<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

強くなるためのさしすせそ さ=最強を目指す

どうも
最近の口癖は 雪振んねぇかな~ の者です

東京の初雪はいつだろうかねぇ・・・・





エリアボス違うのに会ってきやした( ゚∀゚)o彡゜
d0060940_18353511.jpg

おキツネ様 だそうです

こいつは、倒すとキツネの尻尾を大量に落とします
あり得ないぐらい大量に落とします
ドロップいいの出ないな・・・・

後は・・・・


でんでん 木 熊 猫 雪男 ルイネル(父) 


くらいかな・・・・・

人多いから全然会えない・・・・(´・ω・`)
木の奴とか、全MAPに人がいるから余計に・・・・
ブームが去るのを待つしかないか・・・・






~クライシスコア~
みっそん達成率:82%

即死攻撃を当たり前に使ってくる敵が多すぎる(即死の牙、即死弾 etc)
3連ファイヤ 一発8500とか痛すぎる
ウータイ兵がうざすぎる
SPが足りなくて、体力+999%が作れない
アルテマが弱すぎる
サボテンダー関連のみっそんが出てきてくれない
捨て身パンチのマテリアが手に入らない
ウータイ兵のせいでLOW続き(ラッキスターのマテリアの意味が・・・・)
基本的に敵強すぎ
ライブラの需要の無さに気がつく
回復が間に合わない
ヘルサンダガの弱さに気がつく
モーグリーのありがたさは異常
シスネ(ラッキスター)>>>>>>>>>>>>>エアリス(癒しの波動)
ホランダーの亜空間ミサイル>>>ジェネシス
オメガフレア、エクサフレアの大袈裟さは異常
イフリートがマジで使えない(地獄の火炎(笑)
ジェネシスも使えない(アポカリプス(爆))
ムービーでの1stの戦い:うわっすげぇ強そう セフィロスかっけぇ!
実際での闘い:弱ぇぇぇええええええええええ
クラウドのヘタレっぷりに涙目
バレッドとレッド十三が出てないやん(´・ω・)
エアリスの喋り方がロボットっぽい
ストップ状態=公開処刑
グロッキー状態=テンパる
沈黙状態=気がつかず死亡(稀に)
毒状態=仰け反るのがウザイ
敵が魔法無効状態=戦闘が長引く
敵が物理無効状態=MP消費半端ない
敵が物理・魔法常に無効状態=どうしろと?
デルタアタックが出る前にPSPが一瞬止まる
電撃のかっこよさがいい
フレアは使えない子
基本的に単発の魔法は使えない子
暗黒が輝くのは3つのみっそんのみ
エナジーは使いやすい子
○○○剣のマテリアもいらない子
ドレイン、ドレイガもいらない子
さっき食べた卵が古かった=腹痛い=トイレ行ってきます
(ヽ゚ω゚)ノシ































































d0060940_19342837.jpg

でっかいずら
[PR]

by kazekagezoku | 2007-11-30 19:34 | めいぽ日記  

料理のさしすせそ そ=疎外感(100%二人組み作れ時使用)

どうも
二度寝をして
一回目に綺麗な景色を見ながら、雑草が生い茂る道を
自転車で爆走してる夢を見て
二回目にムックに捕食されそうになった夢を見た者です







ムックがマジで怖かった・・・・画像で表すと










d0060940_19264058.jpg

ムック「I can fly ですぞぉ~」

ガチャ「うわ~い」


これじゃ比にならん
ムック顔がマジで怖かった
何か子供に夢と希望を与えるんじゃなくて、完全なる絶望感しかなかった
どっかの油を多く含むサンドイッチもどきを売ってる
ピエロ兼道化師より怖かっt  おや、誰かきたみたいd








~めいぽ~
(´・ω(#)`)いてぇ・・・・道化師め・・・・

エリアボスやっと一匹会えたべ・・・・
d0060940_19345321.jpg

キンクランだそうです
最初キングクラウンって読んじゃったよ

強さは、下の強って所か
倒すとクランとロランの腕をこれでもかってぐらいに落とします
画面の半分以上が腕で埋まります
ああ・・・金と銀の抽選券全然落とさないじゃまいか・・・・

さてと、今度はでんでんのでっかいのと
でっかい木を狙ってみたいと思います

んじゃ(´・ω・`)ノシ




































































d0060940_1938147.jpg

クライシスコア・・・・みっそん・・・・
ベリーハードしかない・・・・即死、ストップしてくる敵多すぎる・・・・
リボンうめぇ・・・・スーパーリボンほすぃ・・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2007-11-29 19:39 | めいぽ日記  

