<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

シズぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゃん

○月×日
 メイプルストーリーをやった
 Lvが1上がった



○月×日
 今日はメンテの日らしい
 大型とあって、メンテ時間が長い
 今日は諦めるしかないようだ



○月×日
 4次が実装されたみたいだ
 Inしてみるとお祝いの拡声器が流れている



○月×日
 メイプルストーリーをやった
 Lv1上がった、そろそろ海峡は飽きてたきた



○月×日
   かゆ
     うま



○月×日
[PR]

by kazekagezoku | 2007-03-31 13:33 | リアル  

親方ぁ! 空からDIO様がぁ!

d0060940_19191166.jpg

昨日の運が尽きる前に
早く兜も強化しようとして現在

30%成功→70%二回失敗→70%二回成功

と、微妙ながらも完成に近づいてる者です


素早さ兜書1枚1枚が高すぎるからな・・・
1枚約5mとか高い・・・orz

一回やめて囮をやろうとするも理性のストッパーが
完全に外れて、このまま突っ切る事に
70%だから、そうそう失敗はしないだろう・・・






























ペタッ
















































d0060940_19222993.jpg



























































   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
[PR]

by kazekagezoku | 2007-03-30 19:22 | めいぽ日記  

猿 ゴリラ イスカンダル

d0060940_19422089.jpg


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


アールンを8本以上闇らせてやっと出来たああああああああああ

30%二回成功 70%四回成功 30%一回失敗


ぬぅ、70%5連にしとけば107が出来たかもしれん・・・
とりあえず、当分は強化しなくてもいいかな

今回のパッチで、告知で出てないけど
色々変わったみたいだな


d0060940_19463655.jpg

('A`)・・・
パペットが消滅する度に、チャット欄に出るんだけど


五月蝿い('A`)


時折、これでチャット欄埋め尽くされる時が・・・



後、ダメージ計算式また変わったのかな
グリュードが吐き出すスミ

この前まで180前後のダメージだったのに
パッチ後は130前後と50程度下がった
どうなんかなぁ・・・これ

まぁ、ありがたいけど微妙な下がり方だなぁ('A`)

それと、4次が出てありがたいのだが
Lvのカンストを上げないと完全に終わりそうな
TWみたいに、ストーリー性があれば面白そうなんだけどねぇ・・・

目的の主流はLv上げぐらいしか無いからねぇ
チャットやクエストも面白けど
最近Inしてる人少ないから狩りだけじゃ飽きるな・・・

どのみち長くは持たないだろうなメイプルストーリー
升武器騒ぎで、買った人はBANされてるみたいだし
う~ん・・・この先はどうなるんだろうかね('`

まぁ4次するまで持ってほしい事を祈りつつ('A`)ノシ

































































d0060940_19571968.gif

(((((;゚д゚)))))
[PR]

by kazekagezoku | 2007-03-29 19:57 | めいぽ日記  

ん、とうとう4次か &バトン四十六

めいぽ公式サイトより引用

3月28日のサーバーメンテナンスについて


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00~19:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下のとおりとなります。
・ver1.25アップデート

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



無駄に長いぞ、おい


この長さからして4次だろうな
だとすると・・・延長は確実にあるから
短く見積もっても9時以降だろうな・・・

メンテ時間だけでサクチケ終わってるし・・・orz
今日は諦めてネット徘徊してきま('A`)ノシ



強制バトンやるのすっかり忘れてたぜ!

心理テストです。
結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい。
バトンをやってみたいと思う人は、一番下を見ないで先に回答してみてください。

1】
あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

三匹の子豚! (ぁ


【2】
本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。
 
丁度真ん中辺りぐらいか・・・


【3】
物語の結末は、どうなったと思いますか。

三匹とも喰われました(●´∀`)

【4】
あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく具体的に書いて下さい。

指輪にできるぐらいの大きさで
3カラットぐらいか


【5】
あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

条太郎!貴様見ているn(ry


【6】
あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

少し輝きが増した気がする


【7】
あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

スタープラチn(ry


【8】
あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

歩きで10分ぐらい


【9】
街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

7歳ぐらいの子供


【10】
あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、 出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

