<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

まっさっさっさっさっさっさー

9月も、もう終わりか・・・・
月末には必ずこんな事言ってる気もするが気にしない =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`




d0060940_2001373.jpg

カウントダウン体勢MAX

あれ?このまま武器庫PT入れてもらえれば
9日から始まる中間までに4次行ける・・・・?
しかし、勉強せなあかんし・・・・

117→118になるために必要な経験値は・・・・
d0060940_2021493.jpg

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::やーん・・・・多い
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



4次が近くなったからとスキル振りをどうしようか迷ってます


①SE3振り

②SE2 暴風1

③暴風3



前者だと、SEの効いてる時間は30秒となる
30秒でも一時間で120回掛けなおさないといけない・・・・('A`)


真ん中だと、SE効いてる時間は20秒
んで、暴風を使えると

暴風=ストレイフMAX とあまり差がないと聞くけど
速度的に見ると暴風の方が早いようにも感じる
結構際どい所



後者だと、ただ暴れるのみ
キチガイの如くあふぇふぉいvんうえrgbhうえいg =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


効率を出したいのなら SE3
SEを掛けなおす時間を惜しまずに行くなら SE2 暴風1
爽快感を味わい、効率なんか関係ねぇ 暴風3


どーするかな~・・・・・
まあ、4次した時に考えるかな
んじゃ(´・ω・`)ノシ




































































d0060940_20103458.jpg

これで夜空が見えたら最高だろうな
[PR]

by kazekagezoku | 2007-09-30 20:10 | めいぽ日記  

まっさっさっさっさっさー

どうも
今さっき東方デビューした者です

シューティング系は大の苦手なんだけど
なんか、すっごい流行ってるみたいだからやってみる事に



イージー:ギリギリえーりんの所まで行ったがフルボッコされてBADED

ノーマル:うどんげ倒した所でBADED

ハード:うはwww何これwww無理www

エキストラ:最初のボスにフルボッコされて糸冬




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::イージーってレベルじゃねぇぞこれ・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


ぬぅ・・・・・
難しいが面白いような・・・・そうでもないような・・・・・
とりあえず、も少しやってきたんで
もう(´・ω・`)ノシ

べ・・・別にサボろうと思ってる訳じゃないんだからね!



































































d0060940_20401095.jpg

昨日と今日の温度差が12℃ぐらいあるってどーよ・・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2007-09-29 20:40 | リアル  

NPCいじり

どうも
最近ボス巡りで、ジュニアバルログを新たに標的に加えて
ウハウハ状態に陥っている所
一つ気になる物を見つけた者です


気になる物が
d0060940_19243488.jpg

この人

なんか傷を負って倒れているだけなのに
ちょっとした想像が、とんでもない所まで行ってねぇ(´・ω・`)
その内容h(自主規制)

とりあえず気になって仕方ないがないので
久々に低レベルであるが加工をしてみようかと・・・・

手始めに
d0060940_19282115.jpg

頬を染めてみる
何故か頭に阿部が思い浮かんだ

次に
d0060940_1934143.jpg

口を開けてみる
酔っ払い親父にしか見えなくなった

さらに
d0060940_19382144.jpg

眉毛を垂らしてみる
駄目だ、完全に泥酔いしてる


あ、これ良いかもしんね
元々教科書に落書きするの好きだし
ドット絵の練習にもなるか、これ

いいネタが浮かんだら
またやってみようかね(●´∀`)

んじゃ(´・ω・`)ノシ






































































d0060940_19423433.jpg

まさに地上の星
[PR]

by kazekagezoku | 2007-09-28 19:42 | めいぽ日記  

まっさっさっさー


家の中の中国産撲滅運動実施中


廃棄処分逝き
・買って二週間ばかりのドライヤー
・通販でおまけで付いてきた安眠枕
・らっきょ
・ソース
・掃除機
・歯磨き粉
・犬のおやつ数点



親が反対するも、問答無用で捨てました(´^ิ౪^ิ`)



最近の中国産での死亡事故の疑いがある物
・ベビーベット (敷いてある鉄板に首を挟まれ窒息死) (3名犠牲)

