<   2006年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

むgjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

下校中自転車で渡っちゃいけない所を渡ったり
信号無視を全部見られて
私服警察に怒られた者ですこんにちワイフ

下校中にパトカー6台も見たぞごるぁ(´゚Д゚)
何でも強盗やスリが多いので
大人数で見回りしてたらしいです
えぇ、俺の他にも10人以上の
信号無視とかを叱ったらしいです

一時間説教喰らった
(´・ω・`)p









警察:何で信号無視とかするんだ


俺:車いないのに待ってても時間の無駄なんで


警察:もし車が来たらどうするんだ?


俺:無理な信号無視はしないんで


警察:だからってな信号無視は危険なんだぞ


俺:プロなんでまかせてください


警察:プロって何なんだ


俺:プロと言うより熟練者です


警察:次見たら反省文だからな


俺:わかりました、で、帰っていいですか?


警察:反省の色無いな、もう少し説教してやる


俺:急いでるんです、父が危篤なんです


警察:嘘言うな


俺;すみません





こんな感じで1時間続きました('`
途中から説教と言うより進路の事になってたな・・・
まぁ楽しかったですは 後半から





めいぽ話
M系統の武器がああああああああああああああ
ついに出なくなるのか・・・(´・ω・`)
いや、わからんけど
あれだ、3周年記念なら
祭りも三周年やれし


残りの3日間だったんで
全部M武器出すのに時間回した
結果

d0060940_22173380.jpg

どうにか二つGET(´Д`A;
何故か、今日は全然出なかったprz

しかし、これを2、3ヶ月ぐらい待てば
かなりの値はあがるだろうな( ´,_ゝ`)ふふふふふ
標準なんでそれなにり高いかな( ´,_ゝ`)ふふふふふ

それじゃ講習会の復習するんで(´・ω・`)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-08-31 22:19 | めいぽ日記  

タイトルって適当につけようとすると悩むとか

まず昨日の事を
d0060940_18481256.jpg

しるばお誕生だって(*´∀`)っ{才メ〒”㌧}゚*∵゚。*

へぇ還暦か、まぁがんばれ(嘘




今日もコレといったネタが無かったんですが
天さんが無理やり作ってくれましたよっとヾ(@゚ω゚)ノ

d0060940_18494132.jpg

自分がアフロにしたから妙にテンション高いんでとりあえず

















d0060940_18503095.jpg

OKOK




































d0060940_18514737.jpg


ちょま(´゚Д゚)





























d0060940_18523084.jpg

うはおk




































d0060940_18532940.jpg

(´・ω・`)p

やべぇめいぽ武器出なくなるまで@2日だ!
急いで逝ってきやすヾ(@゚ω゚)ノ




































おまけ
d0060940_18543131.jpg

みんな頼んだ!!!!

お知らせ
リンクに天さんのブログ追加しやしたヾ(@゚ω゚)ノ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-08-30 18:55 | めいぽ日記  

へいへーい



ジョイパッド買いましたよみなさん

あれだ、コントローラーでめいぽやるのね
慣れると面白いね!!!!!!

最近キーボードでやってたら
指痛いし、肩もこったからね
あれだ、2300円だけど高くない気もする
しかもあれだ
1万円で買ったら2000円札3枚と夏目さんがきましたよ

2000円札おつりで返すとかね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ですよ本当に
5000円で返せ馬鹿

さてね、コントローラーでめいぽがいいですがね
なんせいきなりキーボードから
コントローラーでやるわけですからね
どこに設定したか忘れちゃうんですね最初(ノ∀`)

そのせいでマナエリ500個全部消費したわボケ しかも20分で

でも慣れるとおもしろいねヾ(@゚ω゚)ノ

そんな訳で慣れるべくしてB1のバブリンのメッカ行って来ました
d0060940_2020555.jpg

最初はあれだね
攻撃→間違えてマナエリ使うのエンドレスです本当にありがとうございます

まぁ慣れるとキーボードより楽なんだけどね

でも、肩こり治らないですね当たり前ですかそうですか
たかが17歳でリーマンの気持ち知ったわ


とりあえず慣れるまでがんばりますわ(´・ω・`)




