<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

あぁ~あ~ああぁ~最近タイトル名思いつかない~♪

夏休みついに始まりましたね!



ん・・・?

























夏休みもぅ終わりなの?えっ?マジで?


























夏休み今日が最後か・・・('`



今日もゾ( ゚д゚)ンパ! とやってきました
d0060940_2093245.jpg

用意周到ぶりがわかります
こんだけあっても1時間そこらで尽きてしまうんですよ('`


んで1時間と少し



























d0060940_20113033.jpg

マナエリはそれほどでもないけど塩ラーメンなんかもぅ修羅場(ぁ
経験地はうまいんだけどね~・・・
切り賊が何狩っても赤字とか友達言ってたし・・・
まぁ、関係ないけど・・・(アル







補充して狩り再開
d0060940_20141968.jpg

用意周到ぶりが末期に入っている・・・
その後LVUP 
SSないですよ、もぅ諦めてるのでorz

明日学校・・・ヤダ・・・宿題まだ半分もやってない・・・
うぁ・・・うぁあ・・・ウァアアァァァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアァァァァァァァァ
誰か・・・見せt(ry   orz






今日の戦利品

クロミ 粗悪  セフラィス 粗悪  あの盗賊のLV50の帽子 3つ 全部粗悪



PS
ヘイスト後少しでMAXになるぞー!
いや~もぅ中毒ですわ(ぁ
[PR]

by kazekagezoku | 2005-08-31 20:16 | めいぽ日記  

ゲーセン③

リアルマネー少ないのにまたげーせん行ってきました
えぇ、だからゆっくりゆっくり使いました
今日はパチンコとかそんな富豪がやるもんなんかとてもできなかったので
北斗の拳のパチスロでもやろうと思い貴重は100円を投入
結果



















d0060940_2134398.jpg

            










             




                ( ゚д゚)

















えぇ、まったくもってありえません
でもこのおかげで3500円分のクオカードゲット!
しかし・・・















d0060940_2134396.jpg

(画像汚い・・・

思いっきり不吉なヨカーンが漂ってます
だってすごい幸運があった次の日は
ものすごい不幸みたいなのが待ってるんです
えぇ、パチンコイパーイ当たった日も次の日、熱出しました
え~とクオカード3500円分だから・・・
たぶん・・・



















d0060940_21343928.jpg

あっこんな感じに近いですね^-^


ブ(´゚ω゚)・∵.*゚+
明日たぶんアレ・・・
半身不随覚悟・・・(ぁ
もし外出なくても飛行機が家に突っ込んでくると思うので逃げ場ないね・・・
川に逃げたとしても・・・サメに襲われる(ぶ
山に逃げたら最後^-^

うん、逃げ場ない(妄想ですが  (ぁ

じゃあ明日逝ってきます




明日で夏休み最後・・・orz
中学の時より短く感じたなぁ~・・・
小泉首相~郵政民営化なんていいから~
ゆとり教育とかやってくれよ~
後一ヶ月ぐらい夏休み増やしてよ~(ぉ
宿題まだやってないよ~・・・orz




                                                     orz
[PR]

by kazekagezoku | 2005-08-30 21:34 | 携帯in乱捕り  

ムッシュムラムラ

リンク追加
クィがゆく~メイポを尋ねて三千里~
お友達のブログディスb


今日からINしたらLV1つは上げようと目標を持って
狩りに意欲を持とうを決意・・・(できるかな(ぁ


d0060940_1928432.jpg

なんもしてないのにランキングに変化が・・・


さて、今日もゾンヴァーと臭い戦ってますた
d0060940_19301665.jpg

効率は今のLVだとキモヤバ!( ゚д゚) なんですが
お金面の方だと激ヤバ!(;゚д゚)ですな

LVUPのことだけを考えているので
お金は全然無視ですb
今日回復薬だけで1M使いました!!!  ギャー

だってねぇ・・・フリマの塩ラーメン普通に買うより高いのよ、奥さん
マナエリだって安くないし・・・
これもバブル崩壊のせいね(ナニ

4時からイベントがあるらすぃので牛乳飲んでジパングに到着して
タクシーで行って来たところ・・・









d0060940_19372739.jpg


毎度のこと重い(;´д`)

