<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

あずまんが大王 1巻だけ売ってないってどんな虐めだあああああああああああああああああああああ


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ赤点取っちまっただあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あれ?文字を大きくすると文字同士が重なるの修正されたのか

ぬぅ・・・
1年~3年の一学期まで、成績で職業なんたらで反映されると言うのに・・・
もっと勉強せねば・・・・・
大体先生の教え方も悪いよな、ただ教科書の文を黒板に書いて分かりづらい説明を繰り返して・・・だるいったらありゃしねーの(´・ω・`)


モンハン

対祖龍戦
友達3人+俺で突っ込んDE討伐しようぜ作戦

現在約13連敗中 いぇーi =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`
二人ミラ系未経験者(HR6) 一人ミラバルカン討伐経験あり +俺

いや、未経験でも割と行けるだろうが・・・
ただ威力が半端無いんだよなぁ・・・
怒ると雷耐性40あっても一撃っぽいし・・・

高死亡率攻撃が雷を落としてくるのと、こっちに向かって飛んでくるのかね・・・
怒ると雷が落ちてくるスピードが速くなるから
攻撃中だと、当たる可能性がめっさ高くなるし・・・
武器を収める時とか、回復してる時とかも・・・

大体なんなんだよ、回復薬飲んだ後のあのガッツポーズは(´・ω・`)
元気になった事を操作してるプレイヤーに教えてるってか
そんな余裕あったら、さっさと攻撃しr =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`
とりあえず、どこまで連敗するか数えてみようか

んじゃ、バトルフィールドオンラインしてきま(´・ω・`)ノシ

























































d0060940_204388.jpg

「新ジャンル:マイケルウィルス」
[PR]

by kazekagezoku | 2007-05-31 20:04 | リアル  

えいどりAAAAAAAAAAAAAAAAAAN

どうも
どうやら、5月28日を過ぎた時点で
このブログを開いて丸二年が過ぎたらしいです

いやぁ、本当に時が立つのって早いねぇ(´・ω・`)
高校入ってから、時が過ぎるのが早くなった気がするな
大人になったらもっとはやk(ry

それと同時に
3万HITも達成しました
これからも、このムラが激しいブログをよろしくお願いします









うわぁ、後一年したら就職だよ
いや・・・もう一年も無いか・・・



































d0060940_19412774.jpg










































d0060940_19431160.jpg




d0060940_19432778.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2007-05-30 19:44 | リアル  

あずまんが日和第一話 ペリー大阪

どうも
うん様をしている時に、見ていた小説の続きが気になってしまい
一時間ぐらい篭った末に、尻に付着していた
うん様が、固まってしまい
ものすごい苦労をした者です





   










     ( * )´・ω・`)もうこべり付いてないかn
d0060940_163347.jpg

テンションが高すぎて、何書いてるのか分からなくなってきた


出だしで暴走し過ぎて、何を書き込もうとしたのか忘れちまった・・・
とりあえず画像を一枚置いときますね(っ´・ω・`)っ

































































d0060940_1641175.jpg

「イチローウォーズ」
[PR]

by kazekagezoku | 2007-05-29 16:52 | リアル  

太った人の笑顔は天使の笑顔

昨日辺りに、スーパーファミコンのイメージROMを
PCで起動させて遊ぶ事に成功しやした(´・ω・`)
起動させたのは、適当に拾った
改造スーパーマリオワールド
遊んだのはいいけど、難易度が高すぎて
最初のステージで挫折を・・・・・

とりあえず、このイメージROMで
VIPマリオが出来るかどうかを試してきま(´・ω・`)
その前に、IPSパッチングツールのパスワードを解かないと・・・
んじゃがんばってきま(´・ω・`)ノシ


















































d0060940_1439337.jpg

人生おわた と解釈していいのか・・・




追記
FFTの裏イベントで
バルフレアとクラウドを仲間に出来た(´・ω・`)
ついでに、エリアスも出てきたし
大分豪華だな、追加要素(●´∀`)
[PR]

by kazekagezoku | 2007-05-27 14:39 | リアル  

401えらー

d0060940_1936141.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2007-05-26 19:36 | リアル  

バトン四十八

ニコニコ動画にある動画を
視聴して、気がついたら6時前だった・・・
前までは見てるだけだったけど
書き込みしてみたら、余計にハマってもうたよ(´・ω・`)

現在PCやらオフゲーで遊ぶ優先順位
ニコニコ動画>FFT>>バイオ4>>>>超えられない壁>>>>めいぽ
んー、とりあえず明日復活するけど
サクチケ買うのは日曜日になるかな




中間考査終わったから
ネタが無くなったために、バトンを頂戴してきやした(´・ω・`)

2007/05/23 (Wed) お休み
お休み


【Q1.名前は?】  
【コメント】マクガイヤ改め桜乱捕り
  
【Q2.体重・身長・座高は?】
 体重・・【コメント】53t
 身長・・【コメント】164m
 座高・・【コメント】忘れた(´・ω・`)

