<   2005年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

今年も今日で最後になりました
皆さんは、どのように過ごしましたでしょうか?

自分は勉強は、ほとんどせずに
ゲーム、パソコンをやる毎日で
勉強に遅れが出てしまいました










まぁ、もう開き直ってるけど(ぁ

今年も、そんな日々を
送って行こうと思います(死

皆さんは、こんな駄目人間には、
ならないようがんばってください(ぉ






PS パソコン本体に問題あるかもしれんなぁ
ラグいの・・・・・
メタギアのオンラインやっても
ちっともラグんないから・・・・・

金貯めて新しいの買おうかな・・・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2005-12-31 10:02 | 携帯in乱捕り  

バトンⅨ

Q1.HNは?
マジメなのは名前バレるから伏せる

歩くエロ単語辞典 

Q2.紅白で小林 幸子の衣装は今年こそ成功すると思う?
ハデならなんでもいいです('`

Q3.今年のK-1こそ曙が勝つと思う?
100%無理と断言したる(´゚ω゚)

Q4.自分を植物に例えたら?
人食い植物

Q5.大晦日だよドラえもんSP番組の視聴率はどうだと思う?
声が変わったから少ないかとおもわれ(´゚ω゚)

Q6.テラワロスwwwの意味を答えよ
ワロスが16累乗あるとおもわれ(´゚ω゚)

Q7.このバトン長い?
いや、もっさい

Q.8好きな歌手は?
ORENGE RENGE  (スペルあってるよね?

Q.9今年よくがんばったという人は?
ミシシッピ州のパンナコッタ・ロドリゲスさん

Q.10最後の質問です!
(゚ω゚)

Q.11君誰?
お前が誰や(゚ω゚)

Q.バトン回す人言えw10人以内だぞwテラワロス(?)
ここまで見たあなた!そう、あなたです!
あなたにはこのバトンをやる権利を与えましょう!
拒否はできません^-^
[PR]

by kazekagezoku | 2005-12-30 11:51 | バトン  

お年玉増量計画準備

年明けに近づく毎に大変になって行くσ(・ω・`*)です

近所の知り合いの家に訪問して、お年玉くれと遠まわしに言ってます

普段は行かないので、あらぁ~よく来たねぇ~と言ってくれて

好感度UPします

これで、1月1日にまた行けば90%の確立でくれると思います

これぞ、お年玉増量計画の一望だ!!

































この話はフィクションです
[PR]

by kazekagezoku | 2005-12-30 11:01 | リアル  

めいぽ夢

今朝、訳わからない夢を見た
俺が住む団地にルディボスの
プラトンが大量発生したから退治してほしいと
団地の大家が言ってきた
んで、大家に渡されたのはホウキとチリトリ・・・






どうしろと?

大家:追っ払うだけでいいよ!

俺:遠回しに死ねと?

大家:何言ってるんだい!プラトンぐらいで!



何?
俺の夢ではプラトンは烏ですか?

大家:フンの処理大変だけどがんばってね!

俺:何?!プラトンウンコすんの?!

大家:何、寝惚けた事言ってるんだぃ

俺:・・・・・









いや~夢だとわかってるけど起きたらものすごい
モヤッとした感じが残っている・・・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2005-12-29 23:32 | 携帯in乱捕り  

床屋行くのがめんどくて、三ヶ月行かなかったら
髪の毛が肩に付く程伸びたので
床屋に行きました

えぇ、まぁね、いちいち、どんな髪型にするか
注文するのめんどかったので
テンションまかせに「坊主」と言った所
髪の毛が約30㎝ぐらいあったのが
僅か1㎝に、なってしまい
自分に違和感を感じました(うぇ

頭寒ぃ・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2005-12-28 10:54 | 携帯in乱捕り  

バトンⅧ バトンⅨ

Q1:生年月日を教えて下さい
1989年8月2日

Q2:好きなテレビ番組は?
Q様 黒バラ ガキ使 エンタの神鯖

Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば
言える程度胸なす

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ

Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい
犬に唇舐められてそのままたらこ唇になった所

Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。
臭い

Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。
カラオケ行ったことないねん

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と打って下さい。
ブラインドタッチは余裕だz

Q9:次にバトンを回す人
世界中のみんな



【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
友達の家半壊まで追い込んだ

【Q2】去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
家族orz

【Q3】プレゼントをのぞくクリスマスの予算は?
5000円くらい使ったねぇ

【Q4】クリスマスプレゼントにかける予算は?
むしろよこせ

【Q5】今までで心に残るクリスマスプレゼントは?
ゲーム  しか貰った事ねぇし

【Q6】今までで最高だったクリスマスの思い出は?
この前の大暴れした事

【Q7】あなたにとって理想のクリスマスは?
雪降ってほしい、それで十分やね

【Q8】クリスマスへの意気込みを一言
砕け散ってしまえ

【Q9】次にバトンを回す十人ほどのお友達
宇宙のみんなにこのバトンを捧げてやるがな
[PR]

by kazekagezoku | 2005-12-27 11:29 | バトン  

○○やったらたぶんこうなる

アサルターやったら・・・・



お・・・デンデンや・・・
(´・ω・)d0060940_10584737.jpg

























                                                                                                      アサルター! 
d0060940_111355.jpg(`・ω・)つ―



























たぶん・・・・・・
d0060940_1135397.jpg




































こうなる
d0060940_1163240.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2005-12-27 11:06 | めいぽ日記  

d0060940_1815284.jpg

今日、オンラインをやるために必要な
もんを集めてメタギアのオンラインをやってみた

…うん、あれだ、その
めいぽよりおもれぇ(死
ガンツが現実的に近くなってしかも
相手を殺せるのがまた、たまらん


しかし微妙に不快感があるところがある
相手や自分が死ぬと必ず
ボブ・サップにKOされた曙の格好になる
かなり何か知らんが不快や…




なんかだんだんPC触らなくなってきたな
[PR]

by kazekagezoku | 2005-12-26 18:15 | 携帯in乱捕り  

法律に背いて(死

聖夜に友達の家で
片手にお酒
片手にタバコ
法律破りまくってます(ぁ

テーブルの上にはみんなで金出して買った
チキンやらケーキやらシャンパンやらあり
さっき蛍光灯一本割りました(ぁ

友達は酔っていたお陰で一本や二本いいよいいよと
ヤケクソ状態にあります
まぁとりあえず
暴れています、ハイ明日たぶん二日酔いだな・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2005-12-25 20:42 | 携帯in乱捕り  

d0060940_16204067.jpg

バイトの給料で購入した…
しかし、オンラインをやるためには
材料が足りない…
しかもうち電話回線だからできない…orz
[PR]

by kazekagezoku | 2005-12-24 16:20 | 携帯in乱捕り