<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

さらば2006年

二度寝する時に幽体離脱を試みると
成功する確率が増えると思い出し
何故か朝方の5時に幽体離脱を試みたところ
幽体離脱をする前の現象として

・まぶたの激しい運動
・金縛り
・幻聴

まで、きたのに色々と物事を思ってしまい
幽体離脱は失敗に終わった者です


夏休みの間にマイブームになった幽体離脱を
久々にやってみたら良い線まで行ったのにな・・・orz

その時の大雑把に話した出来事




地震が起きても、雷が鳴っても起きない自分が
何故か朝の5時に目が覚めてしまい
まだこんな時間かと思い二度寝しようとした瞬間に
二度寝や、寝にくい姿勢で幽体離脱を試みると
成功しやすいと某サイトに書いてあった事を思い出し
やってみたんですよ(´・ω・`)

やり方とか結構書くのめんどいので省いて(ぁ
自分の上空1m上の辺りにもう一人の自分がいるという想像をして
何だ・・・その・・・  やり方は検索してくださいな

とりあえず、幽体離脱する時に必要な
想像もとい儀式みたいなのを暫くやって
数回同じ事を繰り返したのち
眠りに入ると・・・

んで、眠りに入る瞬間に「金縛り」に合うんですね
金縛りに入ると幽体離脱するまでもう少しって所の合図で
次に「幻聴」が聞こえて来るんですが
ちゃんとほんの少しだけ聞こえたんだよな・・・

確か、左耳の方から 「じぇ・・・じぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」 と・・・(´・ω・`)

この時、無心でいなければいけないのに
うわ!マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とか
うぉおおおおおおすげえええええええええええええええええ
と、興奮してしまい・・・失敗に終わったと・・・orz

いやぁ、失敗したけどすごかったな
金縛りにあうのは初めてだし(ノ∀`) (ぉ
まぁ、その後が大変だったんだけど・・・
副作用なのか、めっさ興奮してたのか

心臓が猛スピードで走った後のように
バックバク行って、体の体温が急激に上がり
パジャマが汗でビシャビシャになったかと思うと

今度は、高熱を出した時のような震えがし始めて
本当に寒くなり、布団を被り続けたのに
その振るえは止まらず早十分・・・
やっと止まった・・・そして確信した

あれ、マジで幽体離脱できるんでね?(´・∀・`)  と(馬鹿

まぁ、年明けて落ち着いたらまた試してみようと思いますわヾ(@゚ω゚)ノ



ん~、我ながら読みづらく分かりにくい説明だコンチクショウ

~大雑把な話終わり~









以下、本題









そろそろ年越しですな('A`)
実感が無いな~チクショウ(ぇ

実感が無いと言うより無関心になった、と言った方が正しいな('A`)
まぁどうでもいい話は置いといて


みなさんは初夢を見た事はありますかね?
自分は無いです・・・・・orz

初夢に見る夢は


1富士2鷹3なすび


の順に見ると縁起が良いと言われてますが

んな、組み合わせ普段は絶対に見ないと・・・('A`;)
しかも365日の内決められた1日のみに限定されると
ほぼ無理だろ・・・



まぁ・・・


枕の下に

山の図鑑やら

鳥図鑑やら

野菜図鑑を添えて寝たら

絶望的な数値出るだろうけど

見れるかもね(´・∀・`)
(死(蹴(殴(マグネットボンバー



・・・・・・・・・



さて、年越しまで今の時間で言えば5時間弱になりました
みなさんはどういった感じで年を越すでしょうか

自分は



9:00
ガキの使い、絶対に笑っては行けない警察24時を堪能

10:30
年越しそばを堪能

12:00
いやあああああああああああああああああああああああああああああ
年越したああああああああああああああああああああああああああああ

テンションが落ち着いたら
就寝



1月1日
起きた直後
お年玉狩りじゃあああああああああ  (死

お年玉狩りに一段落着いたら
初詣を一人で堪能 (1月1日のネタ決定)

帰り
古一に寄ってWii専用LANケーブルと
パソコンをアクセスポイントに出来る機器を購入(予定)