なんて鮮やかな赤紫に染まった生くりーm(ry


【11】
相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

お前ナンバー控えたぞ!裁判所で首洗って待ってろや! (ぁ


【12】
本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

ねるねるねるねのCMで出た感じの魔女 (ぁ
メテオとか

【13】
この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

8人ぐらい


【14】
この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女の寿命がきた時に、乗り移るための体
妄想が膨らんできました


【15】
この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

ねるねるねるねがあまりに美味すぎるために


【16】
お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

見た人は強制イベント!  らしいです、ハイ











結果

【1】あなたが、こう生きたいという願望

ワラの家に住みたいってかorz


【2】あなたに転機が訪れる年齢

丁度人生の半分辺りか・・・
普通ってところかね


【3】あなたの人生の結末

え・・・俺喰われるの・・・?('`;


【4】自分自身の評価

小さい訳ね
まぁ、過大評価じゃないだけいいか


【5】あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

マジかwww


【6】自分の才能に対するあなたの評価

磨いても、少ししか輝かないってか・・・


【7】自分に対して呼んで欲しい愛称

俺スタンド化決定(●´∀`)

【8】あなたの青春時代

青春10分で終わりかよ・・・・・(@益@)


【9】あなたの精神年齢

ある意味あってるかも分からんね

 
【10】あなたの初体験の感想

赤紫・・・・・・・
なんか内容が濃くカオスのような・・・


【11】ふられた時に言う言葉

俺とんでもない事言ってるなw


【12】あなたが認めたくない自分自身の性格
 
どんな性格だ、あの魔女はw


【13】目の前から消えて欲しいと思っている人の数

8人か・・・
う~ん・・・(´・ω・`)


【14】あなたが人に対して敵意を持つ理由

乗り移るため・・・
妄想膨らませすぎたか・・・

【15】あなたの支えとなるもの
俺の支えはねるねるねるねですか。・゚(゚ノ∀`゚) ・。



なんだ、このカオスバトンはww
どんだけ変なの俺orz


追記
d0060940_2331816.jpg

10時過ぎぐらいかにInが出来た(●´∀`)

入ってみると4次を祝う拡声器の叫びがすごいことすごいこと
とりあえず明日色々探ってみようかと思います
んじゃ(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-03-28 13:41 | めいぽ日記  

短い如意棒

今日も海峡で狩りをしている者です
今回はがろちも参戦
d0060940_15111533.jpg


がろちはまだLv低いから
普通に狩りしても経験地入らないんで
がろちが攻撃を当てる→俺が狩る→両方経験地が入る→(゚д゚)ウマー

パペットが効かないのは痛いが、さほど関係ないか('`


そんで、狩りしてる所
友達からメールが来て遊ぼうみたいな誘いを受けたんで行くことに
こんなアバウトな感じで更新してるのは
もう時間が無いわけd =○)´゚ω゚`);`;:゙;`

それじゃあ('A`)ノシ


































































d0060940_15154051.jpg

(゚д゚)? (。д。)!?  (´゚ω゚`)








追記
つい今さっき、馬鹿騒ぎして帰ってきました
いやぁ、何ヶ月ぶりかに大きなゲームセンター行ってきたんだけど
やっぱあれだ、大金持っていったら
帰り財布は軽いこと軽いこと・・・・・('A`)

ゲーセン行くと金銭感覚が麻痺るから困る・・・orz
4000円持って行って、帰りには80円
メダル6枚100円とか高すぎなんだよ、あそこは・・・

とりあえずゲーセン行くときは
あまり金を持っていかないことにしよorz
んじゃ風呂行ってきま('A`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-03-27 15:25 | めいぽ日記  

開封厳禁ガシャポンマスィーン

昨日めいぽやってて
脳裏に、昔よく飲んでいたMILOと言うココアを
突如に思い出し、めっさ飲みたくなった者です

小学生の時によく飲んでたなMILO・・・
買ってた駄菓子屋が移転したもんだから
飲めなくなって、忘れていったんだよねぇ( ´ω`)

