<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

潤滑油 水割りで

d0060940_1635298.jpg


よつばを書いてみようと挑戦するも
髪の毛をうまく書けず断念

今思うと自分の絵の才能は棒人間と
とぐろうん様を書くので精一杯である
自画像もなんちゃってピカソだ                アッ
どうだ恐れ言ったかコンチクショウめ(´゚ω゚`)  =○)´゚ω゚`);`;:゙;`

なんか小学生の時の方が絵書くの上手かった気が・・・orz
落書きなら得意なんだけどねぇ・・・( ´-`)

どんなに天使のような笑顔も
鏡を直視できないような顔にする事が可能( ´,_ゝ`)ぬふふふふふ

いい例が親のカタログの表紙に綺麗な女性の顔に
なんかすごい臭いがする油性のマジックで気が済むまで書いたり
つい最近やったのは、同じく親のカタログで
表示を油性のマジックで全塗りをする
なんか大変な作業を基地外みたいに塗りつぶした事だな、うんヘ(゚д゚、)ノ

つい最近の事だから今年中だったかね・・・



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::いい年こいて何やってんだろ俺・・・
        Λ_Λ . . . .: : : :::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


まぁ、そろそろ新しいカタログを仕入れてくるみたいだから・・・ (ぁ
まぁ楽しみにして待ってるかねヘ(゚д゚、)ノ おひょひょひょ































































d0060940_16453356.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2007-01-31 16:45 | リアル  

バトン四十二

わーい わーいヾ(@´∀`)ノ
行きつけのファミマでマクドナルドの朝マックの
時間帯だけでコーヒーが一杯タダになるチケット貰った~ヾ(@´∀`)ノ
d0060940_165092.jpg


休みの日にでも、早起きしてコーヒーブレイクでもしようかねぇ
使える期限は・・・1月31日までか・・・


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: 期限明日までか・・・・
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::平日じゃねぇか・・・・・・
        Λ_Λ . . . .: : : :::学校登校中にマクドナルド入れってか・・・・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄








気を取り直してうーさー殿から回ってきたバトンでもヾ(@´∀`)ノ


『①』まわす人5人決めて下さい!

k がんばれ
クィ がんばれ
とり はんぱれ
しんぴ もっされ
Dさん (-=・=-∀-=・=-)





『②』名前

桜乱捕り  春には怒られそうな名前



『③』年齢

17('`



『④』職業

ふr・・・学生('`



『⑤』趣味

ゲーム 



『⑥』異性のタイプ

最近タイプワードにツンデレが



『⑦』特技

運動とか



『⑧』資格

溶接の資格受けようかなぁ・・・('`
めんどいな・・・土日潰れるし


『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物
飲み物もいいなら・・・・・・

好き
ピーマン・・・・・塩コショウでやると最強
肉・・・・・言わずともがな
キムチ鍋・・・・・暑い日も寒い日も食べられる鍋だな 大好き
チャーハン・・・・・駅前のが美味いんだわ、ギョーザとセットで頼むのがいい
抹茶・・・・・うん、大好き てか、お茶全部好き(体めぐり茶とジャスミン茶除く)

嫌い
ブロッコリー・・・・・前に付いてるあのぶつぶつが駄目、キモイ
カリフラワー・・・・・↑
貝類全般・・・・・保育園で食べて(´゚ω゚);`;:゙;` ってからもう・・・
いくら・・・・・味駄目、噛んだ時にのあのプチッてもの駄目
キノコ類・・・・・一応食べられるけど噛まないで飲む、しいたけの臭い駄目

他、見た目OUT的なの(ぇ

『⑩』愛する人に贈る言葉

1億と2千年前から(ry



『⑪』紹介した5人はどんな人か!
全員いい人だぞ、ほんとうだぞ(´゚ω゚`)






追記
小説のあれ、自作のエターナルとかどうも厨房臭気が
ぷんぷん漂ってる小説を書き直すために一回全消し('A`)
名前も「永遠に」 に変える予定
消して書かなくなるのが定石って所だね、うん =○)´゚ω゚);`;:゙;`
めいぽ小説も、まだ序盤中の序盤だからね
もう後悔しまくりヾ(@´∀`)ノ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-01-30 16:21 | バトン  

