<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

@カオス

どうも
8時開始の4倍タイムに向けて、ブログの更新を大雑把にやろうとしている者です
この二日間だけ、黄金時代の廃人モードを復活させてやるずぇ

て、ことで今日の集会もとい雑談の時にやった画像でも
d0060940_17335538.jpg

ペットの腹話術を使い、文字数限界突破に挑戦
あまりに文字が多すぎて画面外まで出ています( ´,_ゝ`)


d0060940_1735023.jpg

文字数限界突破+ペット永遠落下=カオス
一番端の方に立って、ペットを上手く落下させるようにさせて
戻ってきても落下するような形になったら
上でやった文字数限界突破をやると、なんともカオスな状態に
これ、長時間やると目が痛くなるんで注意が必要( ´,_ゝ`)


んじゃ4倍タイムに向けて飯食べたり風呂入ったりしてきま(´・ω・`)ノシ































































d0060940_17383834.jpg

題名「阿部様が何時ぞやに座ったベンチ」
[PR]

by kazekagezoku | 2007-06-30 17:39 | めいぽ日記  

アニメのらきすたはハヤテと同じ臭いがする

どうも
最近、金曜日の下校中にコーヒーを飲みながら帰るのが
マイブームになっている者です

いやぁ、明日は休みだというワクワク感の中
飲むコーヒーが美味いのなんの(*´∀`)
それと、ちょっとした贅沢をしたな~ という感じもあり
満足感が生まれ、そんでマイブームになったと

初めてやった時は、自然とにやけちゃったよ(´・ω・`)ふふふきめぇ

20分そこらで帰れる距離なのに
飲み物を買い、飲みながら帰るのは結構な贅沢な事かなと
喉が渇いてないのに買って飲むと贅沢感倍増する気も

とりあえず、毎週金曜日の下校が楽しみになるつつあるねぇ(●´∀`)
休み明けたら期末あるとかもうね
しかも、月曜日に実習があるからレポート書かないといけないし
ふざけんなよ、月曜日から期末やれってんだコンチクショウが


じゃあ期末に向けて勉強してきま(@益@)ノシ































































d0060940_18264722.jpg

あろはー オヴェッ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-06-29 18:27 | リアル  

座薬祭り

とうとうミラルーツ倒したZOOOOOOOOOIIIIIIIIIIIIIIIII
友達4人で久々にミラルーツしたら25分ぐらいで倒せたよ(´・ω・`)


武器は
メラルーガジェット×2 (痺れさせTE突っ込み)
ライトボウガン×1 (拡散弾DE突っ込み)
双剣×1 (基地外の如KU突っ込み)

いやぁ、4時間目の授業中に行って
いつも通りに闘ってたら、死人が全然出なくて
行けそうでね?と、思った瞬間に討伐完了(´・ω・`)

3人は「おぉ~!」と声を上げて感激に包まれますた
1人は先生の目の前でやってるから声を上げられず

次は、ミラバルカンだな(´・ω・`)ふふふふふ
ミラバルカンは4人ボウガンで
拡散弾DE突っ込みをすれば楽で行けるらしい・・・
まぁ、今度闘ってきま(´・ω・`)ノシ

やべ、もう書くことないわ    =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`




追記
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

アイテムドロップ率が上昇するザクザクチケット導入を記念しまして、
この休日は、アイテム+経験値もたくさん取得していただくことを趣旨に、
「経験値2倍サクサク4倍イベント」を実施いたします。

日時 : 6月30日(土)20:00~21:00
      7月 1日(日)20:00~21:00
ワールド : 全ワールド
内容 : 期間中の20:00~21:00の1時間、取得経験値が2倍
      サクサクチケット、ネットカフェ利用者は取得経験値が4倍

なお、ザクザクチケットを所持していなくてもイベントの参加対象になりますので、
奮ってご参加ください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
休み明けたら期末って時になんて事を・・・・・orz
まぁ入るけど
































































d0060940_192723.jpg

一度張った事あるけど、何故か景色の画像を入れておくフォルダに
入ってたから再度張ってみる
[PR]

by kazekagezoku | 2007-06-28 19:02 | リアル  

松島や あぁ松島や どこよそれ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月27日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは14:00に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
[服(上)]
 ・M シャツ
[靴]
 ・ブースターシューズ
[手袋]
 ・スパークタトゥー
[武器]
 ・透明篭手
[盾]
 ・バンカシールド
[ペット]
 ・神龍
[ペットのエサ]
 ・魔法のキャンディー
[ゲーム]
 ・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
  ※ドロップ率2倍時間タイムと並行して利用した場合は、ドロップ率が3倍になります。
 ・進化の石
 ・メッセージ送信機