追記
d0060940_20234938.jpg

(´゚Д゚)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-08-29 20:23 | めいぽ日記  

手抜きでいいですか 肩こってツライ

d0060940_2281291.jpgd0060940_2284368.jpg


ゾンビでがんばりました('`
うまいです、うまいけど
あれだ、肩こった・・・
痛いねーこれ、リーマンの気持ちがわかるようなわからんような

そろそろジョイパでもしようかと('`
指も痛いしね・・・

俺個人の夏休みは今日で終わり・・・・と
次は冬休みですな、その後に春休みと

明日からは31日までめいぽ武器狙うぞヾ(@゚ω゚)ノ!
攻撃軍手やら桃マントやら買って一気に
資産が減ったからな・・・
とりあえず、明日から学校なんで
今日は早めに(´・ω・`)ノシ







































おまけ1


d0060940_22124359.jpg





























おまけ2
d0060940_22132942.jpg

和んだ(*´ェ`*)



































おまけ3
d0060940_22142547.jpg

偽Dさん大量出現









































おまけ4
d0060940_22153537.jpg


お前もアフロにせぇ( ´,_ゝ`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-08-28 22:15 | めいぽ日記  

サライあああああああああああああ


今年も感動させてもらいました

やっぱいいねぇ、サライは(´・ω・`)
アンガールズは微妙にもやもやしてるな・・・
なんで山根と一緒にゴールしないかな
もう一人のあれ、名前忘れた、いいや

とりあえず明日休んだら
俺個人の夏休み糸冬だわ(´・ω・`)

短いような長いような・・・
夏休みの間ですっかりゲーム脳になっちまったんで
勉強がんばらねばな・・・

とりあえず昨日寝るかといいながら
近くにスポーツセンターの外周を
5時ぐらいから7時ぐらいまで
歩いてましたよ

えぇ、ものすごい気持ちよかったね
冷たい空気が体を冷やしてくれて
うまい空気を吸いながら歩くなんて
早朝さながらの贅沢だよ

スポーツセンターの外周を歩きながら
日の出を見て綺麗だったよ(´・ω・`)

う~ん、明日も早朝起きて
また歩きに行くかなヾ(@´∀`)ノ

とりあえず死にそうなんで













































たぶん寝ますわ





























































d0060940_2121586.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2006-08-27 21:02 | リアル  

うわああああああ

オールナイトスタァァァァァァァァァァァァァト!!!!!!!


LV36→LV44 36%でPCが熱くなりすぎてるんで断念

とりあえず8LV上げれば十分だろ(´・ω・`)
あれだ
d0060940_4521561.jpg


提灯のソロがうまい!!
けど、もう出来ないだろうねソロで提灯なんて(´・ω・`)





おまけ
d0060940_4531443.jpg

便乗で叫んでみた(´・ω・`)

















































よし寝るか!!!!!






















































d0060940_4535046.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2006-08-26 20:57 | めいぽ日記  

バトン三十一 (最長記録更新

前に似たバトンやった事あるなと思ったら
同じようなもんでした


【見たらすぐやるバトン】

  見た人は必ずやること。

  今すぐやること。

  足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

  強制的にやらなければいけないバトンです。

  ここまで読んだ方は諦めてください★ 




職業:高校生

病気:心臓に雑音が混じる病気なら

装備:中学の時にポケットに常にカッターが入ってたのは内緒

性格:人はそれを変態と呼ぶ

特技:体育ならまかせんしゃい

口癖:日に変わるはこれ(´゚Д゚)