料理のさしすせそ せ=セクハラ(純女性専用車両仕様)

どうも
期末一週間前ですが、そんなの関係ねぇ状態の者です
一夜漬けで乗り越えてる俺には試験なぞ関係のない事だ






いやあ、エリアボス実装されましたなぁ
鯖選択画面も一新されて
d0060940_1953323.jpg

無駄にかっこよくなってますなぁ
書とかたんまり落としてくれるといいんですがなぁ

てな訳で、エリアボスを倒すべく
エリアボスが沸くとされているMAPに出向いたんですが
どいつもこいつも沸かなくてSS撮れなかったよ(´・ω・`)
また日を改めて行く事にするべ・・・・






~NEXONの虐め~

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2006年9月27日より、本日のメンテナンスまで、
ポイントアイテム「生命の水」を使用してペットを生き返らせると
90日間の命をあたえる不具合が生じておりました。
ポイントアイテム「生命の水」を使用した場合、 30日間の命をあたえることが正常な動作になりますため、本日のメンテナンスにて30日間に修正致しました。
既に購入されている「生命の水」に関しましては
使用していただいても問題はございません。

皆様には混乱を招きまして大変迷惑をお掛けいたしますが
ご了承くださいますようお願いいたします。


ああああああああああ!!!!
不具合でもなんでもねええ!!!
混乱を招いたのは修正した瀬尾grw沿いgへおりhぐいれgふおいれhごい



d0060940_19565061.jpg

まあ、去年の今頃辺りに
急にペットの寿命が延びておかしいとは思ったが
NEXONの慈悲だと思ったが・・・・
不具合扱いと・・・・・?
どんだけ儲けたいんだよ糞が =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

とりあえずエリアボスに遭遇できる事を祈りつつ
( ゚∀゚)o彡゜





































































d0060940_2035963.jpg

まっぶいずら
[PR]

by kazekagezoku | 2007-11-28 20:04 | めいぽ日記  

料理のさしすせそ す=スラリン(ドラクエ4コマ劇場仕様)

d0060940_203233.jpg

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


どうも
平日は天守閣は人気ないみたいで
5割方は狩場が空いてるっぽいんで
平日は天守閣 休日は鮫 と、分けて狩ろうと思っている者です
↑の昇天画像は、忍頭のコンビネーションプレイで殺られました


まだまだ狙っていまっせ砕骨刀
こいつさえ出れば、サブを育てる気が起きるのに!
d0060940_2075224.jpg

だから、今日も骨砕刀を狙っています
ええ、塩ラーメンで

忍頭の攻撃(接触、何か飛んでる火の玉を使った範囲攻撃)が
一発でも喰らえば、ポケモンでいう瀕死状態に陥ってしまうので
必死こいて連打をしなければいけません

一応ね・・・・豚骨ラーメンを使って狩ってみたんだよ・・・・
でもね・・・・HPを3100以上保ってないと、いつ死ぬか分からないんだ・・・・
でね・・・・HPが3000の時でもラーメンを使わないと
死ぬ可能性があるんだ・・・・
だからね・・・・ビックリするぐらい赤字なんだ・・・・
だから塩じゃないと赤字生活を強いられるんだ・・・・・
塩だと若干ではあるけど黒字なんだ・・・・・
でも、死ぬ可能性が高くなるんだ・・・・・・
そんなスリルがある狩場は私は大好きです

とりあえず明日も天守閣で狩るかいね( ゚∀゚)o彡゜

んじゃ(´・ω・`)ノシ
























































































d0060940_2015231.jpg

いやあ、街明かりも捨てがたいね



追記
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 11月28日(水)8:30~14:30
対象ワールド : 全ワールド

メンテナンス内容 : ver1.35アップデート


メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。


( ゚∀゚)o彡゜メンテ!メンテ!
( ゚∀゚)o彡゜エリアボス実装!エリアボス実装!
( ゚∀゚)o彡゜10匹以上実装!たぶんだけど10匹以上実装!
( ゚∀゚)o彡゜長引くこと間違いなし!長引くこと間違いなし!
( ゚∀゚)o彡゜無かったとしても再メンテ!無かったとしても再メンテ!
( ゚∀゚)o彡゜NEXONマジック!NEXONマジック!









