<   2005年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

人生寄り道上等連合

ただいま、緊急事態が起こっています

今度の期末までに提出する課題の量が半端ねぇことです(゚ω゚)

課題

国語・・・漢字ノート全部終わらせる(残り38ページ
数学・・・数学ノート全部終わらせる(残り57ページ
社会・・・とりあえずプリント全部終わらせる(残り4枚
英語・・・英語ノート終わらせる(残り23ページ
理科・・・理科ノート終わらせる(残り3ページ
電気・・・演習ノートを終わらせる(残り49ページ
情報・・・データの入力の暗記


計・・・175ページ

ハイ、これを全部12月の8日までに終わらせないといけません
遠まわしに死んでくれないと言ってるようなもんだよこれ
徹夜しないと・・・
一つでも出さないと単位が低くなってしまうんで
今から死んできますヽ( `д´)ノ
と、言う訳でめいぽとPCたぶん出来んでしょう・・・
できてもコメントの返信くらいしか・・・orz


とりあえず昨日の出来事

昨日の帰り道(゚ω゚)な出来事を見た
黒猫宅急便が猛スピードで車道を走り
挙句の果てに信号無視して華麗なドリフトかまして曲がって
去っていく所を・・・

急いでる気持ちはわかる
あれだもんな、翌日配達とか無茶やってるもんね(;´д`)
まぁ一つ言わせてくれ
通報すればたぶん補導されると思うから気をつけてね^-^
たぶんσ(・ω・`*)がおもしろがってすると思うかr(ry


PS
めいぽHP見てきたけどなんだあれ(゚ω゚) 
サクチケセールだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
やべぇ、こずかい300円しかねぇよ(´゚ω゚)
期末も5日後あるよこれ(´゚ω゚)
あれか毎度のことNEXONマジック発動かよ(´゚ω゚)

セールとかいつまで続くんだしorz
[PR]

by kazekagezoku | 2005-11-30 22:14 | リアル  

カテゴリの増やし方

さて、ネタが思い浮かばないさぁどうしようと
思っていたら質問があったんで答えます

カテゴリの増やし方

まず、ログインをして設定を押し
d0060940_2152513.jpg


赤い線が引いてある、メニュー管理を押します
すると

d0060940_21553583.jpg

今はこんな感じですが、まずこの画面が開いたら
下に移動をして、この状態にしますそして
赤い線を引いてあるカテゴリ編集を押します

すると

d0060940_2157886.jpg

こんな画面が出るので
まず赤い線で四角に囲んである所に
カテゴリに付けたい名前を記入をして
赤い線が引いてあるカテゴリ追加を押して完了です

この説明でわからなかったら言ってください
もう少し詳しく教えますので

これでカテゴリ追加の説明は以上です
[PR]

by kazekagezoku | 2005-11-29 22:00  

メイプル人生相談教室(第三回目

これ更新するの何ヶ月ぶりだろぅ・・・
まぁいいか(死

匿名Rさんからファッションショー更新して( ゚д゚)ホスィ・・・と
願いがあったのですが、イマイチネタが決まらんので
こっちやろうかなーと・・・


えぇ、久々のメイプル人生相談教室の時間です
こんだけやってなかったのに、相談依頼数1件でした(゚ω゚)
まぁ、失敗すれば人生も失敗してしまうのでね・・・(ぁ
度胸と勇気がいるので相談者は覚悟してください


それでは最初で最後の相談者どうぞ!

カラ素さん 25歳 独身





d0060940_17535642.jpg





こんにちわ


d0060940_1755073.jpg





                 ハイこんにちわ
                 それで今回は何の悩みを抱えてここに来たんですか?



d0060940_17555573.jpg





えぇとですね、僕の仲間達がですね
お前の眼鏡だせぇ~よとか言ってきてですね
なんや、てめぇらも同じ様のうなもんしてんじゃねぇかボケと
ツッコミ入れたら集団でリンチされたんですよ
しかも眼鏡かけてないし・・・
たぶん、目の周りにある模様が眼鏡のふちに
見えたんじゃないかなと思いまして・・・
どうせなら、かっこいい眼鏡かけて
あいつらを驚かしてやろうかと・・・


d0060940_180495.jpg
                     




                  延々と語ってごくろうさん
                 それでかっこいい眼鏡がいいんですね?


