<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

がんばりすぎた

d0060940_21492623.jpg

日曜日なので約半日めいぽやった者です
キツイですでもそのお陰で目標の2次まで逝きました
次は3次か・・・長い道のりだな


そんな訳で今日は色々あったわけですが
いきなり
d0060940_21522962.jpg

友達が鎧上の10%を50kで売ってきたので
貼ったら玉砕( ´ー`)10%って成功するんかいな・・・

今度は元・メインがもってる呪いの書30%鎧上を貼って見たところ
d0060940_21541871.jpg





ペタッとな






d0060940_2156251.jpg




( ・∀・)アヒャ

d0060940_21583267.jpg

どうでもいい物強化してまったよ( ´ー`)セイコウシタケドビミョウ
しかもこの後LVが上がって新しい装備をしたら
前のを売ってまう癖がついていて強化した奴も一緒に店に売ってもうた・・・
ショックorz

この後初めてガシャポンに挑戦
結果


d0060940_2215765.jpg

また30%そして貼る、結果













d0060940_2234165.jpg

拝啓
田舎のお父さん、お元気ですか?
僕は元気過ぎて町を半壊まで追い込みました
さて、お父さんにお手紙を書いたのは
都会の厳しさを目の当たりにしたからです
明日辺り帰ろうと思います
玄関で僕の帰りを待っていてください

P,S
借金返せ




orz




実はもう一回ガシャポンやってました
結果










d0060940_2284712.jpg

ハードゲイパンツ?(違
弓装備だったので即店売り





最近ギルドに入りたがってたσ(・ω・`*)
この前面接で落ちたのがまだトラウマ(精神的苦痛)です
今度は面接無しのギルドだったので
友達と一緒に入ることに

d0060940_22115339.jpg

ふきだしに赤く囲んでしゃべってる人がギル長
通称:克(かつ)
ただいまHP製作中のこと、楽しみですb

とりあえずLVUPしたSSは一枚も撮っていませんw
( ´ー`)ダメダネコリャ

明日部活かぁ・・・嫌だなorz
[PR]

by kazekagezoku | 2005-07-31 22:13 | めいぽ日記  

メイン変更するかも

新しくメインになる


d0060940_19325369.jpg


職業:切り賊
LV:21
特徴:なし
性格:エロス全開



メインを変える理由は投げ賊だけでは何か物足りんとのことで
少しの間変えてみようと思います
明日までに2次逝きたいとのこと



おまけ
d0060940_19383722.jpg

イヤン♪
[PR]

by kazekagezoku | 2005-07-30 19:35 | めいぽ日記  

ゲーセンその②

友達とまた梅島のゲーセンに行った者です
今回は1円すら残りませんでした

今回は現地集合だったんで早めに逝って
誰もいなかったらから隣のゲーセンに逝き
パチンコやってたら確変当たっちゃいました
冗談半分でやったからかなり焦りました

その後に友達が来たのにも関わらずまだ当たって
最終的に15連チャン単発17回の合計32回(´ω`;)
当たった割りには360枚とコインが少ない・・・

単純計算でこのゲーセンは一回の当たりにつき50コイン
32×50でえ~と・・・1、2、3・・・
1600枚か

当たった後に残り玉がリセットされてしまうので
コインを入れる
そのコインでもせいぜい10~50枚くらいだろうに(すぐ当たったから
、となるとやっぱリアルクレクレのせいか('A`)

友達の一人に当たる度に頂戴とかいうのがいるからそのせいか・・・
大分持ってかれてるな( ゚Å゚)
何かこの話してるとやる気がなくなりますなぁ・・・
もぅいい、寝ますb
[PR]

by kazekagezoku | 2005-07-29 21:13 | リアル  

雲を見てると妄想力が上がる
あれは、パン
あれは、飛行機
あれは、一本クソ
あれは、ちん=○)゚Д゚) ゴ ファァ
・・・・・・・・・・・・
あれは、ソフトクリーム
あれは、ボール
あれは、フランスパン
あれは、ドイツパン
あれは、変な形したパン
あれは・・・etc















最終的にパンだけですか
[PR]

by kazekagezoku | 2005-07-28 17:50  

小ネタ

一枚目
d0060940_17455282.jpg

なんかゴメンナサイorz
しかも、手を広げてないしorz
この後サバ落ちしたしorz




二枚目
d0060940_1748456.jpg





意味わからん





三枚目
d0060940_1864749.jpg














増えた!!
しかもブ~ンって意味もよくわからないorz






四枚目
d0060940_18101019.jpg

お前の方がもっさい、いやもっさくない?もっさいか・・・






五枚目
d0060940_1937215.jpg







赤く丸してある所実は医療ミス






六枚目
d0060940_19314356.jpg







ちょっ・・・カメラ取るのやめてください!







七枚目
d0060940_22332546.jpg





見る限り管理者がネタないのに無理やりやったのがわかる






八枚目
d0060940_2042158.jpg





「うわ~すげぇ」
「うん、すごいね~」
なんか自分で書いてすんごく気になってしまった(;゚Д゚)






九枚目
d0060940_16241985.jpg




ファック ユー





十枚目
d0060940_18191343.jpg














その後
d0060940_18192824.jpg
[PR]

by kazekagezoku | 2005-07-26 17:48 | SS  

何か最近思った、タイトルって意味あるのか?

