<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

重症

友達の家で遊びそろそろ帰ろうと思い靴を
履いている時に足を滑らせ頭をドアに強く打ち
しかも喉も少し痛めて重軽傷を負った者です

今σ(・ω・`*)はクラスではバカな方なのに
余計にバカになりそうです

この前中間が終わりました(約5週間ぐらい前
1週間後に期末があります




ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
 ↑
バイヤに見える・・・(笑


非常にヤバイ!
勉強1秒もやっておりません(ある意味凄い

数学は・・・まぁ大丈夫でしょう・・・
社会は・・・ま、まぁ大丈夫でしょう・・・
国語は・・・結構得意です(漢字が
英語は・・・勘がよければ赤点はないでしょう(死

他にも多々・・・

一番好きな教科は「体育」です、ハイ
他には「休み時間」「昼休み」です
あと他は全部嫌いです バーカ( ´∀`)σ)´∀`)ハハハハハ

あと土曜日・日曜日も好きな教科です(違
あとは全部嫌いです、ハイ

もうこんな自分がイヤです、ハハハハハハハ・・・
[PR]

by kazekagezoku | 2005-06-30 22:22 | リアル  

暇人

モデムまた壊れました・・・orz
とりあえず書くことないけど学校で更新してる者です

授業なんてポイッです(殴(蹴
自慢じゃないけどσ(・ω・`*)は馬鹿です
そろそろ赤点とる勢いです・・・

まぁ、ヤバイです・・・



ぞれじゃあ、そろそろ授業終わるので・・・



追加
Σ(゚Д゚;)アッ! 微妙に誤爆してる・・・
恥ずかしい(´・ω・`)

暑さにやられた者です
今度は友達の家から更新してます
邪魔されてます、ハイ
見てくるし、お前そこ違うとか言うし、あ~も貸してとかこの日記占領されそうになったり
お前、バカじゃん?とか言われるし、キーボードーガチャガチャやられるし・・・

選択間違えました・・・
まんが喫茶で更新した方がよっぽど楽かもしれない・・・
しかし、友達の家だから文句言えないし、じゃあやめろとか言われるし・・・orz

ここまで打ち込むのに約30分時間をついやしました・・・(疲
学校帰りにいいネタ思いついたのに
邪魔されるうちに忘れてもうた;;

そこで一言















「間違っても友達の家で日記とか更新するな!」



これを鉄則にしたいと思います
[PR]

by kazekagezoku | 2005-06-29 10:44 | リアル  

ルディクエストに首ったけ

今日初めてルディブリアムのグループクエストをやった者です
他にもルディクエとか・・・それとルディクエとか
あぁ、後ルディクエもやりました

ルディクエに一言もーす!

長い!そしてサバ落ちしたらその人可哀想!そしてボス!
強いよ・・・15分とか・・・長いよ・・・
回復アイテム使いすぎ・・・orz


クエ途中は流石にSS取る暇なかったのでボス戦だけ・・・
d0060940_1753485.jpg

変なのが召還されました(;゚Д゚)
こいつがルディクエのBOSSらしいです
お主に一言もーす!

状態異常とかしないでください、お願いしますorz
そのせいでミスしまくりです・・・orz





d0060940_1756436.jpg

結構早いのでσ(・ω・`*)後退
しかもこの質量で結構高く飛んでくる・・・
もっかいお主にもーす!

なるべく動かないでください・・・orz
後ジャンプしないでください・・・orz
安らげる所がありません・・・orz





d0060940_17594951.jpg

ほら・・・あんな所に乗ってる・・・

ん?






d0060940_182130.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
モンスターなのにちくb =黙)゚Д゚)∵+。・゚+

お・・・お主に一言も~す・・・
服着た方がいいですよ・・・(*/ω\)イヤン






d0060940_185668.jpg

なんか召還してきやがりました(;゚Д゚)
こんなのありですか・・・?

