<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ビックリするほど旧ソ連

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::ババコンガ亜種の弱点
           Λ_Λ . . . .: : : ::火じゃなくて氷だったのかよ・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::しかも火耐性あるし・・・
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: 倒すのに30分も掛ったわ
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




G級の敵は強いわなぁ~
ソロだとめちゃくちゃ手こずるわ(´・ω・`)

集会場のG級クエストやった後に
ネコートさんのクエストやると手ぬるく感じるな
イャンクック大量討伐うめぇ(´;゚;ё;゚ )





























~リアル~

わーい明日から社会人だぁ\(^o^)/

大学行っときゃよかった・・・orz
明日から17日まで、本社で研修受けて
18日から別にある職場に配属されると

30人ぐらい入るってのに
物流課に入るのは自分一人といった
早くも疎外感MAXで脂汗たらたらでございます
一人ぐらい同期欲しかったな・・・・(´・ω・`)

と、なると
全員年上になる訳か
年近いだろうけど、絶対に同い年はいないと
ああ、分かりやすいずっと敬語でいけばいい



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::楽しみだなぁ~
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::うふふふふふふふふ
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]

by kazekagezoku | 2008-03-31 20:29 | リアル  

アフロ大賛歌

朝方に集会場のG1クエの
ヒプノック2体相手するのやってみたけど
意外とダメージ少なかったから一人でも余裕だったよ(´・ω・`)
オトモアイルーのせいで一回死んだけど・・・・


そろそろ回復しようと思い敵から離れようとする

オトモアイルーが投げてきた爆弾が自分にHIT

吹っ飛ぶ

吹っ飛んだ所に、ヒプノックの眠り液が飛んできてHIT

眠った所にヒプノックが自分の所にルパンダイブ

グアハァ


チクショウ・・・・
これがなかったら死なずにすんだかもしれんのに・・・・








個人的にヒプノックよりキングチャチャブーの方が強い気がする
大剣使いには、あの素早い動きがウザくて困る
連続で攻撃がHITするし、意外と攻撃力強いし(´・ω・`)

回復した時のガッツポーズ止めるように出来んかなぁ
あれが無ければ敵の攻撃を食らわないで済んだ場面が
多々とあるんだが('A`)

特に書く事もないんで
ちょっくら大型モンスター連続狩猟やってきま(´・ω・`)ノシ






































































d0060940_1939138.jpg


ネタ絵が・・・・ネタ絵が少ないッッッ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-03-30 19:46 | リアル  

みんなで行った千葉 滋賀 佐賀 (フロリダ・・・え?)

モンハン2ndGのレア度9~10の武器がカッコよすぎる
厨二病MAXな名前だけどカッコよすぎる
素材が予想だけど全部集会場のG級クエのっぽい・・・orz

自分が持ってるレア度8の武器が殆ど強化出来る(´・ω・`)
チクショウ・・・・ミラ系の素材が欲しい・・・・
ああ、マスターセーバーが欲しい・・・・
一人でG級クエできるかなぁ・・・・

大型モンスター連続討伐クエストなら出来そうなんだがなぁ
あれ村クエやってみたけど敵弱かったから行けるかなぁ・・・
イヤンクックが大剣の攻撃15発ぐらいで倒れたし

ぬぅ・・・・
ヒプノック2体か・・・
仕事場でモンハンやってる人いないかな

とりあえず今ネコートさんのクエストやってます(´・ω・`)
グラビモス級の大きさのモノブロスが出た時は驚いたわ
見かけ倒しだったけど・・・・

てか、フルフルの攻撃モーションが増えたせいで
余計に倒しにくくなったじゃないの
気のせいか、赤フルが起った時に
素早さがめっさ上がってる気がする・・・

お陰でモノブロス二体=赤フル
討伐時間が同じぐらい掛ったわ(´・ω・`) (23分弱)
トリッキーになりすぎだろう・・・・
放電しながら歩いてくんなよ・・・・怖いわ(ヽ´ω`)


オトモアイルー育つの早いね
レベル10ぐらいまでかと思ってたけど
今13まで上がったよ(´・ω・`)
回復角笛が結構役に立ってるよ
ぶんどりスキルもね、いいわぁ~
なかなか頼もしくなってきたじゃないの(*´ω`)
すぐやられるのが悲しいけどね(´・ω・`)




















~めいぽ~

ジョイパ効かNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
どうなってんじゃあああああああああああああああああああああああああああ
ヴィスタいい加減にしROYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

d0060940_1952396.jpg


駄目だXP時代が懐かしい
問題が多すぎる、さっさとヴィスタ普及しやがれ
XP廃止すればいいんだ、うんそれがいいさっさとしr

d0060940_19544695.jpg


ジョイパが無くても低レベルの狩場なら狩れるか・・・・
まぁ、いいやモンハンやってこy  =○)´;゚;ё;゚ ;`);:゙;`






































































d0060940_2012167.jpg

とぅっ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-03-29 20:01 | リアル  

バトン五十六

復帰して早々バトンだUWEEEEEEEEEEEEEEEE!!
いや、前々から貰ってたのよ
うーさー殿ありり(´・ω・`)






