<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

確実!そう、コーラにメントスを入れて大惨事になるくらい確実じゃ!

どうも
突風のせいで町に瘴気(花粉)が
蔓延していて、その瘴気(花粉)にやられ
現在進行形でムスカ+バルス=目がぁぁぁぁぁぁぁぁ
の、状態に陥っている国民の一人です

やっぱ外に出る前にゴーグルを付けるべきだな
あれ、目立ちすぎるから嫌なのよね(´・ω・`)




クシャルダオラ倒したああああああああああああああああ
武器は蛇剣(毒蛾)で装備はALLガザミ装備で行ったら
割と簡単に倒せた(●´∀`)

次はナナ=テスカトリだな・・・・・
たっぷり火薬岩でPを稼いでから行こうかな・・・・・
その前に他の☆5のクエを終わらせるかね

いや、その前に期末が・・・


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :::おい・・・明日からじゃねぇか・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


おkおk、人生とゲームを取るならもちろん人生だから
ちょいと休憩してから勉強してきま(´・ω・`)ノシ



























































d0060940_15551538.jpg

雪山
[PR]

by kazekagezoku | 2007-02-28 15:53 | リアル  

リオクック=フルコンガス

どうも!どうもどうm =○)゚ω゚)゚ω゚);`;:゙;`;`;:゙;`

ザ・もみっちことただの変態でs =●)゚)


やっとこさHR3になりました
いや、してもらったって言うべきか(●´∀`)
集会場のティガレックスもなかなか半端なく強くて
俺だけ一回死んでもうた・・・('A`)

防御力206あるのに突進だけで体力が半分くらい無くなるから
回復薬グレードの消費が著しく激しい
後1個のところで倒したからよかったものの・・・

そういやモンスターハンターポータブルで出てた
強い武器が2ndでは大分弱くなってたな・・・
自分がよく使ってた
バルバロイブレイド、レイトウ本マグロ、ヴェノムモンスター
どれも能力がかなり減ってて少しがっかり

バルバロイブレイドはさらに強化できるから
少し安心したけど、他のはまだ分からん・・・・・orz
とりあえず作ってみるかね・・・・

とりあえずイャンガルルガのクエが出たんで行ってきま(´゚ω゚`)













































d0060940_16114837.jpg

上手に出来ましたー
[PR]

by kazekagezoku | 2007-02-27 16:11 | リアル  

赤フルフルは怒ると18禁

どうも
対クシャルダオラ戦で初めてクエスト失敗した者です

頭をある程度攻撃すると、風が止むなんて
2回倒された後に気が付いたから、時すでに遅し・・・('A`)
バトル装備じゃ限界がある事を痛感した今日この頃
でも、上鎧玉で限界まで強化したんだがな堅鎧玉でも・・・・・


そういや学校でもモンハンブームが一部巻き起こってるみたいで
自分が知ってる限りで2nd持っている人が6人と
しかも自分の周りに固まっているんで
授業中でもオンライン集会やってもバレんわけd =○)*´∀`);`;:゙;`

やっぱ面白いね、多人数でやると
テンション上がりまくりで独り言が多くなるさね、いつの間にか
とりあえずフルフルとドドブランゴとドスイーオスを
集団リンチ的な感じで狩ってきました

今度のクシャル戦のために武器を揃えねば・・・・・('`
今欲しいのは火属性の大剣が欲しいんで
リオレオスとリオレイアを狩ろうと思ってるんだが
集会クエの星2程度の難易度なのに
怒るとめっさ強くなって手を焼いておりまs・・・('A`)

とりあえず鱗と翼膜を狙って狩ってきまs・・・('A`)_
























































d0060940_16471727.jpg


左「キャー火竜が火の玉放ってきたわ~ん」

右「イヤーンこわーい」

審判「キモーイ」



追記
ティガレックスを倒したああああああああああああああああああああああ
割と脆かったわ(´・ェ・`)
今度行く時はシビレ罠持っていこ・・・orz
[PR]

by kazekagezoku | 2007-02-26 16:48 | リアル  

赤フルフルは飛ぶ猥褻物

どうも
昨日HR2になり
今さっきガンランスの魅力に気が付いた者です

ガンランスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
球は撃てるし、なんかあの火炎放射みたいなのも強いし
大剣と一緒に強化するかね(*´∀`)


暇だったんでバトンでも作ってみました


↓ここからスタート

☆モンスターハンターポータブル2nd発売記念バトン☆
※持ってる人は強制的にやってください
※回ってきたら質問を一つ加えてください

1:ニックネームを教えてください

2:好きな武器はなんですか?

3:嫌いな武器はなんザマス?

4:あなたのオススメの装備は?

5:好きな敵は?

6:嫌いな敵は?

7:嫌いなクエストは?

8:個人事だけど剥いでる時に邪魔されるのってムカツクよね

9:で、性別は?

