<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

味噌カツ風ドリンク

どうも
花粉症の次に、鼻炎性アレルギーが襲い掛かってきている者です
こっちは、花粉症よりひでぇ・・・・・('A`)


昨日からGWが始まり
めいぽでも色々なイベントが開始されました
中でも、一番素敵なのが経験地4倍イベント

サクチケを持っていれば、8~9時の間は
経験地が4倍になるという素敵なイベント

海峡での狩りがとってもカオスな状態に


d0060940_1655302.jpg

オハゼ

d0060940_16555986.jpg

グリューゼ

d0060940_16563933.jpg

リセルグリューゼ



0%から狩り始めて、1時間で溜まったのが47%(6,3m)
カオスな数値を叩き出したな(●´∀`)
しかも、一時間でこれだけだから
ずっと前みたいに、何かしらのアクシデントで
4倍時間が伸びたりすれば・・・・( ´,_ゝ`)
たまには一日ぐらい4倍にしてくれても、いいんでないかいNEXON



今日の釣り成果
d0060940_1703816.jpg


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::2時間でこれだけ・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::元取れないわ・・・・・
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




しまった、ずっと非公開にしてたorz
[PR]

by kazekagezoku | 2007-04-29 17:11 | めいぽ日記  

ラピュタ本編で城が崩れてる時に、ムスカが写ってるらしい

どうも
釣りシステムを熱く語ったら、やりたくなったので
わざわざ1000Pを補充した者です

PWを何度も書き間違えたから
家⇔ファミマを三往復するはめに・・・・('A`)

とりあえず、釣竿を買って釣堀にGO
d0060940_1964599.jpg

ん~、この格好で釣りは
少しキツイもんがあるような・・・・・('A`;)

釣れるものも結構あるみたいだねぇ

メル:10~2000

経験地:1000~3777

ETC:原石・、宝石


10メルがハズレのようなもので
他の物が釣れると頭の上に成功!と出るらしいけど・・・
200メルで成功と出ても・・・・・('A`)

後、経験地が釣れるってどんだ物だし・・・・・


今日の成果

メル:忘れたorz

経験地
d0060940_19121256.jpg


ETC:金の原料2 その他


釣れる者はLvによって違うようで・・・
28のキャラで釣りやったら、経験地97とか('A`)
Lvが高いといい物が出るようになってるようだな・・・
あまりいいとは言えないな、このシステム

690P分の元を取れるかどうか・・・(´・ω・`)
とりあえず4倍タイムに備えて風呂入ってきま(´・ω・`)ノシ


































































d0060940_19142988.jpg

「10点にしないと地獄に落ちるわよ」
[PR]

by kazekagezoku | 2007-04-28 19:14 | めいぽ日記  

バイオナノテクノロジーで出来た レタス

どうも
ダウンロードクエストを取ったので
それをやっていて、全然めいぽに入ってない者です

大闘技場でレイヤ二体同時に相手するのがカオスすぎる(´・ω・`)
一人で行ったら、コンボ喰らって3死・・・orz

そういや、今日からジャンプ装備のクエを配信開始だなぁ
テオを街で相手して、倒すとチケット貰ってそれで作ると
楽しみねん(*´ω`)

後、ヤマツカミもダウンロードクエストで出るらしいですな
ワザップでそんなこと書いてあったような・・・
大雷光蟲を吐きまくるらしいから、早く闘ってみたいな
後、吸い込まれてどんだけ喰らうか試してみたい

それと、ミラバルカンとミラルーツも早く配信してほしい・・・・・(´・ω・`)
普通でミラバルカンを出すのは、ちと厳しいものがorz
古龍10匹ずつ(アカムトルムを含まない)倒さないと出ないとかorz

