<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

バトン二十九

小説更新しようとやる気出しながらリンク先の
人々のサイト見てたらバットンが来てたので( ´,_ゝ`)ニヤリ と・・・(ぁ

あるあるバトンだそうです


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
○:今でもやってる(´・ω・`)

2.バームクーヘンをはがす。
×:そんな事やるのは村雨君だけだr(ry

3.扇風機の前であーーーって言う。
○:昔はよくやったなぁ・・・( ´ω`) 今は恥ずかしくて、できんよ(´・ω・`)

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
○:普通の食い方に飽きたらやってます( ´,_ゝ`)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
×:いやぁ、あがってそれどころじゃない

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
×:ナルシストがやる事じゃまいk(ry

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
○:階段で・・・ウグファ( ゚ェ゚)∵、

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
○:昼頃起床して、寝ぼけて・・・orz

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
×:踏み外しはしないな(´・ω・`)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
×:ぶら下がって壊したことなr(ry

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
×:鏡普段は見ねぇ(´・∀・`)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
○:低くて解読不能('`;

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
×:12時には寝てるんで深夜映画見れんね(´・ω・`)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
×:とりあえず目が合ったら睨む

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
○:舌打ちされましたが(´・∀・`)

16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

7個・・・

K
クィ
とりとりとりとりとりとりとりとり
スズ様
神秘
レギDo
はざああああああああああああああああああああああああああああああま




追記
リンク先の順番を少し変更




さらに追記
ちょいと夏の三大イベントとやらがやってるそうなんで
Inしてジャンケンやってきました(´・∀・`)

花梨で2回、桜で一回

花梨での賞品
マナエリ10個 カキ氷10個

桜での賞品
ジャンタコ10個

何このクエスト ( ゚Д゚)ウマー
しょっぱな負けても貰えるのは(・∀・)イィね

4回からの賞品がすげーこと('`;

明日リベンジだじぇ(`・ω・´)9m
[PR]

by kazekagezoku | 2006-06-29 17:53 | バトン  

心の底からビックリした事

今さっき4cm弱の主級のゴキブリャが出ました(´・∀・`)
σ(・ω・`*)はゴキブルァは大嫌いなんで
即刻退避しました(全裸で

えぇ、風呂入る寸前だったので全裸で
その後、祖母がゴキブリャをプレスして
ゴミ箱にポイしたそうです

正直、半年ぐらい見てなかったからビックリしますた('`;
まぁ・・・刺激されて軽く目が覚めたからいいかn(ry























































待ってくれ!
俺を置いていかないでくれぇぇぇぇ!!!









































d0060940_21195857.jpg











































カチ・・・カチ・・・
ガガガガガガガガガガガガガガガ



OK、ブラクラゲット・・・・




















































d0060940_21205159.jpg


最近もっさり、ぬこマイブーム
[PR]

by kazekagezoku | 2006-06-28 21:21 | リアル  

(´・ω・`)                 

小説のGunzとオリジナルの奴消しました(´・ω・`)
正直自分を苦しめてるので
これでめいぽ小説だけに専念できるってもんよ( ´,_ゝ`)

今週中には更新する(予定、たぶん予定)













































d0060940_164256.jpg

俺様の踊りに酔いな!!

































































d0060940_1661514.jpg

エースガチンコ勝負? エースが・・・・・・・・

























































d0060940_18405860.jpg

やられた、ウッてくる(*´∀`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-06-27 16:08  

サクチケ切れた+期末近い=めいぽ離れ(少し)

最近GyaO(ギャオ)でアニメを見ております

月曜日にグラッパラーバギと
木曜日にターさん見てます

大体家から帰って来てすぐ見るんでめいぽInしません(´・∀・`)
さらに期末近いんでInできません(´・∀・`)

とりあえず英語がヤバイんで水曜日辺りから携帯で更新しようと思います(´・ω・`)
あー、また手抜きになりそう('`;