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

3.ペットを追加します。
 ・ベビードラゴン
 ・レッドドラゴン
 ・ブルードラゴン
 ・グリーンドラゴン
 ・ブラックドラゴン

4.新規クエストを追加します。
 ・飛べないひょっとこ1、2、3
 ・さくらとねこのぬいぐるみ
 ・続・おぬしも悪よのぅ…
 ・鷹匠と不知火
 ・プロジェクト「ZO・U・RI」
 ・うみいと火狸金融の関係
 ・妖術師サビトラマの誕生
 ・さくらの七夕伝説
 ・サーフボードクエスト
 ・ペットの進化1、2
 ・ペットの再進化

5.システムを追加します。
 ・メイプル電光板

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.キャンペーンを開催します。
 ・150人に1人の幸運キャンペーン
 ・メイプル 夏の三大クエスト祭り
  ※開催期間:共に2007年6月27(水)~2007年8月29日(水)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


くそ・・・(´・ω・`)
最初に

・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
  ※ドロップ率2倍時間タイムと並行して利用した場合は、ドロップ率が3倍になります。

これを見たとき、絶対サクチケの強化版と思った俺は
間違いなくめいぽ中毒者(^o^)
下に書いてあるしね、もうだめぽ

ペットに新しくドラゴンが加わったか・・・
自分が独自で集めた情報だと
このペットは敵を攻撃してくれるらしいが
威力はどんくらいなのか気になるな
まぁ、よくて500~1000以内だと思うけど・・・・
親密度が上げれば上がる程威力が上がるという仕様もあればな・・・

他にも

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

新しい書か・・・・・
これで喜ぶのは切り賊と、盾を装備してる戦士だけじゃまいか(´・ω・`)
まぁ、どんどん書が増えるのはいい事なんだけどねぇ・・・

てか、期末一週間前だからめいぽ出来んし(´^ิ౪^ิ`)
しかも期末終わったら、車の免許の資格を取るために
講習会も行く事になるから、たぶんIn出来ないかも知れないし
夏休みは・・・会社見学やら色々・・・
でも、夏休み中は自宅待機だから出来そうだな
夏休み中に弓を4次まで育てるかね・・・

ふふふふふ(´・ω・`)
今年もやるぜ、24時間TVを見ると言う口実を作り
オールナイトInめいぽを( ´,_ゝ`)
土日にやってくれる事を祈ろうか・・・・

んじゃニコニコ動画見てきま(´・ω・`)ノシ

























































d0060940_16253581.jpg

せーんろはつづくーよー どーこーまーでーMOOOOOOOOOOOOOOOOOO
[PR]

by kazekagezoku | 2007-06-27 16:25 | めいぽ日記  

ボブ・サップ 俳優界に進出

どうも

     (∩´・ω・)       | i \ \
□……(つ 旦0        | i  l =l
     と_)_) (;;゚;;)     | |__ノ  ノ
                 | ̄ ̄| ̄ ̄|

    (*´・ω・)
      (0□0) ←ビリーズブートキャンプ
      v v

    (*´・ω・)=つ≡つ ))     __
    (っ   )    /  .     | i \ \  /
    /\  )  /           | i  l =l   ワンモアセッ!
    (_/⌒\_)/          | |__ノ  ノ  \
                    | ̄ ̄| ̄ ̄|

半年後・・・

        ( ´・ω・)
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    | _,,ム,_ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\_________\
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)


的なことが現実で起きないかワクワクしている者です
最近、ビリー様本人が日本に上陸してから
ニュースでよく見かけるもんだから
少し興味が沸いてきたよ(´・ω・`)ふふふ

ニュースでチラッとしかビデオの内容見てないけど
かなりキツそうな動きが何個があったな
初っ端から全部の運動をしようとしたら
まず(ヾノ・∀・`)ムリムリ な感じだろうな
実際やってみたから自信を持って言える

