<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

バトン十八

【好きなもの】


色…青か金(=゚ω゚)
番号…3 うん、長島監督の
動物…犬、猫(*´`)
飲み物…スポーツ飲料水好きです、ハイ
ソーダ…そーか
本…PCやってない時漫画本や小説見ます、ハイ
花…花粉飛ばないのならなんでも。・゚(゚´Д`゚)゚。

【質問】


髪染めてる?…染めてないけど少し茶色い
髪の毛巻いてる?…巻いたらうんkになっちゃうじゃねーか(´゚ω゚)  (死
タトゥーしてる?…しとらん
ピアス開けてる?・・・度胸なす
カンニングしたことある?…しなかったら進級できないお(^ω^) (死(蹴
お酒飲む?タバコ吸う?…お酒は親から少し貰います(ぁ タバコ・・・うん
ジェットコースター好き?…大好き(*´∀`)
どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・沖縄がいいなぁ(´゚ω゚)
もっとピアス開けたい…(´゚ω゚)p
掃除好き?…基本的に嫌いです、ハイ
丸字?どんな筆記?…普通に汚いです、ハイ、汚れてます
ウェブカメラ持ってる?…あったらいいねぇ( ´,_ゝ`)
運転の仕方知ってる?…夢の中で事故った
携帯何?…au
コンピューターから離れられる?…今でも出来ますが
殴り合いのケンカしたことある?…つい最近サドル盗んだやつ殴りました、ハイ
犯罪犯したことある?…捕まる程のは・・・
お水/ホストに見間違えられたことある?…あったらいいね
誰かを愛したことある?・・・(*´ω`)
異性友達とキスしたことある?…(*´∀`)ハァハァ・・・
誰かの心をもてあそんだことある?…死んでくれ
使われたことは?…めんどうなんでしませぬ
浮気されたことある?…未成年ですが何か
何かを盗んだことある?…近くの店で2ℓのアクエリを・・・
拳銃を手にしたことある?…夢のなかで乱射してました


【今現在】


今着てる服…パジャマ
今のムード…寝たい
今のテイスト…('A`)ネミー
今のにおい…獣
今の髪型…全然髪切ってないのでロンゲです、ハイ
今やりたいこと・・・豪遊
今聞いてるCD…ゴスペラーズの星屑の町とカルマ (=゚ω゚)
一番最近読んだ本…鋼レン
一番最近見た映画…エディーマーフィー2 だったかしら
一番最後に食べたもの…赤いキツネ
一番最後に電話でしゃべった人・・・友達のS
ドラッグ使ったんは?…いや、いらん
初恋覚えてる?…最近(*´ω`)
まだ好き?…付き合ってますよ、ハイ(*´∀`)アハァ~
新聞読む?…TV欄しか(=゚ω゚)
ゲイやレズの友達はいる?…学校行けばほとんどがそうですが!!
奇跡を信じる?…あ~信じる(=゚ω゚)
成績いい?…よかったら今頃めいぽやってらぁ
帽子かぶる?・・・帽子嫌い
自己嫌悪する?…して、ストレス溜めてます('A`)
なんかに依存してる?…ゲーム・・・('A`)
何か集めてる?…部屋狭いので・・・('A`)
親友いる?…いますよ、相談しあったりしてます
身近に感じれる友達いる?…↑
自分の字好き?…嫌いング
見た目気にする?・・・いや、もう全部
初恋…(*´Д`)
ファーストキス…(*´Д`)ハァハァハァハァ
一目惚れって信じる?…信じますとも
ビビビ!を信じる?…えぇ、信じますとも
思わせぶりは激しい方?…妄想は激しいです
シャイすぎて一歩を踏み出せない…?(´゚ω゚)

【自分のこと】

※自分について語ってください――――――――――――――
こんにちわ、ただの人間ですこんにちわ
―――――――――――――――――――――――――――

天使?…悪魔です
悪魔?…天使です
シャイ…いy・・・(´゚ω゚)
よくしゃべる?…話振られたらネタ尽きるまで話します
疲れた?…('A`)


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』




だ、そうです

このバトンやった奴も、もっかいどうぞ(´゚ω゚)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-03-31 13:06 | バトン  

小学生の作文  題:僕のお父さん

ぼくのおとうさん

ぼくのおとうさんは
いつもかいしゃにいくふりをして
こうえんでわんかっぷのおさけをのみながら
えろいほんをみてげへげへわらっています。

かあさんはおとうさんは、かいしゃにいってると
おもっているけど
ぼくはだませませんよ。

りすとらされたのはわかってるんだよくそじじぃ。
だからぼくがかわりにほすとではたらいています。
ふつうのかいしゃではたらいてるのが
ばかにおもえるくらいのしゅうにゅうです。

おとうさんのきゅうりょうはだいたい
10まんえんから20まんえんだったけど
ぼくは、ほすとでなんばーわんだから、
つきに200まんいじょうかせいでいます。

だれのおかげでいきていけてるのか
わかってるのかくそじじぃ。

そのわんかっぷも
ぼくのちょきんちゅうちょうからぬいた
おかねでかったんだろ、おぃこら。

そろそろぼくもしょうがく1ねんせいなので
じりつして、すないぱーらいふるを
うらるーとでこうにゅうして
うちおとそうとおもいます。

でも、そんなおとうさんがだいすきです。
きのう、こうえんできれいないしをひろってきてくれました。

うれしかったのできのうおとうさんがたべてた
かっぷぬーどるに
ふんまつにした、いしをいれてあげました。

つぎのひ、といれからでてきませんでした。
おもしろかったです。

ひひひ・・・ひゃっはっはっはっはっは。







なんつー作文だ・・・('`;
[PR]

by kazekagezoku | 2006-03-30 12:23  

うほほーい

ハイ、毎度おなじみの小説の反動が来てすべてのやる気を
                                    失

               。すまいてっなくくにみ読もてとが字
               意
               外と楽しいんだなこれがまた、
                                読
                                者
                                さ
                                ん
                                や 
       ?はてみてっや度一も人るてっやをグロブ
       た
       ま
       に
       下手すると、変換する時にヤヴアィ文字になる時がありますが












