<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

バトン五十一

ネタ無いときのバトンは本当に助かる





ハジメに自分のデスクトップの壁紙のせいや(´・ω・`)
d0060940_17343183.jpg

綺麗でs・・・ミスった



d0060940_17371671.jpg

こっちです、ハイ

▼OSは何?
 WindowsXP

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人です、家族は大体機械に弱い

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
どこぞのスレ紹介のサイトで

▼壁紙は頻繁に変える?
 一番気に入ってる奴を壁紙にするかな

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 使ってないのも入れると19個

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
 許せん、気になるから直す

▼何かこだわりはある?
 綺麗な画像系が好き(´・ω・`)

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 結構前にも紹介したはず

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
デスクトップを晒したい人どうぞ(っ´^ิ౪^ิ`)っ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-07-31 17:40 | バトン  

深夜二時  カルピスまみれで  ヒモ無しバンジー

どうも
右から来た何かをの何かを研究する会会長です

現在では、スカイフィッシュの説が有力とされています
嘘ですゴメンナサイ


最近、急に暑くなってたな・・・・
夏生まれの自分は全然平気だけど
ペットのポメラニアンは、毛ダルマだから
クーラーを付けないと、すぐにバテてしまうのよね(´・ω・`)

だから、この前トリミング+毛のカットをしてきました
その画像がこちら
d0060940_19271221.jpg

ビフォー


















































d0060940_19273795.jpg

アフター


ポメラニアンが柴犬に進化しました、本当にありがt(ry

これでも十分かわいい(*´Д`)'`ァ'`ァ
でも、午後はクーラーを付けておかないと
すぐにバテてしまうから困る
だが、かわいいから許す

やっぱ、自分が飼ってるペットが一番かわいいねぇ
永遠の発情期だけどかわいいから(ry、足伸ばすとすぐにギシギシやり始める
教育が足りない証拠です、本当に(ry


んじゃ、戯れてきま(´・ω・`)ノシ































































d0060940_19335494.jpg

こういう雰囲気好きだなぁ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-07-30 19:34 | リアル  

奇声上げ  おすぎ感激  生まれそう

d0060940_1812289.jpg


久々に載せたメイプル関係の画像がこれなんてっ!


後これ

d0060940_18133747.jpg


アッー!!


d0060940_1814469.jpg





もう書くことが・・・・orz

レッツ画像頼みのじゅt =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`














































































d0060940_18172527.jpg

二枚目の画像の続き
[PR]

by kazekagezoku | 2007-07-29 18:17 | めいぽ日記  

罰ゲーム  鼻からパスタ  はみ出そう

どうも
本当にエースコンバットの件が脳裏に焼きついてたのだろうか
夢の中にも出てきた者です
かなり強烈だったから、大体の内容は覚えてるかな









以下夢の内容








親「見て見て~、ジャパネット高田で衝動買いしちゃった~」


俺「おお、ゲームでよく使ってるF/A-22A機じゃん、いくらしたん?」


親「イッキュッパ($)よ」


俺「へぇ~、戦闘機にしては安いじゃん~、どうやって家の中に?」


親「気合でがんばったのよ、ちょっと乗ってみなさい」


俺「乗るだけ?エンジンは動かさなくていいでしょ?」


親「いや~ね~、発進の許可は出してあるわよ」


俺「じゃあ、大丈夫だな」




ここで、自分は戦闘機に乗る




親「OK,ブースター点火していいわよ」


俺「了解」




ブースター点火、後ろにあった窓ガラスが全部吹き飛ぶ
機体は台所に突き刺さり身動きが取れなくなる





親「結構な爆音じゃないの~買ってよかったわ~」


俺「操縦分からないわ」


親「あ、買った時に説明書も付いてきたから読むわね」


俺「じゃあ、その手順に従うね」


親「右手付近にミサイル発射ボタンがあるから押してみて」


俺「この赤いのか」




押してみると、ミサイルが飛んで台所を吹き飛ばす




親「え~と、その下辺りにベイルアウトが出来るボタンがあるわよ」


俺「これか」



押すとベイルアウトをした
んで、天井に突き刺さりそうになった瞬間に目が覚めた






             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::\
  | |       //       \  :::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::| 何この夢
  | |      .|             ::::::|
  | |       |   (__人__丿  ...:::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::|
  |\   |             :::::::::::|
  \ \  \___       :::::::::::|



ジャパネット高田お前どんな物売ってるんだと小一時間といt(ry
まず、家の中に戦闘機を気合で入れるなと小一時間(ry
後、誰に発進の許可を取ったのかと小一z(ry
そして、ブースター点火するなと俺に小一時(ry
さらに、ミサイルを打つなと俺に小一(ry
最後に、狭い家の中でベイルアウトするなと(ry

