<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

さもはぁぁぁぁぁん

いい狩り場所見つけたぁぁぁぁぁぁぁ!!
モコモコが微妙だったから少し奥行ってみて
ある奴を狩ったらヤバイ美味すぎる(´゚ω゚)









d0060940_21392414.jpg

そう、ヘクタ!
何か微妙な顔して効率がヤバイ
黒字重視の場合だったらゾンビより美味いかもしれん(´・ω・`)
なんたってどろぽ数が半端ない( ´,_ゝ`)

d0060940_21411092.jpg

これと後、金シュリ3つと素早さの書(マント)60%で


合計5時間の狩りで3mも稼げる事に成功ヾ(@´∀`)ノウヒョー
ゾンビより美味いかもしれない狩場なんてそうそう無いな、うん(´-ω-)
60までここでこもろヾ(@´∀`)ノ

ちなみに息子は53になりました(´・ω・`)
そろそろキツイでふ・・・('A`)
ゴールデンウィーク中に3次は無理な予感・・・











































d0060940_21435966.jpg

後ろ!Σ(゚ω゚ )
[PR]

by kazekagezoku | 2006-04-30 21:44 | めいぽ日記  

ふるぁああああああああああああ

1時からノンストップで狩ったお陰なのか
8時から9時までの4倍タイムのお陰なのか
ついに

d0060940_22104640.jpg

息子改め血桜伐採が50行きましたヾ(´∀`@)ノ

製作日が8日と結構ハイスピードで来ています(@益@)
この調子なら早くてゴールデンウィーク終了時か
遅くて5月中旬までには3次行きたいですヾ(´∀`@)ノ

とりあえず、結構憧れてた蛇矛が装備できますよ、ハイ(´・ω・`)
とりあえず、kから色々借りました




d0060940_22132857.jpg

kから借りた鬼強化蛇矛ぉ!!!!




d0060940_22142751.jpg

これもkから借りた命中アイゼンん!!!!




d0060940_22152233.jpg

狼ちゃから2mで買った命中軍手ぇぇぇ!!!!



d0060940_22162070.jpg

初めて自分で全強化できたやや鬼マントぉぉぉ!!!!






そしてステータスはぁぁぁぁぁぁあああああ





d0060940_22175594.jpg

ぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ
チクショォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
攻撃力1000行ってなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいい!

まぁ命中率が100超えたから、GJ(´・ω・`)

55までモコモコ狩ってその後80までゾンビでも行けるかな(´・ω・`)
早く3次のスキルを使って暴れUIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!


























































d0060940_22201535.jpg

クララが・・・クララが勝った!!

おじいさーん、クララが勝ったよぉ!

むん?立ったんじゃないのかい?

あっ本当だ、立ってる
[PR]

by kazekagezoku | 2006-04-29 22:20 | めいぽ日記  

またウィンショット起動し忘れた(´・ω・`)

じゃあリアルな話で
今日の昼飯ら辺でも(´・ω・`)

4時限目が終わり待望の昼飯時になり
売店でメンチカツ弁当(大盛り)を買い
自分の教室に戻り食べ、食べ、食べ

食い終わったら腹減ったんでまた売店行ったんですよ(´・ω・`) (死
そしたら行ったのが遅かったのか全部売り切れてたので
仕方ないんで最終奥義で

学校抜け出して近くのコンビニ行きました

えぇ、先生が立っていたのでめいっぱい遠回りで行きました(´・ω・`)
んで帰りに、おにぎり2個とパン1個買って学校に帰ったら



























先:ゴルァァァ!!!






俺:Σ(;´゚ω゚)ビクッ!





先:ちょ、おま、お前こっち来い



よりによって体育系の先生に捕まりました('A`)




先:お前なんで学校抜け出した


俺:売店の品が全部売り切れてたので('A`)


先:んなこと、コンビニの袋見りゃわかるわ


俺:さいでっか('A`)


先:とりあえず生徒指導室行きな


俺:Σ(゚Д゚;三;゚Д゚) え、マジ?