気にしないで
       ください(死
            そろそろ
                ネタが
                   ないんで
                        友達の
                            家で
                              遊んできます















(=゚ω゚)ノシ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-03-29 12:07 | リアル  

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

外ほとんどlってか
皆無に近い程出てないんで
ネタなんてとっくにありませぬ

だからどこぞのフラッシュから持ってきました


ペン回し


題名ペン回し

手で何かぐるぐる回してなんか神ががりな事やってるんですが
それよりも流れてる曲が気に入った(=゚ω゚)

めっさ気に入ったからMDに入れたい
でも、歌ってる人とか国がわからん・・・orz
たぶんアメリカ辺りかも知れんが・・・('A`)
あぁ・・・( ゚Д゚)ホスィ・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2006-03-27 12:05 | リアル  

替え歌4

注意
下ネタかなりあるんで見たくない人は
右端にある赤いばってん押して
回避してください














ラヴ・パレード ~高飛び女襲い編~

作曲:色んな歌を混ぜた 歌:オレン痔 レン痔




明日警察来るってさ 仲間が急に言うからさ

こんな時間から高飛び 偽造で作ったパスポート

ふと、サイレン音 えっ、もう来たの?

どうやら違うらしい 別件のようだな

どうやら今夜だ 飲めないブラックコーヒー

慌てて 粉ごといったら

喉で固まり 息できず

このままお陀仏になったよ~

裏通り~ 君を襲い~ 高笑いし~てる~

怪しい~ 手つきで 抱きし~める~

女は叫~ぶ だけど誰も~いな~い

だけでもまだ叫ぶ

声は、むしょうに響く

ヤバイこれは孤独だ~

そして男は~女の~

服~を脱がして~逃げる~ぅぅ~ぅぅ~





君の体を~見るたび ちんkが立ってくよ~な

気がしてままならない ず~っと見ていたい

遥か遠くの 朝鮮に拉致したくなってくよ~な

でも 拉致をしたら 君の体見られない

白熱灯 僕を照らし 尋問さ~れる~

勘弁~ して下さい 刑事~さん

何もしてないよ~ お願いだから許~して

牛丼出したって 同情されたって~

マジでやってないから お願い許して~刑事さん

もう~ネタ切れ~なん~です~うぅ~ぅぅ~








~糸冬~
[PR]

by kazekagezoku | 2006-03-26 15:31 | リアル  

春休みの宿題全部完了( ´,_ゝ`)

やる事ないし・・・

勉強飽きたし・・・

春休み終わるまでPCできないし('A`)

暇つぶしに漫画喫茶いってきます('A`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-03-25 12:40 | リアル  

ブォーク

やっと夏休みがスタートしました








えっ、春休み?








('A`)チッ










=○)゚ω゚)










えぇっとですね自分に吉報





花粉のピークが過ぎたようです



もう、花粉の7割は飛び散ったようです



春休みスタートより嬉しいと思ったニュースでした


今年も・・・もう・・・


料理の味を忘れてから何日立つか・・・orz


味のない物体をクチャクチャ食べて


腹を満たすという、地獄が過ぎると思うと・・・もう・・・


最高(=゚ω゚)


やったよ、超立体マスクともおさばらだよ


体育の時間にマスク外して


行って、帰ってきた時に


卍の印とか


暴走族ヨロシクとか

書いてあるなんて事も、もうないんだよ(=゚ω゚)


早く・・・早く5月になってくれぇ!!









追記

春休み終わったらめいぽ復帰でそうな予感
[PR]

by kazekagezoku | 2006-03-24 13:23 | リアル  

スカパーがやらな~きゃ~誰がやる~
[PR]

by kazekagezoku | 2006-03-23 14:34 | リアル  

('A`)アンコー

ネタないんで自転車同士ぶつかった話でも('A`)


うちがMD聞きながら自転車で下校中の事ですね

前の方に自転車でチンタラ走ってる子連れ親子がいたんですね、ハイ

走ってる速度遅いんで左の方から追い抜こうとしたら

急に左に曲がりはじめたんで急ブレーキしてバランスを崩し

後ろに乗ってた子供にエルボーかましてしまったんですね、ハイ

子供泣きました、ハイ

当然親は怒りました

親はこっち睨んできたので、とりあえず謝りました

んでもって、離れ際に小さくチッ死ねと呟いたら








親:おい、待てクソガキィィィ!!





態度急変してこっち来い的な構えしてたんですが

MDで聞こえないふりして帰りました、ハイ

当然追いかけてきました、走って

普段結構スピード出して登下校してるので

追いつかれない自信もあったので

とりあえず信号待ちして後ろ見たら

ルパン追跡して疲れ果てた感じの子連れの親が

息を切らしながら歩いてきたので

軽く吹きました、ハイ

写メ取りたかったなぁ・・・( ´ω`)

次の日、例の道通っても子連れ親子いなかったのが

残念だ(=゚ω゚)




追記
子連れ親子の親の顔がおもしろかった、以上
[PR]

by kazekagezoku | 2006-03-22 17:51 | リアル  

死ぬ

ただいまどの小説を更新しようか迷ってまする

メイプルストーリー GUNZ 滅鬼想記

3つありますが、どれ更新するか
アンケートぽいの取ってみたいと思います

コメントなかった場合は滅鬼想記続行で('A`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-03-21 13:16 | リアル