.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]

by kazekagezoku | 2007-11-27 20:22 | めいぽ日記  

料理のさしすせそ し=志村

どうも
マイペットに甘噛みされている時が、一番ふぬけている者です

かわゆい・・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
特に、寝起き辺りが(*´Д`)'`ァ'`ァ


いやあ、ここ最近更新の内容をサボッちゃいますた(´・ω・`)
経験値2倍2倍が発動する時間帯と
ブログを更新する時間帯が近いからなぁ


通常
6時半 夕食
7時  食べ終わる
7時半まで、用事を色々と済ませる
7時半過ぎ ブログ更新開始

この7時半過ぎ頃から、いつもブログを更新してるのよね(´・ω・`)
んで、経験値2倍2倍時間が8時と・・・・・

海峡はぶっちゃけ人気ないよ
でも、2倍2倍時になると急に人が沸いてくるんだもん
取れなかったら狩る所ねぇし(´・ω・`)
レベルが高くなると、狩場が限られてくるから困るわ・・・・




~めいぽ~
↑の事が無いように、新しく狩場を探す事に
天守閣は、自分が思ってるより人気があるんで
必ず取れるとか限らないので却下

んで、目を付けたのが
d0060940_19255571.jpg

121辺りでSE20を狙ったものの
スキル解除がうざくて挫折した鮫(@益@)

いやね、レベルが126にもなると
スキルが揃ってくるから意外とスパスパ倒せるもんなのよ
しかも、経験値も結構高いし
ドロップが出ればほぼ黒字な狩場
普通に狩ってても、微妙だけど黒字だしね美味いね(´^ิ౪^ิ`)

一回挫折したSE20も再び狙っています
200mとか出せんよ、2億ってなんだよ 家買えるよ家

天守閣が取れなかったら、ここで狩るしかないな
てか、天守閣に着く前に夢幻の間で
何回も死ぬから行くのもういやん


んじゃ(´・ω・`)ノシ













































































d0060940_1931944.jpg

まっぶい(´゚Д゚`)
[PR]

by kazekagezoku | 2007-11-26 19:31 | めいぽ日記  

料理のさしすせそ さ=佐藤

d0060940_1852822.jpg

\(^o^)/
[PR]

by kazekagezoku | 2007-11-25 18:57 | めいぽ日記  

クラウド・・・最初はへたれだったのに・・・たくましくなって・・・母さん嬉しいよ

どうも
最近、布団の中に薄くて長いタオルを何枚も入れて
埋もれて寝るのがマイブームになっている者です

いやあ、暖かいのなんの
止みつきになっちまっただよ(*´ω`)



~クライシスコア~
本編を進めずに、みっそんばっかやってます、どうも


本編:クラウドと一緒にまだ屋敷から脱出してない

ミッソン:現在43%達成 MP、AP、攻撃限界突破取得
     ベリーハードの敵の強さが異常で
     仕方なく本編を進めようとしている所

みっそんやりすぎて本編の敵が弱いのなんの( ゚∀゚)
マテリアもいいもんが増えてきた

今装備してるのが

ステータス防御Lv1 精神+5
ダークブリザガLv2 魔力+15
ヘルサンダガLv1 HP+250%
ケアルガLv2 精神+1
ライブラLv1 力+1
爆裂剣Lv3 力+150

マスターLvになってるマテリア 13個


SP無くて、全然強化できん状態

総合プレイ時間21時間
そろそろ本編進めるか・・・・






~めいぽ~
d0060940_18595055.jpg

天守閣狩りてぇだよ(´・ω・`)



んじゃ(´・ω・`)ノシ












































































d0060940_1902721.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2007-11-24 19:00 | めいぽ日記  

タフになったイマクニ

d0060940_19193686.jpg

俺にはモンカニにいるこいつが
こういう姿にしか見えない
[PR]

by kazekagezoku | 2007-11-23 19:25 | めいぽ日記  

ジョン・マグレーンの頭髪

マラソン大会があった

8kmを58分で走り終えた 274位だった

友達と「ガキ大将ラーメン」って所に寄って楽しく昼飯

家に帰って、布団に入りながらゲーム

布団から出たら、両足が筋肉痛になってる事に気づく

めいぽでMCをやる

喉が痛くなって、熱を測ったら3.75度あった   ←今ここ




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




こういう大きな行事があると
5割の確立で熱が出るからなぁ・・・・・
夜飯抜いて、もう寝ようかな

んじゃ(´・ω・`)ノシ





























































d0060940_1817639.jpg

かっこえぇ( ゚∀゚)o彡゜
[PR]

by kazekagezoku | 2007-11-22 18:17 | リアル  

ミスタービーンのほくろ毛

いやだあああああああああ!!!!
明日のマラソン大会いやだああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

[PR]

by kazekagezoku | 2007-11-21 19:19 | リアル