土日は水しか口にしてない

※お下品ワードがたくさん出る予定
  































どうも
土日は水しか口にしてないので
うん様の液状化が著しく進んでいる者です

てか、ほぼ水 うん・・・水
茶色の絵の具を水で溶かして、それに臭いがついたもの
汚いですね、ごめんなs =○)゚д゚);`;:゙;`



土曜日に扁桃腺の熱を出して
朝起きたら、もう喉が痛くて唾も飲み込めない状態で
がんばって水を飲む・・・が痛い('A`)

しかも、薬を飲むには
胃になんかした食べ物を入れとか無いと行けない(らしい)から
少々塩をまぶした小さいおにぎりを食うも喉が痛くて・・・orz
扁桃腺の熱は何回かなった事があるけど
今回のは痛みが強くて強くて・・・・・orz

仕方ないから北海道で買った夕張メロンゼリーを4分の1を食べて
なんかやたらでかい薬を飲むが
その薬が喉に当たりf時dvんsfdんvんbヴぃうんrjfんj( ゚∀゚);`;:゙;`
痛ぇ・・・・・orz

んで、熱が39度5分あり
だるいわ、間接が痛いわ、何もする気起きないわ
頭痛いわ、気持ち悪いわ、・・・・・・('A`)



とりあえず寝る事に





























目を閉じると何か痛くて寝れません先生


寝すぎか?寝すぎなのか?
でも、まだ10時だし・・・休みの日なら普通に12時まで寝てるし・・・

とりあえず目が膨張してて瞼を閉じると痛いのなんの
しかし、開けても痛いからどないすればえぇねんみたいな状態に

一応寝たけど、目覚めが悪すぎ

もう嫌、あの時なんか思い出したくない
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: :::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::うぐっ・・・ひっく・・・うぶふぅ・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



 ━━━━━━━━━━━━━━強制糸冬了━━━━━━━━━━━━━
[PR]

by kazekagezoku | 2007-01-29 18:33 | リアル  

d0060940_8203149.jpg

やっと熱が下がってきた
喉が痛いから扁桃腺で
普通の風邪ぽい(´・ω・`)

とりあえずみんなも風邪には
気をつけよう
[PR]

by kazekagezoku | 2007-01-28 08:20 | 携帯in乱捕り  

d0060940_14162595.jpg

更新
[PR]

by kazekagezoku | 2007-01-27 14:16 | 携帯in乱捕り  

風邪引いた・・・ノロかトリか(ぇ

どうも
よつばと!の世界観にどんどん引き込まれていっている者です

いやぁ、いいね面白いよ うん
試しに2巻まで買って読んだけど、いいね
600円するけど見る価値はあるんでねぇか(´゚ω゚`)
サンドレを買う序に残りの3,4,5,6巻もまとめ買いしたさ(´゚ω゚`)

2500円だったけど悔いはねぇ・・・orz
今度はあずまんがコンプするかね( ´,_ゝ`)






以後サンアンドレアス



ステージ広っ(´゚ω゚`)

説明書見ようとして開けたら
地図みたいなのが入ってたから見てみると

でかい、地図でかい
んで、ステージ広い、めっさ広い
しかもチートコードがバイスシティと同じだから助かった
昨日チート使い過ぎて金が増えまくり(*´∀`)

そろそろクエストでもやろうかね('`  あーめんどくせぇ







以後リアル


風邪引いた・・・('`
朝から喉が痛かったからもしやと思ったが・・・

39度4分とか、これまた高い数値を叩き出してもうた
インフルエンザか・・・ノロか・・・
熱のだるさに慣れたけど今回はちとキツイな

現在、喉の痛さが半端ない
頭痛い・気持ち悪い・食欲ない・だるい・ゲームしたい
布団に潜りながら更新してるけど、そろそろヤヴァイ
力尽きそうなんで寝ます・・・('A`)




































d0060940_1643928.jpg

おでこに付けたら気持ちよさそう・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-01-26 16:04 | リアル  