d0060940_1814621.jpg





ハイ、かっこいいのがいいです!


d0060940_182524.jpg





                それでは、しばらくお待ちください















チュィィィィィィィィイィィィィィィィィィィイィィィィィィン
カンカントントンガンガンババンバンアンアン
ヂュドドドドドドドドドドドドドドドドド
ヘ(゚∀゚三゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








三分後









d0060940_185493.jpg





                       ハイ、できました
                       装着してみてください




d0060940_1895398.jpg





かっこいいですか?


d0060940_18103010.jpg





                       かっこいいと言うより
                       怖いですね、ホレ鏡





d0060940_1816777.jpg





ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


d0060940_181723.jpg





                           Σ(゚д゚ノ)ノ



d0060940_18193649.jpg





こ、怖いです!
他のにしてください!!


d0060940_1820611.jpg





                          しゃーないのぉ
                         しばらくお待ちください








ドガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
バゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ヌォリャァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア
す、すごいよ○ャガーさん!!



5分後





d0060940_18213211.jpg





                      ほれ、装着してみそ


d0060940_18273233.jpg





かっこいいですか?


d0060940_18275141.jpg





                            今度のは
                          すごいいいぞ、ホレ鏡


d0060940_18323096.jpg





すごくいいです!
ありがとうございました!
これで、仲間達にあっと言わせれると思います!
それでわ!




問題が解決できるといいですねぇ
そろそろ時間が来てしまいました
それでわ、またいつか~~~
[PR]

by kazekagezoku | 2005-11-28 18:34 | メイプル人生相談教室  

えっとまぁ、ね、うん、こう来て、さらにそう・・・

友達にGunzやろうメールきちゃったので
日曜日丸々そっち行ってました
SS取れたので乗せようかと・・・


d0060940_23124216.jpg

クエスト中に取ったSS
前にいるゴブリンをヌッコロする目的
正直弱い、連射系の銃撃ちながら後ろに下がれば
まず攻撃されないb



d0060940_2314453.jpg

敵を倒した時のSS
倒すとものすごく気持ちいいべぇ(@益@)



d0060940_23162587.jpg

鬼ごっこをやってる時のSS
このステージはステーションと言って結構狭いステージ
SSに写ってないけどもうひと倉庫あり
ぶっちゃけお鬼ごっこと攻防戦はおもしろい

とりあえず、サクチケ切れちゃったので
P補充するまでサブかGnuzやってる予定・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2005-11-27 23:18 | リアル  

バトンⅣ

バトン返しされちゃったので連続バトン更新

地元バトン


Q1 . あなたの地元はどこですか?
東京の端(゚ω゚)
自転車で三分で埼玉行ける(゚ω゚)


Q2 . 地元には今までどのくらい住みましたか?
16年と3ヶ月(゚ω゚)

Q3 . 地元で自慢できることやものを教えてください。
とりあえずコンビニがすごく多い(゚ω゚)
うちの近くで一分以内で行けるコンビニに3件あり

Q4 . では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
自転車ですれ違った人と三日以内で会うことが多い


Q5 . 今でも地元に住んでますか?
もち(゚ω゚)


Q6 . 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
地元に住んでるから最終的にそうなるかな・・・

Q7 . このバトンを回す5人を指名して下さい。
クィ(゚ω゚)
ーkー(゚ω゚)
トリ(゚ω゚)
ガロッち(゚ω゚)
Diros(゚ω゚)

頼んだ!
[PR]

by kazekagezoku | 2005-11-27 10:50 | バトン  

バトンⅢ

クィからバトン回ってきたらしいので更新


◆回してくれた方の印象をどうぞ
エロくて
基本的に楽しい奴で正義感(?)がある・・・かな?


◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい

*キモイ
*よくわからない
*分類不能
*物体X
*宇宙からの贈り物

ゴメン、これよくわかんない


◆自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
*楽しい人
*意味不明な事を言う人
*話が合う人
*親近感が沸く人
*エロい人

なかなかいないだろうな、今の時代・・・

◆では反対に嫌いなタイプは?
*すぐ暴力を振るう奴
*自己中心的な奴
*怒りっぽい奴
*間違った道を歩んでる奴
*ネットを荒らす奴

こういう奴らは嫌いですね、関わりたくない

◆自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?
*間違った事をやってる人に怒れる
*人を助けられる程の勇気を持ってる
*金持ち(゚ω゚)

なかなかなれんよ、こーゆーの 
◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
Diross
レギドs
ギガレスs
ルプルs
縫奏臥s

ゴメン、クィがほとんど回しやがっt(ry
[PR]

by kazekagezoku | 2005-11-26 19:10 | バトン  

色の反転、画像の貼り方

えっと、色の反転の仕方と画像の張り方の
やりかたを教えて( ゚д゚)ホスィとの書き込みがあったんで
画像を使ってわかりやすく言います

まず、色の反転ですが、いつも通りに
画像の編集までいきます
d0060940_15412620.jpg

この画像をモデルにしてやります

次に
d0060940_15432457.jpg

上にある「変形(I)」を選び

d0060940_1545217.jpg

「色の反転(I)」を選び、クリックすると・・・


d0060940_15464196.jpg

この通りに色が反転します
色を元に戻したかったら、同じ作業を繰り返しやってみましょう




次に画像の張り方に入ります
画像の貼り方は、更新している時に
d0060940_15484361.jpg


↑これがあると思いますのでこれをクリックします
すると
d0060940_15501099.jpg

こんな画面が出るので参照をクリックしてください
そして

d0060940_15522867.jpg

どこかしらのフォルダが開きますので
SS(スクリーンショット)が入っているフォルダを
クリックし、HPに貼りたい画像をクリックしてください
すると
d0060940_15544012.jpg

こんなのが出るので「アップロード」を押しましょう
そうすれば、たぶんHPに写ると思います
確認をしたかったら更新画面の一番下にある
「プレビュー」を押して確認してみましょう


この説明でわかってくれたら幸いです
以上で色の反転の仕方を画像の貼り方の説明を終わります
[PR]

by kazekagezoku | 2005-11-26 15:57  

(     ゚Д゚)

今から友達の家に泊まりに行くんで穴埋めを・・・




d0060940_20301662.jpg


「あいつのハラワタブチマケテイィ?」

「あいつ?・・・う~ん・・・」


いや、悩むところじゃないだろ(゚ω゚)









d0060940_20313090.jpg

なんか全部台無し・・・orz








d0060940_20321056.jpg

「まっぴー流北斗真券奥義、餡犯血!!」


つよか~・・・(;゚Д゚)









武装連バキ
d0060940_20333389.jpg

「エロスもほどほどにっっ!!!!!!!」



((((((;゚Д゚))))))
[PR]

by kazekagezoku | 2005-11-25 20:34  

ツーカー

よっしゃ
さっきσ(・ω・`*)に小説の神みたいなもんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これ
早速小説を書き始めるか
[PR]

by kazekagezoku | 2005-11-24 18:15 | リアル  

題名適当にやってたのにそれすら浮かばなくなってきた(゚ω゚)

今日休みと知らずに学校の校門まで行った者です


親にやられた(@益@)


親:早く起きなさい

俺:んぁ・・・


この時寝ぼけていたので休みだと忘れて・・・


親:今日も学校あるんだから早く起きて学校行きなさい!

俺:ん・・・あぁ・・・学校ね・・・


この時カレンダー見ておけばよかったよorz


いつも通りに飯を食い歯を磨きウン(゚ω゚)して
着替えて登校道を自転車で爆走
しかしだんだん学校に近づくにつれ違和感を覚える

登校してる小学生および中学生が一人も見かけないのである


俺:なんだ・・・おかしいなぁ・・・


モヤッとしてるうちに学校に着くσ(・ω・`*)
しかし、校門は開いておらず、駐輪場にも自転車が
一つも置いてない


俺:おかしいな、この時間ならもう人いてもいいはずなのに・・・


ここで親に電話してみる


俺:なぁ、学校に人がいないんだけど・・・

親:学校まで行ったのか?あはははははははは・・・


親が突然笑い出す


俺:何笑ってんだクソババァ(゚ω゚)

親:怒んないでね、今日学校休みよ!


