<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

志村全方向全方向

めいぽInしてきました


重すぎ

昔のPC時代を思い出す重さですね、ハイ
人来たら時が止まります(´゚Д゚`)
Inしたばかりでなんらかの動作を行っても
短縮版ザ・ワールドが発動するから困る(´・ω・`)


んで、めいぽ話で

ごめん、k SS撮れてなかった








「中略」







まぁLV上がったんで新MAPに行く事に







「中略」







やっと着いた(´・ω・`)
早速リプレを探索   重い
適当にぶらぶらして行く内に到着

まずこいつ
d0060940_20272780.jpg

名前分からんけど
とりあえず攻撃してみると必中すると・・・
←の奴は経験地サク有りで4750程度 まぁまぁかね




d0060940_20284623.jpg

体当たりだけでポケモンで言う 瀕死 になります、ハイ
下手したら 即死 もありえるこいつら。・゚(゚ノ∀`゚) ・。
攻撃してくる姿がやたらかっこいいと
まぁ、撮る余裕無かった






ラスト
d0060940_2031246.jpg

いぇーいハメーハメーヾ(@゚ω゚)ノ (ぁ
こいつらパペット覚えたらでら美味だがや(´゚ω゚`)
まぁ調子乗って死んだんだけど

え~、この後は即死続きだから落ちますた(´・ω・`)
とりあえずLV上げて狩りしてみたいと思うだがy(ry




勉強しないといけないんで(´・ω・`)ノシ


























































d0060940_2034625.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2006-11-30 20:34 | めいぽ日記  

やわらか戦車のこーころは一つ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

下記、日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : ver1.18アップデート
メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ~ 14:30


『メイプルストーリー 』11月29日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)

 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)
 ・光線大剣(男女共用)

 [ペット]
 ・ミニイェティ

 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)

 [消費]
 ・伸びーる餅
 ・甘~い菓子

2.新規髪型を追加
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー

 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加します。
 ・顔16(男女)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

4.新しいクエストを追加します。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト
 ・アルファベットコレクション(期間限定)

5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル

8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂

10.キャンペーンを実施します。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン

11.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30~18:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:30~21:30

12.ガシャポンスタンプに新規アイテムを追加します。

13.オフラインイベント専用チャンネルについて
 ・けやきワールドに新しく追加されるチャンネルは、
  オフラインイベントで使用するチャンネルです。
  接続することは出来ませんので予めご了承ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




遂に来た大型パッチ!
この調子なら4次も、もうすぐだろうな
スキルどんどん出てるらしいが・・・
パラディンの攻撃スキルも結構すごいな(´・ω・`)
DKがだんだん薄れていく




よし、早速やってきます





























あれ、できねぇ・・・
ま、まさか








































日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日「8:30~14:30」に予定させれていたサーバーメンテナンスを
17:30まで延長いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程をお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。









流石NEXON!!
僕たちの予想を裏切らないその行動はある意味敬意に値する!!























ふざけんな(´゚Д゚`)






追記


メンテ加速加速ぅぅ!
[PR]

by kazekagezoku | 2006-11-29 16:07 | めいぽ日記  

ワキヒヒ

Wii発売まで後4日!!
今から並んで・・・・くる訳ないだろ(´゚Д゚`)  (死

どうも、物理の時間モンハンやってたら
後ろから




校長「授業に集中しないとダメだろ?」


俺「Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)」





かなりビックリしたよ、えぇ
やばいね、かなりやばいね
校長とかもうねアタヽ(´Д`;ヽ三(;ノ´Д`)ノフタ
まぁいいか



どうでもいい世間話




もやしは漢字で書くと 萌やし らすぃよ(´゚ω゚`)
これはね、豆を萌やして育てるから取って萌やしになったらすぃよ(´゚ω゚`)
たべごろまんまでやってた


えぇとですね























バトン下さい  =○)゚Д゚);;∵、
























そういや今日
地球防衛軍2買おうとしたら
7円足りなくて買えなかった(´・ω・`)