家に到着
コタツに入り、熱いお茶を飲み一言


あ゙ぁ゙~~しばr(ry

その後
コタツでだらだらお正月にやってるスペシャル番組を見て
一日終了




初詣以外、普段の日常となんら変わりねぇ・・・orz

まぁ普段とは違う過ごし方をしてみたいと思います



それでは

よいお年をお過ごし下さいヾ(@゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-12-31 19:07 | リアル  

ひまんパタコウラ:ずっと俺のターン

※メタルギアオプスのちょっとした事を言うんで
ネタバレは無いと思いますが
見たくないからは左上の戻るを押すか
右上の×押すかしてエスケープしてくらさい























昨日辺りにメタルギアオプスクリアあああああああああああ

ヌル一回目の戦闘から一気に片付けたヾ(@゚ω゚)ノ
いやぁ・・・まさか一番最初に仲間になったジョナサンが死ぬとは・・・
ジーンが声で操って仲間同士、銃を撃たせて
ジョナサンが

「スネーク危ない!!  おぶふぁ(´゚ω゚)・∵.*゚+」


と、スネークを庇い胴体2~3発 頭1発ぐらい撃たれて殉職


その後にスネークが抱きかかえ
周りに撃ち合った兵士の死体が無残に転がっている所で


「うわああああああああああああああああああああああああああああ」


・・・・・スネークかっこぇぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ


しかも、メタルギアソリッド3でヴォルギンに殺されたと思っていた
ソコロフが生きてて普通に登場しやがってるし(´・∀・`)
まぁ、公式サイトでデモ画像を見て
ソコロフが出てるなーと思ってはいたが普通にピンピンしてんのね
意外とタフやね

あんなに目隠しされてて画面真っ暗だったけど
何か、こうグシャとかドクシャとかめっさ聞こえてて
最後にヴォルギンが「死んだか」とか言ってたのに
生きてるからかなりタフやね

後、ボス
全部弱ぇぇぇ・・・orz
特に最後から二番目に出るカニンガム
M63ずっと撃ってれば普通に勝てるし

それとジーン
めっさナイフ投げてくるが
ダンボールで防げて、ダッシュで突進してきたら
避けて後ろからショットガンで撃つの繰り返しで普通に勝てる

ラシャも弱かったなぁ・・・(´・ω・`)

ヌルも離れて撃つか
SAAでヌルの後ろの壁を撃てば普通に弱いし・・・

まぁノーマルだからかな仕方ないのかね・・・


今度はオンラインでもやるかな
専用器具をお年玉で買って・・・( ´ー`)ふふふ・・・
まぁラグがすごそうだけど、がんばるか・・・

そろそろ冬休みの勉強やってきま(´・ω・`)ノシ
































































d0060940_1911360.jpg


1「HAHAHAHAHA余裕余裕ーーーーーーーー」

2「OH!!滑ってもうた!!」

3「バランス崩れてもうた!!」

4「海パンがああああああああああああああああああああ!!!!!!
  いやあああああ、ちょっと見るな!!カメラ止めろ!!」
[PR]

by kazekagezoku | 2006-12-30 19:20 | リアル  

光の速さで便所に駆け込む

新しい携帯に出来ましたよ
突風の吹く中・・・・・('`
前髪が邪魔くさいの何ので・・・
年越したら床屋行くかね・・・・・orz

え~携帯の機種はW44SでWINと
ワンセグ機能あり、着うたフル対応、ダブル定額ライトと
欲しかった機能を一度に手に入れました

前の携帯ではたまに一万越す事があったから
ダブル定額ライトのお陰で一万越す事は無くなると
学割に対応してないのは難点だったが・・・

現在、前の携帯に行ってた曲&画像を入れてる途中・・・
著作権がある奴はデータ移せないとか本当にやってくれるよ・・・('A`)
画像も、もうフォルダに行ってない奴もあるから・・・orz

まぁ、容量がすんごい増えたのは嬉しいな
前のは約10MBだったのが
100MBと10倍に増えたから
曲入れまくりヾ(@゚ω゚)ノあはははははははははははは
でも、曲探すのめんどくせぇヾ(@゚ω゚)ノぬあははははははははは



orz



地道にレコ直で取ってます・・・('A`)
結構時間かかるな、100曲ぐらいあったし・・・
んじゃ続きでもしてきま('A::::
















































d0060940_15421036.jpg

ぎゃああああああああああああああ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-12-29 15:50 | リアル  

