<   2006年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

指→突き指→ヒビ

d0060940_1525128.jpg

ハイ、体育の時間に
バスケで仲間のキラーパスの
キャッチをミスって
突き指しましたぜ


まぁ、かなり痛かったので保健室に行き
色々調べてもらった結果

ヒビったかもしれないから
病院行きなさい言われたんで
昼飯食べたら、勝手に、家に帰り病院行きました





結果ですね
うん、まぁ、保健の先生すごいね

レントゲンみたら軽くヒビ入ってました
まぁ、動かすなと言われたんですが

PCも極力避けろとか、意味わからん

今日めいぽで、ゾンビ狩ろうとしたんに(-"-;)

まぁ、明日やるけど(死
[PR]

by kazekagezoku | 2006-01-31 15:25 | 携帯in乱捕り  

d0060940_15544825.jpg

↑朝、学校に来たら友達のT岡の机の上が
コーラのおまけで、埋め尽されてました
いやぁ~犯人のF条が、教室に着くなり
俺に、T岡の机見てみぃと、言ったので
見てみたら

あれ、もぅ、ね
笑うしかありませんねw
T岡の机を見た人は
全員俺と同じリアクションだったね~

F条のお陰で朝からテンション上がりましたぜ

ちなみに先生の机の上には
カルピスのおまけで付いてくるので

埋め尽されてましたと(*´д`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-01-30 15:54 | 携帯in乱捕り  

合成練習 その1

d0060940_1842133.gif




名前:アンデット・ハラキリ・サムライ・落ち武者 (本名:山田 一)
LV:0
HP:∞ MP:0
弱点:にんにく、太陽、十字架
経験地:1 
メル:小判1枚
職業:おばけ屋敷でアルバイト
住んでる所:土がある場所ならどこでも

昔、腹切りした武士の怨念が集まってできたそうです( ´_ゝ`)
アンデットなんで死にません( ´_ゝ`)
たまに、血を吸いますんで気をつけて( ´_ゝ`)
首を切ってもまた、生えてきます( ´_ゝ`)
たまに、臭い息吐いてきますが、臭いだけなんで
毒状態には、なりません( ´_ゝ`)
今年で34歳( ´_ゝ`)
頭が、ハゲてきたのにものすごく、悩んでいます( ´_ゝ`)
ハゲって言ったら本気で襲ってきますんで注意を( ´_ゝ`)
根はいい人です( ´_ゝ`)
彼女募集中らしいです( ´_ゝ`)
現実は厳しいが口癖らしいです( ´_ゝ`)
子供の喜ぶ顔を見るのが趣味らしいです( ´_ゝ`)
でも、気を許したら、血を吸ってきますんで注意を( ´_ゝ`)
最近、トマトジュースと、血をよく間違えるそうです( ´_ゝ`)
そろそろ、ネタがないんで勘弁してください( ´_ゝ`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-01-29 18:09 | 新モンスター  

うぃむっしゅ

あかるぷ!
「oルプルドゥo」様
の、お陰で透過ソフト及び操作方法で、悩んでたのが
解決しました

ありがとうございますm(_ _)m

早速、素材屋の方を更新してくとするべ(´゚ω゚)


とっさに役立つ日本語 フランス編
最後まで見る事をおすすめします (怖いとかそーゆー意味ではない、最後下品
[PR]

by kazekagezoku | 2006-01-28 18:00 | リアル  

ちゃーん

最近、巻き爪に黒い筋みたいなのが出来始めた者です
あれだ、学校の体育で暴れすぎたせいだ(゚ω゚)

今日は、長い付き合いのkの誕生日らしいので
とりあえず叫んであげました
d0060940_19573935.jpg


今日で何歳になるんだろーね( ´_ゝ`)
σ(・ω・`*)的、予想は

ビックバンが起きる数日前に誕生の、予想

たぶん、ビックバンはkのくしゃみか、屁の引火で起きたのでしょう(死
そうすると、何歳だ・・・?
あ~6億歳ぐらいかな~(´゚ω゚)
あれだ、今度ティラノサウルスは本当に
走れたのか、聞いてみるか


まぁ、何よりおめでとうヽ(*´Д`)ノ



んで、今日の狩り状況
d0060940_2031768.jpg

ゾンビに本気で飽きたんで
そろそろ、ゾンビ離れしようかと思って
ぶらり良い夢一人旅(賞味期限切れ)を、してたら

なんか、いかにもSOS的な物を発信していた
浪人生風の海賊ぶった、おっさんに出会ったので
少々狩ったら

んー・・・
なんだ、その、あれだ
金の事気にしてなかったらヤバイよ
うん、あれだ、経験地0,08%入るとか
意味がわかんね(´゚ω゚)

でも、まだうちは、んな贅沢言えないんで

ソウルベアだっけか、SS取ってないけど行ってきた所ですね
生で見るのは初めてだったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
キモ(´゚ω゚)カワ(*´Д`)コワ(;゚Д゚)でしたね(謎

見た目が、キモコワで
攻撃の仕方が、コワカワでしたね(ぇ

なんか、見えないもん飛ばしてくるんですたい
しかも、早いこと( ´_ゝ`)