10:初期の頃、雪山でいきなりティガレックスに襲われた時はどう思った?

11:このバトンが回った時点で何時間プレイしましたか?

12:最後にババコンガに一言

13:このバトンを回す4人の猛者を述べよ(持ってる人は強制)


↑糸冬

後半は適当なのは気のせいでs =○)@゚ω゚);`;:゙;`
[PR]

by kazekagezoku | 2007-02-25 16:15 | バトン  

亜米利加

どうも
昨日のうちに村長クエを星4出して
今現在集会クエをがんばってます

連休のうちにHR2辺りにしようと思ってるのだが
緊急クエを出す条件が分からず全部やるハメに
とりあえず星3の22個ある内18個終わらせたのに
まだ出ない・・・・・('A`)

星3のイャンクック亜種が予想以上に強くて焦った('A`)
こっち防御力177あるのになかなかダメージが高いし
耐久力も結構あったから時間が10分以上も掛かってもうた
それなのに、星3のブルファンゴは5分掛からず・・・

多人数でやる事を前提とした難易度だから仕方ないけど
ソロでやるのだとそのうち限界が出るかもな・・・('`
とりあえず亜種と闘う時は警戒しないと
まぁ、攻撃を喰らわなければいい事なんだけどそれが難しい
先走らないように少しずつダメージを与えればいいんだけど・・・

とりあえず星3クエ残ってる奴終わらせて他の奴やってきま(´・ω・`)ノシ







































































d0060940_16285673.jpg

リオレオス(幼少期)
[PR]

by kazekagezoku | 2007-02-24 16:29 | リアル  

エターナルフォース花粉 相手は花粉症になる

どうも
昨日今日合わせてモンハンのプレイ時間は10時間を越えた者です
どう見てもやり過ぎです、本当に(ry

現在集会クエストは星3まで行って
密林と砂漠のダイミョウザザミを狩りしてきやした
こいつもなかなかのクセモノなんだよな・・・・

攻撃力は低いものの、動きが早いのなんの
別のMAPに移動して薬とか砥いだりしないと
殺られるかも知れん(´・ω・`)

星3クエを全部終わらせたら
今度は集会場のクエストを終わらせるかね
その前に勉強せなぁ・・・・・

それにしてもポッケ農場で
出てくるトレニャーってのはかわいいな(*´Д`)
ポイントを渡すと指定したMAPに旅に出て
帰ってきて色々な材料をくれる訳で

さっきは鎧玉を一気に3つも持ってきてくれたし
普通にポイントで交換すると一個800Pもするからねぇ・・・
かなり得したわな(●´∀`)

そんじゃ外の世界に干渉してないからネタ無いんで(´・ω・`)ノシ
あぁ、ガノトトスと闘うの嫌・・・


















































d0060940_17191370.jpg

難易度SSSクラスのサッカー練習場
[PR]

by kazekagezoku | 2007-02-23 17:19 | リアル  

マネーにもモナーを

毎度
違ったどうも
風呂の温度は熱いのか冷たいのか
分からないぐらい熱いのが好みの者です

たぶん今時の若者にはちと厳しい温度かも知れんな(●´∀`)
1分入っただけで手先や足先が真っ赤だし
10分入ったらのぼせるせるかも可能性大な訳で
これで夏の時に長めに入って
出てすぐにコーヒー牛乳を飲むのが楽しみで楽しみで(*´Д`)'`ァ'`ァ
枝豆とビールも可


そういやモンスターハンター2nd買いました
いやぁね、こいつは面白いね本当に
MAPも新しくなってるし、敵も大幅に増えたし
新しい機能、武器、装備・・・・・いいねぇ(●´∀`)

しかもモンスターハンターポータブルのデータを引き継がせることも出来る
色々引き継がせたお陰でお金は15万とか
なかなか高い数値をたたき出してくれやした(友達は60万)

んで、今脳に焼き付いてる敵が二匹いまs
「ティガレックス」と「ババコンガ」




ティガレックスが脳裏に焼きついた理由

追いかけてくる姿がもののけ姫に出てきた

たたり神の姿と多少被るので怖い



ハイ、めっさ怖いです、そして速いです
しかもこいつやたらと強いのよ
体当たりだけで半分以上削られるし
噛み付きとかほぼ一撃ぽいし・・・・・('A`)

まぁ、初期装備だから仕方ないけど
武器とか装備が強くても倒すのに苦労するかもな・・・




ババコンガが脳裏に焼きついた理由

屁を引っ掛けてくるし

なんか攻撃してくる姿がウザイ




初めて闘ったのが集会場の星1のクエストでなんだけど
なんかウザイ割に結構強いのよね・・・・・
意味わかんねぇよ・・・サルが火を噴くとか・・・・
腹がでかくなるとか・・・のしかかりしてくるとか・・・
キノコ食うとか・・・屁を引っ掛けてくるとか・・・