『教えてバトン』

★最初に知りたいあの人を教えて下さい
見てたらK
ブログ持ってたらクロノ



★あなたの名前は?
♪ロベルト膜が嫌



★呼んで欲しい名前は?
♪ロベルトにちなんで桜乱捕り



★誕生日と星座と血液型は?
♪誕生日は8月2日
星座はライオン
血液型はよくB型と間違えられるけどA型



★ご職業は?
♪4月1日から社会人です、ハイ



★休日の過ごし方は?
♪料理作り、PC、ゲーム



★趣味は?
♪最近はもっぱらドライブ



★いつものファッションスタイルは?
♪びろびろに伸びた薄い長袖が普通



★髪の色は?
♪黒っちゃ黒だけど若干薄く茶色いっちゃ茶色い



★好きな色は?
♪綺麗な海の色
エメラルドグリーン?どうだろ言いにくいあれ



★あなたの性格を一言で!
♪自暴自棄or阿吽絶叫



★今欲しいものベスト5

1,大型バイクの免許
2,モンハン出来る仲間
3,安定した地位
4,休日
5、ストレスが解消できる程美味い料理



★好きなタイプを5つまで教えて

1,料理が美味くて優しい人
2,髪の毛が長い子
3,↑+メガネ
4,若いけど大人っぽい人(最重要)
5,エロい人



★嫌いなタイプを5つまで教えて

1,金目的で着いてくるの
2,自己中
3,汚ギャル
4,小さい事ですぐ怒る
5,すぐチョリーッスって言う



★将来の夢は?
♪ぱいろっとになりゅ



★今1番ハマっていることは?
♪ドライブ



★よく見る番組は?
♪くりぃむナントカ・・・・なんでゴールデンに・・・
ぷっすま
何これ珍百景
黒バラ
ガキ使
元祖でぶ屋(再放送)

ハヤテのごとく!の後は何やんのかねぇ


★よく見る雑誌、本は?
♪週刊ジャンプ SQジャンプ 親が買ってるカタログ



★これだけは譲れないこだわりは?
♪焼き鳥は塩だろう、タレは邪道



★今、あなたは子供の頃夢見ていた大人になっていますか?
♪子供は無邪気なんだよ、夢見たっていいじゃねぇかコンチクショウ



★あなたの一押しを教えて下さい
♪養命酒



★地元ネタを1つお願いします
♪事件多いれす






グダグダ感MAX\(^o^)/
[PR]

by kazekagezoku | 2008-03-28 19:44 | バトン  

やましかった文化祭(文化祭)

どうも
自宅でネット開通して7割方復活した者です

チクショウVistaめ、色々とめんどくさいOSだこれ
辞書登録した顔文字が出ないぞコンチクショウ
メッセンジャーなら出るのに・・・・・
対応してるフリーソフトも少ないし・・・・・
顔文字無しで暫くやっていくかな
ツールいじっても変換出ないしね

































今日はネット開通日と当時にモンハンの発売日でもあるから
行ってきた訳ですよ
d0060940_2005432.jpg


ちょっと魔の手がさして内PのDVDも購入・・・・・
3500円だったんだもん・・・・手頃だったんだもん・・・・
もう買わないよ・・・・
3500円で2時間しか見れないんだもん・・・・・
しかも、自分の考えでは放送した内容を
CMを含まないで全部見れると思ったのに
ダイジェスト風だったからガッカリしたわ・・・・

とりあえずモンハン
ネットが繋がったという訳で
あんまやってないけど
とりあえず、新敵を狩ってきました

ヒプノックと言って、眠り状態にさせる攻撃をしてくる
結構いやらしい奴だった
しかも、初めて見るし攻撃パターンも解らんから
かなり苦労したわ・・・・
二回目はあんまりダメージ受けなかったが・・・・

しっかし、オトモアイルー地面潜るの早いなぁ
かわいいから許すけど

しかも、こっちの攻撃も食らうだけあって
大剣使いの自分にとっては邪魔で仕方ない
攻撃してる途中に近づいてきて、攻撃を食らって
爆弾落ちしてGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!だもの

あと、新クエストにファミ通多すぎるよ
モンハンP2で散々必死になってDLしたってのに・・・・
しかも、クエストクリアしたらファミ通チケットが手に入るし・・・・
2ndGでダウンロードクエストする気がなくなる・・・・

とりあえず、ブログを更新してる時に
顔文字を使いたいんで色々といじくってきま
ノシ




コメント返信は前と同じで
コメント欄に書きま
[PR]

by kazekagezoku | 2008-03-27 20:10  

疑問が残った運動会(運動会)

バイクに野良猫か知らんけど
マーキングされてた・・・・orz
前から、猫の足跡があったんだけど
まさかマーキングされるとは思わなんだ・・・・
臭いを取らんと拭いても、またされるだろうな・・・
どうすっか・・・・





とりあえず洗車をしたついでに
夜のドライブに行ってきたよ(●´∀`)
風が冷たくて気持ちいいのなんの
夜だから車通り少ないと踏んでたけど
冷静に考えたら7時って、丁度リーマンやらの帰宅時間じゃないか
めちゃくちゃ交通量多かったわ(´・ω・`)

まぁ、端っこを静かに走ってたから
さほど問題はなかったんだけどね

ん~、だんだん車じゃなくて
大型バイクが欲しくなってきたな(´・ω・`)
そしたら、また本試験会場に行くのか・・・・
勉強しないとなぁ・・・・

んだば(´・ω・`)ノシ






























しんぴ
新しい敵が出たら買う

10めるs
ウホッ、いい素材


yosii殿
火山かぁ・・・・
もう少しでクリアなのに(´・ω・`)
10時間あればクリア出来るよ、きっと!


