<   2005年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

家政婦は見た|д゚) 180度変わった妻の性格

えっとですね
今日も部活をサボり友達の家で
ゲームやってました

まぁ、最近LVもアレなんで少しマターリ逝こうかな~と・・・
今、中間も近いし・・・
今回自信ないな~・・・(いつもだけど

この前一つ赤点取っても~たし
一応単位に1がなくて助かったけど・・・
単位は全部3でした、前はね( ´_ゝ`)
今回は成績がはっきりしてくると思います

今度点数出たら載せようかな~と思う
人に見せるのが恥ずかしい点数でも!
今回出るアレ

数学・・・自信あり
英語・・・オール勘で
国語・・・自信一番あり
社会・・・微妙・・・
情報・・・知らね('`
実習・・・自信あり (実習はアレ、道具とか
電気・・・知らね('`;




多いぃだろ・・・orz
あ、ちなみにσ(・ω・`*)工業なんで、高校( ´_ゝ`)
アレ、中学より全然楽しい
携帯授業中いじっても、携帯しまいなさいだけだし
菓子食べててもばれなきゃ大丈夫だし

なんとゆーか、かなり自由だな
みんな高校が楽しいと言うのに納得する
それと何か中学の時より6時間目が終わるのが早いってのが
またいいわ、3時とか
40分授業なら2時だし・・・

たぶん昼休みがないからかね・・・
昼飯と昼休みが合体してる
時間は35分、最近食べる速度が早まった
てか大体早弁して2時間目には消え去るけどね( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノ \

区切りができないのでそろそろ糸冬
明日2連休だからめいぽやりまくるか・・・( ゚Å゚)
[PR]

by kazekagezoku | 2005-09-30 21:40 | リアル  

第4回目

久々というか
ほとんど放置状態なのでそろそろ更新しようと思い
やろうかな~と思いました

第4回
ファッションショーin俺!

少し司会者がクソ長い有給休暇もらっていたので
やる気も全然ありませんでした!
さぁそろそろ始めましょう!

エントリーナンバー13 俺

d0060940_20291012.jpg兄者ー!どこ言ったー!
返事をしてくれぇぇぇぇぇ!
ぬ?貴様何奴!
叩切ってくれる!
覚悟ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
司:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
司会者変わります、関羽ですか
ヒゲがいいですね

しかもいきなり切りかかるその勘違いぷりもいいところの性格
切られたくないので80点上げましょう・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





ハイ、司会者が長期有給休暇を取った理由がわかりましたね?
このファッションショーのすごいところは、司会者が多いのと
その後かならず殉職してしまうんですね
だから司会者募集しています!
誰でもいいのでやってあげてください  (ウソ





エントリーナンバー14  俺
d0060940_20352117.jpg遭難して早3年・・・
腹が減った・・・
ん?おぉぉぉそこに
肉が落ちてるじゃないか
いただきま~す!
司:いや、ちょっまっ・・・ゴキバキベコ!
司会者変わります、難民ですか?
それともインディアンですか?

わかりませんね~その微妙な服、もう少しバランス考えてください
点数は圏外で
おぉ、そこにも肉があるじゃないか
司:え?・・・
いただきま~す!
司:う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




初めて一人の審査に2人殉職しました
こんな光景も慣れてしまった自分が恨めしいです('`
そして初めての圏外
圏外は即退場ですのでご了承ください




エントリーナンバー15 俺
d0060940_20404143.jpg俺が通るところ全ての人が
避けて通ってくれる
これは威厳の違いさである!
司:は、変態なだけだろう
貴様!俺のファッションに文句を
言いつけるのかぁ?!
司:0点だ場違い野郎!


怒ったぞ!
オタク魔神剣!

司:グォッ!
何を!
司会聖拳!

効かぬ!
オタク竜王斬激波!

司:ヌホゥ!
クソ・・・こうなれば
マダンテ!

何・・・そんな馬鹿な!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


観客:キャー ワー イヤーン



総司会者:・・・・プッ・・・プツッ・・・
アー・・・アーあー
え~ただいま、司会者の魔力が爆発したために
会場が綺麗さっぱり消え去ってしまいました
とりあえず総合成績発表ー


ダラララララララララララララララララララララララララ・・・・ジャ~ン



















優勝は関羽さんの80点で~す!

おめでとうございます感想を一言

関:?何のことだか知らぬが貴様曲者だな!
成敗してくれる!