(´゚ω゚)3<今日学校休みよ!






(´゚ω゚)3<休みよ!






(´゚ω゚)3<よ!






(´゚ω゚)3<・・・・・






(´゚ω゚)・・・・・





バシュ(´ ω )=====゚ ゚






なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

親の言葉を聞きよ~~く考えてみる・・・


登校してるのにいつもみる小、中学生の姿がない・・・

校門しまってる・・・



そりゃそうだ





今日休日だもん



速攻で家に帰り親をヌッコロ(゚ω゚)しょうとしたら
親の姿はなくテーブルにこんな書き残しが



「仕事友達とボーリングやってくるね(はぁと」




(´@益@)



こんな書き残しして逃げやがった・・・
ちくしょう・・・orz
カレンダー見たら労働感謝の日で休みと・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ちゃっかり弁当も作ってあったから本当に学校あるのかと
思っちまったじゃねぇか(゚ω゚)

帰ってきたらこずかい請求したる・・・




めいぽ話

ただいま自給自足にハマッております(゚ω゚)
今日も別サバで狩りっていたら
別サバでの横第一号が発生しました('`

d0060940_16152058.jpg

戦士じゃ魔法使いに勝てないし・・・orz

しかも去り際に




d0060940_16171878.jpg

ソーリーなんちゃら・・・

ソーリーってあれかスミマセンって意味か・・・
その後読めんがな(゚ω゚)
日本語で喋れ日本語で(゚ω゚)

この後目標LVに上がったんでかりんに戻り
久々に闇でINした瞬間にPアイテムが切れてこんな姿に










d0060940_16194020.jpg

鼻眼鏡だけで妙にキツイ姿に・・・
このままじゃ駄目だ・・・
そうだ、このまま変態化したろうと思い
早速ショップに行き装備を買い装備したところ・・・













d0060940_16212478.jpg

お、大分素敵になってきた
いや、でもまだ何か足りない!・・・
そうだ!帽子や!帽子が足りないんや!

もういっちょうPショップに行き帽子を買い装備してみる・・・





















d0060940_1624327.jpg





OK、完璧や!

いや、しかしこれで狩りをしてみて違和感や
なんか色々モヤッとしたらどないしょう・・・
そんでためし狩り












d0060940_16261720.jpg

違和感ないなぁ・・・むしろマッチしてる・・・
完璧だなこれ(゚ω゚)
アバター切れるまでずっとこの姿でいたる('`b



そして少し狩っていると・・・
















d0060940_1629525.jpg


めいぽがこの姿に感激してショートしたらしい(違






今日の戦利品
(゚ω゚)







おまけ①
d0060940_1631234.jpg

ムシャクシャしてやった、今は反省してい・・・る訳ねぇだろ(゚ω゚)







おまけ②
d0060940_16331787.jpg

(´-ω-)ン?




(´゚ω-)




(´゚ω゚)




ブ(´゚ω゚)・∵.*゚+


はぅあぁぁぁぁぁぁうはうはぁぁぁぁぁぁああうげばじゃじゃあ!!

正直、臨死体験しそうになった
この後お喋りをし友達になりました(*´エ`)




PS
接続障害はσ(・ω・`*)だけじゃなかったらしい・・・
他のサバは普通にINできるのだが・・・
困ったもんじゃぃ(@益@)


さらにPS
やったよ父ちゃん
このウン(゚ω゚)ブログが5000HITしたよ!
正直そろそろ魂が消滅しちまいそう・・・orz
来てくださった方々本当にありがとうございます(*´ω`*)
これからもこのウン(゚ω゚)ブログをよろしくお願いします
[PR]

by kazekagezoku | 2005-11-23 16:35 | めいぽ日記