トイレでうんちょしてスッキリして
初めてトイレットペーパーが無かった事に気がついた時の心境に似ている(何

まぁアタヽ(´Д`;ヽ三(;ノ´Д`)ノフタ な気持ち (ぇ



文がめちゃくちゃなのは仕様と思ってください



んじゃ勉強してきまふ(´・ω・`)ノシ
























































d0060940_21451782.jpg


「分かりますよ・・・と考えていた時期が僕にもありました」


「帰れ」
[PR]

by kazekagezoku | 2006-11-28 21:45 | リアル  

ワイハハ

さて、この前ライコフ虐めをして
昨日EVA虐めをしてきました
まぁ地形とかのお陰で色々あったんですがね



①麻酔銃で眠らせてRPGで狙撃

②CQCして首をぶしゅ

③放置プレイ

④崖の落ちそうな所で眠らせてRPGで吹き飛ばし落下させる

⑤EVAが歩きてきそうな方向を予測しクレイモアを設置して誘導させる

⑥放置プレイ

⑦とりあえず撃つ

⑧敵の目の前で眠らせる

⑨敵の援護に入る

⑩ネタ切れ



まぁ・・・結構あるんですが、どれも酷い物ばかりで(´・ω・`)
それでもやめられないから困る



それとおすすめのゲームを紹介
Line Rider

これは、自分が書いた線にソリが走るという
暇つぶしに最適なゲームである

操作方法は


①ペンで線を描く

②画面内に書ききれなくなったら手のアイコンをクリックし
  画面内をクリックしてドラッグ んで新しく書ける場所ができる

③再できたら生ボタンを押す するとソリが走る

④眺める



書きようによっちゃジェットコースターみたいに
一回転とか出来るから面白い
ちなみに消したい時はゴミ箱のアイコンをクリックで線が全部消える

コツはとにかくカーブは丸く書くこと
角ばる所があるとすぐ止まるんで(´゚ω゚`)
とりあえずおすすめのゲームだす(b´・ω・`)b

んじゃ寝ま(´・ω・`)ノシ































































d0060940_22143637.jpg

ノーコメ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-11-27 22:14 | リアル  

ワイフフ

どうも、攻撃茶軍手を少々高い82mで購入した者です
d0060940_22274281.jpg


販売者が、楓で叩かれまくってる
ねこあいす こと まぃすたー だったのが
少し抵抗あったのだが、全然売ってないんで買ってしまった('`

火力はまぁ・・・うん・・・
LVが低いせいかあまり期待していた程上がらず・・・('A`)
残り残金35m・・・さて、何買うかorz


とりあえず、茶軍手を買う過去のめいぽ話



駐車場・河童共に全滅だったんで
久々にDKを起動してみた
とりあえず火力確認

d0060940_22312679.jpg

あれ、こんな火力あったっけか? と、自分でも驚く(´・ω・`)
SSに撮れてないけどとりあえず5970を確認

んで、危険な海渓で狩り開始
d0060940_22332530.jpg

3分後飽きた・・・(ぁ
ダメだ、弓じゃないと何か狩る気起きない・・・orz

丁度いい感じに暇なんでクレリック消して
また投げを作ってみました('`
のちに載せる予定・・・

そん時に来た横殴り
d0060940_22362971.jpg

遺跡発掘所とか過疎地なのに・・・
まぁ人気度-だから、横殴り用キャラなのかね('A`)



んじゃ、レポート書いてきまふ(´・ω・`)ノシ
























































d0060940_2238623.jpg

「気のせいですよ父さん」

「そうか?ワシ死にそうなんだが」

「おばけは死にませんよ父さん」

「・・・・・グフッ」
[PR]

by kazekagezoku | 2006-11-26 22:39 | めいぽ日記  

(´゚ω゚`)

ネター!ネタ無いぞネタ!!講義や!!!


