<   2008年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

ファイナル土踏まずビーム

d0060940_19542554.jpg

あああああはあああああぁあぁああぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!
やっときたあぁあああ!!

ひっさびさにやるから腕が鈍りまくりさぁ(´・ω・`)


いやぁ、オンラインやら色々積み込んでるから
ロードが遅いこと遅いこと・・・・・

まぁ、一人でも十分遊べる代物ですよこれは
早くマイキャラを決めないとなぁ・・・・



メタナイトがヤバいよ(´・ω・`)
壁ハメできるよあれ
Aボタン押してるだけで
ずっと攻撃してんだもの・・・・
卑怯よ(●´∀`)


んだば、スネークを早急に出したいんで
(´・ω・`)ノシ
































コメント打ち返しコーナー

10めるs
そういや、前にそんな記事を見たな
一日に何回も書いてるのね
無理だわ・・・・



んだば は んじゃ を昇華したものでっせ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-01-31 19:54 | 携帯in乱捕り  

小結ーム

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
更新してる時間がない程忙しいんです
今私用で帰ってきたばっかり
あばばばばばばばばばばばばばばば
[PR]

by kazekagezoku | 2008-01-30 20:38 | 携帯in乱捕り  

大関ジャマー

d0060940_2054231.jpg

どうも
学校生活で最後の昼飯を食べた物です


ちなみに食べたのは
からあげカレー(●´∀`)








残り学校に行く日にちを全部合わせても
8日だよ(´・ω・`)

2月7日から3月7日の間
学校ねぇよ(´・ω・`) (指定日2日あり)
そんで、3月8日に卒業式・・・・
あぁ、社会人になりたくn(ry

後、2ヶ月で社会人か・・・
高校生になってから、時の流れが早く感じるように・・・

いや、大人になれば利点も沢山あるはず・・・

店で、堂々と酒が飲める・・・・
古一で一人でゲームが売れる・・・


他には・・・・
まぁ、後々考えるか・・・・( ´,_ゝ`)


んだば勉強してきま(´・ω・`)ノシ































コメント返信屋


しんぴ
余裕で生きてるだろ( ´,_ゝ`)

三年間休み無しで
皆勤賞狙ってるのに休んでられんわ(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2008-01-29 20:05 | 携帯in乱捕り  

家光キャノン

d0060940_19511192.jpg

大乱が出るまで
うちのアイドルで埋めていこうかと企んでいる者です

マジでどうすっぺかなぁ・・・・
学期末まで2日前だけど
一秒も勉強してないとかぐらいしか無いしなぁ・・・・

パソコンがないから、カテゴリの中では
リアル話しか出来ないのが痛いな
わざわざブログ更新するために
ネットカフェ行くとか金の無駄だし・・・

wiiでブログが更新できれば・・・
その前に、モデムが入ってるダンボールどこだ・・・

あぁ、やりたいことがてんこ盛りだけど
学期末が・・・・
だけど、勉強すんのめんどい・・・・
だからと言って、最後の最後で赤点取るのも・・・・

いやしかし、ノート提出すれば、まず1はないだろうし・・・
だけど(ry

とりあえず無難に
提出物だけは出したいので
やってきま(´・ω・`)ノシ
































コメット返信コーナー(流星群)


しんぴ
やろうと思えば出来そうだけど
どうだろう・・・・・

斬殿
単純計算だと20年以上行くから
間違ってても近いんでね(´・ω・`)


10めるs
ギネス行けるんでないか・・・?
[PR]

by kazekagezoku | 2008-01-28 19:51 | 携帯in乱捕り  

たぶんこれが1000件目の記事

たぶん、これが1000件目の記事だと思います
下手したら、昨日のが1000件目になってる
可能性があるんだが・・・

まぁ、とりあえずおめでとう俺
毎日更新とか馬鹿だろとか友達に言われたけど
気にしない

目指すは最終目標の一万件ザマスよ


さぁどうしよう
普通の連休だけだってのに
大して書くことがないザマスよ

これじゃあ一万件どころか
二千件も危ういザマスよ
どうしようか・・・・

とりあえず(´・ω・`)ノシ
























ぷるぷる
ぼく わるいコメント返信コーナーじゃないよ
ぷるぷる


うーさー殿
よっしゃ
着ぐるみを奪って、俺も

うわ、なにすんだやめr


10めるs
逆にダークボトルの効果がヤバいべ(´・ω・`)


Dさん
いっそのこと、ここに住めば万事かいけt(ry
YES携帯


k
OK
仕事が忙しい場合復帰しないかもしれんが
がんばる


クィ
うちらが行った時に
ビックサンダーマウンテンが
運休停止だったのはもしかして・・・!