しかも、この屁を喰らうと口に含んで
なんらかの効果を出すアイテムが少しの間全部使えなくなるから困る
んで、なんかコンボとか出してくるから余計にウザイ・・・・orz

火を前方付近に噴く→当たり後ろに仰け反る→立ち上がった瞬間に突進してくる

=死亡



 ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




な、訳で(ぇ

まぁ、そのうちもっと脳に焼きつく敵が出てくる事を祈りつつ(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-02-22 21:34 | めいぽ日記  

ゼブラーマンといっしょ

どうも
常にライフドレインを喰らってるような感じがしてならない者です

理由は花粉と分かってるんだ(´゚ω゚`)
だけど、どうにもならないのが現実・・・('A`)



そういやモンハンセカンド明日発売だなぁ(●´∀`)
ふふふ、明後日中学生がうちの学校に入るための
試験やらがあり金曜日は休みで
明日は40分授業で4時間だけで学校終わり(●´∀`)ふふふ
家に帰ってめっさやろうと思ってるのに
学期末一週間前とか・・・・・('A`)

進級が掛かってるから勉強せななぁ・・・
心配なのは選択A・・・
内容は計算技術検定2級の問題

計算技術検定は電卓を使用して問題を解く試験の事
んでもって問題の難易度がかなり高い
40人以上が挑戦したのに受かったの2人だけだぞ

かっこ()の付け所を間違えると全然違う答えになるから
これまたドSな問題で・・・・・('A`)

対策プリントも出てないから
今持ってるプリントを繰り返しやって問題を解くしか
方法は無いから本当に困る('`

とりあえず少ししたら勉強してきm('A`)ノシ




















































d0060940_21141281.jpg


←スネ    ジャイアソ→
[PR]

by kazekagezoku | 2007-02-21 21:14 | リアル  

マイクロゴジラ

どうも
目の痒さをどうにか凌ごうととして
傘をスナイパーライフルに見立てて
あのビルの屋上からなら狙撃してもバレなさそうだなと
想像を膨らませて紛らわせている馬鹿者です

最近花粉のせいで
思考回路がショートしっぱなしだよこれ
元々だけど

今日下校する時に
小雨がパラパラ降ってたから
大丈夫かなと思ってゴーグルを外して
家に帰宅したら、カオスな状態になってます

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :::小雨程度じゃ駄目か・・・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


カオスな状態が今現在進行形なんで泣きながら更新してるのは秘密

もう桜なんて見れなくていいからスギの木全部処理してくれ・・・・・
こうなったら国会議員に乗り込んで抗議を・・・































d0060940_17385855.jpg





































あれ・・・何してたんだっけ・・・
そうだブログの更新だ


どうも
目の痒さをどうにか凌ごうととして
傘をスナイパーライフルに見立てt






d0060940_17405745.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2007-02-20 17:39 | リアル  

欧米化

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :::体育のバスケでまた突き指やっちった・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


ずっと前に右手の小指を突き指で軽いヒビが入って
今度は右手に薬指・・・・・
ヒビは入らなかったものの
すんげぇ痛いんだわさ・・・・・orz

バスケで突き指した時の痛さは
もう分かってるから鬱になる・・・・・('`

キーボード打つ時も痛みを感じるんだわ
小説書こうと思ってたのに・・・('A`)
べ、別にサボりの口実が出来たなんて思ってないんだからねっ!

湿布して、なるべく動かさないようにせねば・・・

後あれだな
室内でもゴーグルしてないと目が痒いな・・・
体育終わる前とかまさにムスカ状態

掻くと余計痒くなるから掻けないこの生き地獄を
約2ヶ月に渡って耐えなければいけない

痒みに負けて目を掻くと余計痒くなり
掻いて掻いて掻いて掻きまくると
今度は目が痛くなり涙が出てくる

涙が出ると鼻が鼻水で詰まり
物の味がしなくなり食事の楽しみが無くなる

食事の楽しみが無くなり、残りの楽しみは寝るのみになる(場合を想定)
寝る時も鼻が詰まってるから快眠が出来ない

そしてストレスが溜まるがその相手が花粉だから
復讐も何も出来ない

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :::ツラか・・・とってもツラか・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





NO花粉症人:春はポカポカ陽気で気持ちいい、眠たくなる

YES花粉症人(俺)

  ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ  春はポカポカ陽気で気持ちいい、死にたくなる(ぁ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪



今年こそは対策を早めにしようと思ったのに
ニュースと来たら「来週には花粉症の人が急増!」とか
遅すぎるんだよ・・・
せめて一ヶ月ぐらい早くニュースで報道しr(ry

そろそろ飯なんで湿布巻いて捕食してきま(´・ω・`)ノシ
















































       || /
         /
      /||
    / ∧||∧
     (    ヽ
      ∪  ノ
       ∪∪
         ∧ ∧,~ 
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>
[PR]

by kazekagezoku | 2007-02-19 18:08 | リアル