さっぷs
貴様・・・!
[PR]

by kazekagezoku | 2008-03-26 19:00 | 携帯in乱捕り  

d0060940_18513089.jpg

養命酒うまっ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-03-25 18:51 | 携帯in乱捕り  

セルフサービス手術

中学生の時に、やたら敵が強いと思い放置してた
ダーククロニクルを47時間掛けてクリアしたぞぉぉおおおお!!

普通にプレイして、こんだけ掛かったわ(´・ω・`)
やりこみ要素多すぎだよこれ
ラスボス倒したと思ったら
隠しダンジョンも出ちゃったし( ´,_ゝ`)
そのダンジョンも長いし複雑だし・・・・

ネット開通するまでにクリア出来るだろうか・・・
幸い敵が弱いからサクサク進めるけど・・・・
とりあえず先に進むかな




PSP版のSO2、4月2日に発売かよ・・・
モンハン出てすぐじゃんか(´・ω・`)
5月に買うか・・・・
しかし、なんで絵を変えちゃうんだよ
レナがオタ向けになってんじゃねぇか
クロードもなんか年齢が下がったような・・・・

そのまま移植してくれよ・・・・
ムービーなんかいらないんだよ・・・
無駄に容量食うじゃねぇか・・・・
そんだったら新ダンジョン作ればいいのに・・・・
ステータスの絵も変えてたら泣くわ・・・


期待と不安を胸にしまいつつ
(´・ω・`)ノシ



























コメーナー


さっぷs
クリアクリーンで乗り切ってみせる
[PR]

by kazekagezoku | 2008-03-24 19:34 | 携帯in乱捕り  

四回目って・・・よたび? ネット喫茶四度

どうも
オレンジジュースを飲みすぎて
奥歯が痛くなってきた者です

氷を噛むとズキンで来るわ・・・・
どうしよう・・・・
仕事始まったら、歯医者行く時間ないわ(´・ω・`)
歯磨きで乗り越えるしかないか・・・うん
































ってな訳で、今紅茶飲んでます(´・ω・`)
違う、ネット喫茶に来ています
この前はめいぽ出来んかったけど
今回は違う席でやってるからバリバリ出来るさね

27日に自宅にネットが繋がるから
もうここに来なくて済むのね・・・・
4日間で何をしろってんだよ・・・orz

4月1日から17日までは
一応、本社で色々やるんですね
8時45分~5時半までね

その後に、自分は最初物流センターに配属されて
2~3年ぐらいそこで働いて、製品知識を身につけて
頃合を見て、他の部に異動するって形かな

物流センターだから1年ぐらい働けば
体格が変わるらしいんでね
ムキムキマッチョさね(´・ω・`)
続けばのは話だけど


さて・・・折角めいぽにinしてきたのに
SSが無いから語れないな・・・・
ウィンショットDLしときゃよかったな・・・・
再起動すれば消えるだろうし・・・・

まぁ、いいか・・・
んじゃもう少しネット徘徊してきたいと思います
んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-03-23 17:47 | リアル  

ダル絞り

d0060940_18593530.jpg

雨の日や寒い日に半ヘルで通勤したら
大変な事になりそうだから二りんかんに行って
ジェットヘルメットを買ってきた
8000円でマイナスイオン(笑)も出る
なんとも胡散臭いヘルメット(泣)

いや、デザインが一番の決め手よ(´・ω・`)
他にも良いヘルメットが沢山あったけど
3万とかもうね・・・

後、原付が自分一人で
他に来てた客が普通・大型二輪ばっかで
なんか変な疎外感を味わってきた
チクショウ・・・大型二輪かっけぇ・・・orz
法定速度も車と一緒だしなぁ
いいなぁ(  ´)

そういやバイクってガソリン無くなるの速いね
まだ50kmちょいしか乗ってないのに
ガソリンメーター見ると

えっ!?もうこんだけ?

って言うリアクションが・・・・

近々ガソリンスタンドに行ってきますよ(´・ω・`)
知り合いの人が近くでガソリンスタンドで働いてるから
質問責めしてくっか( ´,_ゝ`)


んだば(´・ω・`)ノシ

























モンハン発売日とネット開通日が一緒とか


さっぷs
グロ言うなコノヤロウ

スカトロ料理なんか作れません><


斬殿
以外と挟まらんよぃ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-03-22 18:59 | 携帯in乱捕り