そして毎度のように










d0060940_19392934.jpg













何回も落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて・・・
めげずに何回も入って入って・・・
そんでイベント始まったかと思ったら












d0060940_19425627.jpg

誰かが包み開けたらしく完全にフリーズ・・・
待つこと10分・・・
もぅいやぁぁぁぁぁぁあああああああああぁぁと思い船に乗ったところ









d0060940_1945556.jpg


              魂の叫び



何だよ・・・イベント一回じゃないのかよ・・・orz





ゾンビで恨み晴らすべく狩りまくりゃぁぁぁぁああああああああああ
そして



















d0060940_19482477.jpg



LVUP!!!!!!!する瞬間のSS^-^
タイミングズレルわ・・・






今日の戦利品
名前忘れました








おまけ

d0060940_19491328.jpg

この人はマリワカじゃないそうです
[PR]

by kazekagezoku | 2005-08-29 19:49 | めいぽ日記  

ぎゃあああああああ

自分ではSSイパーイ取ったつもりなのに・・・
SS取るのに必要なあれ作動させとくの忘れて・・・
一枚も取れてなかったorz

とりあえず言葉でorz<イコゾコルァー
そろそろいらない武器・装備が増えてきたので
営業許可書が欲しくなったので拡声器で叫ぶことに・・・
結果殴りティチsと無事取引成功

んでもってずっとROMしてて儲かった金額は・・・



3Mちょい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

売れた物
土手裏剣:1,5M  戦士のアレ名前忘れた:300k
ピコハン:300k  鍋ふた:250k  ちょい強化済み
盗賊のLV60のパンチュ:100k  塩ラーメン800個:240kちょい
浮き輪:20メル  フライパン:98k  タオル:250k  強化済み

この浮いたお金で強化済みのゲッタ2,5m買いました
次目指すLVは60か・・・遠いな・・・orz



今日狩りシテナイーヨ
[PR]

by kazekagezoku | 2005-08-28 19:38 | リアル  

目が痛ぁ~い

目が痛い
腰が痛い
足が痛い
頭が痛い
手が痛い








全部痛い

前の24時間TVは4時にギブアップでしたが
今回は5時に体中が悲鳴上げはじめました
土・日でLV4上がっただけでもいいわな・・・

眠い・・・
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いぃィィイイイイイイイイイィィィィィィィ!

寝ます ノシ


戦利品
クロミ(粗悪) セフィラス(白) 力クリ7個ぐらい



ペットの親密度:77  LV7

σ(・ω・`*)のLV52  
[PR]

by kazekagezoku | 2005-08-28 05:02 | リアル  

微妙に更新してきます

さて





d0060940_19184444.jpg

この内緒見たら失神しそうになりました
この後少しお話をしてブログ相互することになりました(*・ω・)
(もっとマシなSS取っておけば・・・orz
おもしろいので是非見てみてくださいb










最近めっきりゴレムに飽きてきた・・・
今日は時間ありまくりなのでママン(ママシュ)を狩ってみることに・・・
d0060940_19222716.jpg

一応攻撃は全部当たりますが、被ダメがヤヴァィ700も喰らった('A`)
2体倒したのだが目ぼしいものは手に入らず・・・

この後ゴレムをグル狩りしてLVUP
d0060940_19235134.jpg

やっぱりLVUPした時に出るアレ取るの下手くそですな・・・orz
50になったから70まで後20か・・・
夏休み中には上げられない数値ですな( ´ー`)


ゴレムも飽きたのでそろそろゾンヴァー('A`)デビューでもと・・・
LV50じゃまだ早いかなと思いつつ徒歩で行くこと数分して着いて
狩りをおっぱじめる事に、結果



d0060940_19285855.jpg

30分で22%と、意外に(・∀・)イィ!
しばらくここで狩ることを決意
そんじゃまためいぽの世界に戻りますか・・・
ミュンミュンミュン・・・◎


塩ラーメン切れた→知らないで登録してるボタン連打→死亡^-^
すぐに閉鉱使用→ラーメン補充してない→死亡^-^
友達にせっかちって言われましたw


リアル
24時間TVの「元気の出るTV」
やばいですアレ
全裸で雪国をソリで滑って壁に激突して
逃げ出して滑って転んで・・・
再放送希望したいです!!!