ダメだ、やりたくてやりたくて
更新どころじゃねぇだ!(*´Д`)

しかも予約したからなんかDVDが
付いてきたからこれも見ようかね

しまった画像張り忘れた
[PR]

by kazekagezoku | 2007-01-25 16:41 | 携帯in乱捕り  

ズッキーニ

短い間に長文を二回も書いてもうたから
ちょとした反動が・・・

とりあえず現在のリアルでも










明日グランドセフトオートサンアンドレアスが
出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すっごい楽しみうわあああああああああああ
前作のバイスシティでも、とてもお世話になりましたよ、えぇ
大きな都市が一個無くなるぐらいに
戦車で暴れまくったし(*´∀`)うふふふふふふふふ
今作でもお世話になりそう(*´∀`)あははは
でも、最近PS2から不穏な音が聞こえてくるんだよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、
本格的にソニータイマー発動したかもしんね
今、本体までに金を回せないからな・・・('`
ゲームやってるとガガガガガガガガガとか
音がするんですよ、少し傾ければ止むんだけど
非常に危険な状態です('A`)
せめて四月までは持ってほしいな・・・・・・orz
そんじゃ、修学旅行の奴は明日更新しやす

んだば(´゚ω゚`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-01-24 15:55 | リアル  

千歳空港~昼食を取る

どうも
修学旅行から帰ってきてから
登下校の自転車で激しく酔うようになった者です

キツイ・・・('`
まだ気分は修学旅行前らしいのか
自転車に乗ると・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ってきそうで怖い
乗って数分後に(|||゚д゚)、 ふぅ・・・ふぅ・・・
学校の近くに着くぐらいにはヾ(@゚ω゚)ノ でそーでそー AHAHAHAHAHA

とりあえず現在登下校はもんのすごくキツイです・・・('`;







千歳空港からバスに乗りアイヌ記念館?だったけか
そこまで移動

そのバス内から携帯で撮った外の風景
d0060940_16424644.jpg

う~ん、ぼちぼち銀世界でいい感じ

しばらくして高速道路に入ったので
携帯でバッチリ激写
d0060940_16434142.jpg

あれ?雪減ってねぇか・・・(´・ω・`)


外の風景を取りつつ
バスガイドさんの超マシンガントークを聞き流しながら
寝ているとアイヌ記念館に到着
アイヌって人間と言う意味らしいですが、別にどうでもいいか(ぇ


中に入り適当に目に入った物を激写


d0060940_16463788.jpg

アイヌの村長らしいですが真相は定かではない・・・



d0060940_1647198.jpg

すっげー(´゚Д゚`)
湖全体が凍っています
岸に近い所なら乗っても全然平気だから凄い
中心辺りにでかい氷を投げても割れないからこれまたすごい



d0060940_1649318.jpg

何故か、土佐犬と熊がいた
携帯やカメラで撮ってたらこいつ目の前で放尿してやんの・・・('`;
しかも歩きながら。・゚(゚ノ∀`゚) ・。




この後に、何か奥の家みたいな所で出し物があったんですが
もう記憶に無いんで説明できませn  =○)*´д`);`;:゙;`





そんで、一時間ぐらいしてからバスに戻り
昼食を取る所に移動開始

再びバスガイドさんの高速マシンガントークを聞き流す

・・・一緒に乗車したバスガイドさん、バスが走ってる間は
ほとんど休憩無しで喋ってたんだよな・・・('`
だから眠れなかったし・・・orz



しばらくして、レストランに到着
何か屋根の上にでかい蟹と熊と魚の人形があったな~
逆光でうまく撮れなかったのが残念


んで、こいつが昼食
d0060940_16543361.jpg


うわー、肉の墓場やー

上に乗っているアイスクリームに擬態した白い奴は
油の塊です、騙されんといて(´゚Д゚`)

えーと、ジンギスカンらしいですがえらい事になってますね
これで四人前らしいですが
こいつ肉ばっかりあるように見えますが

ほとんどもやしです

山盛りになったもやしの上に肉が置いてあるんです
いかにも、 「さぁ、気が済むまでお肉をお食べ」みたいな感じなんですが
ほとんどもやしです

しかも、下のもやしが焦げまくってます

焦げたのを食いすぎると癌になるらしいから気をつけよう(*´∀`)