どうもMGS3で、ライコフ虐めをしてますこんばんび(´゚ω゚`)
ライコフが便所に逃げ込む事を利用し
ライコフの面白い虐め方を探してます

昨日見つけたの


①便所にクレイモアを設置しておく

②ライコフを眠らせおく

③敵兵を全滅させておく

④ライコフを起こし便所に逃げ込ませる

⑤うわああああああああああああああああああああああああああ




・・・・これで笑った俺は残虐性が高いんですね(´゚ω゚`)
その後持っている武器を全部ライコフに浴びせ
リセットして、①~⑥エンドレスで
いつの間にか1時間過ぎてた・・・・('`;;;;;;

まぁグランド・セフト・オートみたいに
いいストレス解消になるんでよくやってます(´・ω・`)
サン・アンドレアス欲しいな

今度はEVA虐めしたいと思います(死
















めいぽ話
狩場無いんで萎え(´゚ω゚`)  (ぁ































































d0060940_1803782.gif













































d0060940_1804674.gif













































d0060940_1805572.gif


「そして19XX年、世界はかk(ry」
[PR]

by kazekagezoku | 2006-11-25 18:02 | リアル  

あまんと

昨日めいぽで狩場は空いてなかったから
DJMAX行こうとしたら、中学時代の友達に
のみk・・・遊びの誘いがあったんで
携帯で更新しようとしたら電池一個しか無かったから
(ノ∀`) だけになってサボりをしてしまった者です、ぼんじゅーブ(´゚ω゚)・∵.*゚+

いやぁ、面白かったね
いきなりのみk・・・遊びに誘われたから
喜んで行ってがぶがぶさk・・・ジュースやら
お菓子やら食べて盛り上がりましたよ

んで、今日はネタが特に無いんで
面白い動画やらを紹介



超シュール!!!人を怒らせる方法


接近
まぁ誰でも怒るだろなこれは・・・www
最後とかすごい事になってるし

放棄
即答です、ハイ
上司も粘るね





鬼無双
相撲系GIFアニメーションですな
とんでもない事になっております






他にもいっぱいあるけど
またネタ無くなったら紹介したいと思いますヾ(゚ω゚)ノ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-11-24 21:42 | リアル  

(ノ∀`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-11-23 16:25 | 携帯in乱捕り  

エターナル 第一話 森の探検

???:「お~い、俺特製のウィルス隕石はちゃんと
    目標の惑星にちゃんと落下したか~?」


???:「ハイ、目標の惑星の未開の地に落下した模様です。
    未開の地に落ちたお陰か住人達は隕石の存在を確認出来ていない様です」


???:「よしよし、その惑星の現在の状況はどうだ?」


???:「予定通りに精霊達の暴走が起きていますが・・・」


???:「が?」


???:「動物の凶暴化・モンスター化と、計算外の事も少々起きていますが・・・」


???:「あぁ~、いいんじゃないの別に?
むしろそっちの方があいつには丁度いいだろう」


???:「はぁ・・・」


???:「ふふふ、順調順調っと、後は俺と同じ道を歩んで来い・・・
     なぁ、オルガ・・・」







・・・・・・・・・






オルガ:「ぶぇっくし!!」


エルス:「お、どうしたオルガ?でかいくしゃみ何かして・・・風邪か?」


オルガ:「いや、ただのくしゃみだよ」


エルス:「そうか・・・で、今日はどこまで森の奥に行くよ?」


オルガ:「そうだな、昨日はどこまで奥に行ったけ?」


エルス:「昨日は2~3kmぐらい奥まで進んで・・・日が暮れ始めたから
     帰って来たから・・・そんな奥まで行ってないな」


オルガ:「そうか・・・今日は早起きしたから結構奥まで行けるんじゃないか?」


エルス:「そうだな、最低限の荷物は持ってきたし」


オルガ:「よし、そんじゃ行くか」


エルス:「おう」





ここは、各地で起こっている異常現象がの被害が一番少ない最果ての村

「レドア」

最近、動物の凶暴化・モンスター化のせいで学校が休校のため
暇だった所、友人の「エルス」がこの「神秘の森」で
探検しようと誘われたので、昨日から探検していたのである
この神秘の森は昔からレドアの住人達が暇つぶしは
心を癒したりとよく人が来ていたのだが
動物の凶暴化・モンスター化のせいで
住人達はこの森にもモンスターが出るのでは?と、思い
寄り付かなくなってしまった
実際の所まだモンスターの確認はされてないので大丈夫だと思うのだが・・・





