<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

('д`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-05-31 23:30 | 携帯in乱捕り  

テスト結果

国語・・・58点

数学・・・42点

日本史・・・36点

物理・・・46点

英語・・・15点

電気・・・64点

情報・・・30点

選択A・・・54点





















    ||
  ∧||∧ 
 ( / ⌒ヽ 
  | |   | 
  ∪ / ノ
   | ||  
   ∪∪













































やっべ、赤点が・・・('`;
本気でPC没収ありそう・・・orz
[PR]

by kazekagezoku | 2006-05-30 18:09 | リアル  

バトン二十六

【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
アレキサンドリア・山本・ジャクソン

■あいつを色に例えると?
赤色をした青色

■あいつを四文字熟語に例えると?
さいたま

■あいつの良い所、一つ教えて
胸毛が全身を覆いつくしてる事

■あいつの嫌な所、一つ教えて
正直、ロシア系アメリカ人

■あいつに唄わせたい歌は?
背中に体当たりするともみあげを投げてくる マイハァァァァァァト!!!

■あいつと遊びに行くならどこ?
ボーリング行って飽きたらゲーセンの黄金パターン


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
全校集会の時全裸で校長をドロップキックした後蒸発


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
学校で自炊するのやめて

■自分の事を言わせたい五人
ネタに困っている人全員
[PR]

by kazekagezoku | 2006-05-29 18:30 | バトン  

ヘクタ編

d0060940_19474147.jpg




名前:超ヘクタ
経験地:サク無425 有212
HP:4,000,000 MP:無し
メル:1~500k
出現場所:灼熱地帯

ヘクタの変種
なぜか寒い所を嫌い暑い所を好む
マヌケな顔をしているが侮ってはいけない
油断すると破壊光線をかまして来るので要注意
ちなみにペットの餌をやると、泣いて喜ぶ
が、油断すると破壊光線して来るので注意
サクチケを持ちながら倒すと経験地が減るのは仕様
[PR]

by kazekagezoku | 2006-05-28 19:52 | 新モンスター  

めいぽinしたけどまた
ウィンショット起動し忘れた('д`)
用事あるんでこれにて('д`)



ちなみに息子レベルあぽ(ノ∀`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-05-27 16:43 | 携帯in乱捕り  

あおぉぉのりぃぃぃぃ

中間終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
情報以外全部赤点ないな、うん

情報死ね

明日からめいぽ復帰しょ~ヾ(@´∀`)ノ
血桜さっさと三次にしちまうぜ( ´,_ゝ`)フフフ
サクチケ切れたらメタギアオンラインかDJMAXやってm(ry

情報死ね

久々にやるからほとばしる程やる気があるかもしれん






話変わって


























Wiiのコントローラーなんてテレビリモコン?

たまたま2ちゃんねるでWiiのロングバージョンのCMなんたらの
スレがあったんで見てみたら
ねーもう、ヌンチャクみたいに繋がった奴とか

スポーツとか野球ならリモコン振らないといけないし
なんだもう、新しいダイエット器具かコノヤロウ(´゚ω゚)

やーもうね、Wiiのリンクとサムスほすぃいいいいいいいいいい!!!
大乱目的で買おうと思ったけどなかなか他のもおもしろそぅ(´・ω・`)


でも、メタギア4(PS3)もやりてぇぇ!!!
来年うちの近くにセイムスが出来るからそこでバイトでもすっか(´・ω・`)
コンビニ?タバコの種類覚えられなかったから断念・・・多すぎ

























































d0060940_17305791.jpg









追記
ギャグマンガ日和
今度は素敵アニメ増量版です
いつ消えるかわかんないので早めに見てくださいな
[PR]

by kazekagezoku | 2006-05-26 17:31 | リアル  

ぎゃあああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ネットマーブルのIDとパス忘れたあああああああああ!!!!!!!!!!
昨日一時間がんばったけどダメだったああああああああああああああ!!!!






