ちなみに、ベイルアウトとは
戦闘機から脱出する術であり
座席ごと打ち上げられることを言います(たぶん)

とりあえず、久々にとんでもない夢をみたな・・・・・
まぁ、内容が内容だし・・・・少し飛んでみたかったな・・・・(´・ω・`)
ベイルアウトさえしなければ!
んじゃ、とりあえず27時間TVをオールナイトで見てきま(´・ω・`)ノシ

8月18日の30時間TVでめいぽオールナイトを・・・( ´,_ゝ`)ふふふふ






















































d0060940_1913549.jpg

ゴムゴムの抗議
[PR]

by kazekagezoku | 2007-07-28 19:13 | リアル  

女湯で  思わず裏声  ビル・ゲイツ

どうも
自分が運転してる時は車に酔わない
そう思っている時期が僕にもありました

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

初めてだから緊張しまくってたからだとは思うけど
今現在も気持ち悪い・・・・('A`)
少し横になるんで、今日はこれ・・・・d・・・・('A`)



















































































d0060940_1910499.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2007-07-27 19:10 | リアル  

和気あいあい  体育座りで  パリジェンヌ

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::久々にやっちまったぁ・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::やり込んだセーブデータの上に
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :新規で作ったデータでセーブするの・・・・
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

犠牲になったのは、エースコンバット5で
イージー・ノーマル・ハードをクリアして
さっき前に、最強の機体「ファルケン」を購入したばっかのデータ・・・・

んで、上乗せしたデータは
機関銃で全ステージをクリアする用の奴で・・・・・

結構前から、よく違うデータでやってたけど
今一番のお気に入りのゲームだし
ファルケンの試し乗りもしてないままやってもうたからショックが大きい・・・・orz

こんなのショックを受けたのは
小学生の時に、カービィDXで
詰まり続けてた格闘王への道をクリアして
歓喜・発狂して、次の日にゲームを立ち上げてみたら
全部0%になってて、暫く放心状態に陥った
あの心境に非常に似ている

まぁ、出し方と出すために必要なパーツは全部覚えてるから
3時間もあれば出せるだろうけど、金が・・・・・
とりあえず、再び出すためにやってきま(´;ω;`)ノシ











































































d0060940_17521345.jpg

量産型スーパーモフモフ軍隊
[PR]

by kazekagezoku | 2007-07-26 17:52 | リアル  

肝試し  バズーカ片手に  新婚旅行

「悪魔と天使がこの世に同時に降臨した時・・・・・
 神が訪れて、この世の平和を約束するであろう」









村人A:おぉ・・・・文献の通りじゃ・・・・






















































d0060940_19312382.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2007-07-25 19:31  

出来心  どこか寂しげ  元専務

本当は、教習所で半日過ごそうと思ったけど
技能の事を考えると、そんな急がなくてもいいなかと思い
予定を変更して、現在進行形でだらけている者です

んで、今日は学科の2と3を受けて来ました
簡単に言うと

2が信号の色々なことと、黄色になった時の車を止めるタイミング等

3が標識と補助標識の種類と名前と意味



3が多すぎて泣けてくる・・・・・
効果測定の時に出てくる問題の2割が
標識の問題と・・・・・
ひっかけとかも混ぜてあるらしいが・・・・

とりあえず、帰り道に標識を意識しながら帰ってみると
駐車禁止の標識がかなり多かったな
後、速度制限の標識とか、左折のみとか
稀に、2tトラック進入禁止の標識やら高さ制限の標識やら・・・・

標識の意味が分かってくると
なんか、ガラリと街の雰囲気が変わったような気がしてきて面白い
まだ、アンダーラインを引いた標識の種類全部覚えた訳じゃないけど
なかなか面白いな、教習所
似たようなのが多いから気をつけなければ・・・・

んで、警戒を表す標識の中に一つ気になるのを発見

d0060940_19112040.gif

その他危険  と言う名称

その他危険・・・・・
滑りやすいや落石注意・・・動物飛び出し注意と
色々警戒を表すのがあるからなぁ
なんか、とんでもない事があるとか・・・・・

てか、そもそもこの標識を見たことがない
って事は、都内じゃあまりその他危険が無いということか・・・?
いや、でも・・・地面の基盤が脆いとか、自然現象が異常に起きるとか
超常現象的な何かとか・・・・・
考えれば考える程謎が深まる・・・・(てか、勝手に深めてる