え~それでは時間が来てしまいました
それでは、またらいしゅu・・・グバァ




















~感想~
久々なので脳内妄想が限界突破しました(ぁ
これやると自分弾けるんで・・・orz
[PR]

by kazekagezoku | 2005-09-29 21:06 | ファッションショーin俺  

家政婦は見た|д゚) 姉のマンバ姿

d0060940_2283424.jpg

意外と早く上がるものね
経験地2Mだけど・・・
前向きに狩れば・・・ウゥ・・・





これで例のアサルターで暴走できるよーになりました
早速SP振り
d0060940_2291856.jpg

隠し目標の一つだったんでもぅ嬉しくて嬉しくて(*゚Д゚)
早速敵を真っ二つにしようとたこやき使用して
スパッと





d0060940_22115832.jpg

( ゚д゚)ポカーン
強ぇぇぇぇぇ!
これがMAXになったらどんなに強くなるか・・・フフフ

ちなみに技も覚えました

①ジャンプサベジアサルター

ジャンプサベジして後ろに回ってアサルターでズバッ
これで反撃回数が激減

②サベジアサルター

サベジが終わった瞬間にアサルター
これでも反撃回数がほぼ0%に


これで黒字率もUPするだろぅ(*´ω`)フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ






今日の戦利品
セフィラス(黒)良品




おまけ
日本的楓故事で見つけた画像
笑いすぎて腹が痛くなった
d0060940_2230023.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2005-09-28 22:14 | めいぽ日記  

家政婦は見た|д゚) 実はもうネタがない!

今日は下品な言葉が多少出てきますが
それでも見たい方は見てやってください























今日は実は、久々に部活やろうと思い(今までサボってた)HR終了後に
張り切って出ようとしたその時









グルルルルルルルルルルルルル・・・・

腹の調子がおかしい・・・
最近便秘気味なので3日に一回出るはずの



       人
      (  )
     (    )
    (  ・∀・ ) ハロー


が、2日の3時ぐらいに来てしまったのだ
仕方ないからトイレでしようと思ったら
今日は週に一回のトイレの清掃のため
全てのトイレが使用できない状態・・・

結構来ていたので
今日は部活を休み(サボり)
家でしようと決意
ここから苦痛の戦いの始まりだった




説明

(*´∀`)  ・・・まだ余裕の状態

( ´∀`)  ・・・普通の状態

(;´∀`)  ・・・やや違和感を感じてる状態

( ゚∀゚)   ・・・力を込めないと生まれる状態

( ゚ω゚)   ・・・警告!警告!

( ^ω^)   ・・・悟った状態






よし、ゆっくり焦らず慎重に迅速に帰ろうと思った
( ゚∀゚)

自転車に乗る
(;´∀`)

よし、逝こうと思い自転車をこぎ始める
( ´∀`)

いつもよりスピードを遅めにして走る
しかし逆効果なのか振動が腹を襲う
( ゚∀゚)

第一の難関
線路の橋
非常で急な坂、しかもボコボコ
ここを通った方が早いので選択の余地がない
( ゚∀゚)

上り坂
今立ちこぎすると間違いなく( ^ω^)になるから
座ってこぐことに
それでも( ゚ω゚)

上りきり下り坂
風が気持ちいい~
・・・・ドコボコバカドコ!
ブレーキし忘れて暴走ヘ(゚∀゚ヘ)
( ^ω゚) 軽く悟る

ここからは波紋があったりなかったり
(;´(;´( ´∀( ゚ω(*´∀( ゚∀゚)

そして家に到着
階段を慎重に上がる
( ゚ω゚)

到着!そして





















GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!





      人
     (  )
    (    )
   ( セーフ )

今までしたなかで3番目に気持ちよかったです
今度から気をつけよう


















ここまで見たあなたは偉い!



















すいませんm(_ _)m
[PR]

by kazekagezoku | 2005-09-28 18:57 | リアル  

家政婦は見た|д゚) 夫の援助交際

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9/28のサーバーメンテナンスは、15:30終了を予定しておりましたが、
メンテナンス作業遅延のため、17:30に延長いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


ふざけんなしw
せっかくある理由で部活休んで(サボって)まで
やろうとしたのに・・・orz



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9/28のサーバーメンテナンスは、終了時間を17:30に変更しておりましたが、
メンテナンス作業遅延のため、18:30に延長いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます




NEXONのぶぁか~~!!
[PR]

by kazekagezoku | 2005-09-28 16:08 | めいぽ日記  

家政婦は見た|д゚) 妻の不倫

いつのまにか書いた記事が100件超えてた者です
いや~いつのまにこんなに書いたのか~と思う
正直ビックリ

今日もゾンババにマダンテやってきました
あの、効率が一向に下がりません^-^
むしろ上がった(*´ω`*)
んで今日は目標のーKーと狩り
d0060940_18251117.jpg

流石LVが高いことだけはある
サベジでゾンビ一発だもん
アサルターもありえないくらい強い
自分もいつかああなると思うと・・・'`ァ'`ァ(*´ω`*)'`ァ'`ァ

