<   2005年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 

OL:てめぇ、また俺の尻触ったなコラ・・・死ねぇぇぇぇ!

え~最近自分がまったく同じ事を繰り返してる事に気づきました
↑は置いといて

最近あまりに引退が多いので自分もしようとしたんですが
めいぽやめられないので、少し平日のIN数を減らす事にしました
まぁ土、日は来ますが('`;

平日は友達の誘いや用事を優先にして行こうと思います
だからその日はパソコンに触れません
んでもってブログ更新しません
したらパソコンをやりたくなってしまうので
後、腰も痛いし('`;
パソコンの調子も悪いし

最近運動してなかったんでサボってた部活に出ようかとね
まぁ少ししか出ませんが(ぁ
そ~ゆ~事なんで、ノシ


追記

風邪ひいたわこれ('`;
友達にうつされたorz
最近風邪流行ってるから気をつけよう
あれだ、寝ろ!寝れば治る!
てか寝る!おやすみなさい!
[PR]

by kazekagezoku | 2005-10-31 19:46 | リアル  

OL:おはようございます部長  部長:フフフ(さわ)

あぁ、GUNZの小説の内容考えてるだけで
こんなに時間がかかってしまった('`
しかもまだなんも書いてないし・・・

こりゃあ当分かかりそうなヨカーン('`


追記
ネタが浮かんできたので書こうと思う



めいぽ話
ヤクザをトリとグル狩りしてLVが上がった以上(ぁ
てかヤクザで4倍味わったけどすごかったわ・・・
一時間で45%も入ったし・・・LV77で

数に直すと経験地1,3Mくらい・・・美味すぎる!!!
ただ火曜日誤爆2時間2バイ2バーイを直すらしい・・・
こ~ゆ~対処は早いこと早いこと('`
少しチト対策にも力入れてほしいもんだわさ




今日の戦利品
約30品


OK、GUNZのプロローグ完成
小説の説明みたいなものだから短い('`;
主人公の名前テリー(即興)
センスないなぁ・・・σ(・ω・`*)
[PR]

by kazekagezoku | 2005-10-30 17:11 | リアル  

書庫

書庫へ
小説が容量をとんでもなく食うのでもう一つブログを設けました
[PR]

by kazekagezoku | 2005-10-29 18:54  

ほぅ、OL達が団結したか・・・フフフ無意味な事を・・・私には秘奥義がある

あ~二日かかった文化祭も終わった~~!
いや~疲れた・・・
予想以上にお客さんが来るし・・・
まぁおもしろかったからよしとしよう

約1000個ぐらいあったうまい棒がかなり余ってしまった('`
400個ぐらい(@益@)

クラスのみんなで山分けしました
家に帰ってきてうまい棒の数数えてみたら
93個あった(ノ∀`)ヤベェクエネェョ
今後マターリ食わしてもらいます

あれだね、一番うまいのは
コンポタージュだね、アレ最高(ペリー風
それとさきいかね~友達に進められて食ったんだけど
( ゚д゚)ウマーねとっても( ゚д゚)ウマーね
まぁうまい棒は軽いおやつに最適ネー



話変わってめいぽ

新しく出たPアイテム「キラリ」を買ってみた
それがこんな顔
d0060940_19323728.jpg

(  д )    ゚  ゚

き・・・キモ!!!                            かわいい
5日分のでよかった・・・
ネタにも出来ないこの微妙な顔

d0060940_1935217.jpg


あん、いや、ね、拡声器全然使ってないし
期限とかあるしね、うん、まぁ、持ってるとね、使ってみたくなるわけで( ̄ω ̄)





その後に船に乗り例のふさふさボーイのシュリを貰おうと
グリュピンへ
d0060940_19373223.jpg

顔が気に入られなかったのか集中砲火うけやした
すばらしきかな鼻眼鏡・・・(ぉ



今日の戦利品
まだ








おまけ
d0060940_19405626.jpg

またやられたΣ(ノд`*)
あやつめ・・・隙がないorz





PS
小説用にブログ設けようと思います
それと新しいのでも書こうかと・・・
ネットマーブルのGUNZをモデルにして書こうかな~と
サクチケ切れたらそっちいってるんで
ネタとしてはいいな~と、そんな系好きだし(*´ω`*)

めいぽ第四話追加しておきやした
ザ・ワールドを書くのをやめました('`
[PR]

by kazekagezoku | 2005-10-29 16:34 | リアル  

私、戦います!この会社のOLをセクハラから守るため・・・部長と戦います!