そんで、思い出したもんだから
飲みたい症状に襲われたから
近くのスーパーを見てきたらアッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! て訳で

d0060940_17465266.jpg


昔は缶の奴買ってたんだよなぁ・・・ 懐かしい
一口飲んでみると、甘く懐かしい味が口の中に広がり
昔を思い出しながら4秒で飲み干す(●´∀`)

5本買ってきたんだけど、今さっき全部飲み干したところで(死
昨日下痢だったから、腹の調子がピーゴロゴロくぁwせdrftgyふじこlp


そんで、MILOを飲んだ後にもう一つ飲みたくなった物があった



それは養命酒と(●´∀`)


結構前に、祖父のためにと祖母が買ってきたんですが
何か飲めと冗談まじりで言われた所飲んでみると
結構美味く、毎日毎日少しずつ貰い
祖父以上に飲んでしまい、4分の3は飲んだわけで

薬局に行けばありそうだけど
これ買う勇気無いわな・・・orz
祖母が買ってくるのを楽しみに待ってるかね('`

んじゃ('A`)ノシ
























































d0060940_17571351.jpg

1・・・10・・・100・・・(´゚ω゚`)!
[PR]

by kazekagezoku | 2007-03-26 17:57 | リアル  

オホーツク海In裸でマラソン大会

ものっこい更新する気が起きない・・・('A`)







































d0060940_1744335.jpg

プーチン様怖すぎ ((((;゚д゚))))

















































d0060940_1745346.jpg

夢のカードが実現
地球滅びるかも分からんね
























































d0060940_17453819.jpg

飛び入り参戦
[PR]

by kazekagezoku | 2007-03-25 17:45  

ヴァルキリープロファイルのロキ強いよロキ

昨日の強化のお陰で
全財産が3mになってしまったんで
春休みという訳で、エルフ商店を購入してみた者です

ちと多めに2500Pを補充
この前みたいに、本IDで一回・別IDで一回と分けて補充
エルフを買う分のを、別IDで購入して
本IDに贈るという感じで、非常にめんどくさいやり方で・・・('A`)
d0060940_198469.jpg


とりあえず、まだ値段が上がる前に7mで購入した
雷手裏剣やら、書やらを色々売り払う事に
雷手裏剣とか、今11mぐらいで売れてるから驚いたわ・・・(´・ω・`)

d0060940_19101338.jpg


ここ~が噂の、変態・ホーテ~
やん、エルフかわいい(*´ω`)



店を出した後に
レインが上がってきたという訳で、危険な海峡2から1に移動

目的は、前々に挫折したオハゼ狩り
d0060940_19123849.jpg

パペットも、まだ弱かったからものっこい赤字で・・・('A`)

とりあえず、オハゼキャノンを壊し中身を狩る
d0060940_19141091.jpg

パペットはすぐに破壊されるものの
レインが強くなってたお陰で大分美味い

5分給を計ってみると
オハゼキャノンの出現する、しないのせいでムラが出るが
4~6%と、べらぼうに美味い(●´∀`)

しかも、普通に狩ってても2~3mぐらいの黒字
まぁ、薬買えば大分減るんだけど・・・


興味本位で、どの距離までならキャノンは攻撃してこないかという事を
測定して、攻撃する→近づく を繰り返していると




































シャラララララン バシュン  ピューンドンッ

('A`;)






d0060940_19183656.jpg


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::あー、攻撃かなり痛ぇ・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

狩りする前に作ったキャンディのお陰で経験地は減らなかったけど
割と離れてても、反応してくる事が分かったから
今後の事にとっては、おいしいデータが取れた はず

そんで狩りを続けて
d0060940_1921334.jpg

91(●´∀`)

おk、本格的に春休み中に100目指す


この後、久々にkがInしたから集会をして
ギル員を募集しましt
それがこの時のSSで・・・・





.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::撮り忘れた・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


2回叫んだ所、6~8人ぐらいの人数が入りました
これで栄えるといいんだけどね(´・ω・`)