おや、誰だろう
[PR]

by kazekagezoku | 2008-01-27 20:04 | 携帯in乱捕り  

曙カット

d0060940_2023251.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2008-01-26 20:02 | 携帯in乱捕り  

信長キャンセラー

d0060940_2094963.jpg

どうも
今頃なら大乱でウハウハしてるハズだった者です

現実では、難易度マニアのバルバトス様に
フルボッコされております
こっちレベル80だってのに一撃に葬りさられる・・・・




とりあえずネズミーランドで撮った
ベストポジションを貼りつけてみた
パレードとかも撮ったんだけど
逆光のせいでカオスなことに・・・
見れないことはないんだが・・・・

どうせなら、ちゃんと撮れてほしかったなぁ(´・ω・`)
まぁ、久々に生でパレード見れたからいいかねぇ





















~お知らせ~

意味解らん事を書いてる輩の名前を
拒否リストに入れさせてもらいやした(^д^)m9
名前変えられたら意味ないんだけどね(´・ω・`)

んだば(´・ω・`)ノシ

































コメント返信コーナー(20年物)

灼殿
所詮、二次元は三次元には勝てんn(ry


斬殿
ちと、太り気味って言われてる(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2008-01-25 20:09 | 携帯in乱捕り  

家終了3@おっぱい自重しろ

d0060940_19534031.jpg

d0060940_19534099.jpg

え~、これが集会所・・・・
って、画像貼り間違えちゃった(はぁと

はい、うちのアイドル風太です

腹を出してる方が、旧家で撮った奴で
顔だけなのが新家で撮った奴なり
























あからさまですいやせん
集会所で撮った画像が
個人的に面白くないんで貼るのをやめにします

書くことが無くなったんで
次回はネズミーランドで撮った奴でも適当に・・・


そういやwiiでブログ更新出来るのかな・・・・?
2000円ぐらいポイント買って
ネット出来るようになる奴をダウンロードしてみるか・・・・

買った当時にダウンロードやっとけばよかったな・・・
ダウンロード料タダだったし・・・

とりあえず(´・ω・`)ノシ
































コメント返信コーナー(万年氷結)

yosii殿
不便で暇になりますよ(´・ω・`)
大乱が待ち遠しい・・・


さっぷs
すまない、俺オートマチックなんだ

ばっちこい


しんぴ
あぁ、廃人になる予定(ry
2年以上毎日やってるってのに
やっと千件ザマスよ


しんぴ2
いいこと言った(´・ω・`)


10めるs
まだだけど、ありがとう
[PR]

by kazekagezoku | 2008-01-24 19:53 | 携帯in乱捕り  

学校から更新ザマスよ

おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ
キーボードだと文字がどんどん打ち込めるわよおおおおおおお


どうも
授業中だけど関係ない状態な者です

やっぱ、パソコンでブログで更新する方が
モチベーションも上がっていいねぇ
顔文字が無いのが残念だけど、仕方ないか

気がついたら
自分が書いた記事が996件も行ってたべ
後4件で記事の合計数が1000件行っちゃうよ

携帯で1000件目を書くのは
何か勿体無いな・・・・・

駅前でネット喫茶を見つけたから
そこで1000件目を更新しようか・・・・・
ついでにめいぽの友達にも仮引退すること言えるし・・・・

しっかし、いきなりパソコンが消えると
本当に不便だわ・・・・・
2月5日から3月6日まで
学校がないってのに、大乱Xだけで時間を潰すのは勿体無い気が・・・・

なんかいきなり授業が始まったんで
んだばノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2008-01-23 09:06 | リアル  

家糸冬2

d0060940_1942557.jpg

はい、第2回目です
祖父母の部屋に引き続き
今度は自分の部屋を晒しまふ

祖父母よりかは、水が滴り落ちてこないものの
パッと見、結構滴り落ちてきてるので
一応シートを設置したにも関わらず
パソコンがお亡くなりになりました



パソコンに入ってたもの


画像計1000枚以上
スーファミのROM10個弱
ドット絵4枚
書いてる途中の小説
一年半分の思い出



ってか、買って一年半で壊れたのか・・・・
悲しい(´・ω・`)



次回は集会所でも
あんまり撮ってないから、すぐに終わりそうだな
まぁ、いいか( ´,_ゝ`)

書くことないんで(´・ω・`)ノシ

























コメント返信コーナー(ホクロ毛処理済)

しんぴ
町全体がかき氷とか素敵じゃないの

ピットとメタナイト強そうだよね

オークションだと高くなりそうだな
[PR]

by kazekagezoku | 2008-01-22 19:42 | 携帯in乱捕り