オルガ:「なぁ、エルス」


エルス:「ん、何だ?」


オルガ:「探検してるのはいいけど、何か目的とかあるのか?」


エルス:「決めてないが・・・目的あった方がいいか?」


オルガ:「そっちの方が何かと燃えてくるだろ」


エルス:「そうだな、じゃあベタに珍しい物や遺跡を探すとかどうだ?」


オルガ:「珍しい物ねぇ・・・こんな最果ての地にあるのかね、そんな物」


エルス:「お前は夢が無いな~、学校ではあんなに活き活きしてるのに
     休日になるとふぬけだな」


オルガ:「休日は心が震えるような刺激は無いからな・・・・・」


エルス:「そうだもんな、学校で精霊学を勉強してる時とか
     光って見えるからなお前」


オルガ:「まぁな、早く精霊学マスターして・・・精霊使いになって・・・
     暴走してる大精霊を鎮めて世界の平和を取り戻したいからねぇ」


エルス:「大精霊とか滅多に人前に姿を現さないから
     ほとんど自然災害見えるんだがな・・・
     まぁ、見つけたとしてもどうしようもならないだろうな」


オルガ:「そこは学校で貰った下級精霊をコツコツ育ててだな・・・」


エルス:「どんだけ時間掛かるんだろうな」


オルガ:「ぐっ・・・と、とりあえずだな!!
    俺は世界を救う男になるんだ!!」


エルス:「ハイハイ、がんばってくれ」






雑談しながら、どんどん森の奥に入る二人
しばらくして小腹がすいてきたので、昼飯にする事にした





オルガ:「ハァ・・・特に何も無いな、つまらん・・・」


エルス:「まぁ、ほとんど人が通る道を歩いて来てるからな
     何も無いのも無理ないな」


オルガ:「何だ、使用される頻度が高い道を歩いてきたのか?」


エルス:「探検って言っても森の中はまだ未開が多いからな
     何が起こるかわからんぞ」


オルガ:「ふ~ん・・・いいんでね?そう言うの」


エルス:「何、森の奥に行きたい?」


オルガ:「当たり前だ!! こんな道通っても仕方ないだろうが!!」


エルス:「まぁ、あまり奥まで行かないならいいが
     と、言いたい訳だが今は無理だ」


オルガ:「・・・なんで?」


エルス:「飯の匂いに釣られてきたのか・・・
     それとも・・・たまたま出会ったのか・・・」


オルガ:「何?何が言いたいんだエルス?」


エルス:「まぁ・・・後ろ見てみ・・・?」


オルガ:「後ろ・・・  !!」


???:「フゴフゴ・・・」






オルガが後ろを向いてみると
明らかに自分達よりも大きい
よだれを垂らしながら今にも突進してきそうな勢いな
イノシシらしき動物がいた





オルガ:「エ・・・エルス・・・イノシシか・・・あれ?」


エルス:「あぁ、外見が少し違うがたぶんそうだろ」


オルガ:「凶暴化やモンスター化した動物の発見例はまだ無いはずじゃ・・・」


エルス:「それ承知の上に探検しに来たんだが・・・
     とりあえずどうする・・・逃げるか?」


オルガ:「逃げるったって、村から正反対の方向に逃げる事になるぞ?」


エルス:「命の方が大事だろ・・・って言ってる側に来た!!
     逃げるぞオルガ!」 


イノシシ:「フゴッフゴッフゴッ!!!」


オルガ:「あ、ちょっと待てエルス・・・ってうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」







凶暴化したイノシシらしき動物は二人に目がけて突進してきた
二人はすかさず猛ダッシュで逃げるが
やはりイノシシの突進してくる速度のほうが早かった






オルガ:「あぁぁぁぁぁイノシシ早ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」


エルス:「オルガ!真っ直ぐに走るな!!
     イノシシは急な方向転換が出来ない!!ジグザグに走れ!!」


オルガ:「マジか!!」







エルスの言われた通りにジグザグに走り始める
イノシシは急な方向転換が出来ないまま、木を倒しながら
森の奥に走り去って行ってしまった






オルガ:「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・行ったか・・・
     ・・・・少し面白かった・・・かも」