100万台を自主回収の命令が出てるらしいです


ついに赤ちゃんも犠牲になりました
そろそろ世界のお偉いさん達、対策取った方がいいんじゃないの?(´・ω・`)

そして定期的に上げ(グロ注意)
異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大量だと大喜びでカニ拾いに殺到
使用済みナプキンを原料として再利用しレストランの紙ナプキンに・・・大腸菌や結核菌、肝炎ウィルスなど検出。つまようじからエイズウィルスも
汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び
中国産の即席ラーメンを食べた学生が二名死亡
“1000匹近いときも” 水道水に、細長い虫が混入
“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
中国産の食べ物てホントに輸入して大丈夫なのかよ?
ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売
中国ウナギは安全」声明出すも…スーパーの中国産うなぎから禁止物質検出
香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に
ウンコ豆腐(グロ注意)
( `ハ´)中国製の食品を食べたら死ぬメドレー


とりあえず、病気になりたくなければ
中国産は控えることをオススメします(´・ω・`)

んじゃ新しい記事でも探してきま(´・ω・`)ノシ









































































d0060940_20502616.jpg

自称:峠越えのガチホモ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-09-27 20:50 | リアル  

まっさっさー

ぬぁぁぁ・・・・・
会社で不採用喰らったから
また新しい就職先を見つけないと・・・・・('`
履歴書を1から書き直すのが・・・・・orz

今年の会社からの求人募集はいいらしく
600~700社以上から募集が来てるらしいです
だから、1つ落ちたからといって
それで終わりじゃないから
また、自分の行きたい会社を資料を見て決めると・・・・

まあ、決まるまで就職活動しやがれバカヤローという訳で('`
ニートになる確率は極めて低いです

とりあえず新しい気持ちに切り替えていかないとな・・・・




























































   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ 新しい気持ちに切り替え終了
 | |   | 何か、生まれ変わりそうな気分だね
 ∪ / ノ  
  | ||
  ∪∪





   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 | |   | 最高にハイって奴だぁ・・・・・
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪






   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ  ・・・・・・・・・
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪









   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ  あ~、どこの会社に行こうかしら・・・・ 
 | |   | 明日は教習所の予約入ってるから
 ∪ / ノ  金曜日から、また探しに行かないと・・・・
  | ||
  ∪∪












   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ  とりあえず一時の眠りにつきまノシ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪


































































特別コメント返信 K編
>>大学きまった! すまん!!

d0060940_19275230.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2007-09-26 19:27 | リアル  

まっさー


会 社 不 採 用 き た こ れ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-09-25 18:41 | リアル  

CCOおっさん

どうも
結構長い事めいぽやってきたけど
初めてガチメンバーでビサスやってた者です

d0060940_1932180.jpg

投げ二人 DK二人 ビショップ一人 自分


って訳で、早速ビサス狩り開始
d0060940_19335779.jpg

何かどんどんビサスのHP減ってくんだけど( ゚ω゚)
ガチメンバーで行くと、かなり早く終わるのね・・・・
ビショップ様をいるし、安心して攻撃できるし

んで、15分ぐらい攻撃をして二段階目に
d0060940_19372173.jpg

こいつ初めて生で見るんだけど
頭の上をスレスレで飛んでるのかと思ったけど
結構自由に飛びまわるのね(´・ω・`)
油断したお陰で一回死んじゃったわ・・・・
接触5400痛ぇ・・・・('`;

とりあえず生き返らせてもらったけどね(●´∀`)
4次スキル便利だねぇ・・・・
早く4次したいもんだよ(ヽ´ω`)

んで、数分叩いた後に
d0060940_1940517.jpg

初ガチメンバーで初撃破ヾ(@゚ω゚)ノ
思ってたより早く終わったな
50分ぐらい掛かると思ってたんだけどねぇ

抽選は外れてエリクサーを少々貰いました(ヽ´ω`)
ついでにクエストを受けてたのを思い出して
mr.ピエロにクエスト報告を

d0060940_19433538.jpg

人気度+30美味ぇ(´^ิ౪^ิ`)
とりあえず結構面白かったから
ビサスの戦闘員募集の叫びがあったら
積極的に参加してみようかね(*´ω`)