【Q4.星座は?】
【コメント】獅子座

【Q5.好きな人いる?】  
【コメント】過去形で

【Q6.恋してる?】
【コメント】うわああああああああああああああああああああああああああああ

【Q7.好きなタイプは?】
【コメント】普通な人、料理がうまい人、家事やってくれr(ry

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
【コメント】IYAAAAAAAAAAHAAAAAAAAAAAAAA

【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
【コメント】みんなで練炭OFFしようz(ry

【Q10.話を変えてもいいですか?】
【コメント】頼む

【Q11.ぶっちゃヶ積極的?消極的?】
【コメント】積極的でもあり消極的でもある
      つまり、日によって変わる

【Q12.人気者?】
【コメント】ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、
 
【Q13.頼られる方?頼る方?】
【コメント】ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((;∀;●)) '`,、'`,、'`,、'`,、

【Q14.自慢できる特技は?】
【コメント】縄跳びで後ろはやぶさできるよ!

【Q15.嫌いな人いる?】
【コメント】保育園~中学まで、そりゃもう

【Q16.話しかけられたらどうする?】
【コメント】とりあえずかけ返す

【Q17.一番好きな人は?】
【コメント】なにこの軽い虐め
 
【Q18.どんな所好き?】
【コメント】帰れ

【Q19.マイブームは?】
【コメント】ニコニコ動画とFFT

【Q20.半分です、感想は?】
【コメント】黙れ

【Q21.芸能人は誰が好き?】
【コメント】江頭2:50は神だと思うんだ

【Q22.欠かさずみてる番組は?】
【コメント】くりぃむナントカ ぷっすま あどれなガレッジ 元祖でぶ屋(再放送)

【Q23.一番ほしいモノは?】
【コメント】富と地位と名声と(ry

【Q24.大切なモノは?】
【コメント】韓国が逸早く滅びること

【Q25.一日一善してる?】
【コメント】無理だと思うんだが
 
【Q26.魔法が使えたら?】
【コメント】とりあえず集団登下校して道塞いでる奴ら全員にメテオかましたい
  
【Q27.あなたの弱点は?】
【コメント】心臓

【Q28.必需品は?】
【コメント】水と食料

【Q29.1人の時何してる?】
【コメント】PCとかゲームとか

【Q30.住んでいるのはどこ?】
【コメント】地球

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
【コメント】ウルトラマンに滅ばされました

【Q32.お国自慢を一つ】
【コメント】唯一ウルトラマン軍制と互角に戦えた
  
【Q33.行きたい所はどこ?】
【コメント】北海道

【Q34.あ―質問する側も疲れる】
【コメント】帰れ

【Q35.気を取り直して】
【コメント】いいよ帰れ

【Q36.最近の大きな買い物は?】
【コメント】FFT買ったこと

【Q37.次に回す人は?】
【コメント】ネタない人どうぞ(っ´゚ω゚`)っ


後半適当なのは仕様です
[PR]

by kazekagezoku | 2007-05-25 18:08 | バトン  

バタフリーの粉の成分検証隊 捕食され全滅

うーん、ニコニコ動画で地球防衛軍3の動画見てきたけど
すっごいやりたくなったな・・・
1,2があるんだけど、PS2読み込んでくれないし・・・(´・ω・`)

後、ゴエモン ネオ桃山幕府の踊りを見て
めっさ懐かしんだ(´・ω・`)
うわああああああああああああああダンシンとラン子懐かしいああああああ
ネオ桃山幕府は神BGMばっかだったな~、またやりてぇ・・・


中間考査3日目
今日は
現代社会、ソフトウェア、電子情報技術の三科目

ほぼ、中間考査まとめプリントの丸写しだったらか楽だったわ(●´∀`)
ソフトウェアなんか、もろ丸写しだったから
ちゃんと勉強してれば誰でも100点取れたな・・・orz

明日で中間終わりだあああああああああああああああ
明日は
世界史のみと・・・

一教科だけって勉強するの楽でいいわぁ(●´∀`)
テストで出す所は、大体分かってるから
そこら辺を重点的に勉強すれば赤点は無いな  たぶん

そんで、その日にモンハンの配信クエで
ミラルーツがやっと配信されると
楽しみだねぇ(*´ω`)

んじゃ、再度ニコニコ動画見てきま(´・ω・`)ノシ






























































d0060940_18163994.jpg

「では、お母さんに一言どうぞ」

「昨日は決着着かなかったがが、今日はそうはいかんぞ!覚えておけ!」

「( ゚Д゚)」
[PR]

by kazekagezoku | 2007-05-24 18:17 | リアル  

カイリキーのちきゅうなげ! ちきゅうはこなごなになった

中間考査二日目
今日のテスト内容は 数学、ハードウェア

数学は、累乗根やその指数計算
後、関数やら簡単なグラフやらでかなり楽だった

ハードウェアは

授業に出してない問題があって
「あはははは、やったよー」とか
超スマイルでぬかしときながら
試験中に、簡単に説明してくれたよ


クラスの人は習ってねぇしみたいに口を揃えて言っているのに
質問を受付に来たハードウェアの顧問と
監視役できたハゲが笑いながら言ってやがる(@益@)