お主にもーす!
すいません、モンスターの増量やめてください・・・orz
こっちかなりキツイです・・・orz





d0060940_1884070.jpg

とうとう死者が・・・orz
こっちの戦力が減ってしまいました・・・orz
アーメン・・・






この者の死からみんながトランスモードに入り
見事BOSSを撲殺 倒しました



d0060940_18105737.jpg

そして、この後死んだ者達(1人)を天に送りました
その後外に出ました、そんで戦利品もらいました
戦利品は・・・






するめ100個









(ノ♯゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





ここで無くした回復アイテム

塩ラーメン:60個  (一個の回復量500HP

マナエリクサー:53個  (一個の回復量300MP



戦利品:するめ  (一個の回復量600HP







なんか損した気分・・・チクショー(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[PR]

by kazekagezoku | 2005-06-26 18:17 | めいぽ日記  

5日ぶりのめいぽ

パソコンの猪木命『モデム』が少々起動してくれました(;゚Д゚)
明日も動いてくれればいいのだが・・・

こんなにめいぽやってないからネタ沢山あるだろうと思う人を
ことごとく裏切る者です

ネタありません、ハイorz
しかし久しぶりだから何かアップデードあるだろうと思ったら
本当にあり少し驚きました
新しい敵やMAP、武器とかかなりありました

早速新マップに行こうと思い行ったら















d0060940_19135723.jpg



逝きました

予想はしてたが本当に逝くなんてorz
しかたないからチャックマをいじめたり、カラスをいじめたり・・・
d0060940_19212669.jpg

しかも今日はやたらに暑かったので早めに落ち、アイス食べたり
扇風機の前でアーーーーとかやったり・・・
そして追い討ちをされるかのように
近くでカキ氷を作っていたお店が急に作らなくなったり・・・

今年の夏は過ごせる自信がまったくありません・・・orz


ネタないならファッションショーとかメイプル人生相談教室やったほうが
比較的に楽だったかも・・・(;´Д`)
小さい脳みそをフルに活用するのも大変なσ(・ω・`*)です
[PR]

by kazekagezoku | 2005-06-25 19:26 | めいぽ日記  

復活

しましたので、夜辺りに更新したいと思います
[PR]

by kazekagezoku | 2005-06-25 13:39 | リアル  

ピンチ

とうとうパソコンの命のモデムが壊れた・・・
ちなみに今学校からの更新・・・

今週中に直ってほしい;;
それまでかなり暇・・・
何するすか考えてるだけで1日過ぎないかな・・・orz
[PR]

by kazekagezoku | 2005-06-22 10:38 | リアル  

ファッションショーin俺 (第二回目

土曜日取ったSSを日曜日に更新しようとしたけど
考えてたネタを全て忘れた愚か者です
そんなことはさておき


始まりました、第二回ファッションショーin俺!
今日も色々な服が揃っています!

では、審査を始めます!


エントリーナンバー4  俺
d0060940_21312489.jpg梅雨の夕方辺り、小学生が下校します
顔がイヤに凛々しいのはさておき
今の季節にピッタリのファッションでしょう
これで雨があれば結構な点だったんですが残念です
55点ですね
雨があれば70点はいったと思います、ハイ



う~ん、雨があればいきなりの高得点だったんですがねぇ~
後、傘もあれば文句ナシで100点はいったと思いますねぇ





それでは次の服です






エントリーナンバー5  俺
d0060940_21362590.jpgなんか自分的にすっげーピッチャーぽい
エースっぽさ抜群ですね~
なんか魔球とか持ってる感じもしますね
見せてもらいたいのですが
この会場があまりにせm・・・
プー・・・プー・・・プー・・・
・・・会場は何の関係ありません(ゼェゼェ
まぁ、60点辺りですね、ハイ


途中何かありましたね(苦笑
一応、今見る限りですと審査員がボロボロになってるとだけですかね・・・
まぁ、この会場がせm・・・プー・・・プー・・・プー・・・
何でもありません!(ゼェゼェ





で・・・では、次の服・・・逝ってみましょう・・・




エントリーナンバー6  俺
d0060940_21432185.jpg忍者好きですハイ
名前もある忍者の漫画から取りました
忍者好きですので100点です
え?自分好みで審査すんなと・・・?
スイマセンねぇ(ケッ
嘘、嘘!マジゴメン!マジゴメン!
え~とじゃあここは欲を捨てて
80点!これで文句ねぇだろ!
痛い、痛い!マジでスンマセン!