靴のサイズ:26,5~27cm

兄弟:一人っ子

ペット:犬(*´Д`)'`ァ'`ァ


■好きなもの

色:青とか金

番号:3 長島監督の永遠の背番号

動物:犬
   
飲みもの:スポーツドリンクとか

本:漫画物とか 最近はギャグ漫画日和

花:あーコスモスかー薔薇かなー

■質問
[髪染めてる?]
元々少し茶色

[髪の毛巻いてる?]
うんkになる

[タトゥーしてる?]
いや、する意味がわからん

[ピアス開けてる?]
校則に触れてるからやらん てか勇気ない

[カンニングしたことある?]
あるよー中学の時たくさん

[お酒飲む?]
親からよく貰います

[ジェットコースター好き?]
大好きヾ(@´∀`)ノ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
山脈に囲まれて、雄大な草原が広がる所とか
ものすごい憧れてる

[もっとピアス開けたい?]
無理だっちゅうねん

[掃除好き?] 
嫌い、大嫌い

[丸字?どんな筆記?]
何故かうまい日とヘタな日が

[ウェブカメラ持ってる?]
欲しいれす

[運転の仕方知ってる?]
知ってる、夢の中で習った
ヘリコプターの操縦、何故か握る所が車のハンドルだった

[携帯何?]
au
着歌フルできん

[コンピューターから離れられる?]
夏休みはほとんどやってたな

[殴り合いのケンカしたことある?]
一方的にならつい最近

[犯罪犯したことある?]
信号無視とかー万引きとかー友達と放火とかー

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あったらいーね(´゚Д゚)

[ウソついたことある?]
親には常に

[誰かを愛したことある?]
ある

[友達とキスしたことある?]
ノーコメント(´゚Д゚)

[誰かの心をもてあそんだことある]
無いねー

[人を利用したことある?]
あれだ、友達がジュース買ってくるわって言ったら
あ、俺も俺もLV

[浮気されたことある?]
結婚してね

[何かを盗んだことある?]
お菓子とか

[拳銃を手にしたことある?]
夢の中でAK-47を乱射してた自分がいる
目覚めが超スッキリで

■今現在

[今着てる服]
パジャマ

[今のムード]
残り少ない夏休みの日数を数えながらため息ついて
学校に隕石振んねーかなーと考えてる
いわゆる鬱か

[今のテイスト]
テイストってどーゆ意味ですか

[今のにおい]
焼肉食べたからそんなにおい

[今の髪型]
昨日切ってサッパリーニョ

[今やりたいこと]
プールの飛び込み台から飛び降りたい

[今聞いてるCD]
ゴスペラーズの星屑の街 オススメヾ(@´∀`)ノ
パンプのカルマ いまだ飽きず 

[一番最近読んだ本]
ギャグ漫画日和5巻

[一番最近見た映画]
なんだっけ内村主演の 恋人はスナイパー だ、そうだそうだ

[一番最後に食べたもの]
塩焼きそば

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達と雑談

[ドラッグ使ったんは?]
ねぇ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたらいいね
そういう考え俺好きだわ(´・ω・`)

[初恋覚えてる?]
高1

[まだ好き?]
現彼女

[新聞読む?]
テレビ欄と4コマ漫画

[ゲイやレズのともだちはいる?]
変態なら沢山

[奇跡を信じる?]
いいねー信じる

[成績いい?]
中の下

[帽子かぶる?]
野球の帽子すら似合わないんだほっとけ

[自己嫌悪する?]
毎日するわ
んで、ストレス溜めて溜めて・・・

[なんかに依存してる?]
しいて言えば、何もない

[何か集めてる?]
部屋狭いんで

[親友いる?]
現実で2人か3人
ネットで2人ですかね

[身近に感じれる友達いる?]
中学で1人
高校で2人

[自分の字すき?]
死んじゃえ俺の字

[見た目気にする?]
高校入ってから髪型を気にするように

[一目ぼれって信じる?]
なったし

[ビビビ!を信じる?]
意味を教えてください

[思わせぶりははげしい方?]
激しいな

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
本音は言う方れす


■自分のこと

[よく物思いにふける]
一回空を見ると10分はぼーっと
雲の流れを見るのが好きでね(´・ω・`)

[いやみっぽい?]
イライラしてる時以外は
なるべくふざけあい程度で終わらせる

[天使?]
悪魔

[悪魔?]
天使

[シャイ?]
違うな

[よくしゃべる?]
暇な時は止まらない

[これで終わり 疲れた?]
疲れた('A`)