とりあえず基礎的な事を教えてくれたから
たぶん出来てるものの・・・
あの先生は苦手だわ・・・(´・ω・`)

明日の教科は
現代社会、ソフトウェア、選択B(電子情報技術)
ソフトウェア以外丸暗記すれば余裕だな
丸暗記出来る程に脳が発達してればな
まぁ、勉強するしかねぇかねぇ・・・


モンハン
5月25日の配信クエでミラルーツが出る事が確定したそうな
丁度、期末が終わるから
行き着けの中華店でダウンロードしようかねぇ(*´ω`)
まだソロで配信クエのミラバルカン倒せてないのに倒せるのかこいつ

とりあえずFFTやってきま(´・ω・`)ノシ





















































d0060940_13534216.jpg

ぶーーーーーん

「あれ、下にある白い粉って塩か・・・?」     (´゚Д゚`)!!!
[PR]

by kazekagezoku | 2007-05-23 13:54 | リアル  

Lv99のコラッタの前歯vsロトの剣   win前歯

今日から中間試験が始まった・・・('A`)
初日の教科は

現代文、電子技術、通信技術


現代文、電子技術は大丈夫だけど
通信技術がなぁ・・・('A`) 間際らしいのばっかだし・・・
明日は、数学とハードウェアか・・・

ハードウェア真面目に授業を受けてるのに
何言ってるか全然分からんよ・・・orz
とりあえず勉強しないとな・・・





FFT

忍者つeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
100ダメージを2回とか強いよ本当に(´・ω・`)

それと吟遊詩人もかなり使える
応援歌でスピードをどんどん上られるから
長引く戦いには最適ね

後は白魔術師のホーリーもなかなか
修道院戦でウィーグラフを一撃で葬りおったわ(●´∀`)
次に踊り子のジョブでも出そうかねぇ
とりあえずやってきま(´・ω・`)ノシ
















































d0060940_16491072.jpg

(*´Д`)'`ァ'`ァ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-05-22 16:49 | リアル  

マインスイーパーのルールやらやり方

このカテゴリで更新する時は、何かとやる気が出るのよね(´・ω・`)ふふふ
リア友にも、何人かから「マインスイーパーのルール教えろ」的な
メールが数通来てたんで、マインスイーパーのルールを説明します


このゲームの目的は、地雷が隠れているマス目を開かずに
できるだけ早くすべての地雷を見つけることです。
地雷を掘り出すと、ゲームに負けます。
                 
           マインスイーパーのヘルプより引用

つまり地雷がない所を全部クリックすればクリアと言うこと
初級は難易度が低く、簡単にクリア出来るものの
中級から難易度がかなり上がりクリアが困難になると・・・
とりあえずSSを載せながら説明を

d0060940_18125943.jpg

これがマインスイーパー
「スタート」→「すべてのプログラム」→「ゲーム」→「マインスイーパー」
で、出来ます

左にある赤い10と言う文字は地雷の数を表します
右にある赤い000と言う文字は経過した時間を表します
まずは、適当な箇所をクリックしてゲームスタート

d0060940_18153723.jpg

クリックした所にと言う文字が出ました
これは、このと、表示された
周りの8マスのどこかに地雷が1つだけある事を指します

d0060940_1821961.jpg

図で表すと赤く囲った中の
マスのどれかに地雷がある事になります

ちなみに、この数字は1~8まであり
8の場合はクリックしたマスの周辺に全部ある事になります
d0060940_18241341.jpg

こう、8の数字が出たとして
周りをクリックしてみると
d0060940_18281165.gif

こんな感じで、周り8マス全てに地雷があると言う訳です

次に、簡潔に地雷の場所が分かる方法を
d0060940_1831524.jpg

例を上げて、こんな感じになった場合に
地雷がどこにあるか考えて見ます

さっき言ったように、と表示された周り8マスのうちに
地雷が1つだけ埋まっています
この図を見る限りで、もう地雷がある所が確実に分かる所が2ヵ所あります

それは
d0060940_18354960.jpg

赤く囲って、目印にを付けた所は
確実に地雷が埋まっています
何故ならば、8マスのうちにクリック出来る所が1つしか無いからです
理由は、赤い四角で囲んである丁度中央にある
中心にしてよく見て、よく考えて
前に書き込んだ奴をよーく読めばわかりまs =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


そんで、地雷の場所が分かったら右クリックで
d0060940_1903033.gif

こんな感じで目印を付けておきましょう
この目印を付けておけば、間違ってクリックした時も
押されなかった事になるので、割と役に立ちます

もう1回クリックすると
d0060940_1932724.gif

?が出ます
これは、地雷があるのか無いのか分からない時に活用してください
もう一回右クリックすると、何も表示されなくなります

後、色々あるけど載せるのやら説明するのめんd =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`

この説明で分からなかったらマインスイーパーのヘルプを見てください('`
まぁ、説明が雑だから分からないかねぇ・・・('`

とりあえず、これで説明を終わります
[PR]

by kazekagezoku | 2007-05-21 18:06