PC出来る内に小説更新するか・・・



























































暑中見舞い

拝啓・・・
中国にいるお母さん、お元気ですか?
僕は元気じゃありません、そろそろ死にそうです。
動物園がお休みなので、飼育員さんも誰もいません。
文だけじゃわからないと思うので
当時の写真を添えて送ります。


























































d0060940_17374825.jpg


木に登っていたら強烈な睡魔に襲われて
目が覚めたらこの状態になっており、このまま8月を乗り越えました。
木に引っかかる前は120kgあった体重が
70kgまで落ちました。

飼育員は、「おー新たしいダイエットか」と言い
笑いながら笹の葉をくれました・・・。
その時、飼育員に対して確かな殺意が沸き
気がついた時には、飼育員とじゃれていました。
今となってはいい思い出です。

P,S
一回悟りを開いたパンダは私だけでしょう。
[PR]

by kazekagezoku | 2006-06-26 17:48 | リアル  

神スレ

まるでフィクションのような風景

感動した、何か神聖な気持ちになれる
後もう4~5枚すごい風景があったら半泣きしたかもしれん(ノ∀`)
それ程すごい風景がいっぱいある

ほとんど保存しますた

地球ってすばらしいね(´・ω・)
本当にノンフィクションなのか疑うぐらいすごい
てか、フィクションだとしても充実したからいいやヾ(@´∀`)ノウヒョー

そんな中で良いと思った奴を紹介













d0060940_17244334.jpg

まるでゲームの中にいるみたいだわ(´・ω・`)
綺麗だ・・・
























d0060940_17264013.jpg

何だここ、天国か?
すごいな(´・ω・`)































d0060940_17272388.jpg

かなりのお気に入り(´・ω・`)
PCのディスプレイに設定したすぃ(´・ω・`)

































他にも載せたいけど、すんごい多いから
負担がすごいかも・・・(´・ω・`)
見たい人はまるでフィクションのような風景を、どうぞ見てください
見て損は絶対ない(´・ω・)b
[PR]

by kazekagezoku | 2006-06-25 17:19 | スレとか  

d0060940_1453385.jpg

今日は↑の画像に文を書いてみました



追記
LV上がったけどSS撮れてませんでした(´・∀・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-06-24 14:54 | めいぽ日記  

(´・ω・`)

ネタ・・・無い・・・画像・・・一枚・・・だけで・・・勘弁・・・





















































d0060940_18223972.jpg

わぁーお
[PR]

by kazekagezoku | 2006-06-23 18:23  

ダッカルビ

めいぽぼちぼちInしてまふ
でも、大体In→ゾンビ狩り(゚∀゚)アヒャヒャ→落ちな感じで
どうも盛り上がらんので、普通に更新

それよかクィレギド
わざわざ、更新で祝ってくれてありがと(´・ω・)
えぇ、まぁ容量が3倍ぐらい増えたんで
とりあえず潮時まで毎日更新続けますよ( ´,_ゝ`)
ネタが無い場合はアバウトになりますが

↑な事言ってる今、ネタ無いんですハイ
小説まだ題名すら考えておりません

('A`)・・・・





























































d0060940_1702337.jpg

だってレギド
[PR]

by kazekagezoku | 2006-06-22 16:54 | リアル  

気がついたら

5月を境にこのブログを開いて一年以上立ってる事に
気がつきました(´・ω・`)

あれだね、早いね一年('`
ぼーっとしてたらあっという間に
老衰しそうで怖いです


それと、ネタないんで
このブログを開いて一番最初に書いた記事でも

これ


















・・・・・・・・・・Σ(゚ω゚;)










誰だ貴様わ!!!


まるで別人のよう・・・ヾ(@´∀`)ノァハハハハハ

恥ずかしくなってきたよ、これ(´・ω・`)
まぁ、若いって事でしt(ry




































































d0060940_16365546.jpg

たまには和んで下さいな  (和めるかなこれ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-06-21 16:33 | リアル  

('д`)('д`)('д`)('д`)ぉ・・・・・・・・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2006-06-20 15:34 | 携帯in乱捕り