んで、肝心の肉の味は・・・






































d0060940_172664.jpg


微妙でした(  )b (ぁ






そんで、食い終わった後に下のおみやげコーナーで色々と物色

鹿の毛皮、木彫りの熊、ジンギスカンキャラメル・・・
色々あります、今でも頭に焼き付いてるのがこいつ

d0060940_1735267.jpg




まりもっこr・・・(゚д゚)

















( ゚д゚)まりも・・・?



(゚д゚ )もっこり・・・?



(゚д゚)まりもっこり・・・



(゚∀゚)!












d0060940_1771559.jpg


OUTぉぉぉぉ!




この、まりもっこり・・・
ありとあらゆるおみやげコーナーに出没するシャイな奴
亜種として胸がもっこりしてる子もいました
ネタとして買うべきか買わざるべきが考えた結果
普通のまりもを買いました(ぁ






次回は昼食場所~ニセコプリンスホテル(画像無し)をお送りいたしまs
[PR]

by kazekagezoku | 2007-01-23 17:10 | リアル  

バトン四十一

バトンが来たので先に消化

バトルフィールドのオンラインがやりたいから
楽なほうを選んだなんて、そんな事はしません
ただ、欲に負けただk  =○)゚д゚);`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`



◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

名前 桜乱捕り
    
職業 フリーター

2.何時ごろ出発しますか?

7時半にでも

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい

A:ひのきの棒 B:たいまつ C:50ゴールド

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

Bを使って火祭りにでも

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

帰りたい

◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

砂丘に埋もれる

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

僕。ミイラになるのが夢だったの

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

夢を壊したな!!

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を
習得するための修行はどんな修行?

二重の極みをがんばって習得するか
かめはめ波をがんばって出すか

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

ビックバンが起こって今の地球が出来た時間ぐらい

3.新技の名前は?

二重のはめ波

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ファミマの店長

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

痛い、痛い・・・ちょっ痛い言ってるやんけ!!

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

ピッキングでGO

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

さっきの店長に貰った賞味期限が切れた牛乳しか
思い出せない

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?

トイレどこ?

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

すね

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。

帰りたい

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

さっきの敵に貰ったバファリンが実は腰痛用の薬だったみたいだ

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。

ここを、こうして・・・GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

なんか青春めいた野球少年の声

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

小学生の時よくやってたな

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

助 け て く だ さ い お 願 い し ま す

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

あ・・・あれ?  ふん、こんなもんか

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

とりあえずラスボスが痺れを切らすまで

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
起きた時のあなたの第一声は?

あ、おはよう・・・飯まだ?

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

飯はまだかあああああああああああああああああ!!!!!

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

↑↓↑↓→←→←△× 

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

さっき拾った臭い袋100個の封を全部開ける

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

臭い袋を開けた事に自己嫌悪

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

おかえり、掃除しといたよ

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

あ、ありがと

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

たいまつで火祭りでしょ

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

あぁ、俺の形見が!!

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。

クィード!君に決めt(ry

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

k!行ってk(ry

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「今ちょっとラスボス相手にしてるからまた後に電話してく・・・
 え?マジで?ほ~おめでとう で、相手は?
 ・・・あいつかぁ、うん・・・うん・・・ 
 じゃあ、明後日?うん、わかったじゃあね」  

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

トイレが詰まったから明後日ガッポン持って
援護しに行くんだ

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ツンデレ

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分くらいで倒せますか?

あ、やべ・・・さっきの腹痛が・・・

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

風塵封爆殺マーク・ツイン・魔神剣魔神剣魔神剣魔神剣

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

もう・・・疲れた

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

帰っていい?・・・・・駄目?

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ここはどこだ

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

あれ、この城割とよくね?住むか

◆【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

やりたい人どうぞ(っ´゚ω゚`)っ
[PR]

by kazekagezoku | 2007-01-22 17:41 | バトン