<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

花粉が・・・花粉がぁっぁさdlだlkだ

あぁ、そろそろ花粉症の末期きたこれ
外とか物とか全部黄色く見える・・・

あれだもん
このブログ全体的に黒いけど
俺には黄色く見える・・・うん・・・

ヤバイで
目が・・・目がぁぁぁぁぁぁぁぁ
とか、軽くムスカ状態入ってます
両方の鼻の穴も現在通行止め状態です

もぅね
料理の味がわかりません
舌が熱いく感じるか冷たく感じるだけです

そろそろ・・・
超立体マスク&花粉用ゴーグルの出番か

あれだよ
花粉用ゴーグルね

スキーする時に装着するアレだね

サングラスみたいで
店の人が「オシャレ重視ですから」とか
なんかもうね
マシなのないのか
問いたい、問い詰めたい
一週間ほど問い詰めたい

なんかね友達が
超立体マスク&花粉用ゴーグル(オシャレ用)を装備しなが
コンビニ行ったら

強盗とか言われて警報機鳴らされたらしい

あれ聞いた時はおもしろかったわ~(ぁ
まぁ嘘らしいですがね( ´,_ゝ`)
本当だったら自分もやるし

そんなもんで最終的に

外出たくないんだコンチクショウ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-02-28 15:26 | リアル  

世界中のみんな!
オラにスペックを分けてくれ!!
[PR]

by kazekagezoku | 2006-02-27 15:46 | 携帯in乱捕り  

替え歌

BUMP OF もも肉

狩る魔

ガラス玉一つ落とされた~
追いかけて崖から落っこちた~


・・・・・('A`)

元歌

ガラス玉一つ落とされた~
追いかけてもう一つ落っこちた~


雪&ジュリアナ (現YUKI)

そばカス

思い出は~いつも綺麗だけど~
それだけじゃお金入らない~


・・・・・・('A`)

元歌

思い出は~いつも綺麗だけど~
それだけじゃお腹がすくわ~


体操の兄者

たんご三兄弟

一番上は長男 (長男)
一番下は三男 (三男)
間に挟まれ圧死 (圧死)
たんご三兄弟 (じゃ~じゃん)


・・・・・・・('A`)

元歌

一番上は長男 (長男)
一番下は三男 (三男)
間に挟まれ次男 (次男)
団子三兄弟 (じゃ~じゃん)



ネタが・・・・・('A`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-02-26 12:49 | リアル  

作ってみました その壱

選択バトン
質問に惑わされるな
回答は無限の可能性を秘めたり



1、あなたならどっちの生活を選ぶ?

①一生金は入るが天涯孤独
②普通の収入で妻との幸せの暮らし


2、結婚するならどっち?

①外見は綺麗だが料理が出来ない
②外見は普通だが料理がうまい


3、仕事をするならどっち?

①親にやれと言われたので仕方なく入った会社 (高収入)
②自分がやりたいと思った会社 (低収入)


4、死ぬ時あなたはどんな形で死にたい?

①山奥で静かに一人で眠る
②病院でみんなに見守れながら眠る


5、ある人が捕まった、助けるなら? (ハンターハンター抜擢)(´゚ω゚)

①家族
②友達


6、友達にするなら?

①金持ちの成金野郎
②一生付き合っていける親友と呼べる人


7、自分が助かるか相手が助かるかの場面、あなたらどれ?

①自分を助け相手は見殺し
②相手を助け自分が死ぬ
③両方死ぬ


8、このバトンを渡したい人無限にどうぞ




コペピして持って行ってくだせぇ(っ´゚ω゚)っ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-02-25 10:58 | バトン  

バトン十八

狼撃sありがとうございやす(´゚ω゚)


第一問・エキサイトブログを始めたきっかけは?

趣味を作るためですかね、大雑把に言えば(´゚ω゚)
ネタ作るの大変ですが('A`)


第二問・そういえば今日は何の日?