まぁ、もしこの標識を見つけたら
周囲を念入りに調べてみようかね(´・ω・`)
んじゃ、復習してきま(´・ω・`)ノシ



















































































d0060940_19165135.jpg

ちーきゅーうはひーとーつっ ちーきゅーうはーひーとーつっ



追記
ぬんぬか : こらこら、君!そんなところにいると干からびてしまうよ!何を考えているんだまったく…
すももmomo : ここって暑いですよね~。ああー太陽が迫ってくる!水を~水を下さい・・。(パタリ)
ぬんぬか : 水だと?そんなものよりあそこにある丸い果物をぽかぽか割ったらおいしい果汁でもでてくるんじゃない?
すももmomo : それよりも手っ取り早く強化書を使って自分を強くしようと思います。そ~れ!キラリーン。あ、記念アイテムが・・消えました・・。ガーン・・・・・。
ぬんぬか : はは、ざまぁないね!そうやって手を抜いて簡単に強くなろうとするからだよ。そういえばあそこにモンスターとたくさん戦える場所があるみたいだけど、行ってみる?
すももmomo : 行く行く!グループ組んで対戦すると燃えるよね。そのためにも強くならなくては。レベルアップしたら豆電球が光って眩しい。
ぬんぬか : はぁ…結局負けてしまったよ。強くならないと行けないのは自分だなぁ。世界一強くなって、街に自分の像が建つくらいみんなに認めてもらうために修行にでるよ。こんなぼさぼさの髪型なのも良くないんだねきっと。
すももmomo : あそこの街の美容室なかなかよかったよ。チケットあまってるからあげるよ。ところで、私のこのヘヤバンド可愛くないですか?天使なんですよ~。
ぬんぬか : 心は悪魔なのに見た目は天使?こっちの悪っぽい方が似合うよ多分。うわっうわ、モンスターを連れてるけど、手なずけちゃったの?やることが大胆だねー。
すももmomo : 可愛いでしょう!っていうか、モンスターじゃないよペットだよ。そっちこそ、その日傘はいかがなものかと思いますよ。いくらこの辺が暑いからって。
ぬんぬか : 修行をしてつよくなって手に入れたこの赤い乗り物は早いから、傘がないときついんだよ。そういえばさっき薬のレシピみたいなの拾ったんだけど、なんだろうなこれ。
すももmomo : それって売れるのかな?私は桃好きだから、この国大好きですよ。食べ過ぎてお腹壊しても薬で治せば良いしね。有名なお薬の先生もいるし。
ぬんぬか : そういえばレシピと一緒に昔のメイプル武器も拾ったよ。さっきからサボテンをたくさんみるけども、なんか動いてる気がするんだよね。暑くて頭がおかしくなってきたのかなー。
すももmomo : うーん。蜃気楼じゃないの?よ~し、さっきは失敗したけど、今度は防具を強化しよっと。キラーン。おお!今度は成功した!
ぬんぬか : ちっ、運の悪いすももmomoが成功するなんて、確率でも上がったのか?修行してつよくなったけど、初心にかえって色々と学びなおそうかな。
すももmomo : そうそう、初心は大事ですよ。さっき、マフラーをしたモンスターを見かけたんだけど・・この地帯でマフラーって・・。倒したらマフラーを手にいれましたけど、こんなに暑くちゃ使い道ないよ。よかったら1ついかがですか?
ぬんぬか : 夜のココは冷えるって言うからねぇ。自分はそろそろここから帰るよ!ここでゲットした物を色々な世界の人と交換するんだ。
すももmomo : ええ!もう帰っちゃうのですか?ではでは、私もそろそろ帰ろうかな・・。っと、その前に、義賊団の仕事をしないと。
ぬんぬか : そういえば今日はだれかの誕生日だったような気が。。。まぁいっか!毎日やることがあって忙しいから今度こそ帰るよ!
すももmomo : あ、帰っちゃった。私も帰ろうと思ったけど街で出会った方達とモンスターとたくさん戦える例の場所に行くことになっちゃった。バトルは人数多いほうが楽しいものね。いってきまーす!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

おぉ、書ける幅が少ないからカオスな事態に

どうやら、4周年記念でもあるのかね
めいぽ武器ドロップの再臨ああああああああああああああああああああああああ

4周年記念という事だから、呪い40%書も出るのかな?
とりあえずサボテンに似た敵からめいぽ武器が出そうな予感
とりあえずワクテカしながら待つか(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2007-07-24 19:23 | リアル  

おまいGONZOと中曽根チィーチャー

大分素敵なカオスオーラを放つサイト見っけ(´^ิ౪^ิ`)

自動俳句作成マシン

ランダムに5・7・5の言葉が出るのだが
それ故にカオスオーラが放たれてしまったらしい
んで、いくつか繋がりそうで繋がらない俳句を紹介




①自作自演  一生かけて  和尚さん

まぁ、割と普通かもしれん・・・・このサイトを基準にしてみると




②肝試し  ママにはナイショで  チラリズム

チラリズムしたら、ママの何かのスイッチか地雷を踏むようです




③ヒント1  どさくさ紛れに  ほめ殺し

なんのクイズだ




④初デート  全米震撼  猛ダッシュ

何が起こった




⑤静けさや  思わず裏声  ボブ・サップ

人の気配が無いと、ついやってしまうこと(?)