まぁ、興味本心で買った主婦や中年男性は
根気がないと、すぐに諦めるだろうな

てか、ビデオ本体っていくらすんだろかね(´・ω・`)
値段によっちゃ金を貯めて買ってみる気も・・・

ビリーズブートキャンプ 購入場所

う~ん、1万4千700円か
出せない金額でもないけど、かなり微妙な線だな
まぁ、働くようになってまだ独立してなければすぐに買える金額かねぇ・・・
俺が初めて買った「8時だよ!全員集合!」のDVD全部売れば買えるかな・・・
とりあえず今は様子見という所で
んじゃネット徘徊でもしてきま(´・ω・`)ノシ





























































d0060940_1925533.jpg

ネット徘徊しててたまたま見つけた動画
一発で惹かれた 涼しそう~(●´ω`)
いや、寒いか
[PR]

by kazekagezoku | 2007-06-26 19:25 | リアル  

グランドクロスファザー

どうも
ジャンプを読んでる時に、無意識に鼻くそをほじってたら
鼻血は豪快に噴出したので、慌ててティッシュを詰め込んで
ギュッと摘んだ所、割と早く止まったんで
※安心してジャンプの続きを見ようとしたら
くしゃみが出て、また鼻血が出始めたので
再びティッシュを詰め込んで(以下同文)
したら止まったんで、※に一回戻る

と、いうコンボを叩き出した者です

ゴミ箱が血の海になりそうだよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、
あ~、そろそろ死ぬかもしれんな


ぬぅ・・・
何故だ、何故
学校にいる時は小説を書く気マンマンなのに
家に帰宅するとまったく書く気が起きなくなるのは・・・

学校にいる時は、授業の時に結構いいアイデアが生まれるのに
家に帰ると、そのアイデアを全部忘れてるんだ・・・・

何故、学校にいる時は
「よし!家に帰ったら小説を書こう!」
と、いう気がビンビンあるのに

家に着いたら
「さて、ニコニコ動画でも見るか」
に、なるんだよコンチクショウがあああああああああああああああ

そんで、思いついたアイデアが稀に
家に着いても覚えてる時があるのに
ニコニコ動画を見る事によって全部忘れるUWAAAAAAAAAAAAAAAAA



・・・・だったら学校でメモしておいて家に帰ってから見ろだって?
んな暇があったらモンハンやってるわ( ´_ゝ`)
d0060940_17513415.jpg


まぁ、メモ帳は携帯の機能にもあるし
メモノート的な物もあるし・・・・
書こうと思えば書けるんだけど
内容が厨房的内容MAXな時もあるから
下手に見られたらあれだ
お母んに見られたら自殺できる自信がある
フォルダを常に晒してるようなもんである


それか

人に知られたら確実に引かれる
趣味を常に曝け出してるようなもんである


または

たちの悪いDQNに見られてキモがられて
虐めの対象になるようなもんである


はたまた

学校にうん様してるのをバレて
数週間あだ名がウンコマンになるようn(ry

d0060940_17581992.jpg

まぁ、もう内容がかなり厨房的であるけどな( ´,_ゝ`)
書き直すと絶対にやる気を無くすから下手に消せないし
てか、自分の奴読み返してみたら急な展開がありすぎて意味分かんねぇ


そう、内容をかっこよくしようと思うと自然に
ネット内でいう厨房的小説になってしまうのである
仕方ないじゃん(´・ω・`) キモイのよりかっこいい方がいじゃん(´・ω・`)

何かかっこいい技名とか使わしてみたいじゃん(´・ω・`)
何かキザな言葉とか言わしてみたいじゃん(´・ω・`)
何かかっこいい武器とか道具とか使わしてみたいじゃん(´・ω・`)
そんで、その武器にかっこよさそうな名前にしてみたいじゃん(´・ω・`)
例:エターナルソード アルテマソード 何か使われがちな漢字を使う
桜・夜・血・爆・裂・闇・忍・骨・粉・砕・白・黒・虎・龍・古・鳥・破・壊・覇
皇・帝・王・神・死・光・虹・獄・天・火・炎・水・雷・空・地・風・月・etc・・・・・



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::いやん・・・漢字がどんどん出てくる
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::ちょっとオラわくわくしたぞぉ・・・・・
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

まぁ、とりあえず暇な時間があったら小説を書こうと思います(´・ω・`)
そんじゃ飯食ってきま(´^ิ౪^ิ`) ノシ



































































d0060940_18182130.jpg

ちーきゅーうーはーまーわーるー
[PR]

by kazekagezoku | 2007-06-25 18:12 | リアル  

エスパー乳毛と聖徳太子

え~、今から紹介するスレは
それ相応の覚悟をしてご覧ください
ちょっとした覚悟で見ると一生もんのトラウマを背負う可能性があります( ´,_ゝ`)
よ~く考えたのちにご覧ください
では、どうぞ(´^ิ౪^ิ`)

