<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

七色に輝く水虫

あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
強化の限界突破した鋼の爪(火、金、空飛んでる敵に大ダメージ)を
間違えて蹴ったら、敵に当たって消滅したらっしゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!

リセットしたくなったけど
それじゃつまらんので耐えたが
なんとも馬鹿なことを・・・・
青銅の爪(強化済)取っておいてよかった(´・ω・`)

しかしまぁ、このゲームは
いくらレベル上げても武器、装備強化しないと
死ぬ時は死ぬな

逆に武器、装備を強化してると
レベルが低くてもクリアできると

縛りプレイができまくりじゃないの(´・ω・`)
面白いわぁ~これ
6月に出るwii版のシレン買おうかしら( ´,_ゝ`)

しかし、6月12日に正式にMGS4の発売が決定したみたいだから
PS3と同伴の奴を買う予定だしなぁ
8月ぐらいにシレン買うか・・・



んだば(´・ω・`)ノシ


































イージス艦って思ってたより小さかったコーナー


しんぴ
え・・・・
俺が買った時の半額以下とな?


10めるs
金とかレアじゃまいか
[PR]

by kazekagezoku | 2008-02-29 19:38 | 携帯in乱捕り  

浪速の毛根

d0060940_1984257.jpg

置く場所が無くなってしまったため
今後やらないと思われるゲームを売ってきたら
思いの外高い売れたため
↑のゲームを買ってきた者です




風来のシレンが欲しかったのに
欲しい機種で出てないし
それ以前にゲーム自体無かったし・・・・
まぁ、これも面白いからいいんだけどね(´・ω・`)

以前ニコニコ動画で、このゲームのプレイ動画を見たんだけど
難易度が低かった記憶があったけど
割りとそうでもなかった

炎の守護者っていうダンジョンで
白魔導士で行ってみたら
敵に挟まれてリンチされて殺られた・・・・(´・ω・`)

敵強いのぉ・・・・
だからこそ面白いってもんだ
クリアするのに時間も掛かりそうだから
買ってよかったわ(●´∀`)



んだば続きやってきま(´・ω・`)ノシ













































燃える毛根コーナー

うーさー殿
ゼルダ、グラフィックリアルになって
なんかいまいt

おや、誰かきたみたいだ


非公開コメント殿
いいですよ(´・ω・`)
ネットが繋がり次第フレンドゴードを
載せる予定なんで


斬殿
いいんでないの(´・ω・`)


しんぴ
LANアダプター無駄に高かった気が・・・


さっぷs
透視能力でもあるのか、あんたは

高性能パソコン下さい(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2008-02-28 19:08 | 携帯in乱捕り  

昨日の記事内容、素で間違えたいやん

懺悔(ざんげ)します
大乱Xを大体やり尽くしてしまって
飽きてきてしまったので
ピーチのパンチラ写真を二枚撮ってしまいました

LANケーブルが繋がり
大乱でフレンド登録した人全員に送ろうと思うので
楽しみにしt

うわ、なにすんだやめr


















昨日、夕食で大好物の
ピーマンの肉詰めが出てきたのにも関わらず
花粉のせいで、鼻が緊急封鎖されてしまい
味が全然分からず
トランス状態に、なってしまい
↓の記事の内容になったんだけど
素で間違えた者です




ボーイズビーアンビシャスね(´・ω・`)
なんだよ、ボーイイズって( ´,_ゝ`)







最近、携帯のオンラインゲーム(?)の


みんなdeクエスト


と、いう奴を始めてみました(´・ω・`)

たまたま広告が目に入ってしまい
無料だからいいかな~的なノリでつい・・・・

使用キャラはローグ Lv3
名前は桜乱捕り

やってる人がいたら
友録でもしましょ(´・ω・`)

気軽に話せる人が欲しいのよ・・・
気疲れするわ(´・ω・`)
ソロでやればよかったか・・・・
始めてから、ずっと丁寧口調よ\(^O^)/
まぁ、初対面の人には普通敬語なんだけどね

誰か助けt(ry




んだばクリアゲッターの条件を満たすために
続きやってきま(´・ω・`)ノシ






























SO2いつ発売じゃ
モンハンもはよ出しぃやコーナー


k

YES
→だが断る
NO


斬殿
送信した後に、ソフトバンクのCM見て
涙目状態(´・ω・`)


10めるs
まーめーおーかー高校ー


しんぴ
(´゜Д゜`)