そのあとクィとグル狩り
d0060940_18264541.jpg

最近赤字なくなってきたんだって( ゚Å゚)
おめb

そろそろLV上がりそうなヨカーン
今83%だから明日には上がるかな
早くアサルターで暴走したい('`









PS

腰痛いのが悪化('`;

少しPCを控えるか・・・



















んなことしねーよ





追記
シップ貼ってみた

あの、何、コレ、すんごい気持ちウィ♪
スーッと何か染み込んでく感じがたまらん!
よだれ出ちまうよ









今日の戦利品
d0060940_18295746.jpg

左が良品
良品とっても相場しらんので店売りしちゃいます♪ (ぁ

9月28日にアップロードあるらしい

以下参照

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9/28 8:30~15:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・ランドキャップ(男女共用)
  ・劉備の帽子(男女共用)

 [服(上)]
  ・トレーニングウェア(男性専用)
  ・ノースリーブ(黄・青)(女性専用)
  ・フリルシルク(女性専用)
  ・デニムジャケット(男女共用)

 [服(下)]
  ・トレーニングウェア(男性専用)
  ・イエローバタフライ(女性専用)
  ・レザーパンツ(黒・赤)(男女共用)

 [服(全身)]
  ・和風チャイナ(女性専用)
  ・劉備の服(男女共用)
  ・ヒップホップジャージ(男女共用)

 [靴]
  ・劉備の靴(男女共用)

 [武器]
  ・水風船

 [ETC]
  ・パチンコ玉
  ・悪魔リーリ

 [消費]
  ・ネームメーカー

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
  ・劉家之剣
  ・孫家之棒
  ・曹家之弓
  ・うちわ
  ・毒キノコ
  ・椎茸
  ・パンプキンスピア

 [服(上)]
  ・シェイドアーマー(緑・茶・紫・赤)
  ・ミストアーマー(緑・茶・紫・赤)

 [服(下)]
  ・シェイドパンツ(緑・茶・紫・赤)
  ・ミストパンツ(緑・茶・紫・赤)

3.新しいクエストを追加します。
 ・転職の教え
 ・イカルスと空飛ぶ薬
 ・つまんな~い
 ・キノコモンスターを研究する理由
 ・宿題をちょっと手伝ってほしい
 ・スタンプはこわい~
 ・私の娘を探してほしい
 ・沼地のワニ
 ・ルディブリアムを死守せよ
 ・失くした次元の欠片

4.ギルドの機能を強化します。
 ・ギルドマスターは、ギルドメンバーに対して職級と職位を付与することができます。

5.新しいモンスターを追加します。
 ・時間の球
 ・ビシャスプラント
 ・ファントムプラント
 ・ハイダークスター
 ・スーパーダークスター

6.新しいマップを追加します。
 ・時計塔の奥
 ・時計塔の深層部

7.ミニゲーム「パチンコ」を正式オープンします。
 ・ポイントアイテム「パチンコ玉」を利用することでプレイできるようになります。
 ・景品を15種類追加します。
 ・ver0.94で得たパチンコ玉は使用できなくなります。

8.エルナスの商店で「ミネラルウォーター」と「ウナギ焼」を購入できるようになります。

9.レベル10 以上の初心者でグループを作成できるようになります。

10.アイテムインベントリ(I), 装備窓(E), 能力値窓(S), スキル窓(K)のショートカットアイコンが右側下段に追加されます。

11.ガシャポンの設定を変更します。
 ・新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。






モンスター追加か・・・
弱いモンスターも追加してほしいものだ・・・orz
[PR]

by kazekagezoku | 2005-09-27 18:30 | めいぽ日記  

家政婦は見た|д゚) 妻のヘソクリをネコババする夫

昨日3次終わったので完璧に燃え尽きてる者です
ずっと同じ体勢でPCやってたから
腰痛い(ノ∀`)

結局3次になっても狩るものは同じ
ゾンババb
いつもと同じ狩り方じゃつまらんので
ジャンプサベジってのをやってみました

うん、あの、効率ね、
何?アレ?
上がりすぎ^-^
1時間で消費するラメーンの数が100個ぐらい減りました
おまけに狩り速度が飛躍的にUP

サクチケなしでも1時間で12%経験地取れたよ(ノ∀`)
このLVでの12%は大変貴重なもんであり
LV差で経験地の価値が上がっていきます(ナニ

とりあえずこれからずっとジャンプサベジやってこうと思います

実はね、ジャンプサベジね
切り賊だと基本らしいのよこれ
LV70になって初めてやったし('`



今日の戦利品
久々に梨






d0060940_20162265.jpg

がんばりやすb
ジャンプサベジ覚えたのでやる気UP!
[PR]

by kazekagezoku | 2005-09-26 20:16 | めいぽ日記  

家政婦は見られた|д゚)゚) 二重スパイ

d0060940_1935710.jpg

INして1分後LVUP

うわぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああぁぁぁあああぁぁぁぁ
3次3次3次ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ!!!