エルス:「ハァ・・・ハァ・・・お前には丁度いい刺激かもしれないな・・・
     とりあえずあのイノシシが戻って来ないとも言い切れないから
     少しの間だけ葉っぱが生い茂ってる高い木の上に登って身を隠そうぜ」








そう言うと近くにあった高い木の登り始め
てっぺん辺りまで登り始める
登り終えると周りの景色を見始めた








エルス:「あ~、村から大分離れちまったな~、村があんな小さく見えるわ」


オルガ:「なぁ、あそこで木がバッタバッタ倒れてってるけど
     イノシシのせいかね、あれ?」




オルガが指を刺す方向に、大きな音を立てながら
木が次々に倒れて行くおぞましい光景が目に入った






エルス:「あ~すげぇ・・・あんなの喰らったらひとたまりも無いな・・・」


オルガ:「少し楽しかったって言ったけど訂正する・・・怖かった・・・」


エルス:「はははは、流石にオルガでも怖がるか
     そりゃそうだろうな、あんなの見たら誰でも怖がるだろ」


オルガ:「それにしてもすごい破壊力だな・・・もしかして例の凶暴化のせいか?」


エルス:「そうだろうな、ここら辺であんなでかいのがいるはず無いし
     そんで木も倒すぐらいだからな少なからず
     森の動物達にも影響が出始めてるって訳だな」


オルガ:「あんなのが各地に沢山いるんだろ?恐ろしいな・・・」


エルス:「そして大精霊の暴走・・・世の中物騒になってきたな」


オルガ:「そうだな・・・ん?」


エルス:「どうしたオルガ?さっきのイノシシが戻ってきたか?」


オルガ:「いや、そんなんじゃないが・・・」


エルス:「じゃあ何だ?」


オルガ:「東の方角で数百メートルぐらい離れた森の中から
     ピカッと青い光が見えた気が・・・」


エルス:「光ぃ?・・・・・見えないが・・・」


オルガ:「ちょっと行ってみないか?イノシシはもういないみたいだしよ」


エルス:「ん~・・・まぁいいか、探検再開とするかね」







イノシシがいない事を確認し
木から下りてオルガが見つけたと言う
青い光が見えた場所に向かって進む二人
・・・数分後オルガが青い光を見つけた場所の近辺に着いた






エルス:「青い光・・・青い光・・・っと」


オルガ:「確かここら辺の筈だが・・・
     少しだけ二手に分かれて探してみようぜ」


エルス:「あいよ、見つけたら大声で叫んでくれ」








二人は二手に分かれて青い光を探す事に
草根やら茂みやら掻き分けて探すが中々見つからない
そして約十分後・・・・







オルガ:「エルスーーー!!大変だ!!ちょっと来てくれ!!!」


エルス:「どうしたーーー!?何か見つけたのかーーー??」


オルガ:「いいから早く!!!」






訳が分からぬままオルガ叫び声がした方向に
早歩きで向かっていくと
オルガが慌てた表情で待ち構えていた





エルス:「どうしたオルガ?そんな慌てた表情で?」


オルガ:「いいから・・・そこの茂みを見てくれ・・・」


エルス:「そこの茂みって・・・あの青白く光ってる茂みの事?」






オルガの丁度後ろ辺りに
さっき木の上から見つけた青い光の正体なのか
青白く発光している茂みがあった







オルガ:「そうだよ・・・いいから早く見てみ!」


エルス:「何なんだよ一体・・・どれどれ・・・」







オルガに言われた通りに
青白く発光している茂みに顔を突っ込み
茂みの中を見てみると・・・






エルス:「こ、これは・・・精霊か!?」






エルスが見た茂みの中には
全身を青白くを光らせている
長い青髪の女精霊が傷だらけで倒れていた






エルス:「っぷはぁ! ちょ、お前・・・精霊が倒れてるじゃねぇか!!」


オルガ:「そうなんだよ!!だからこんなに慌ててるんじゃねぇか!!」


エルス:「しかし、この精霊はどう見ても中級・・・
     いや、それ以上の地位の精霊だなよな・・・
     レドア周辺でこんな高位の精霊の発見例は無いの・・・
     色からして「水」の精霊か?」