とりあえずミラボレアスも10回倒さないといけないのかねぇ・・・
ソロで3回 3人PTで一回でやっと倒せたからな・・・
キツか・・・・・('`

とりあえず、アカム弓でラオソロ行ってきま('A`)ノシ


























































d0060940_1819293.jpg

も・・・もさもさ(*゚∀゚)
[PR]

by kazekagezoku | 2007-04-27 18:19 | リアル  

たいけーつ はくねーつ

今日は身体検査があったから
早めに学校終わった者です


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::身長が減ってたよ・・・・・・何このカオス
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


2年生時 身長163,4 体重54kg 座高84、6

現在    身長163   体重53   座高83、7



座高の0,9cmどこに行った(´゚ω゚`)
計算合わないとか、どんだけ雑に計ってるんだよorz

上がったと言えば、視力ぐらいか・・・
2,0以上あるのは確実かねぇ







.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::他は・・・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


もう鬱なんでふて寝してきま('A`)






























































d0060940_184235.jpg

アンパン「HAHAHAHA」

バイキン「HAHAHAHAHAHAHA」
[PR]

by kazekagezoku | 2007-04-26 18:04 | リアル  

ババンバーン ババンバーン

今日学校でクレペリン検査があったお陰で
今、指先が漫画で出てくるおじいちゃんのように
プルプル震えている者です

軽くゲシュタルト崩壊やら、吐き気やらを催した・・・・・('A`)
2000字以上打ってある紙を、ずっと凝視してるのは
なかなかの拷問に近い感じが・・・・

ずっと集中してやってたから眼球が痛いこと痛いこと
指もプルプルし過ぎて

味噌汁入ってるお茶碗持ったら

全部こぼすがの如くのプルプル感



キーボードで文字を打つのに苦戦しています('`
まぁ、一日寝れば直ると思うけど・・・




めいぽ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月25日のアップデート内容は以下の通りとなります。
※ぷらむワールドについては作業遅延により、25日16:00現在、
 オープンができておりません。詳細は別途お知らせに掲載しました。

『メイプルストーリー 』4月25日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・黒ローブ(頭)

 [服(全身)]
 ・黒ローブ
 ・無法衣
 ・おてんば

 [武器]
 ・大錫杖

 [ペットの装備]
 ・郷里

 [ゲーム]
 ・釣竿

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリ]
 ・リボンネクタイ(緑)/(赤)/(黄)/(桃)/(黒)/(青)

 [武器]
 ・アザラシクッション(青)

 [設置]
 ・釣り用の椅子

 [消費]
 ・体力の書10/60/100(顔)
 ・呪われた体力の書30/70(顔)
 ・回避の書10/60/100(顔)
 ・呪われた回避の書30/70(顔)
 ・命中の書10/60/100(目)
 ・呪われた命中の書30/70(目)
 ・知力の書10/60/100(目)
 ・呪われた知力の書30/70(目)

3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 天下泰平
 ・楓城 城門内
 ・楓城 百間廊下(12マップ)
 ・楓城 夢幻の間(16マップ)
 ・楓城 天守閣1階
 ・楓城 天守閣2階
 ・楓城 天守閣最上階

4.新規モンスターを追加しました。
 ・下忍
 ・中忍
 ・上忍
 ・忍頭
 ・足軽
 ・甲冑武者
 ・くノ一
 ・ミニガマ
 ・殿様
 ・大ガマガエル

5.新規クエストを追加しました。
 ・リス港口周辺探索
 ・キノコ神社で遊ぼう
 ・忍者の里に遊びに行こう
 ・おぬしも悪よのぅ…
 ・楓城の秘密

6.釣りシステムを追加しました。

7.ぷらむワールドを追加しました。

8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

9.MTSをオープンしました。

10.キャンペーンを開催します。
 ・ぷらむワールドオープン記念(2007年4月25(水)メンテナンス後~2007年5月30日(日)メンテナンス前
 ・メイプル川柳(募集期間:2007年4月25日(水)~5月6日(日)24:00)
 ・GWは2倍2倍サクサク4倍(2007年4月28日(土)~2007年5月6日(日))

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


新鯖が出来たかー
経験地4倍キャンペンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
サクチケが切れるのが5月9日・・・よし!行ける
グリューゼが5500でリセルが6250だから・・・・・(●´∀`)ウフフフフ