んじゃ(´・ω・`)ノシ















































































d0060940_19455732.jpg

「AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!」
[PR]

by kazekagezoku | 2007-09-24 19:46 | めいぽ日記  

CCO「ゴブリン・バットォ」

おい、気温の差が激しすぎるぞ(´・ω・`)

昨日→エアコン点けてないと暑い
今日→エアコン点けてなくても半袖半ズボンだと肌寒い

まあ、秋が近づいてきてるみたいだからいいんだけどねぇ(*´ω`)




今日は原付の講習を受けてきました
交通安全週間のお陰か講習料がタダだったよヾ(@゚ω゚)ノ
まあ、実際色々とやってみると
普段軽く見てた原付も見る目が変わったよ(´・ω・`)

まず、重い

結構コンパクトながらも、80kgとかなり重い
スタンドを立てる時とかヤバイ
左手が筋肉痛になってもうた・・・・('A`)

次に、結構遅い
後、うるさい
そして、結構振動来る

原付の法廷速度は30km/hだから遅く感じるわぁ・・・・
30~1時間ぐらいで自転車で行ける場所なら
原付でなくてもいいわ・・・・

とりあえず基礎的な知識だけでも身につけれたからいいかなぁ
タダだったしね( ´,_ゝ`)
しかし、乗って運転してる時に
デジタルカメラで撮られまくってたけど
何に使う気なんだろうか・・・・・

とりあえずレポート書いてきま(´・ω・`)ノシ



































































d0060940_19403226.jpg



「わ~すげぇ」

「え?なになに?なにしとんの?」

「お前も見てみろよ、すごいぞ」

「マジで?」







追記
ブログ名を変えてみた
違和感を感じたら直すけど( ´,_ゝ`)
[PR]

by kazekagezoku | 2007-09-23 19:53 | リアル  

゚        Д        ゚

どうも
今日やる携帯大喜利に向けて張り切っている者です

スペシャルだから、携帯を充電しながらやんないと
充電が切れちゃうかもしれんな( ´,_ゝ`)
あ・・・そうだ・・・レポートが・・・・



三連休という訳で
今の内にリミッターを外してレベルを上げちまおう作戦決行
この作戦の要になるのが
d0060940_1912244.jpg

お守りである

初めて買ったわ・・・・
お守り買うのは最初で最後でいいかな(ヽ´ω`)

んで、昨日レベルUP寸前で狩りをやめたから
d0060940_19135472.jpg

114


その後に、最近友録をした脱毛症(通称ハゲs)と一緒に
武器庫で狩りを開始

やべ、死んだ時のSSしか撮ってなかった

とりあえず2時間程狩りをして
経験値40%とドロップ品6個GET

うち二つ
d0060940_19175331.jpg

いいねお守り
本当に経験値減らないわこれ
うん、めいぽの記事で更新するとやる気出ないわ

とりあえず今の内に
携帯大喜利で出すネタでも考えてきま(´・ω・`)ノシ









































































d0060940_19194430.jpg

寝てます
[PR]

by kazekagezoku | 2007-09-22 19:19 | めいぽ日記  

ク・ト「で?」

どうも
何かいいネタが浮かんだのに
飯を食べてる最中に忘れてしまったけど
このまま行っても大丈夫だと思い、このまま行った者です




三連休ですよ奥さん(ヽ゚ω゚)


明日辺りに、お守りを買って
本気モードで狩りをしていこうと思ってます

現在113の96%・・・・
115は行けるかな?お守りがあれば・・・・( ´,_ゝ`)

10月の最初に中間試験があるから
5日ぐらい前にはIn時間を減らして・・・・
終わったら、また本気モードで・・・・

11月の初めには4次いけるかな
暴風(最初はストーム)のスキルに憧れて弓を始めたが
よく持ったな・・・・・

まあ、狩りをしていく内に
弓使いが好きになったからいいんだけどね(´・ω・`)
早くSE覚えて暴風やって暴れてみたいわぁ(●´∀`)

んじゃ三連休に備えて力を蓄えてきま(´・ω・`)ノシ














































































d0060940_19929100.jpg

残暑が終わりに近づいているような
[PR]

by kazekagezoku | 2007-09-21 19:09 | リアル