<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

バトン六十 @ エロ本が親に見つかりました

チクション・・・・
斬殿のブログに行くのが怖いよ(ヽ´ω`)

と、いう訳で地雷バトンザマアアアアアアアアアアアアス
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!



・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

隙間5cmに無理やり入り込むフェチ


Q2.人生最後の晩餐には何食べる?

うまい棒


Q3.好きなお酒は?

氷結果汁オレンジ味カムバック


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケとかこの前初めて行ったばっかだべよ


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

うす塩(笑いを必死に堪えるも、すごい顔になってしまい結果的にOUT)顔


Q6.明日死ぬとしたら、何する?

半笑いで町を小一時間疾走した後
家に帰り、「何やってんだろう俺・・・」と自己嫌悪をしながらポックリと


Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

江頭2:50 今どこで何をしてるのか


Q8.これって自分だけ?と思う事を一つ。

ライターにライトが付いてて驚いた事


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

長州力


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

不思議なちゃっかりドSで天然近眼


Q11.あれですか?


そうだよ・・・あれだよあれ・・・

あれじゃわかんねーよ 的な流れ


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

質問内容が薄いザマスよ


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

実は男でした


Q14.明日の予定を教えて下さい(・∀・)

仕事だよ、代わってくれ


Q15.いつも何時くらいに寝ますか?

11~12時過ぎぐらいかねぇ


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

妖精になる手前ぐらいまでには


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

80~100ぐらい


Q18.おしまい

d0060940_20121250.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-29 20:20 | バトン  

G2のナルガクルガTUEEEEEEEE!!!!!!
[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-28 21:38 | 携帯in乱捕り  

初任給出たから家族にお寿司奢ったべよ(´・ω・`)

いやぁ、急にネットに繋がらなくなった原因は
増長したLANケーブルの接触不良っぽいです(´・ω・`)

メインの回線にケーブルを繋いだら
ネットに繋がったから、それしか考えられんし
今度、電気屋さんに修理してもらうか・・・









土曜日に、ゲーセンじゃないモノホンのパチンコをやってきた(´・ω・`)
初めてモノホンのパチンコをやってきたんだけど
玉の消費速度が速すぎて泣いた

しかも休日だけあって、自分がやりたかった台が全然空いてないのね
仕方ないから、400以上回ってる明らかに当たらなそうな
ルパンのスピネルタワーの奴やってきたよ

この台は1玉=4円で、千円から玉が買えるようになってるのね
だから、千円=250玉なんだけど・・・・・
5分ぐらいで玉がなくなってしもうたんよ・・・・(ヽ´ω`)

ありえねぇよ・・・・
あまりに玉が無くなるのが早いんだもん・・・・
しかも30回転ぐらいしかしなかったし・・・

これはハマると危ないな
あっという間に貯金が無くなるぞ、これは
4千円やったけど30分持たなかったわ
今度やる時は大金持っていかない方がいいな・・・
怖い怖い:(;゙゚'ω゚'):






















~モンハン~

先輩と二人でがんばって
G2の緊急クエスト「絶影」出たから
ソロで行ったらフルボッコされたよ('A`)

いいや、明日行ったら次の日休みだし
遅くまで残って先輩とまたやるか・・・・
二人で倒せるかどうか分からんけど・・・

んじゃ風呂入ってきま(´・ω・`)ノシ


































































d0060940_2062197.jpg

らめぇぇぇえええええええええええええええええ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-27 20:06 | リアル  

d0060940_17304126.jpg

なんかいきなりネットが繋がらなくなり
暇になったから買ってきたんだけど
キャラデザインした奴死ねばいい

全員別人じゃねえか(´・ω・`)
みんな若くなりすぎだろ・・・・
オタク、腐女子向けにしてんじゃねぇよ・・・・
買わなきゃよかった・・・・

とりあえずプレイしてくるか・・・・

(´;ω;`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-26 17:30 | 携帯in乱捕り  

明日は給料日!
[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-24 22:17 | 携帯in乱捕り  

四酸化炭素

金曜日
初仕事

土曜日
両腕が未だかつてない痛みを発する筋肉痛に

日曜日
痛みまったく取れず

月曜日
まだ痛みが取れず

火曜日
↑の痛みが加算 GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

今日
割となんともなず普通の筋肉痛







初仕事から今日まで、ずっと身体がのどこっかしらが
筋肉痛だった者です

いやぁ、月曜日、火曜日の更新が
超短文で申し訳ない
更新する気力がまったく沸いてこなくて('A`)

とりあえず、水曜日と金曜日、休日は家にいるから
その日はちゃんと更新するけど
月曜日、火曜日、木曜日は
下の記事みたいに超短文か
酷い時には更新しないかもしれませんから、先に言っておきやす(´・ω・`)

仕事の大体の流れは分かってきた(気がする)
って言っても、まだ新人だから初歩的なもんしか分かってないが・・・・



朝の朝礼 8:20

朝礼が終わったら、トラックに荷物の積み込み

終わったら午後に出荷する製品を伝票に書いてある品物を集めて
出荷ゾーンに集めるんだけど、まだ担当の人が決まってないから
仕分けしてる時に、絶えず追加の伝票がファックスで流れてくるから
大体は追加の伝票をやる形

昼休み 11:30

昼休み終わり 12:30

午前中にやった仕分けされた製品を
トラックに積み込む

やる事がなかったら掃除

なんか色々やる

最終チェック 6:00
(倉庫にある在庫の整理整頓等)

最終チェックが終わったら帰宅 6:50~7:30
↓                     ↓
モンハン大会 8:00~12:00   ↓
                      ↓
                     帰宅

大雑把な流れが大体こんな感じかねぇ
なんせ製品が重いもんだからメチャクチャ疲れるのなんの
1セットで最低でも、20kgぐらいはあるかな(´・ω・`)
それを20、30集めないといけないし
追加の伝票があったら、さらにやらんといけないし
新人でも大変よ(´;゚;ё;゚;)

でも、体を動かすから飯が美味いのなんの(*´ω`)
コンビニ弁当が美味い美味い
やっぱ動いた後の飯は格別だべよ

んじゃ、あまり長く書くとネタが無くなっちゃうんで(´・ω・`)ノシ




















































































d0060940_2094595.jpg

で・・・でけぇ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-23 20:10 | リアル  

鏡がないから
携帯のカメラを使って
自分のセットした髪の毛を見ようとして
チラッと顔を見て落胆した
[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-22 23:10 | 携帯in乱捕り  

先輩たちモンハンうまい(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-21 21:35 | 携帯in乱捕り  

東京ドームin地下闘技場

d0060940_18513470.jpg




                     VS



d0060940_18551537.jpg




「オッズ」


ドナルド:0.1


覚醒えなり:0.91


画面外の亀田(弟):10000000000000000000000000000000
[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-20 18:57  

ハト麦 玄米 プーアッー!!ルー

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!
昨日張り切り過ぎGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
両腕が未だかつてない程の痛みを発する
筋肉痛GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!

何もしてないのに痛むよ(´;ω;`)
今日が休日でよかった・・・・
明日だったら確実に死んでた・・・

筋肉痛になるから覚悟しとけって言われてたけど
まさかこれほどとは・・・・・
半年ぐらいは悲鳴を上げながら仕事を・・・(   ´)

打つだけで痛むんで今日はもう勘弁してください
お願いしますGYAAAAAAAAAAAAAAA



































































d0060940_1985440.jpg


えなり「こんとんじょのいこ」
[PR]

by kazekagezoku | 2008-04-19 19:09 | リアル