そんじゃあもう1Lv上げてきま(´・ω・`)ノシ




























































d0060940_19234790.jpg

・・・・・(@益@)!?
[PR]

by kazekagezoku | 2007-03-24 19:18 | めいぽ日記  

歴戦の勇者 モッコス

d0060940_17523218.jpg

よっしゃああああああああああああああああ
メトス強化するぞおおおおおおおおおおおお

昨日辺りからワクテカしてやっと90になり
5mで購入したメトス(標準)の強化が出来るようになったから
早速30%で強化を始める事に
d0060940_17542191.jpg

今日の生贄(●´∀`)

とりあえず一連の流れを何個か考えてみた



①、30%二枚成功→60%5枚成功   ←理想的な流れ

②、30%成功→30%失敗して残る→60%5枚成功 ←まぁ許せる範囲

③、30%失敗して残る→闇 ←死亡フラグ






よし、狙うは①!
ダメならせめて②で・・・・
絶対③だけは回避せねば・・・・・

d0060940_1803121.jpg

ひーうぃーあーごー
































d0060940_1811018.jpg



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


③・・・③なのか・・・いや、②の逆もありえるはず・・・
②だ・・・そう②だ!信じるしか他は無い

d0060940_1842655.jpg

いやほー いやほー いや あわわわわわわわわわわ































d0060940_1854756.jpg

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::そんな・・・ひどいよパパン・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

これで10,8mの無駄に・・・orz

そんで
d0060940_1871372.jpg

分かる人にしから分からないが

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : :::Dさんごめん、あの全身鎧闇った・・・・・
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

30%闇ったばかりだと思って、70%でベタ張りしてたら・・・orz
とりあえず2枚全身鎧70%残ったんで
フリマでアデスを買って
残りのを張って、100%で固めて
d0060940_1810159.jpg

こんなを作成

全体的に15mの大赤字・・・('A`)
全財産が残り3mになってもうた・・・
当分赤字狩りは出来ないな(´・ω・`)

そんじゃ('A`)ノシ































































d0060940_18123772.jpg

((((((((((;゚д゚))))))))アワワワワワワワワワワワワワワワ

ちなみに夢の中で追いかけられたのは右下の顔((((;゚д゚))))
[PR]