先:マジ( ´,_ゝ`)






いやぁ・・・('A`)
学校抜け出すのって結構重罪なんですね('A`)
5時限目終了時まで説教+反省文書かされました('A`)
あかんですわ、生活態度にめっさひびく・・・・これ・・・('A:::::: サラサラ

しかも・・・おにぎりとパン没収されました・・・('A`)
計427円消えました・・・('A:::::: 
目の前で食われたし。・゚(゚ノ∀`゚) ・。ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
職務怠慢じゃねぇかコノヤロゥ(´゚ω゚)

あぁ・・・腹減った('A`) 死ぬ・・・しn・・・し・・・





























































































d0060940_18474325.jpg






虫姫さま ウルトラモード 5面真ボス miss5


ごちそうさまでした、お腹痛いですもう(´・ω・`)
当たり判定わかっていても避けられないはこれ。・゚(゚ノ∀`゚) ・。
[PR]

by kazekagezoku | 2006-04-28 18:47 | リアル  

ウィンショット起動するの忘れた('A`)から穴埋めヾ(´∀`@)ノ

d0060940_1839935.jpg

クララが立った次の日告白して
見事玉砕されたペータの図










































d0060940_18401033.jpg

リアルサザエさん三人衆





















































d0060940_18404334.jpg

夢の対決




























































ヨッシーの誕生 ゲームVSリアル
d0060940_18411953.jpg










チャプター1~3
チャプター4~5

イカルガ と、言うシューティングゲーム
漢字出そうとしたけど変換しても出ない(´・ω・`)

えぇ、感想は


ごちそうさまでした、もうお腹いっぱいです

難易度クソ高いです、ハイ
見てるだけで爽快します、えぇ
うわ、自分もやってみたいと思ったシューティングは初めてですね(´・ω・`)
まぁ一面で死ぬだろうが( ´,_ゝ`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-04-27 18:41  

バトン二十四

好きにどうぞの事なので
スズsから貰いました

生活バトン

■何時に起きる?
7時30分

■朝ごはんは毎日食べる?
家:からあげ一個 学校:ヨーグルト

■あなたにとって、何時までが朝?
10時ぐらい

■それは何故?
なんとなく

■最近、何か嬉しいことあった?
不幸な事ならいっぱい

■悲しいことは?
一日に二回信号無視した車に轢かれそうになった

■朝に牛丼食べるのと、夜にマックするの、どっちが嫌?
朝に牛丼とか、しつこ過ぎて食えません(´・ω・`)
         
■トイレは1日何回?
日に変わる

■身体を洗う時は、どこから?
左腕

■毎日欠かさないことは?
ブログの更新

■あなたは親になったとします。外出は何時まで許す?
9時まで(´・ω・`)
     
■寝る前にすることは?
歯磨きと排尿

■あなたの友達5人にこのバトンを回すとしたら、誰?
誰でもどうぞっ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-04-26 19:17 | バトン  

ヾ(´∀`@)ノ

d0060940_18143721.jpg

現在ブロック狩ってまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす

一日1、2Lv程度に上がってぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす
現在43で96%でございまぁぁぁぁぁぁぁす

サクチケ切れたら落ちてまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす

SSあんま取ってますぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん



電話こなきゃ44いったのによぉ('`
何がラーメンとチャーハンだ、コンチクショウ('`



誰か本格的育成ゲーム、オンライン知りませんか?(´・ω・`)
最近それ系のゲームハマってます(´・ω・`)






今日見た夢
オポッサムに一日中指を噛まれる夢でした(´・ω・`)
















































d0060940_1819084.jpg

よく・・・ワシを起こしてくれた・・・・
森よ・・・今一度、ワシを立たせてくれ・・・!!

ジ・クララ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-04-25 18:19 | めいぽ日記  

( ´,_ゝ`)

えぇ、最近眠りが浅いのか
2~3ヶ月前から毎日夢見てます、ハイ
何かもう、普段の事やら
異世界に飛ばされたまで幅広く見ました( ´,_ゝ`)

一番たのすぃ夢は空飛ぶ夢と
忍者になって何かしてる事ですね、ハイ( ´,_ゝ`)
子供くさい事言いますが
結構、忍者憧れてますハイ( ´,_ゝ`)

だからブログの名前やキャラの名前それっぽくしてます

ジャンプのNARUTOや謎の村雨君好きですハイ( ´,_ゝ`)
妄想力は人一倍強いです
↑の夢見て、目が覚めると
寝起きがいい事、いい事

朝からテンション高いです、ハイ

昨日見た夢は自分、猫になってました('`
にゃあ~とか言いながら人引っかいてました・・・('`;;


夢って結構自分でコントロールできるらすぃです
寝る30分前から寝るまでずっと見たい夢を
想像して寝るとそれが見れるそうです
何かのTVでやってました、5、6年前

自分は一回も見たことありませんね、えぇ

それと、枕の下に見たい絵のモデルとか
入れて寝るとそんな感じの夢が見れるそうですが
見たことがありません

それで、見たい夢見れたら苦労しませんよ、えぇ

他におもしろ夢は
銃とか乱射してる夢よかもぅ最高
自分が撃たれても痛くないんで( ´,_ゝ`)
死んでもマリ○みたいな感じで
すぐ生き返るとか、夢さながらの特典ですわ(´・ω・`)