⑥初デート  謎のちぢれ毛  ポリス沙汰

初のデート→彼氏の太ももに謎のちぢれ毛発見→色々あり警察沙汰




⑦奇声上げ  スクール水着で  生存競争

見てみたい




⑧深夜二時  パーマ失敗  ビル・ゲイツ

なにやってんの




⑨毛むくじゃら  謎のちぢれ毛  燃える空

ちぢれ毛発火疑惑




⑩深夜二時  鼻毛に引火  ボブ・サップ

ボブサップの鼻毛=謎のちぢれ毛




やばい、素敵過ぎる気に入った(*´Д`)'`ァ'`ァ'
暫く記事の題名はこいつに考えてもらおうかね
んじゃ(´^ิ౪^ิ`)ノシ







































































d0060940_19334424.jpg

目玉ダンディ強そう
[PR]

by kazekagezoku | 2007-07-23 19:34 | リアル  

ビバ国産 いや、中国産よりか遙かに安全だろ

DANGER
食事中の方は、特に気をつけて閲覧して下さい





















夏休みが始まりましたねぇ
まだ、そうでもない人もいると思いますが
ワクワクしているでしょう
そんなワクワク感を一気に吹き飛ばすような記事を( ´,_ゝ`)

題して

初見で耐性が無い人は
ほぼ確実にドン引きするだろう
中国産の食べ物+物シリーズ
パートⅡ!動画もあるよ!


いやぁ、どんどん出てくる中国産の危険物質入りの食べ物&物の記事が
パートⅠだけで

異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大量だと大喜びでカニ拾いに殺到
使用済みナプキンを原料として再利用しレストランの紙ナプキンに・・・大腸菌や結核菌、肝炎ウィルスなど検出。つまようじからエイズウィルスも
汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び
中国産の即席ラーメンを食べた学生が二名死亡
“1000匹近いときも” 水道水に、細長い虫が混入
“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
中国産の食べ物てホントに輸入して大丈夫なのかよ?

こんだけあるっていうのに、まだまだ増え続ける
上の記事と、自分が見つけた中国産の食べ物関係の記事を
全部親に見せたら、ドン引きして途中で逃げちゃったよ(´^ิ౪^ิ`)
お陰で、中国産の食べ物をひどく警戒するようになり
食べ物を買う時は、まずどこ産かを調べるようになりました・・・・・(´^ิ౪^ิ`)

ちなみに、ありえない価格で売ってる
野菜やら全部怪しいらしいですね(´^ิ౪^ิ`)
てか、”かなり安い物”は全部危ないと思ったほうがいいのかね
とりあえず新しく見つけた記事を・・・・・




ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売
中国ウナギは安全」声明出すも…スーパーの中国産うなぎから禁止物質検出
香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に
ウンコ豆腐(グロ注意)
( `ハ´)中国製の食品を食べたら死ぬメドレー

ちなみに⑫は動画で二本立てでございます(´^ิ౪^ิ`)
そういや、30日の月曜日って丑の日らしいですね
安いウナギを買うと危ないかもね('A`)

とりあえず1から12まで合体させておくかね
また今度紹介する機会があるだろうし


異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大量だと大喜びでカニ拾いに殺到
使用済みナプキンを原料として再利用しレストランの紙ナプキンに・・・大腸菌や結核菌、肝炎ウィルスなど検出。つまようじからエイズウィルスも
汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び
中国産の即席ラーメンを食べた学生が二名死亡
“1000匹近いときも” 水道水に、細長い虫が混入
“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
中国産の食べ物てホントに輸入して大丈夫なのかよ?
ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売
中国ウナギは安全」声明出すも…スーパーの中国産うなぎから禁止物質検出
香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に
ウンコ豆腐(グロ注意)
( `ハ´)中国製の食品を食べたら死ぬメドレー

んじゃ(´・ω・`)ノシ





































































d0060940_1933811.jpg

最近の親の抗議内容の一部らしいが・・・これは・・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2007-07-22 19:33 | スレとか