新MAPも出来たのか
噂じゃ、新敵の忍者で雷と火手裏剣を落とすらしいが
忍者の経験地の美味さやどろぽ率が高ければ
手裏剣の相場が下がるかねぇ(´・ω・`)

新しく出た釣りシステムで
公式サイトじゃ、成功したら経験地入ってるみたいだけど
どうなんだろうねぇ
結構高いけど・・・

それと、楓城に大親分よりカオスな敵が・・・・・
殿様・・・
某サイトの情報じゃ、攻撃力が5500とか・・・
DKのHBあっても死にそうだな('`

とりあえず釣りの様子でも見てきますわ(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-04-25 16:45 | リアル  

カオス

言葉の語尾を次の言葉に繋げてしりとりをしてみる
何ともカオスな予感がギンギンしてくる


しりとり+りんご=しりとりんご

もうカオス臭が漂いはじめたけど、関係無しに開始(@益@)



しりとりんごリラッパセリスイカモメダカラスカイダイビングリコめんたいころすけ玉きびしいたけし炭サイルビースカンダルーマニアンモニアイスい晶めンマくらの草子ずけさや蛙飛び込む皮の音んびールックルックこんにちわイフ可思議ん色バーロー


もうカオス過ぎて思考回路が・・・・・(@益@)
一応どんな言葉があるか考えてみてください(´・ω・`)
答えは明日出します その気があれば

んじゃ(´・ω・`)ノシ






























































d0060940_17142234.jpg

「お前がいなくなれば、こっちの勝利は確実ズラ」

「うわなにすんだやめr」
[PR]

by kazekagezoku | 2007-04-24 17:14 | リアル  

でんでんでろでろ でんでんでんでん

どうも
顔を洗ってる時に、過って鼻の穴の中に
指がぶっ刺さり、風呂場を血の池にした者です

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、
指が鼻を突き破るが如くの勢いでかなり焦った(●´∀`)
お陰で、鼻をかむだけで鼻血が出るように('A`)
かなり痛かった・・・・・






モンハン

ソロでミラボレアス撃退したらっしゃあああああああああああああああい

武器:双龍剣「極」 攻撃力:266 属性:龍270 切れ味:緑
装備:ALLギザミU 防御力406
スキル:高速剥ぎ取り&採取 研石使用高速化 見切り+1 業物

持っていったアイテム
秘薬1 生命の粉塵2 回復薬グレード10 回復薬10 ハチミツ10
研石20 ペイントボール58 ピッケルグレード 飛竜のフン3
強走薬グレード5 モドリ玉(心配なら10個) 

何ゆえに飛竜のフン持ってたんだろ('A`)

とりあえずムービーが終わったら
強走薬グレードを飲み、鬼人化をし
ミラボレアスの足を乱舞で切りまくる
飛んだら影の下に行き、降りてくるまで待機

これで大体の攻撃は喰らわなくなる
そして、攻撃を喰らったら隙を見て回復
その後は、ただ足を乱舞するだけ

咆哮は割りと範囲が狭いので、尻尾辺りにいれば喰らわない
喰らっても、こっちを向くのに時間が掛かるから十分避けられる
乱舞で攻撃してれば、大体35分ぐらいで撃退可能

回復やら切れたら、モドリ玉を使い支給品を取って
一回寝て、体力を回復して再度攻撃へ

いやぁ・・・ソロで撃退した時の
あの達成感っていったら・・・
実習中なのに、よっしゃああああああああああああああああああああ
って大声で叫んだからね(●´∀`) (ぁ


これで自信がついたので
集会場の☆8のディアブロスをソロで開始

武器を蛇剣「黄金牙」に変えていざ

・・・・・あれ、尻尾・角を破壊して大分攻撃したが死なない・・・


あれ、いつの間にか回復薬グレードと回復薬とハチミツが切れてる・・・・


支給品のも全部使ってもうたし、音爆弾も・・・・・・


あ、時間が残り10分切った・・・・・・






















.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::あぶねぇ・・・残り7分で討伐完了
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

何か、ミラボレアスより強かった気が・・・・
体力があり過ぎだろ・・・・・

薬が切れたから、怒ったら逃げに徹底して
静まったら攻撃→一発で怒り状態→そろそろ死ぬな!→あれ・・・?

