<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

スターオーシャン1隠しダンジョンを含めクリアしますた(´・ω・`)
スーパーファミコンをリメイクしたから仕方ないのかもしれないけど
内容が全体的に見て、短くて薄い気がする
総プレイ時間13時間で完全クリアできるなんて・・・・(´・ω・`)

まあ、一周目で仲間にできなかった奴を仲間にして二周目やってみるか・・・・

しかし、チートとしか思えないスキルと武器はすごいな

攻撃する度に攻撃力が10%上がる武器とか

敵に与えたダメージの半分回復する武器とか

カオス過ぎる(●´∀`)

とりあえず二周目してきま(´・ω・`)ノシ







~リアル~

気が付いたら、今日は大晦日じゃまいか
一年過ぎるのが、ちと早すぎないか?(´・ω・`)

まあ、クリスマス前に火事があってゴタゴタしてたせいもあるかもしれないが
これから大掃除をする方々、パッと見える所だけを
掃除して終わりにするのはやめた方がええよ(´・ω・`)

冷蔵庫の裏 テレビの裏 等も見てみてくださいな
埃がこんもり溜まってると思います
その埃が火事の原因になる可能性があるんで(´・ω・`)


めんどいからまた後で とか、先に延ばさす掃除しましょう
火事が起こってしまっては何もかも遅のよ

被害者にならないと分からない苦労が沢山あるしね
近所の方々にも迷惑が掛かるといったおまけ付きだよ(´・ω・`)
とりあえず、大掃除をする時は家全体を掃除する気持ちでやってください


んだば、よいお年を(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-12-31 13:11 | 携帯in乱捕り  

d0060940_1113492.jpg

兄貴から毛ガニ4匹 鮭2匹 ホタテいっぱい送られてきた

カニがまだ生きているんで、遊んでいます
棒でつんつんしています
塩掛けたりしています

遊び方が無限大だべ(●´∀`)
一応候補に

冷やす
調味料を掛ける
揉む etc


色々と楽しんできま(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-12-30 11:13 | 携帯in乱捕り  

どうも
風呂とトイレの狭さに嘆いている者です



冒頭ネタは、やっぱあった方が
それっぽいので今日からやっていきま(´・ω・`)


やっと普通に暮らせるレベルになったよ
後は風呂を設置するのみ!
一週間風呂入ってないよ( ´,_ゝ`)
今日はのんびり入ろうかねぇ







~スターオーシャン~
一個の仕掛けを解くのに一時間掛かったわ・・・・
まあ、暇つぶしになったからいいけど・・・
試練の迷宮め・・・・

カスタマイズのお陰でで
中盤で接近戦のキャラの武器全部
1000越えしたべ(●´∀`)
ゲームバランス崩れまくりだべ




んじゃ(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-12-29 16:03 | 携帯in乱捕り  

免許試験6点足らず不合格だった(´・ω・`)
6点ぐらい大目に見てほs(ry

んで、心の傷を癒すべく
昨日立ち寄った喫茶店で
カレーパンを貪ってます(´・ω・`)
ここのパンめっさ美味しいのね
飲み物を自分の好きな抹茶とかがあり(●´∀`)
常連になりそうだけど
金がない現実に直面しています
悲しい(´・ω・`)

早くパソコンが欲しい・・・・

んだば(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-12-28 15:24 | 携帯in乱捕り  

色々あったけど
今日やっと免許証を取得するために
本会場に行けると思って電車に乗ったら
次の駅で緊急停止をくらった

何があったかと思ったら
五つ先の駅で電車が動かなくなり
電車点検をしているのこと

一時期直ったらしく運転を再開したが
ダイヤが乱れまくってるせいで
動いたり止まったりの繰り返しで
隣のおっさんが酒臭かったから
家に帰る事を決意

今現在、最寄りの駅にある喫茶店で休憩中

ゆったり楽しんでます(´・ω・`)



そういや、今日はSO1の発売日じゃまいか(●´∀`)

買って帰って、冬休み中に極めるか(●´∀`)


んじゃ(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-12-27 09:19 | 携帯in乱捕り  

待ちに待った冬休みが最悪のコンディションで始まりました
3連休だけで密度MAXだってのに(´・ω・`)

テレビ無いわ 風呂無いわ 洗濯機無いわ 冷蔵庫無いわ で
とりあえず、少しは落ち着いたんだけどね
布団がコロコロ変わるから
安眠できないから、少し寝不足だわ(´・ω・`)

んじゃ昼寝してきま(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-12-26 13:22 | 携帯in乱捕り  

今、仮設住宅に荷物を運んでいます
引越し屋になった気分です

仕事をやるとしたら
引越し屋は絶対にやりたくないです
すっごい重労働です

ダンボール半分ぐらい運んだ時点で
全身に乳酸菌溜まりまくりだコンチクショウ
ちなみに仮設住宅は
近くの団地の四階(´・ω・`)

休む時間ないから
(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-12-25 15:16 | 携帯in乱捕り  

現在仮設住宅に引越しの準備をしています

家全部、大掃除してると思いながらやってます

懐かしい物とかたくさんの出てくるのね
それを見ながらやってるから
作業が進まないこと進まないこと

そろばん けん玉 スーパーヨーヨー ファミコン と色々


二日連続でやってるから疲れたわ(´・ω・`)

んじゃ大掃除の続きやってきま
[PR]

by kazekagezoku | 2007-12-24 14:27 | 携帯in乱捕り  

パソコンに数十㍉㍑の水が侵入して
完全にお陀仏しましたよっと(´・ω・`)

今、近くの集会所で寝泊まりしています
25日に仮設住宅に引越しだよ馬鹿野郎(´・ω・`)

仮設住宅って言っても
近くの団地なんだけどね
あまりに遠かったら
兄貴が連帯保証人になって
近くのマンションで
家の内装が終わるまで暮らすと

こんな体験は一生に一度あるかないかなので
一応楽しんでいます

ちなみに、ゲーム機は全部生存確認できました




被害にあった物

本(よつばと ガッシュ ハガレン ねぎま)
布団全部
パソコン(完全に沈黙状態)
押し入れに入ってたの大半
テレビ(祖父母の部屋の)
畳(全部)
カーペット(全部)



生存確認できた物

こたつ
食器類全部
冷蔵庫
テレビ(リビングの)
洗濯機
風呂
トイレ
タンス(衣服類は全部生存確認済み)
ゲーム機(全部)



まあ、生活していく上では十分な物はあるけど
畳が死んでるから、家では寝れないのよ(´・ω・`)
とりあえず25日まで
のんびりしてますわ

(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-12-23 12:48 | 携帯in乱捕り  

被害
家(住むのは、もう不可能に近い)
本(全部おじゃん)
DVDレコーダー
その他 家具全部

パソコンは濡れてたけど、まだ動く
どっちにしろ、家はもう住めないから
パソコンは死んだも当然

ダメだな、完全に潮時だな


ブログは一応更新していく予定だけど

めいぽ及び他のネトゲはin出来ないです

事実上引退の形になります
普通の生活レベルに戻るまでは
入りません、てか入れません

とりあえず今日の更新は終わりにしたいと思います

今まで、ありがとうございました
[PR]

by kazekagezoku | 2007-12-22 08:10 | 携帯in乱捕り