さっぷs
NHKの体操のお兄さんに通報した
[PR]

by kazekagezoku | 2008-02-27 19:01 | 携帯in乱捕り  

そふとばんくごっこ

ぼーいいずあんびしゃすwwwwwwwwwww
ぼーいいずあんびしゃすwwwwwwwwwww
[PR]

by kazekagezoku | 2008-02-26 18:58 | 携帯in乱捕り  

PS3159754218707513265810

昼飯を食べ終え
歯を磨いて、歯磨き粉をペッってやったら
ほのかに湯気が立ったので
あっ、これはネタに使えるなと思った者です



ネタに使ったはいいが
その後は、どうしようと思ったけど
指が痛いから文字が打てないとか
適当な理由をつけて、早々に切り上げようと思ったけど
言ってしまったからバレちまったじゃまいか

よし、私用が出来たからとデタラメを・・・・
いや、どんな私用?って聞かれたらアウトか・・・・

妊娠をした・・・・
あぁ、男じゃん俺

息子が超新星爆発した・・・・
死ぬか

風呂入ってきま・・・・
うん、これがいいな・・・よし


んだば風呂入ってきま(´・ω・`)ノシ





































嘘ですサーセン(´・ω・`)
言いたい事結構あるわよ(´・ω・`)

ダンボール整理をしてたら
いつ買ったのか、てか買った記憶自体消えてたゲームが
チラホラ出てきて今やってます

出てきたゲームは全部ゲームキューブだけど
wiiがあるから問題無く出来るわ
ゲームキューブ本体埃まみれだったし
若干水被ったみたいだし

スターフォックスアドベンチャー懐かしいのぅ
英語で喋ってるから
字幕消したら速攻詰まるわ、これ

後、ピクミンとバトル封神とか
売ってくるかなぁ
200円ぐらいにはなるだろうし・・・・

んだば続きやってきま(´・ω・`)ノシ





















































コーナー


ふむ殿
この時期は
常時涙目で死にそうです(´・ω・`)


さっぷs
今すぐ杉の木が大量にある所に行って
1000回深呼吸すればなれるさきっと

おめでとう(●´∀`)
見たけど書き込めNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


灼殿
結構強めの目薬してるけど
まぁ、気休めにはなるかねぇ


みにs
カフンは死なん!何度でも蘇るさ!


10めるs
ワンパターンじゃ詰まらないと思ってつい(´・ω・`)
後悔はしてない


k
おら、もっと食え
花粉症になるまで食え
さぁ!( ´,_ゝ`)


斬殿
花粉がたっぷり詰まった実を
両方の鼻の穴にギチギチに詰めて
鼻で深呼吸を10000回やれば
きっとなれるよ!
[PR]

by kazekagezoku | 2008-02-25 20:04 | 携帯in乱捕り  

モルスァ

〇月〇日

この国は・・・もう駄目だ
カフンという新しいウィルスが蔓延してしまった・・・・
もうじきここにも・・・・































〇月×日

近くの村で発症者が出たらしい
ここもじきにウィルスが蔓延するだろう
この町はどうなってしまうのだろうか・・・・






































〇月◎日

ウィルスは一定量吸わないと発症しないらしい
その一定量は個人個人違うようだ
一定量吸った者は
共通で、その場で目を擦りはじめ
やがて悲鳴をあげながら悶え苦しむとのこと
発症して悶え苦しみ
数時間して、その場で力尽きた者の顔を覗いてみたら
目と鼻から透明でネバネバした液体が
絶えず流れっぱなしになっていたという

体内で何が起こっているというんだ・・・・





























〇月♂日

あぁあ・・・・・
目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁああぁぁ
め、目がぁあああぁあ
あああぁぁぁあああああ
目がぁああああああああああああ









































〇月√日

バル・・・

ス・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2008-02-24 18:39 | 携帯in乱捕り  

生ビニール

おいコラニューススカタンコノヤロウ
何が花粉は少ないでしょう だコノヤロウ

目が痒すぎて
バルス大佐に、なっちまったじゃねぇか
どうしてくれる森田さん

んでもって、春一番並の風が吹いたんだけど
神様の嫌がらせとしか思えない
全国の花粉症の人に謝れ
そして、花粉を一粒残らず消し去ってくれ
八回目ぐらいの乱捕りの一生のお願い

もし、消し去ってくれたら
前の家で使おうと思ってたけど
意外と早くこっちに戻ってきたから
結局使わなかった7mのLANケーブル上げちゃう
使ってないから安心してください