G級は敵が弱っても気が抜けないな・・・
後、集会場で残ってるクエストは


☆8でラージャン雪山・火山 グラビモス火山 古龍テオ街以外全部
    一対の巨影 キリン二体 アカムトルム
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::あー、ソロじゃグラビと一対が限界ぽ
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


ラージャンのサイヤ人化した時の攻撃力は
ミラボレと張れるから困る・・・('A`)

古龍も、怒れば突進だけで半分喰らうし・・・・・orz

キリン二体も、ソロで行くと何か阿吽の呼吸だし

アカルトルムとかソロじゃ怖いよパパン(´・ω・`)
ムービーじゃ、グラビを背負い投げもどきで一撃で倒すんだぞ
ありえねぇよ(´・ω・`)
でも、「起源にして、頂点」とか、すごいかっこえぇな(●´∀`)

モンハン3になったら、もっと強いのが出るんだろねぇ
PS3で出るとか、まったくもって死んでもらいたい

とりあえず強化できる武器は、片っ端から強化するかねぇ








めいぽ
d0060940_17504628.jpg

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::Inしていきなりこれかよ・・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


キノコ巡り「パパシュ・ゾンビママシュ たまにママシュ」をして
すぐ落ちてもうた(´・ω・`)

それじゃあ、武器強化してきま(´・ω・`)ノシ

久々の長文だったかもしれん
















































d0060940_17535313.jpg

どっちかと言うと犬神家・・・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2007-04-23 17:54 | リアル  

ずっと君のターン

どうも
風呂入って火傷した者です

いやぁ、昨日の風呂は水いっぱい入ってる割には
1分入ってられない程の熱さだったなんてねぇ・・・・・


普段の風呂は、湯気が立ち上りいい雰囲気

昨日の風呂は、湯気がほとんど立たず何故か静かさが不気味


水銀の温度計があったら計りたかったな・・・・
10秒入っただけで、全身が真っ赤とかもうね・・・・
3分間入ったけど、5分間服を着なくても全然なぐらい
体が温まってたとかもうね・・・・・

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::足が微妙に火傷しちったよ・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

とりあえずしばらくパンツ一丁でベランダで涼んでましたよ('`




~めいぽ~

海峡の美味さに慣れると狩りが捗らない・・・
いや、普通に狩り出来るけどだるい('`
d0060940_17433583.jpg


そういや、グリューゼ相手に
たまーにだけどレイフの単発で4000が出るように(´・ω・`)
結構嬉しかったな(*´ω`)

そんで狩りを続けて

d0060940_1745127.jpg

105・・・('A`)


そんで狩りを続けての部分で
5時間ぐらいの狩りをした苦労がギッシリ詰まってます



106になるために必要な経験地は約13,3m
経験地が上がる数値がどんどん多くなってきたな・・・
確か、全部の職のLv上げるのに必要な経験地は
共通してるから、106から107になるために必要な経験地は
14m弱か・・・・・・・('A`)

ソロでも、まだ行けるけどそろそろキツイな(@益@)
とりあえず飯なんで食ってきま(@益@)ノシ


























































d0060940_17482966.jpg

らっしゃっしゃ:「あーかったりぃ」
[PR]

by kazekagezoku | 2007-04-22 17:48 | めいぽ日記  

     



エクスタシー  ハイ、すいませんさぼりです
[PR]

by kazekagezoku | 2007-04-21 18:34 | リアル  

バトン四十七

痛々しさ満載の地雷バトンを踏んでしまった・・・orz



ルール↓
 ・最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されてて
  なかなか凝ってるモノがあります。
 ・このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみよう
  というモノです。
 ・台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
 ・どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
 ・結構多めですががんばってください。
 ・ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!



