<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

誕生日が近いっていう訳で
PC買う説が本当になっただ(´゚Д゚)

まぁ先に携帯を買い換えるんで
まだ先になると思うけど(´・ω・`)

まぁ夏休み明けぐらいかn(ry
サクチケ勿体ねー('`








幽体離脱検証

幻聴聴こえた(ぉ
くしゃみして消えた(ぁ




追記
メイプル総回診に2週間ぐらい前に
相互リンクの要請ってスレに書き込みました
んで、毎日の日課で来客数を見てみると


65人



(´゚Д゚)Way・・・?

普段は30~40ちょいなんですが
何か飛躍的にあがってるなーと思い
とりあえずメイプル総回診
のリンクを何となく確認してみたら


Dナイトのblogのリンクの所に漆黒の闇の名前が・・・

いや・・・まぁ同姓同名(?)のサイトあるからなぁとクリック・・・





このサイト出ちゃった(ノ∀`)


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! って感じですね本当に
ありがとうございますm(_ _)m




さらに追記
いやぁ、みなさんのブログ4日ぶりに拝見したら

タイミングが悪い時にPC壊れたなと何度も心の中でおもってr・・・

えーと別居してる兄者はウィルスなんちゃらーで動作が遅くなると

申しておりました。

ウィルスバスター2006お試し版使えないと心のなk(ry

買ってCDの所に入れてみーと言われたんですが

PCと分離しておりとても入れれませんよ、と。

それ取ると、PCの中丸見えなんです(´゚Д゚)

八方塞がりなんです、と。

とりあえず母者パソコンのカタローグを持ってきて

とりあえず見とけ、と。

とりあえず見ると最近のパソコンはすげー、と。

画面から音出るのめっさ気に入りました。

値段?

しらねーよバーロァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、

闇風抜刀 16歳 厄年

パソコンが一秒でもいいから欲しいんでs

鳥肌実すてk

パソコンのラグでここまで書くのに20分かかった
[PR]

by kazekagezoku | 2006-07-31 14:16 | リアル  

暇なんです
[PR]

by kazekagezoku | 2006-07-30 12:11 | 携帯in乱捕り  

流れてくー時の流れに負けないようにー立ち止まらないよーに

昨日友達の家に泊まりに行って
タバコ吸いながら映画四本見て
ゲーム1時間やって朝の6時に寝ました(´・ω・`)

見た映画はレッドなんちゃらと、シャドー(スペル英語(´・ω・`)b)
バトルロワイヤルⅠ Ⅱと・・・

レッドなんちゃらは川でサメに襲われるって内容で
あまりに糞だったんで途中で見るのやめて
シャドーっちゅうの見ました(´・ω・`)

シャドーは何か閉鎖されたホテルで呪いで
人が次々やられてくって内容で
正直、微妙(´゚Д゚)

バトルロワイヤルはァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 (ぇ
おもろかったでs(´・ω・`)




幽体離脱検証 in 友達の家

6時に寝たんで流石に無理だろうと思い寝たんですが
何か耳鳴りがきて俗に言うktkrwwwwwwwwwwwwwってのがきた





















































夢を見ました (ぁ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-07-29 14:02 | リアル  

あああああああああああああ

d0060940_14112767.jpg

メモリ増やそうと思い
電気屋で買ってきてPCの裏の蓋外しても
メモリ差し込む所が見当たらず
もっと奥を探そうと思い
ネジを外すと、ネジの穴を潰してしまい
断念してネジを戻して
全部直そうとしたら

CD入れる所が入らず
しかも部品が一個取れて
イライラしています('A`)
どーしよこれ↑

とりあえず修理に出す予定
とーぶんめいぽやんね('A`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-07-28 14:11 | リアル  

うむぅ・・・

起動した後はあんまフリーズしなくなったな・・・
起動してクリックできるまでが糞長いけど('A`)
色々調べたらまぁ


やり杉 らしいです

それとスペックが低くなったり
いらん一時フォルダとか消せば
少しはマシになるそうですが

スペック低いとか言ってるけど
よくスペックの意味とか知らなんだ (*´ェ`*)タハァ
まぁググって調べますけどね(´・ω・`)


幽体離脱検証三日目

幽体離脱するためには金縛りが不可欠みたいでs
まぁすんごい難しいのはわかったけど(´・ω・`)
30分もリラックスしたままイメージなんかできるかボケ(´・ω・`)
5秒で心臓バクバクなんべ(´・ω・`)
まぁ出来るまで辞めませんべ(´・ω・`)

http://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/9.html
狼ちゃここね↑



リカバリしました

よく思ったら顔文字も何もかも全部消えるちゅうことを
忘れてた・・・orz
まぁ後で入れるから別にいいけど
これでめいぽ重かったらディスプレイぶん殴ってやるz(ry

追記

前よりひどくなってんじゃねーか
[PR]

by kazekagezoku | 2006-07-27 13:35 | リアル  

うわーい

PCの起動に20分かかったよ(´゚ω゚)
しかし日記書いてる時にそんなラグんなかったから
どーなんだろこれ(´・ω・`)
とりあえずプログラムの追加・削除で
かなり消してダメだったら
リカバリするかな・・・




幽体離脱検証二日目

まず、リラックスしよう・・・
リラックス・・・リラックス
りらっk・・・ZZZzzzzz
[PR]

by kazekagezoku | 2006-07-26 12:26 | リアル  

PCが異常に重いでありまs

昨日まで起動も普通だったのに
今日は起動に10分と
メニューにクリックするのに20分と
何かずっと前めいぽ引退してぇと連呼してた時期より
数段とひどくなっています。