〔回す人は?〕
じゃあねあんま回したことない

はざま
ルイス殿
うーさー殿
ラスク
しんぴ(強制)

めんでぇリンクしてる人全員で(笑
[PR]

by kazekagezoku | 2006-08-25 19:27 | バトン  

最近のめいぽ荒れてるねー(´・ω・`)

横1
Inさくら
d0060940_19333981.jpg







Mシールド狙うべくバブリン狩ってたら
横されましたヾ(@゚ω゚)ノ
まぁ数分後に

d0060940_19344475.jpg


出たから狩場空け渡したよ(´・ω・`)


その2
Inかりん
d0060940_19372513.jpg


5人組に横されるのは初めてだよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、
こいつらどうせwo鬼武者owが呼んだか
本人混じってるんだろうよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、
ネタもう無いよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、







追記
その3
d0060940_228543.jpg

さくらも横多いね
夏休みだから多いと信じたい('`

















まぁ、悪い事もあればいい事もある訳で

d0060940_2291782.jpg

一日に二つのめいぽ系統の装備きたこれヾ(@゚ω゚)ノ



d0060940_22103285.jpg

HPは良品か
ヾ(@´∀`)ノうほほーい
[PR]

by kazekagezoku | 2006-08-24 19:39 | めいぽ日記  

ベジータさまのおりょうじごく

d0060940_18201177.jpg


武器庫なのに蟲姫からお誘いがあったよ(´・ω・`)
しかも氷・雷様だけで

もうあれだ


「一緒に寄せながら狩りしませんか?」が


「一緒に心中、または経験地減らしませんか?」


に、聞こえた(´・ω・`)




もういいよ河童で八つ当たりしてやるヾ(@゚ω゚)ノ

d0060940_1823424.jpg


ダメだぁああああああああああああ!!

武器庫プレイしてから
ものごっついマゾく感じる・・・
やべぇ、武器庫クリオティに引きずり込まれる・・・



































d0060940_18243826.jpg



イェーイヾ(@´∀`)ノ(死

拡声器でDK募集してたから
内緒したら初めて返信があったぜーヾ(@´∀`)ノ
今回は

ハミ 弓 プリ DK のメンバー

いやぁね
やっぱ武器庫クリオティ最高ヾ(@゚ω゚)ノ

こんな感じで
d0060940_1857588.jpg

まとめて攻撃するのが爽快で爽快でヾ(@゚ω゚)ノ
でも、油断しててヒールの届かない範囲まで行って
狩ってたら親分の奇襲で


d0060940_18591360.jpg



HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
はははははは・・・・prz







まぁ
d0060940_1902864.jpg

91に、なりました(´・ω・`)  (ぁ







追記
桜であの子が再起動しました(´・ω・`)
d0060940_23221688.jpg

サクチケ無しプレイも中々おもしろい(´゚Д゚)
現在34・・・
3次には、ほぼ無縁かな・・・





桜Inガシャfromエリニア 英語メチャメチャ


d0060940_23241891.jpg

正直最初の二回で
( ^ω^)な状態に (何

まぁ魔法使い武器が出たから結果オーライ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-08-23 19:00 | めいぽ日記  

(´゚Д゚)

昨日の武器庫デビューで
投げに感化されてしまったので
幽霊化していた夜桜を再起動しましたヾ(@゚ω゚)ノ
まぁ、LVは27から33まで上げたんですがね


カラス厨房多すぎてやだわもう


しかも、横して来た

d0060940_2023461.jpg



こいつにSSゲットとか言ったら



d0060940_201522.jpg




何こいつ、リアルでボコしてぇ((´∀`●))


まぁ、とりあえず晒されるんだろね
2ちゃんねるとかどっかに((´∀`●))

変な噂広まったらとりあえず
謝るまで人気度下げとくか((´∀`●))
[PR]

by kazekagezoku | 2006-08-22 20:04 | めいぽ日記