00、キャラクター選択時
俺の隣の方が強いぞ!考えるなら今のうちだぞ!



01、戦闘開始
来いよ!かかっ来いよ!
嘘!やっぱ来るな!いやあああああああああああああああああああああああ


02、ボス戦
鼻息荒いんだよ!嘘!ごめん!
いやあああああああああああああああああああああああああ


03、好敵手
帰れ


04、勝利
し・・・死ぬ・・・


05、圧勝
目がぁぁぁ・・・・目がぁぁぁあああああ


06、ギリギリ勝利
夜道通る時は、背中に気をつけろよ貴様ぁぁぁぁぁぁぁ


07、敗北
勘弁してください・・・本当に勘弁しt =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


08、惨敗
HAHAHAHAHAHAHAHA =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


09、おしくも敗北
( ゚д゚) (゚д゚ ) (゚д゚)


10、一対多 勝利
しょんべん漏らしたけど気にしないぜ!


11、一対多 敗北
え・・・財布は持って無いです・・・・
本当に持ってないんです・・・勘弁してください・・・


12、タイムアップ勝ち
家に帰りてええええええええええええええええ


13、タイムアップ負け
知るかあああああああああああああああ
(この後、敵を攻撃)


14、ドロー
おい、カメラ止めろ


15、弱攻撃
オラオラオラオラオラオラオラオラオ


16、中攻撃
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄


17、強攻撃
ボラボラボラボラボラボラボラボラ


18、コンボ成立
無駄ぁ!


19、鬼コンボ成立
ザ・ワールド発動してナイフで10コンボ達成の後

最高に「ハイッ」て奴だぁーー!

と、言い自分の頭に指突っ込んで死亡

20、弱ダメージ
痛っ


21、中ダメージ
ちょ、痛っ


22、強ダメージ
痛っ!


23、ダウン起き上がり
ガハァッ


24、受け身
犬のうん様握っちまったあああああああああああああああああ


25、瀕死
誰か!E缶を!E缶をおおおおおおお!


26、降参
それだけは勘弁してください・・・電車に乗れなくなっちゃいます・・・


27、謙遜
( ´゚д゚`)エー


28、復活
誰だぁああああ!
俺を生き返らせた奴はああああああああああ!!


29、回復
テゥインティウンティウン


30、自己回復
血が美味ぇ・・・(@益@)


31、味方回復
俺の血を飲め!美味いぞ! =○)@゚ω゚)ノ;`;:゙;`


32、防御
痛っ


33、完全防御
財布だけは勘弁してくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁAAAAAAAAAAAAAAAAA


34、回避
財布盗らないで下さい・・・・


35、完全回避
財布盗ろうったってそうは行かねぇぞ!!


36、毒、DoT状態
財布上げるんで勘弁してください・・・・・


37、スタン、ピヨリ状態
h度fへvfねgvぺrwsgvjrでvんりえwgヴぉべwんvげをいbgヴぇw


38、よろけ、レバガチャ状態
ブ(´゚ω゚)・∵.*゚+


39、ノックバック
腕の骨折れたああああああああああ


40、スタミナ切れ、MP切れ
休戦しない?ダメ?


41、パワーアップ
貴様ら財布盗った罪は重いぞあああああああああああ


42、コンティニュー
はぁ・・・野宿か・・・


43、死亡、GAME OVER
疲れたよ、パトラッシュ・・・・・


44、怒り、覚醒状態
RYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


45、呪文詠唱
真・独裁スイッチぃ~


46、待機
UNOやらんかぇ?


47、挑発
お前の母ちゃん でーべーそ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、


48、死亡フラグ
まだだ!まだおわr(ry


49、必殺技 !
田舎の母ちゃん・・・おら、やるっぺ!


50、回す人

地雷ですヾ('w`)ノ"

だ、そうなんで踏んだ人は全員どうぞ(っ´゚ω゚`)っ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-04-20 18:56 | バトン