兄者を谷に突き落とし大作戦・ボリュームⅡ

今日新しい携帯を買いに行く予定だったので
激しくわくわくしていた所
漫画の定番とも言えるべきか
親の仕事のせいで明日に引き伸ばしになり
なんとも微妙な心境に陥っている者です

今日新しい携帯の事をネタにしようと思ったのに・・・('`;

今話題かは知らないけど
ワンセグ付きの携帯を狙って
買ってうわぁーすげぇーみたいな事を

ネタにしようとしたのに・・・・・・orz


まぁ仕事が長引くのは仕方ないか
年末だし、体に異常があった状態で年越したくないだろうし・・・
ちなみに親の仕事は内科

あ~、でも内科だと一日で治るようなもんじゃないだろうな



昨日聞いた話では
鼓膜を両方破った患者や、ビー玉を鼻に詰まらせた子供が来たとか・・・
後者は・・・故意だから仕方ないな('`;

他にも鼻をほじくり過ぎて鼻血を出して止まらないとか
鼻炎やら色々とある訳ですが
小さい病院で働いてる割に人が結構来るそうで・・・('`

語りすぎると虚しくなってくるので(´・ω・`)ノシ



































































d0060940_19133298.jpg

のちの長い棒である
[PR]

by kazekagezoku | 2006-12-28 19:13 | リアル  

ざらあああああああゆきいいいいいいいいいい

どうも、三週間ぶりに右手を洗えれる者です

包帯が邪魔で右手が全然洗えなかった・・・('`;
一時期には、風呂入るのもめんどくさくなり
二日間入らなかった事も・・・('A`)

でも、それも今日まで・・・ふふふ
固定具外したら、即風呂入って
香ばしい臭いを発する右手を念入りに・・・ふふふ (ぉ



んで、話を変えて


外の気温23℃あるんだけど

これなんて春?



長袖だと暑いから、半袖でいるんだけど
何、もう冬終わり?
北海道とか雪足りてるのか心配になってきたぞ・・・(´゚Д゚`)
んで、変更して沖縄もいいなぁ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ (ぇ

まぁ、それ以前に羽田空港の行き方知らんから
まずそれからだな・・・orz

とりあえず昨日見つけた面白いゲームやってきまヾ(@゚ω゚)ノ
そのうち紹介しま
















































d0060940_145833.jpg

駅長・・・・・



追記

固定具外れタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
右手にしてあった、あの固定具を三週間ぶりに外しました






手垢が尋常じゃないくらい

ボロボロと絶え間なく出てくるんですが



まぁ、三週間ぶりに外したから仕方ないと思うけど
擦れば擦るほど出てくる・・・('A`)

五分後やっと出てこなくなった・・・orz

んで、現在サポーターを付けてます(筋肉痛やら用
d0060940_1834291.jpg

↑こんなん

何か包帯してたより重症に見えるな・・・
家ではしてるけど、外じゃ・・・
ださいなこれorz

とりあえず風呂入ってきま(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-12-27 14:05 | リアル  

雪じゃなくて豪雨かよ

えー、クリスマスが終わり正月が近いんで


メリーまして おめでスマス   (ぇ



いや、何か変だな



あけまメリー クリでとう   (ぁ



・・・・・どうでもいいか(ノ∀`) (殴



休みが欲しいと呪われた程思ってたのに
いざなると、やる事はパソコンのみで・・・・・・('A`)
8日まで


12時に起床

ラーメン食べる

食べ終わって歯を磨いてパソコン開始

気がついたら晩ご飯

食べ終わりネット徘徊

風呂

出て、パソコン

就寝

最初に戻りエンドレス


他に予定が出来るかも知れないが
これは酷い・・・('A`)

何か予定を作るか・・・
まぁ、出来ないだろうが

とりあえず風呂で溺れてきま(´゚ω:::::


















































d0060940_2039950.jpg


「てめぇ、何枚イエローカード取れば気が済むんだ」

「え・・・いや・・・」

「次取ったら試合終わった後、ちょい便所来いや」

「(´゚Д゚`)」
[PR]

by kazekagezoku | 2006-12-26 20:41 | リアル  

聖夜なのに雪降らんね


1とってもいいじゃない


          人間だもの
                  

                    カツヲ




どうも、成績の奴で1を取った者です('`
やっちったよ、一番大事な時にorz
まぁ、勉強しないのが悪いんですがね(´・ω・`)

まぁ暗い話は置いといて





冬休みスタート!!


やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もう、夏休み終了してからずっと楽しみにしてた(ぇ
宿題も本気でやれば1時間も掛からない!

漢字ノート  104~109P
英語      レッスン9,10をノート丸写し
数学プリント 2枚

楽だとしても、どんどん明日明日で延ばすんだろうな( ´-`)
しかも、やる事無いしずっと家でパソコンだろうな( ´-`)

まぁ、年越しはガキの使いの
絶対に笑ってはいけない警察24時を見ながら
コタツで年越し蕎麦を食べて
新しい年に備えたいと思います

んじゃTWやってきm =○)゚Д゚)ノシ  ∵、















































d0060940_1494925.jpg

間違い探し
[PR]

by kazekagezoku | 2006-12-25 14:09 | リアル  

ワカメのウザさは世田谷区一

昨日は汚らしいもんを2連チャンでお見せして
申し訳ない(´・ω・`)

今回は背景が綺麗なTWでも見てくだされ(´・ω・`)



























d0060940_18511383.jpg


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ










































d0060940_18523282.jpg


いやああああああああああああああああああああああああああああああああ
バクマンジュ五月蝿えええええええええええええええええええええええええ




























なかなか殺伐とした風景で・・・(´・ω・`) (ぁ
ちょっと沸きすぎだよTW
結構強い敵に↑みたいに囲まれたら
集団リンチにあって死んで
あの切ないBGMを・・・(´・ω・`)

死んだ時のBGMめっさ切ないで(´・ω・`)
町に戻る選択あるんだけど、何故か聞いてまうねん

また面白いのがあったら晒しす予定
どうしよLv上げるのに目的があるから面白いわTW

まぁ年明けたらめいぽ復活する予定('`


暇なんでMPOやってきま('A`)ノシ





































































d0060940_18582834.jpg

間違い探し







追記
何か外うーうー五月蝿いと思ったら
消防車うあパトカーが数十台来てんのね(´゚ω゚`)
d0060940_19173938.jpg

うちの携帯古いから画像汚いけど
写ってるだけで8台以上
奥とかにも何台もいるんだけど

またどっかの馬鹿が悪戯電話を掛けたのかと思ったら
マジで燃えてるから急いで見てきたさ(´・ω・`)
撮りたかったけど周りの空気を読んでやめた

野次馬がすごいんね
子供とか、わーすげぇうはwwww とかはしゃいでるんだけど
最近の子供は恐ろしいね
火事見て笑ってるんだからね('`

とりあえず寒いんですぐ帰ってきました('`
とりあえず書く事がもう無いんで(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-12-24 19:23 | リアル  

ネタ無いよ、シャリしか無いよ

d0060940_20122693.jpg


「こら!待て露出狂!!」


「誰が待つかばぁ~か、捕まったらここのホール無くなっちまうぞ!」


「だったら逃げるな!!逃げたらゴルフボール入らねぇだろうが!!」


「うるせぇ!!止まったらお前らに捕まっちまうだろうが!!」


「いいから早く捕まれってんだ!!!」


「うるさい!!人間如きに、このホールの精が捕まってたまるか!!」


「何だホールの精って!?ただの変態じゃねぇか!!」


「黙れ!!これが俺の制服であり私服だ!」


「何にも着てねぇじゃねぇか!」


「馬鹿には見えない服なんだよ!!」


「だったらお前も見えねぇじゃねぇかよ!!」


「知るか!!・・・・・・・・・・・・・・









終わりそうに無いんで強制終了(´・∀・`)

見苦しい物をお見せしてしまいました、口直しにどうぞ↓














































d0060940_2022541.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2006-12-23 20:22  

あいうえお作文 ①


あ あなたの事が



い 愛しいです



う うちの家に来ませんか?



え え・・・結構です





 
d0060940_16381888.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2006-12-22 16:38 | リアル