今日から明日まで文化祭があるのでよかったら行ってやってください(ぉ


3時ぐらいに終わったので帰りに友達と古市に向かい
さっきまで立ち読みしてました
σ(・ω・`*)が見てた本はジョジョと奇妙な物語(@益@)

一巻から二十巻まで見ました
んでもってハマったわさ('`
ジョジョ買いたいけど金が文化祭でなくなったし・・・
84円なのに買えないorz

さて、どうしたもんか('`


話変えてうちの学校の文化祭
σ(・ω・`*)の担当は射的
賞品は紙コップに書いてある点数を撃ち落とし
その合計により変化する

1~5・・・うまい棒一本
6~10・・・忘れた
11~20・・・がぶりっチュ一個
21~30・・・忘れた
31~36以上・・・うまい棒十本

参加賞キャンディ一個

人来ない場合はうちらが暴走して遊んでます('`
てか、客来なかったし('`
他の屋台の食べ物食べながらサバイバルゲームやってました('`
いや~明日も来なきゃいいのに

他にも
たこ焼き、ラーメン、ハンバーガー、からあげ・フライドポテト
金魚すくい、ヨーヨー釣りなの他にも
工業ならでわの屋台(屋内)にあるんで
結構楽しめますよ?  たぶん





あ~明日ボーボボ最終回なのに見れねぇ('`
[PR]

by kazekagezoku | 2005-10-28 19:13 | リアル  

復活、部長の神がかりなセクハラ

昨日バイト代が入ったので
Pを補充しガシャをしてメルを増やそう作戦始動
d0060940_16285917.jpg

微妙・・・
桃ずきんは嬉しかったけど・・・
少々赤字






このままじゃ引き下がれないのでもう一回チャレンジ!
d0060940_16322370.jpg


(ノ♯゚д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

見事玉砕・・・もうガシャやんね('`

書のせいでアイテム欄が埋もれたので少し強化でも
まぁ成功した物だけ・・・(ぁ



d0060940_1635592.jpg

中途半端で終わった青軍手・・・相場が・・・orz




d0060940_16351030.jpg

10%と30%成功したタオル
次呪い書貼ったら闇逝きそう・・・



消費メル:2M(全財産)


今日の戦利品
トランドット(緑)




軽くリアル
最近引退者や仮引退者が増えてきたな・・・
見るのがだんだんツラくなってきた('`
このままだといつかσ(・ω・`*)も引退する日が来るかも('`
する気ないけど
[PR]

by kazekagezoku | 2005-10-27 16:36 | めいぽ日記  

さようなら!部長のセクハラ

もう今まで暇がないのでめいぽにINできませんでした(@益@)
自分でもビックリするぐらいネタがないので
うちの学校の時間割表でも紹介・・・
d0060940_20111944.jpg


月曜日
1、2、3時間は暇で暇でしょうがいない
4時間目からほぼ実習なので比較的にラク

火曜日
体育以外ほぼつまんね&マンドクセ('A`)

水曜日
3、4時間目にパソコン使った授業があるので
ここでほぼゲームやってます
ハイ、授業なんか知りません(ぉぃ

木曜日
製図で時間が過ぎるのが早く感じる
保健で少しハァh(ry
柔道では生傷が増える一方orz

金曜日
明日が休みだと思うと比較的ラクな時間割
美術の先生はオタッキーぽい(ぉ




一番好きな曜日:水曜日
一番嫌いな曜日:火曜日
残り:知らね


授業中は先生の話の時は友達とゲームやってます(ぁ
残りは早弁(ぉ
大体昼飯前に弁当がカラッポに・・・

まぁこんな感じです('`
明日サクチケ買うかな・・・


追記
小説第四話完成('`
ネタがなくなり次第更新予定・・・orz




さらに追記
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下の通りです。
1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・パティシエ帽(男女共用)

 [服(上)]
 ・ムキムキ(男性専用)

 [服(全身)]
 ・パティシエ服(男女共用)

 [ETC]
 ・メラメラ(5日/30日)
 ・キラリ(5日/30日)

 [ペット]
 ・日本猿

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・パチモンの包み

3.パチンコ景品を追加しました。
 ・金ブル帽子
 ・パチンコガシャポンカード

4.新しい髪形を追加しました。
 [ショーワ町]
 ・タトゥー(男性専用)
 ・ボーイッシュ(女性専用)
 [カニングシティー]
 ・スキンヘッド(男女共用)

5.新しい顔を追加しました。
 ・顔12(男女別)

6.新しいクエストを追加しました。
 ・新聞を読もう
 ・野菜大好き
 ・役者修行
 ・ムービースター
 ・ルーカスの畑を守れ
 ・10分休みのピンピン戦争
 ・妙齢のマリワカ
 ・マヤの悩み
 ・ライオネルの首輪
 ・ライオネルの旅立ち
 ・化け物の噂