だから、はよ花粉を消し去れ馬鹿野郎
うわ、なにすんだやめr



























ハイテンションなのは
目が痒いけど、掻いたら地獄を見ることになるから
掻けないジレンマに襲われて
ストレスがありえないぐらい溜まってるからです、どうも



そう、目さえ掻かなければ
鼻水も出ないんだけど

掻いた瞬間にダムの崩壊が如く
鼻水が召還されて
鼻を緊急封鎖するから困る

そして、掻けば掻く程痒くなるから
以後、無限ループが確定するから達が悪い
だから、今日から花粉避けゴーグルを
装着せざるを得ない状態で・・・・

家の中にいても
家族が花粉を持って帰ってくるから
装着してないと
自然型粒子バルス群が・・・・

んだば風呂入って
目を洗ってきま(´・ω・`)ノシ




































飛行石=花粉コーナー

Dさん
もう、片付いたから大丈夫だべさ(´・ω・`)


さっぷs
これは片付ける前の写真さね


穴だらけで意味ねぇ!
みかんの網だへ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-02-23 19:34 | 携帯in乱捕り  

アヒルのモルツ

d0060940_2031068.jpg

引越し終了直後
どこで寝るか・・・・・

一応片付けは終わったけど
昨日のダメージが激しかった
全身筋肉痛だったから、死ぬかと思った

明日は、死んだように眠りたいねぇ
てか、死ぬ
いや、やっぱ死ぬのは嫌だ
勘弁してくれ( ´,_ゝ`)

んだば
風呂入ってうたた寝してきま(´・ω・`)ノシ



































浅田 真生の心が汚かったら
歯が黒いんですねコーナー


こじきs
な、なんだよ(;´・ω・`)


10めるs
是非作ってみてくださいな( ´,_ゝ`)


しんぴ
定年退職したら
豪遊して即刻死ぬのが
夢・・・・な訳ない

意外と高得点ね\(^O^)/


さっぷs
おい、ちゃんと区切れ

ありりん(´・ω・`)


斬殿
そんな手間の掛かることはせんぜ(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2008-02-22 20:03 | 携帯in乱捕り  

アミバクジ

明日引越しするってのに
祖父母たちが、前の家で寝ようと言ったせいで
必要な物を持ってきてと
せがまれて、色々持ってきたら
現在進行形で両腕が
筋肉痛であばばばコーナー


k
違うの
あんかけ炒飯が作りたかったの


しんぴ

A、見た目がグロいから食いたくない

味が濃いって言っても
他の人が食うと、無理これ
って言うぐらい濃い味が好き


斬殿
うふふ(´・ω・`)


さっぷs
火力がないからネチャネチャなんだぜ

暇が出来たら見させてもらうべ(´・ω・`)
以後自重
[PR]

by kazekagezoku | 2008-02-21 18:48 | 携帯in乱捕り  

ダブル四枚刃

d0060940_193528.jpg

やっちまった
片栗粉が少なすぎで
味が濃いおじやになっちまっただ
まぁ、これはこれでなかなか・・・・



炒飯は、いつも通りに作った(´・ω・`)

あんの方は
コンソメスープの元を溶かしたお湯に
味の元、塩を少々
少しかき混ぜた後に、といだ卵を少しずつ
流し込むように入れて
よくかき混ぜた後に、片栗粉を溶かした水を投入して完成





反省
あんが足りなかったのが残念だなぁ
残りの量が少ないのに気が付かなかったのは
確認不足だった・・・・

後、炒飯の量も少なくてよかったな
あん(今回はスープ)のせいで
予想以上に腹がいっぱいに・・・・

それに味が薄いせいか
すぐに飽きがきたな
元々味が濃い、しょっぱいのが好きだし(´・ω・`)


22日になったら引越しの手伝いしないといけないし
落ち着くまでは、料理作れんなぁ
まぁ、暇にならないだろうしいいんだが・・・


んだば(´・ω・`)ノシ
































内Pがマチャミに潰されたって
本当なんですかコーナー


10めるs
剃り残しは気にしない派なんです(´・ω・`)


こじきs
ソロモンよ(以下略


しんぴ
だが断る


てかさ
シンプルでバルバトスと戦ってみたら
一秒で全滅ってどうよ

闘技場でシンプルでレベル6やってたら
バルバトス出てきて吹いたわw
[PR]

by kazekagezoku | 2008-02-20 19:03 | 携帯in乱捕り