つい、今さっきテイルズオブエターニアのラスボス
ネレイドを倒した者です

ノーマルで雑魚だったのでハードでやったら
こっち攻撃できませんわ、フィルフルフレアの連発とか('A`)
ちょっと㍉でした


今日もLVが一つ上がったのだが
SSのあれ起動してなかったんで取れませんでした
まぁ、その後友達と腐猿に逝ったんですが
思いのほか狩りにくかったです
効率はいいんだけどねぇ・・・

狩り中に今日イベントあることを思い出し
友達とリスに逝ったところ




d0060940_18422432.jpg




                   重っ

少し人が動くたびにフリーズヽ(´Д`;)ノ
しかも








d0060940_18471334.jpg

斜線引いてる所から

完全にフリーズしやがりました

なんですか

いじめですか?NEXONさん

サクチケ買った仕打ちがこうか?ゴルァァァァァァ!
ひどいやorz




今日の戦利品
d0060940_1851139.jpg

[PR]

by kazekagezoku | 2005-07-25 18:51 | めいぽ日記  

サブ:v零式改v

みんなでDナイトを作ろうということで
サブ作った者です

d0060940_1952115.jpg

現時点のLV20
特徴:ダンディなおヒゲ





狩り話
今日は合ってる狩場を探しに旅に出た
最初はジュニアレイスからやってみたところ


d0060940_1974050.jpg

最初からキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!! みたいです
大体2発で倒せるしカラスよか効率はよくないものの
人がいないという利点でとーぶんここで狩ることを決意
つか、LV思うように上がらないorz




おまけ
d0060940_1914684.jpg


コナゴナにしてやりました
[PR]

by kazekagezoku | 2005-07-24 19:14 | めいぽ日記  

ダメだ

一応成分は人間でできている者です

オールナイトとかほざいたのに4時にギブアップです
一応σ(・ω・`*)も人間(?)だから眠いです
頭、目、腰、なんか足も痛いです
だから寝ます
おやすみなさい
[PR]

by kazekagezoku | 2005-07-24 04:09 | めいぽ日記  

サフボクエ

最近
d0060940_18384088.jpg

この部分でよく時間を食う者です

今日は昨日のサフボクエストの続きをやろうと思い
動物の森に行ったのはいいのだが
毎度のこと全然空いてないorz

しかし、今日は違うみたいだ
CH8がフリーと言う拡声器が流れたので
おぉぅラッキーと思い
d0060940_18583727.jpg

ここの部分でがんばった
まぁ途中「どーでもいいわ状態」に入りフリーだからと言う理由で
他の部分でも狩りました(全員そーだった

今日は午後の一時からがんばりついいまさっき
d0060940_1905216.jpg

えろー時間かかりました(;゚Д゚)
まぁサーフボードになりば問題ないと思い
キノコの像に話をかけ




d0060940_1925330.jpg

おし、サーフボードカモンカモン








d0060940_195462.jpg

さ~てと・・・ん?するめ?何かの間違いだろう・・・







d0060940_197463.jpg






:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ :゙;`


えっ!?しかもたったの一個!?

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)









ちょっくらこの像コナゴナにしますわ






おまけ

エリニア=オシリス便での出来事
d0060940_19112390.jpg

この人と意気投合し

d0060940_19131146.jpg

こんなん貰っちゃいました
本当にありがとうございます( T∀T)

この時いい物持っていなかったので
人気度上げました、本当にスイマセン○/ ̄Z





リアル日記
今日25時間テレビ見ながらめいぽオールナイトします
明日目にくまできるかも・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2005-07-23 19:14 | めいぽ日記  

きのこクエスト

きのこクエストやろうと思い材料を買おうとしたら
友達に5M以上は覚悟しておけと言われたから
自力で集めること決意した者です

材料は
狸の薪・狐の尾?300個  Gトリックの巣100個
スティッジの羽100個 スノボー一個 浮き輪一個
カラスの羽100個

これくらいなのに5Mとはとても思えないのだが
相場がかなり上がったらしく薪一個3kとか・・・

スノボー、浮き輪はあったからキノコ像に捧げ
残りの材料を集めにGO

最初は近場から
カラスの巣から攻めることにした
しかしどのCHも空きがなくおまけに8CH以上が
横殴りの被害にあっていた

だから下の方を少し借りることにし、狩り開始
直後に革靴(青)と呪いのジャンプの書30%が出て貼ったところ
d0060940_19163524.jpg

期待したいたから売った方がよかったと後悔('A`)

次にステイジの羽を攻めた
d0060940_19175110.jpg

人いるかなぁ~と思ったがずぇんずぇんいなかった
比較的楽に100個集めることに成功

次はGトリック・・・の前に船でアクシデント・・・







サバ落ち・・・へ(へ・∀・)へヒャヒャヒャ
しかも2回・・・orz

まぁこの話は置いといてGトリックは結構人いて
なかなか空いてる所がなかった
やっと一つ空いてる所を見つけ狩り開始

d0060940_19353420.jpg

こっちも人が来ることなく100個集められた
この後は牛乳買ってくるのを忘れ戻るのがもんどくさーだったので
落ちました
明日狸・狐狩ろうと思う(無理っぽい
[PR]

by kazekagezoku | 2005-07-22 19:37 | めいぽ日記