オルガ:「どうするエルス・・・村に連れて帰るか?」


エルス:「正気か!?精霊だぞ!!村に連れて帰って
    この精霊の目が覚めて暴走してみろ!!
    あんな村数分で壊滅状態になるぞ!?」


オルガ:「だけど、ほっとく訳にもいかないだろ?
     こんなに弱ってるしよ・・・」


エルス:「だがな、暴走されたらどうするんだ?
     村の人全員死ぬかもしれないんだぞ!?」


オルガ:「・・・・・学校で貰った奴は大丈夫だろ?」


エルス:「それはそうだけど、この精霊が暴走しきれないとも
     言い切れないじゃないか・・・」


オルガ:「傷だらけなんだぞ?何らかの事件に巻き込まれたに違いないだろ!」


エルス:「しかし・・・」


オルガ:「エルス!!」


エルス:「・・・・・あ~、クソッ!わかった
     村の神父様に容態だけでも見てもらおう
     んで、目覚める前にまたここに戻すのはどうだ?」


オルガ:「・・・・わかった、それで行こう
     エルスの言う通り暴走しないとも言い切れないし」


エルス:「よし、じゃあ早速運ぼう、オルガお前がおんぶして運べ
     精霊には重さがほとんど無いはずだ、目覚める前に村に運ぶぞ!」


オルガ:「わかった、じゃあ行こう!!」














二人はこの青い精霊をおんぶし村まで運ぶ事にした
はたして村に連れて帰って大丈夫なのだろうか・・・・・・・




第一話END 

第二話に続く
[PR]

by kazekagezoku | 2006-11-22 19:26  

サバンナ

すっかり駐車場ソロにハマってる者です、どうも
d0060940_1931736.jpg


駐車場だと、死ぬ可能性も若干減る(ぽい)
鬼沸きだからもうね・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
だから、他人から入れてと言われても


d0060940_1944810.jpg

あ、これは別(´゚ω゚)
初対面で「いれて」って言われると大体無視するんだが
しつこいんで、↑の言ったらもうね
流石めいぽ、言動で精神年齢わかりそうだy


その後にスパs誘って、狩り狩り゚狩りД狩り゚狩り狩り









d0060940_1973198.jpg

77へ(ぺД゚ )へ
そろそろストレイフが使えるようになってきた(*´Д`)'`ァ'`ァ
その後に、トレードで儲けた1000Pをガシャで費やしてみる








糞書


































糞書






































糞書










































糞し・・・10回目

































ふふふ・・・
いい書とかね、投げと攻撃軍手・・・赤字だ・・・
ラスト・・・




















































お・・・桃マント・・・攻撃力は・・・どうせ1だろ(´゚ω゚`)




















































d0060940_1911365.jpg







ん、あれ・・・4に見える・・・ふふふ夢だろどうせ
メゾンのあれだろ、夢落ち先輩だろどうせ・・・

ほら、抓っても痛くな・・・あ、痛っ、ちょ・・・やめ、いやああああああああああああ











































本物うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!











夢じゃねぇええええええええええええええええええええええええ
よっしゃ、早速売ろ(ぁ









d0060940_19172835.jpg




興奮しすぎて、ここから先のきおk・・・SS撮ってないでs




とりあえず売れましたよ、えぇ
手数料で4,6mぐらい持って逝かれたけど売れたよ・・・
よっしゃ・・・攻撃軍手やら、何やら買うか・・・ふふふふ

もう疲れたよパトラッシュ・・・


そんじゃ、9時ぐらいにフリマ徘徊しま(´・ω・`)ノシ
































































d0060940_191956100.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2006-11-21 19:19 | めいぽ日記