【コチ】知らないほうが幸せだった雑学2【ニール】


自分は全部見ましたが、なかなか精神的に来るスレだったぜ・・・(´;ω;`)
グロ耐性は高い方なのに、精神的にどんどん来るから・・・
視覚的グロ耐性はあるけど、精神的グロ耐性は低かったか・・・・orz
んじゃ風呂でも入ってきま(´^ิ౪^ิ`) ノシ


























































d0060940_19363722.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2007-06-24 19:34 | スレとか  

ロングロング顎

リオソウル装備が全部揃ったから
久しぶりに、村クエの最後の招待状をやったら
意外とあっさりに勝てたわ(´・ω・`)
d0060940_207782.jpg

薬節約のために、瀕死になったら戻り玉を使って
ベースキャンプに戻ってベットに入って体力回復と
これで一匹目は薬を使わずに倒せる(捕獲したからよりノーリスクに)

二匹目は、戻り玉切れたら閃光玉を使って対処
怒ったら落とし穴を調合して落としてフルボッコに
そんで、捕獲できるかな?と思った所で
痺れ罠を仕掛けて、そこまで誘導して引っ掛かったら
捕獲用麻酔玉を投げて捕獲完了と

時間は結構掛かるけど、かなりローリスクで倒せる
やっぱ耳栓ある無いだと、大分変わってくるねぇ(´・ω・`)
耳栓あると、全然楽に狩れるわ(●´∀`)

次の目標は、ミラバルカンを出すことかな
ナナ・ミラボレアス以外は、友達と狩りしながら倒して行くと・・・・
オオナズチは一人で狩りたくないわ・・・・・('`;
集会所のクエスト全部クリアしたかと思ったら
ミラバルカンの奴もカウントに入ってるとかもうね・・・

とりあえずがんばってきま(´^ิ౪^ิ`) ノシ
































































d0060940_20215983.jpg

個人的におすすめ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-06-23 20:22 | リアル  

真っ赤な近い→SIKLL→未来への咆哮のコンボは熱い

どうも
学校のパソコンにある特打にハマりにハマって
d0060940_1995527.jpg

結構な高スコアを叩き出したぜ(´・ω・`)
調子がかなりよかったからなぁ・・・・
粘ったら1000以上出たかもしれん(●´ω`)
次は粘ってみるか・・・・・

う~ん、それにしてもパソコンを始めた時に比べると
ものすごいタイピングが上達したな
初めてパソコンを触った時は、自分の名前を打つのにも
大分時間が掛かったけど
今じゃ、2秒も掛からない程までに

やっぱ今後、大人になって会社に入った時も
パソコンを使う機会が多いっぽいから
パソコンのタイピングは早い方がいいかな
残業すんのめんどいし

やっぱブラインドタッチも出来た方がいいのかねぇ
5割はキーボード見なくても打てるけど
一回打つのに失敗すると混乱してキーボード見ないと直せない・・・・・
今度から、少しずつでいいからブラインドタッチで
キーボードを打つのを心がけてみるかねぇ
あれ、前を言ったことあるような

とりあえずフラッシュゲームのタイピングでもやってきま(´・ω・`)ノシ
























































d0060940_19205083.jpg

少しの間、綺麗な画像でお楽しみください
[PR]

by kazekagezoku | 2007-06-22 19:21 | リアル  

妄想族 初代隊長

昨日辺りに、正式に夏入りしたそうです
梅雨はまだ終わってないけど('A`)

夏っ子の自分には吉報の中の吉報で(●´∀`)
寒い季節より断然に熱い季節が好き
8月生まれって感じがビンビンします (ぇ

熱帯夜はエアコン付けっぱなしで寝ればいいし~( ´,_ゝ`) =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`
まぁ、梅雨明けしてないから雨を降る訳で
明日、天気予報によると曇りのち雨らしいけど・・・
明日は体育でプールがあるってのに・・・・
雨が降ったら、明日学校に行く目的が完全に無くなr(ry

早く梅雨明けしてくれないかねぇ(´・ω・`)

そんじゃあ熱いんでアイス食べてきま(´・ω・`)ノシ


































































d0060940_18375370.jpg

涼しそうな画像MAX
[PR]

by kazekagezoku | 2007-06-21 18:38 | リアル