落ちる夢とか結構焦る(´・ω・`)
地面落ちる瞬間に目が覚めると
心臓バックバクいってる(@益@)


他にも色々ありますが
大半は覚えてません(´・ω・`)
でも、最近ほぼ覚えてます

あれだ
最近寝るのが趣味です(´・ω・`)



追記
読み返したら恥ずかしくなった(´・ω・`)





































































d0060940_19181264.jpg




追記
ビートマニアDXⅡ
ノートが三本に見えますごちそうさまでした

ビーマニDXⅡは星4つまでしかできませぬ('A`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-04-24 19:18 | めいぽ日記  

息子依存症により闇風でIN減る(´・ω・`)

え~なんつぅかねぇ
戦士ハマりましたねぇ(´・ω・`)
本気でD目指してみます(´・ω・`)

d0060940_19181353.jpg

えぇ、36ですが、まだ竹槍装備です(´・ω・`)
ナカマキ攻撃おっそい( ゚Д゚)
ブースター覚えるまでナカマキ封印( ´,_ゝ`)


とりあえず今の所一日5Lvペースで来たけど
もうキツイ('`
これから一日2Lvペースで・・・('A`)


とりあえず、無心で狩っていたら














d0060940_19204136.jpg



(´゚ω゚)・・・・・


(´゚ω゚)・・・


(´゚ω゚)・・


(´ ω )        ゚  ゚








d0060940_19215925.jpg



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!



えぇ、もうあれですね
土シュリ以来のえぇ物どろぽですよほんと
まぁ拡声器8個使って売買金額1,2m・・・・・('`;
露店で2~4mで見たことあったような・・・('`;
まぁいいか(´・ω・`)

とりあえずまだ、時間あるので
狩りいってきまああああああああああああああああああああああああs



追記
やべ、名前消すの忘れた(´・ω・`)
まぁいいか、めんど(´・ω・`)




さらに追記
PCのファンからものすごい音がするから一時休憩(´・ω・`)




































































d0060940_19253945.jpg

リアルサタン
[PR]

by kazekagezoku | 2006-04-23 19:24 | めいぽ日記  

あえて言葉を言わず

d0060940_18491334.jpg








































d0060940_1850693.jpg















































d0060940_18513173.jpg
























































d0060940_18522643.jpg



































































d0060940_18532480.jpg


































































d0060940_18542916.jpg


































































d0060940_18561778.jpg









追記
d0060940_23424673.jpg

ある横殴りとの会話
[PR]

by kazekagezoku | 2006-04-22 18:56 | めいぽ日記  

バトン二十二、二十三

スズsから来ますた(´・ω・`)

●実家?独り暮らし?

家族と同居です(´・ω・`)

●部屋に写真はありますか?

うちの犬の写真が・・・(一代目ポメラニアン)

●部屋に何か掛かっていますか?

とりあえず衣服やら色々

●ぬいぐるみはありますか?

UFOキャッチャーで取った物が色々(´・ω・`)

●部屋にある機械は?

パソコン、ワープロ、ゲーム機もろもろ

●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

机の上がヒラヤマ山脈みたいに広大な高さまで
積もった紙やら色々

●寝るとき必ず回りに置く物は?

抱き枕(´・ω・`)これねぇと眠れん( ´,_ゝ`)

●お部屋は片付いてるか??

スラム街ですね、ハイ

●回す人を5人選んでください
やりたい人どうぞ(っ´・ω・)っ


次に浪撃sからのバトン

Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けよう?
あえて言えばガムテープ(´・ω・`)

Q2.手紙を出しに行ったら、「このポスト危険」という張り紙がしてあった。
知ったこっちゃねぇ( ´,_ゝ`)

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられたあと、前の顔はどうなる(またはどこへ行く)のだろう?
チーズが食うか、カバオが食うか

Q4.こんちちは
こんちゃあああああああああああああああああ

Q5.これを持ってるとお金がたまると言われ、人形を手渡された。
財布の中に入れときます( ´,_ゝ`)

Q6.ナルトのぐるぐるまきって、何の為にあるんだろう?
トンボを捕まえるため

Q7.輪ゴムを思いっきりひっぱって引きちぎる根性と勇気はある?
日によって変わる

Q8.ひたすら叫べ
サモハーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

Q9.黒板って可愛いよね。
何オタクだコノヤロゥ(´゚ω゚)

Q10.「穴があったら入りたい」というときに穴があった!
素通り

Q11.朝起きたら顔だけ4様になっていた!
巣鴨歩いて来まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす

Q12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
死んでください

Q13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
やりたい人どぞ(っ゚ω゚)っ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-04-21 18:39 | バトン