早速アレクの元へ
d0060940_1954139.jpg

3次転職かジャクム一段階かのふたつの選択肢しかないのに
私に何か用かってか。
ちょいダークロードの所に逝ってこいのこと




d0060940_199751.jpg

おかしいな・・・
イチゴ牛乳で2秒でこれたはずなのに数日とな
意外とあったでは時間たってるんね・・・
驚いた・・・




d0060940_19103920.jpg

すっ凄まじい気を感じるよー(棒読み
闇牙も気に反応してるのか怯えてるよー(棒読み




d0060940_19112155.jpg

なんかモヤってしてるよここ
暗くてよー見えんばい
あんまセンスないn(ry




d0060940_19135084.jpg

盗賊なのに忍者・・・
もぅ、忍者でいいじゃん・・・(ぁ
手裏剣投げれるし・・・orz



d0060940_19144532.jpg

牛召喚しゃがりました
そんなに受かりさせたくないんか!
もぅ牛邪魔、デリート (ノ∀`)ノシ)´д`) バシバシ




d0060940_19163552.jpg

わずか3分で撃破
意外と弱かったのね・・・分身
牛の方が厄介だlt(ry




d0060940_19182567.jpg

知恵・・・
IQ-逝ってるよσ(・ω・`*)
わかるわけないじゃん ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、 (ヤケ




d0060940_19185282.jpg

聖地・・・
つねに邪気発してるσ(・ω・`*)は逝けるんですか?
あの・・・跳ね返される・・・痛い痛い
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



d0060940_19213332.jpg

聖気が強すぎて・・・
鼻血が・・・ ブー(゚・ω・゚)三三三三3




d0060940_19235424.jpg

父ちゃ~ん
闇クリすごく高いのに捧げないと逝けないんだって~
勿体無いよ~




d0060940_19252920.jpg

逝くぞゴラァ!
IQ-舐めんなよゴラァ!



































やりなおし

























アボーン






やってもうたよ・・・orz

d0060940_1925561.jpg

買いなおしorz
1,7M也orz
金欠になった・・・orz



d0060940_19272154.jpg

ダメ・・・
次失敗したら、闇クリ買えん・・・
さっき捧げた奴リサイクルしたい・・・




d0060940_19283164.jpg


正解





d0060940_1929941.jpg


正解、順調





d0060940_1930068.jpg


正解、めいぽ同盟になくて少し焦った




d0060940_1932865.jpg


正解、後1問!!





d0060940_19321355.jpg

ファイナルアンサー?

ファイナルアンサーだコノヤロウ


























d0060940_19342316.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うぉぁうあぁぁぁおあぉあぉあぁおあぁぁぁぁおあぁおぁおあぁおあおあああ!!!!
ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
3次ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃ!




d0060940_19371271.jpg

この瞬間で、もう死んでいと思った(ぁ




終わったので友達が叫んでくれました;;

d0060940_1940976.jpg

^-^;
憧れて・・・いると思・・・う               ?
うん・・・憧れて・・・る・・・かな・・・


d0060940_19404380.jpg

やだ^-^
クィも3次早くなれb


d0060940_1941405.jpg

あり;;


d0060940_19423927.jpg

OK b
早く強くなr(ry


d0060940_19431928.jpg

( ´∀`)b
今度よろしくw


この場を借りて言わさしてもらいます
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

たぶん、狩りもマターリになるかも・・・(ぁ

3次になりハシャギまくりました
疲れた・・・けど楽しかったw
次の目標はーKーだb
だからLV上げるのやめて・・・(ぁ
[PR]

by kazekagezoku | 2005-09-25 19:16 | めいぽ日記  

家政婦は見た|д゚) 続・旦那の不倫編

d0060940_2235375.jpg

残りは明日の楽しみにでも
ジュニアイェティ狩ればいつでも上がる状態
明日が楽しみときた
[PR]

by kazekagezoku | 2005-09-24 22:35 | めいぽ日記  

家政婦は見た|д゚) 旦那の不倫編

d0060940_1843927.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
3次ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
逝ってきまーーーーーーーーーーすぅぅぅぅっぁぁぁぁぁぁ!!!!

SS8枚くらい取ったつもりなのに
アレ起動してなかったから撮れてなかった
orz

ちくしょう・・・orz
[PR]

by kazekagezoku | 2005-09-24 18:44 | めいぽ日記