・・・
もう、中途半端に回ってる台なんかやらないorz





























~金色のガッシュベル 最終巻編~

あぁ、ベタな展開だったけど面白かった、感動したわ
漫画で感動したのは
映画館で観たクレしんの大人帝国の逆襲以来だなぁ

あの呪文は反則だろう・・・・
ネタバレになるから言わないけど反則だわ(ヽ´ω`)
あぁ、反則だわ、あれは・・・・ヒッヒッヒ

d0060940_2054659.jpg



さぁて、買ってる本が終わってまって悲しいな
なんか面白いのないかなぁ~
アマゾンで、スーパーマリオくんまとめ買いしようかなぁ~
お坊ちゃまでもいいわ、探してくるかなぁ

んだば、ちょっくら探してきまヾ(@゚ω゚)ノシ















































































d0060940_20571838.jpg


兵士A「なぁ、お前見ただろ?」

兵士B「な、何をですかなぁ」

兵士A「ビリッて破けた瞬間に周囲を見たら、ばっちりお前と目が合ったんだがな」

兵士B「あんだけでかい音がしたら、全員見るt うわ、なにすんだやめr」
[PR]

by kazekagezoku | 2008-06-21 20:58 | リアル