d0060940_16244233.jpg




うっさ、黙れ


あ、ゴメンナサイ、いえ、本当にすみません、もうしません




DJMAXやろうかな思ったのに・・・('`
Gunzもギルド入ってたのに(もうやってないけど)
野菜村も少し・・・('`

ダメだ・・・orz

アバターも結構あったんだけどなー('A`)
Eメール適当に打つんじゃなかった・・・orz
[PR]

by kazekagezoku | 2006-05-25 16:26 | リアル  

(゚ω゚)

ギャグマンガ日和

なんだこの素敵アニメは(゚ω゚)

思わず単行本買ってもうたよ(*´ω`)

いやね、OPもなかなか素敵OPなんですよ


題名:アタック!ギャグマンガ日和



コートのなかには まものがすむのー

たよれるなかまはー みんなめがしんでるー

バレーにかけたせいしゅんー

でも みんなみがしんでるー

わたしとあなたは ともだちじゃないけどー

わたしのともだちとー あなたはともだちー

だいたいそんなかんじー

ギャグマンガびよりーーー




(n‘∀‘)η素敵!!

DVDあったら買いたいねこれ(´゚ω゚)
今度ウェアハウスかツターヤで借りるかな




追記
ポケモン図鑑

※注意
ポケモンをまだ好きでいたい子供は決して見ないで下さい
(ポケモン飼いたいな~と思ってる子供は特に)
100%夢がぶち壊れること間違いなし

現世に舞い降りたポケモン(リアル)だと
こんな感じになるそうです
ニドクィーンが何か最強ぽいです
[PR]

by kazekagezoku | 2006-05-24 16:56 | リアル  

逆アクセスを見てみました

えぇ、名刺作ったのはそれ見たいからです、ハイ
逆アクセスおもろいねこれ(ぁ


リンク元ランキング
順位 リンク元URL アクセス数
1位 www.exblog.jp 26
2位 bikutoria.exblog.jp 11
3位 orunan.exblog.jp 6
4位 search.yahoo.co.jp 6
5位 meipoking.exblog.jp 5
6位 sinnpi.exblog.jp 3
7位 maple-style.hp.infoseek.co.jp 2
8位 petat.com 2
9位 yumeyume12.exblog.jp 2
10位 kyousou.exblog.jp 1

www,exblog.jpから来るのが多いですね
後はクィの所もからも11と多い。・゚(゚ノ∀`゚) ・。


検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 かりん詐欺師リスト 1
2位 メイプル ストーリー  日記 ルイス 1
3位 メイプル 絵 持ち帰りOK 1
4位 レッドストーン 顔文字 1
5位 漆黒の闇 1
6位 動物の森DS 小ネタ 1

先生、一位の詐欺師リストで検索されたのはなぜでしょうか?
後で検索してみるか・・・('`
三位の絵、持ち帰りOKも結構謎です

五位は本当にありがとうございました。・゚(゚ノ∀`゚) ・。

六位も謎めいてますね、ハイ
このブログが動物の森DSの小ネタらしいですね、ハイ
探してみよう(ぁ

一位の詐欺リストをクグってみた結果
d0060940_17582937.jpg

あっ、なるほど(´・ω・`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-05-23 17:47 | リアル  

替え歌7

オラは引きこもり   元:オラは人気者


歌:シャーペンシルしんちゃん


パニック パニック パニック息子が引きこもるー
今日も一日パソコンだ~
(しんのすけ!とみさえが言いドアを叩きながら説教を子一時間)

引きこもるならーまかせておくれよー
三日も四日も飯無しでいけるー

カーモンベイビーカモンベイビー
何日こもれる?

家族が冷たい目線で見てるよ
出てこい!出てこい!
オラは引きこもりー
(しんのすけ!とひろしが言いながら叫びながらドア越しに説教半日)

パニック パニック パニック息子が引きこもるー
オラはすごいぞ元々天才
将来なんてないー

(お姉さん、何日引きこもれるー?
えー?警察呼ぶぅー?勘弁して下さいよーもー)




ゴメンナサイ、本当にゴメンナサイ
反省しないけど本当にゴメンナサイ

[PR]

by kazekagezoku | 2006-05-22 18:47 | リアル