by kazekagezoku | 2007-03-23 18:13 | めいぽ日記  

バトン四十五 

あまり歌とか聴かないからなぁ・・・('A`)
聴いたこと無いのは基本的に×で

●歌手バトン

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒ △
2:ORANGE RANGE ⇒ ○
3:NEWS ⇒ × 曲聴いたことなす
4:Kinki Kids ⇒ △
5:V6 ⇒ ○
6:タッキー&翼 ⇒ ×
7:中島美嘉 ⇒ ◎ アァァァァーアァァァアアー アァァァアアアアアー
8:浜崎あゆみ ⇒ ○ 
9:大塚愛 ⇒ △ 
10:関ジャニ∞ ⇒ ×
11:上戸彩 ⇒ △ 
12:YUKI ⇒ ○ そばかす 裸の太陽  そばかすは猛一人いたか
13:木村カエラ ⇒ △
14:嵐 ⇒ ×
15:BoA ⇒ △ 
16:ポルノグラフィティ⇒ ◎ 
17:川嶋あい ⇒ △
18:aiko ⇒  △
19:ケツメイシ ⇒ △ えぇねん
20:倖田來未 ⇒ ×
21:D-51 ⇒ ×
22:サスケ ⇒ × 
23:w-inds. ⇒ ? 誰これ
24:トンガリキッズ ⇒ ○ ちょっと早すぎるかm;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
25:EXILE ⇒ △
26:SMAP ⇒ ○ ありがとOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
27:松浦亜弥 ⇒ ×
28:平井堅 ⇒ ○ VIPSTRA  あ、ミス
29:宇多田ヒカル ⇒ △
30:TOKIO ⇒ ○ おーまえの手でこいでゆけぇー
31:柴咲コウ ⇒ △
32:WaT ⇒ × ウェエエエエエエエエエエエエエエエンツ
33:倉木麻衣 ⇒ △ 
34:コブクロ ⇒ ○ 
35:HY ⇒ △ あれ、これを知らない俺は時代遅れか
36:Mr.children ⇒ ◎ 古いけどイノセントワールド
37:レミオロメン ⇒ ○ こなあああああああああゆきいいいいいいいいいい
38:B'z ⇒ △
39:ゆず ⇒ ◎ 
40:BUMP OF CHICKEN ⇒ ◎ カルマ k グングニル 天体観測
41:Aqua Timez ⇒ × あ、知らねぇ・・・
42:湘南乃風 ⇒ × 
43:スピッツ ⇒ △
44:絢香 ⇒ ×
45:アンジェラ・アキ ⇒ ×
46:福山雅治 ⇒ △ 息だけは福山(ry
47:DJ OZMA ⇒ × 紅白だけでは神がかってる
48:氣志團 ⇒ ○
49:Def Tech ⇒ ○ そうだ、この名前だ 思い出した
50:SunSet Swish ⇒ ? (´゚ω゚`)
51:椎名林檎 ⇒ △
52:AAA ⇒ ?
53:DREAMS COME TRUE ⇒ ?
54:いきものがかり ⇒ ×
55:スキマスイッチ ⇒ ○ 全力少年
56:安室奈美恵 ⇒ △
57:モーニング娘。 ⇒ × 中国人か韓国人が入ったそうだから糞
58:美勇伝 ⇒ × 
59:一青窈 ⇒ ○ えぇいいいいいいああああああああああああああ
60:東京事変 ⇒ ×
61:槇原敬之 ⇒ ×
62:尾崎豊 ⇒ ○ 盗んだバイクがぬすまれr(ry
63:高橋瞳 ⇒ △
64:サンボマスター ⇒ △
65:修二&彰 ⇒ ×
66:YUI ⇒ △
67:橘慶太 ⇒ △
68:UVERworld ⇒ ?
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒ ×
70:チャットモンチー ⇒ ?
71:キグルミ ⇒ ?
72:赤い鳥 ⇒ △
73:沢尻エリカ ⇒ ?
74:mihimaru GT ⇒ ×
75:ロードオブメジャー⇒ ×
76:北出菜奈 ⇒ ×
78:BONNIE PINK ⇒ ?
79:LINDBERG ⇒ ?
80:Misia ⇒ ?
81:岡村靖幸 ⇒ ?
82:電気グルーヴ ⇒ ?
83:RADWIMPS ⇒ ?
84:SoundSchedule ⇒ ?
85:伊藤由奈 ⇒ ×
86:ELLEGARDEN ⇒ ?
87:GO!GO!7188 ⇒ ?
88:Every Little Thing ⇒ ?
89:L'Arc~en~Ciel ⇒ ?
90:小田和正 ⇒ △
91:Cocco ⇒ ?
92:天野月子 ⇒ ?
93:ALI PROJECT ⇒ ?
94:SEAMO ⇒ ?
95:ENDLICHERI☆ENDLICHERI ⇒ ?
96:doa ⇒ ?
97:愛内里菜 ⇒ ?
98:ナイトメア 柩 ⇒ ?
99:StaticX ⇒ ?
100:GOING STEADY ⇒ ?
101:桜塚やっくん ⇒ ×
102:スネオヘアー ⇒ ? (´゚ω゚`)
103:マキシマムザホルモン⇒ × デスノートのOP中毒性高すぎ
104:より子 ⇒ ?
105:音速ライン ⇒ ?
106:the pillows ⇒ ?

追加無しで('A`) あまり聴かないから後半?ばっか・・・('A`)






めいぽ話
メイプル散歩路より

カンキセ: クッククルルー
メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?
カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。
カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣


とうとう4次が来るのか
動作環境やらゲームバランスやら大変になるだろうな
DKの攻撃スキル少なすぎ・・・orz
[PR]

by kazekagezoku | 2007-03-22 18:17 | バトン