7.クエスト内容の変更をしました。
 ・新生活応援

8.新しいモンスターを追加しました。
 ・パチモン

9.新しいマップを追加しました。
 ・野狐の山
 ・からすの家2
 ・死者の彷徨う墓地
 ・ワンワン地獄湯

10.ログイン画面を変更しました。

11.ジョイパッド機能を拡張しました。
 ・ショットキーの設定が8個まで登録可能になります。

12.マップ内のキャラクター数に応じてドロップ率が変化するようになります。
 ・プレイヤー1~2名の場合 :ドロップ率変動なし
 ・プレイヤー3~5名の場合 :ドロップ率10%アップ
 ・プレイヤー6名以上の場合:ドロップ率20%アップ

13.ガシャポンリストを変更しました。
 ・アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


カラスの棲みか増量か・・・
ナイスアイデアかもしんない
これで横が少しでも減るかもしんない('`

ログイン画面変更だとぉぉおおおおおおおおぉぉおおぉぉぉ?!
まだINしてないから見てないぃぃいいいいぃぃぃぃぃぃい!!!

人数に合わせてドロップ率変化・・・
ジャクム戦とかにはいいかもしんない(@益@)
[PR]

by kazekagezoku | 2005-10-26 20:11 | リアル  

昨日の詳細('`

昨日ゲーセンに行き時間が時間なんで
そろそろ家に帰ろうとなり川口のゲーセンから
自転車でのんびり帰り・・・ここまではよかった



ちょい、いつもと違う道で帰んね?




この友達M一言でσ(・ω・`*)達の遭難事件が始まる('`


Mの意見で右、左の順で帰ろうという事になった

σ(・ω・`*):待て、このまま直線で行けば着くだろぅが('`


M  なんとかなるさ


何を根拠に・・・('`;
時間もまだ7時だったので余裕があると思いMの従うまま
右に左に・・・




結果






















見事遭難




時間:7時半

M ここどこだよ~


σ(・ω・`*) 領家ってどこよ?('`


S あ~俺ここ知ってるかも~



M マジか、じゃあ道案内頼んだ






結果



























現状悪化


現在地:鹿浜

時間:8時

S ゴメン俺の勘違いだった



M お~い、ここどこだよ~



近くに川と高速道路があった


M あ~ここ知ってる                       かも



σ(・ω・`*) いや~もう頼りにできん今度は俺の勘で行こうぜ



S 頼んだぁ!




結果































丸っきり家とは反対方向のところ


現在地:西新井

時間:9時

σ(・ω・`*) あ~西新井か、駅あれば帰れるな~


M 腹減った~


S 少し休憩すんべ


近くにファミマがあったんでそこで休憩

時間がヤバかったので親に電話し現状を説明
門限を帳消しに


σ(・ω・`*) あ~みんな時間大丈夫か?


S 別に


M 親に殺される(*´∀`)


σ(・ω・`*) あ~大丈夫か、じゃあマターリ行こう




Mの意見を無視 
とりあえず駅に沿って走る事に
途中ゲーセンに寄ったりし時間を食う



時間:10時にやっと見慣れた道に出る

M あ~ここ知ってる


S 知らね


σ(・ω・`*) ここ荒川か、じゃあもう近いな




知ってる道に出た瞬間



警察 おい、お前達!こんな時間に何をしている!




























逃げた





一応高校生だが9時以降は補導されるらしく
めんどいので逃走



スピード出していたために20分そこらで家に着いた


M じゃ~ね


S ノシ



σ(・ω・`*) また明日~




時間:10時20分
んでソッコーで↓の記事を更新して寝ました('`

まぁ色々あったんだけど思い出すのがめんどいので省略
結構おもしろかったなぁ 足が痛いけど

まぁ一言で言うと 疲れた('`













今日の画像
d0060940_1811593.jpg

☆ポイント
①とりあえずドラえもん
②尋常じゃない程の飛び出た鼻毛・量
③怖い


とりあえずとーぶんドラえもんの画像で・・・(ぁ



追記
NEXONのHPに明日アップロードと
もう一つとんでもね~イベントが・・・
明日から一ヶ月間 土・日のドロポ率2倍
8時~9時の間サクチケ持っていれば経験地4倍

横、荒らしが増える可能性100%かねぇ・・・
この場合は人気が少ない狩場でなおかつ
レアドロポする敵を狩るしかないなぁ・・・
拡声器乱用もきそーなヨカーン

別名:ドキ☆荒らしまみれの2005年秋  (ぇ
[PR]

by kazekagezoku | 2005-10-25 18:13 | リアル  

あ~帰ってきた('`

つい今さっき帰ってきました・・・('`
もぅ迷子とゆ~より旅に近い形だったなぁ・・・
もう眠いんで明日詳細いいますわ・・・('`
おやすみなさい(@益@)
[PR]

by kazekagezoku | 2005-10-24 22:23 | リアル  

あ~どこだここ
[PR]

by kazekagezoku | 2005-10-24 20:25 | 携帯in乱捕り