2月24日金曜日 雨

第三問・アビバノンノ

ババンバ バンバンバン

第五問・ネタが無くなったよー

(´゚ω゚)ナンデストー

第六問・あんた誰ーーー

自分でもわかんない

第七問・終わり。

そ(´゚ω゚)



ワー・・・・・・
なんかあっけない・・・w
[PR]

by kazekagezoku | 2006-02-24 15:25 | バトン  

バトン十七

『』内は男の生き様らしいです('A`)
俺に限り('A`)難問ヤー


1.PCもしくは本棚に入っている『』

Hな物(´゚ω゚)

2.今ふところにある『』

腋臭


3.今妄想している『』




4.最初に出会った『』

ゴメン、わかんないこれ

5.『』で一番したいこととゎ?

長ラン着て、ねこじゃらし口に銜えて
なんじゃいコラと言う

6.特別な思い入れのある『』

わからんよこれ

7.今一番欲しい『』

わかんないっちゅうねん

8.あなたにとって『』とは?!

番長

9.今後『』をどうしたい?

(´゚ω゚)p

10.エロいと思う『』

裸で世界一周

11.共有する『』

頬の傷

12.『』のいいところ

かっこいい   かもしれない

13.『』の悪いところ

学校ずる休みする所

14.TVでみた『』

男の勲章

15.映画でみた『』

レインボーブリッジ封鎖できませぇん

16.愛する『』

愛国者

17.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

クィ(命)で
Diros(宇宙)で
狼撃(銀座)で
硲艇(原宿)で
ラスク(秋葉原)で
[PR]

by kazekagezoku | 2006-02-23 17:15 | バトン  

バトン十六

はい、二度目の更新




【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」  

あえて言えば宇宙

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
北海道
 
【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」  

いや、両方しかない(*´Д`)'`ァ'`ァ

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

恋人で('A`)
浮気するんなら最初から付き合うなと('A`)ヴァー

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」 

楽して金が手に入る人生で(ぇ

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」 

両方行けますよ^-^  (ぁ
 
【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」  

猫がいいなぁ ずっと寝てる( ´,_ゝ`)

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

ボリボリとかく
 
【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」  

昔隙だらけだった人
 
【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」 

年上の落ち着いた人  甘える女とかロクなのいない

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

川からダイブ

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」 

人を思いやる優しさと向上心を半分ずつ

 
【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 

具なしがいい、うん
 
【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」 

親友の恋人 いや、普通にまずいって(´゚ω゚)

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」  

両方でお願いしまぁす(´゚ω゚)

【Q16】死ぬ前に一言。 

帰り遅くなるから じゃ逝ってくるわ

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」 

前者(自分の事を好いていない想いの人)

【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」

ラブホ

【Q19】大人と感じる飲み物は? 「ビール」or「ブラックコーヒー」 

ビール
 
【Q20】このバトンを渡すのは?

クィ
Diros
とり
シルバー

さぁ、悩んでくれ(死
[PR]

by kazekagezoku | 2006-02-22 13:47 | バトン  

あーもんどちょこいちだーすにえん

あー、友達に勝手にメタギアオンラインの大会に
参加申し込みされた者です

2月26日にあるんですが
正直出たいなぁ~と(´゚ω゚)

まぁ、四人一組で64組まで出れるそうですが
現在のメタギアオンライン人口数は
約1500~3000ちょい

64組=256人


絶望的だこれ('A`)

まぁ、期待せずに待ってみるか・・・















d0060940_13343467.jpg

青木・ゼシカ
[PR]

by kazekagezoku | 2006-02-22 13:34 | リアル  

甘えん坊将軍

人生楽だけ~がぁ~いいなぁ~
楽して、金がぁ欲しい~
だ~けど、ニートになんのもや~
罰辺りな俺に天罰こ~い



二番 2/21追加

欲望~丸出し~何が~悪いぃ~
働いたら負けなぁ~あんだ~
や~っぱり~ニートになんもや~
だけど思考がニートだなぁ~
[PR]

by kazekagezoku | 2006-02-20 22:55 | 携帯in乱捕り  

曲送れるかテスト
[PR]

by kazekagezoku | 2006-02-19 23:46 | 携帯in乱捕り