離れると厄介よこれ(´゚ω゚)
でも、経験地いいからこもろ(*´Д`)'`ァ'`ァ






今日の戦利品
パノーーーチュゥゥゥゥゥゥゥゥゥブァ( ゚Д゚)
あれ、戦士の全身鎧のLV80の奴
[PR]

by kazekagezoku | 2006-01-27 20:15 | めいぽ日記  

うぇーい

明日、中学生の推薦なんちゃらがあるらすぃから
学校休みだーヽ(*´∀`)ノウェーイ

この内に別館更新するべやー( ´_ゝ`)
その前に、透過ソフトダウンロードしないと・・・
あぁ、でもJPNG用のねぇし・・・orz
しかも、自分に合った透過ソフトねぇし・・・orz









海でこんなんと出会った








d0060940_18421174.jpg



あなたはウニ?それともナマコ?

ウニにしては、丸っこいし・・・
なんか目ぇ付いてるし、なんか、てかってるし
トゲっぽいのは、なんかイボっぽいし

消去法すると・・・・



やっぱナマコ?ナマコですかぁ?










d0060940_18481245.jpg

ナマコが生意気にイボ伸ばしてウニっぽく見せて・・・

ん・・・?

OKOK、ナマコじゃないな?

地雷か?そうか、貴様地雷だな?



























あ、痛い痛い
ゴメ、調子乗ってた
あ、本当にスミマセン、痛いです
痛ぇなボケ(゚ω゚)
あ、ゴメンナサイスミマセンモウシマセン
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
















































d0060940_18533519.jpg












おまけ
平井 健が2ちゃんねらーだった場合
[PR]

by kazekagezoku | 2006-01-26 14:15 | めいぽ日記  

バトン十三

Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

長い付き合いですな、σ(・ω・`*)同等エロいです

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
最初に「ぶっちゃけ」をつけて何か書くらしい
ぶっちゃけ俺最高みたいな。


ぶっちゃけ俺うんこ


Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

ボケをツッこんでくれる人 
ノリがいい人
おもしろい人
ルールを守れる人
エロい人

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

クレクレ 荒らし 慣れなれしい 自己ちゅー

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

喋るのがうまい人(´゚ω゚)
俺が話すとすぐ会話が止まるんだよねー フゥー( ´ω`)=3

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

みんなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

みんな大好き(´゚ω゚)
だから、見た人全員バトンやれぃ(´゚ω゚) (死(蹴(殴
[PR]

by kazekagezoku | 2006-01-25 19:27 | バトン  

せ~い

現在、素材HP外面は完成しましたぜ( ´,_ゝ`)
後は、少し画像を盛り込んでから
開設して、少しずつ画像を増やして行く予定ザマス(´゚-゚)

さて、これがめんどうなんだよな('`
それ専用キャラ作るか・・・

あぁ・・・後、女キャラも作らんと・・・('`


バナーも作りたいな・・・
だんだんやる事が増えてく・・・('`;















d0060940_15473316.jpg

詐欺じゃんか('`
値上がりはないだろ・・・












d0060940_15484564.jpg

二重で手術失敗とか・・・・・
しかも、なんか怖いし(((((;゚Д゚))))))











d0060940_15511936.jpg

この原理がわかれば
誰でも空を飛べそうな予感
[PR]

by kazekagezoku | 2006-01-25 15:51  

うぼぁー(´゚д゚`)

え~とですね
今、σ(・ω・`*)は、こんなサイトを探してます

1、SSが自由に置けて、置ける制限がなるべく多い
2、もちろん無料で、何ヶ月間と言う期限がない
3、一番の例は、日本的楓故事


新しいHP作りやってみよーかなと、思ってます
主にメイプルの素材を・・・
加工する時に、欲しい画像を持っていってください的な
サイトを作りたいんですが
なかなか、好条件なのが、ないんだな('`

よかったら、情報を提供してくだせぇm(_ _)m
[PR]

by kazekagezoku | 2006-01-24 16:32 | リアル  

あぼぼーん

ハイ、土曜日に雪が降りました

んで、月曜日、学校登校しようとしたら・・・



んまぁ、ハイ、路面カッチコチになっており
その上を滑ってたり転んだりしている小学生が
めっさいました

自分も気をつけてハイスピードで自転車で
登校していたら




























ボンップシュー












Σ(゚ω゚`)ビクッ








OK、前輪逝った


でも、めげません
すんごぃ、ガタゴトガタゴトしてたけど
なんなく学校着けました





んで、下校




応急処置(ガムテープ&瞬間接着剤で固定)して
空気を入れて、猛スピードで下校





































ボンッ
















おっけ、今度後輪逝った




駄目だ、もう乗れんorz
途中で自転車引きずって帰りました('` ヴァー

今度、ギア付きの自転車買うか・・・・・

















おまけ
d0060940_21211951.jpg

5分で作った、ゴールできるかは、保障できん(死





追記
ライブドア社長のほりえもんが逮捕されたらしいですな( ´,_ゝ`)
明日の学校での会話が出来ましたよ、えぇ( ´,_ゝ`)
まぁ、2分持たないだろがな( ´,_ゝ`)
まぁ、あれだ、刑務所で頭冷やせ( ´,_ゝ`)
[PR]

by kazekagezoku | 2006-01-23 21:21 | リアル