おまけ
d0060940_1930936.jpg

ブ(´゚ω゚)・∵.*゚+
とてもそんな顔には見えないw
愛してるとか・・・www
顔が電車男っぽく見えるのはσ(・ω・`*)だけ?




おまけ②
d0060940_50659.jpg

らく・・だ?にしては顔がすごいなぁ・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2005-08-27 19:30 | めいぽ日記  

フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

今日また24時間TVある!
と、言うことは夜中もPCできる!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  やるいしかねぇ!
ウォォォォォォォォオオオォォオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォ!




さて、いつまで持つのやら( ´ー`)
[PR]

by kazekagezoku | 2005-08-27 10:23 | リアル  

命名「闇牙」

前からほすぃ・・・( ゚д゚) と思ってたハスキー
リアルマネーが少し浮いたと言うわけで




d0060940_1916978.jpg

いやもぅ・・・ンフゥー(*´ω`)=3 (興奮
抑制しきれませんでした・・・
モザイクカケテルノハシヨウデス

もぅかわいすぎてトイレ連呼しちゃうほどでしたよンブゥー(*´ω`)三3
これから育てていこうかと思います


新密度21
[PR]

by kazekagezoku | 2005-08-26 19:19 | めいぽ日記  

小説集

ここでは、厨二病ワールド満載の小説保管庫になります




旅に出ます、探さないでください

                    by文字一同
[PR]

by kazekagezoku | 2005-08-25 19:55  

なぜ

めいぽ世界にINできない・・・
しかもNEXONのHPのめいぽの方が
見つかりませんってどーいったことだろうか・・・
今日は諦めた方ほうがいいのかな・・・



サーバーメンテ2時半から4時に変更・・・



今日のアップデート

○ver0.93のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
  ・ペリオン帽(男性専用)
  ・レーシングキャップ(男性専用)
  ・インディアン帽(赤羽・青羽)(女性専用)

 [服(上)]
  ・すそだしシャツ(男性専用)
  ・フリンジキャミソール(女性専用)
  ・星柄シャツ(黄・紫)(男女共用)

 [服(下)]
  ・膝下スカート(女性専用)
  ・巻きスカート(女性専用)
  ・重ね着(女性専用)
  ・チェーンパンツ(男性専用)

 [服(全身)]
  ・アジアンワンピース(女性専用)
  ・レーシングウェア(男性専用)

 [靴]
  ・エナメル靴(赤・青)(男女共用)
  ・ピンクスニーカー(男女共用)
  ・ティンバーランド(男女共用)

 [指輪]
  ・風船の指輪(銀星・黄星)(男女共用)

2.新しいクエストを追加しました。
 ・ユナのショッピングクイズ

3.パチンコ屋マップを追加しました。
・ミニゲーム「パチンコ」を遊ぶことができます。
・カニングシティー、ショーワ町、ルディブリアムから移動できます。

4.ガシャポンの設定を変更しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

パチンコですと━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やるしかないなこれは・・・



d0060940_1947264.jpg

アタッカーに玉が入っても残り玉数が増えないとは・・・
しかも、たまに絵柄が揃ったのに何も起きないとか・・・
所詮こんなものかと少し期待はずれだなと・・・(´・ω・)



おまけ

d0060940_19515325.jpg


NEXONめ・・・またかいな('A`)
[PR]

by kazekagezoku | 2005-08-24 14:06 | めいぽ日記