あれか、PCに負担かけ過ぎたか・・・
ここ最近3次したいばかりに
フル稼働してたしね(´・ω・`)
だから少しPCに休息をあげようと思い
一週間ばかりメタギアオンラインかオフラインゲームとか
友達と遊んできますわ(´・ω・`)

それとPCにごめんなさい、そしてありがとう(´・ω・`)

これから限度を知りほどほどにしたいと思います
夏休みだからといってPCの過度の起動はかわいそうかなと(´・ω・`)
とりあえず日記更新する意外は一週間ばかり
PCから離れますわ(´・ω・`)ノシ

一応コメントは毎日返しますわ~(´・ω・`)ノシ
それと荒らし君
低脳で厨臭く下品なコメントはやめよ~ね~
リアルでいい大人になれんよ~





幽体離脱検証一日目

えぇ、まぁ昨日見つけたスレ通りにやったんですが
全身痒くなり一時中断したんですが
眼球が疲れ、脳の前頭葉が頭痛っぽいのがするんで
やめました(´・ω・`)
とりあえず今日も挑戦する予定です(´・ω・`)
釣りっぽいんですがおもろそうなんで釣られちゃいました
[PR]

by kazekagezoku | 2006-07-25 16:30 | リアル  

ぬふぅっ

前からメイプル総回診を見ていたんですが
今悩んでいる事が・・・(´・ω・`)

自分は最近Dナイトになりました
Dナイトをやろうと思ったきっかけは
何かエフェクトがかっこいいのとPT狩りに結構誘われると
どーしよもねー理由から初めて
今に至る訳ですが・・・

何かねやたらと両刃って言葉が見当たるんですがね
自分は今のところ純槍ですが
何か鉾の方が狩りに適してるとかなんとか(´・ω・`)

今LV72なんでバスター(槍)7ですが
LV80から鉾のスラッシャーMAXにしようかしないか
迷ってるんですね(´・ω・`)
だから現時点で鉾やってる柔道と
何かサブでやたら70超えてるキャラが多いーkーに
少しあれだ、何かいい情報がほすぃれす(´・ω・`)
よかったら書き込みしてくらさい(´・ω・`)




今日の予定
ギャオでバキ見てヾ(@´∀`)ノウッホホーイしてからめいぽIn予定

ターちゃんが最終回を迎えてしもうた。・゚(゚´Д`゚)゚。
いやぁ、感動したね
ターちゃんファミリー大集合!!とか
50話で終わっちゃったんだけどまだ話あるんだよねーあれ(´・ω・`)
単行本全部見たから分かってるけど
まだ2つぐらい大きい話あるんだよねー(´・ω・`) 見たかったー・・・

追記
はぁぁぁぁぁぁやくバキの続きをみせれえええええええええええええ!!!

めいぽ行ってきまヾ(@´∀`)ノ

めいぽ
d0060940_18495431.jpg

ひっさびさに闇風召喚
最近赤字続きなんでゾンビで金稼ごうと思ったら
左手の人指し指が痛く5分で断念 (ぁ

ずっと前にやったガシャで出てきた
呪攻撃の書70%(手袋)を2mで売りました(´・ω・`)







おまけ
d0060940_18524434.jpg

ダークサイト効かねぇのかこいつ。・゚(゚ノ∀`゚) ・。





追記
http://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/9.html

↑何かおもしろそうだからやってみますわ(´・ω・`)
幽体離脱だって(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-07-24 14:09 | リアル  

LVUP時のSSを撮るタイミングがズレルでありまs

d0060940_17382446.jpg

撮るタイミングまたずれた・・・orz
とりあえずLVUP(´・ω・`)

あれだ、ゾンビすっごいキツイ(´・ω・`)
前より効率いいけど精神力的にキッツイ
それと最近やり過ぎたせいか
左手の人差し指が痛い('`

あれか、めいぽやめた後にDJMAXやってるせいか・・・('`
少しやめるかな(´・ω・`)

それと何か今日のゾンビどろぽすげぇぇぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)ウマー

d0060940_17415891.jpg

ふむ・・・
ヘクタに劣らずなかなかのよぉ・・・
でも薬代で全部消えちゃうんですがな(´・ω・`)・・・
あんま+になんなかった(´・ω・`)
そろそろD子でも狩るか(´・ω・`)
















































d0060940_17441340.jpg

刺さっとる刺さっとる!!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)



追記
メタギアのコミュで見つけた顔文字張ってみた

(´^ิ౪^ิ)

あ・・・微妙に変わったorz
[PR]

by kazekagezoku | 2006-07-23 17:44 | めいぽ日記  

久々の

いゃぁ、今日もネタないから
昨日映した
d0060940_1613295.jpg


↑がファック ユー してるみたいで
終わらせようとしたんだけど

ひっさびさにネタ(横殴り)来たんで
わくわくしたさー( ´Д`)


d0060940_16142496.jpg


いやぁ、ほんとネタありがと

今の所横殴り=ネタだからほんと助かる



d0060940_16194419.jpg

しかも切り賊だよ、切り賊

Lv低いのにF2しながら颯爽と横殴りとか
やるねこいつ( ´Д`)

しかも3分ぐらいで逃げたかと思ったら
またすぐに来て横殴りだよ
この繰り返しで合計5回横殴りされました

まぁネタできたから別にいいけど


まぁ横殴りだからリスト入れておくけどね^-^


なんだ春夏秋冬って

元々横殴りギルドなんかな?
情報あったら教えてください~( ´Д`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-07-22 16:20 | めいぽ日記