忍者が意外に高得点が出ましたねぇ~
つか、審査員後で俺の楽屋来いや、ちょいシバいたる





えぇ~次の服です、どうぞ



エントリーナンバー7    俺 (コスプレその壱

d0060940_215005.jpgアヒルですね、ハイ
なんか目がうるうるしてますね、ハイ
かわいいですね、ハイ
持って帰っていい?ダメ?そうですか
せめて、写真取らせて、ねっ?ねっ?
ダメ?そうですか・・・
点数は90点でいいから
今日俺の家来ない?嫌だ?そうですか



ちょっと警察呼んでもらっていいですか?
それと後で屋上来いや、ちょいと目ぇ覚まさしてやる



では、これで今日最後の服になりました、ど~ぞ!




エントリーナンバー8   俺   (コスプレその弐

d0060940_2157226.jpgかわいいねぇ・・・
=死)▼曲▼)・∵+。・*+
え~、審査員変わりました
トナカイですか、季節外れですね
なんか泣いてますがサンタにやられたんですか?
そうらしいですね・・・
可哀相だからあなたに70点+アルファ上げます




今日の審査はこれで全て終了しましたー!
では、結果発表ーーー!


ダラララララララララララララララララララ・・・・ジャ~ン

一位はエントリーナンバー7に決定いたしましたー!おめでとうございます!


それでは!また来週~






~感想~
さっきの審査員がどうなったのかこれを見た人達の想像におまかせしますw
[PR]

by kazekagezoku | 2005-06-20 22:04 | ファッションショーin俺  

メイプル人生相談教室(第二回目

随分時がたちました
久々のメイプル人生相談教室
今日も張り切って行きたいと思います


では、今日最初で最後の相談者
新他、華粉、(夫婦) 真理川(自分の中では女優(フリーター)さんの悩み




d0060940_19345013.jpg聞いてください!
華粉さんは私から新他さんを取ったんです!
それだけじゃありません!
華粉さんは私が業界でやっていけないように
悪い噂を流しているんです!







d0060940_19385552.jpg
マジすか?!華粉さん!本当ならたちの悪い犯罪っぽいですよ







d0060940_19434185.jpg華:オーホホホホホホホホホホホ!
あいつは嘘をついてるわよね?あなた♪
新:ハイ、マリ○ワハウソヲツイテマス
華:ほ~らぁ、おっしゃった通りマリ○ワは嘘をついてますわ







d0060940_1946857.jpgそんな・・・
新他さんまで・・・どうして・・・
目を覚まして!新他さぁん!







d0060940_19472568.jpg華:あんなこと言ってるわよ、何か言っておやり!
新:サイショッカラメサメテルワコノメスブタガ
華:オーホホホホホホホホ雌豚ですって!
新:メスブタ、メスブタ、メスブタ、マリ○ワメスブタ








d0060940_19503088.jpg昔のあなたはそんなこと言わなかったでしょ?
まさか・・・華粉さん!新他さんに何かしたでしょ!?
ねぇ!そうでしょ!新他さんを元に戻して!







d0060940_19521660.jpg華:(ギク)そ、そんなこと出来る訳ないでしょ!
何か言っておやり!あなた!
新:バカカオマエ、ハ○コサンハソンナコトデキルワケネーダロガ
ノウナイモウソウもイイカゲンニソテオケ








d0060940_19544055.jpg脳内妄想・・・?
新他さんはそんなこと言わないわ!
やっぱり何かしたんでしょ!華粉!
新他さんを元に戻せ!








d0060940_19565877.jpg新:バカダロオマエ、バ・・・バカ・・・バカカカカカカカカカカカ
華:(まずい!洗脳が解けかかってる!)
新:カカカ・・・Σ(゚Д゚)ハッ!ここはどこだ?ぬ?マリ○カ?
マリ○ワじゃないか・・・どうしてここに?






d0060940_201025.jpg華:チッ!解けちまったか!
仕方ない、今日は去る!しかしまた新他さんを取り戻してやる!









d0060940_2045011.jpgマリ:新他さん!大丈夫ですか!?
新:マリ○ワ俺は長い夢を見ていたようだ・・・
マリ:そう、あなたわ悪い夢を見ていたわ・・・
新:マリ○ワ・・・
マリ:新他さん・・・








何か途中からものすごいことになったけどとりあえず悩みが解決したそうです
現在罪人化した華粉さんは警察の方々が追っているそうです
見つかり次第即逮捕にするそうです
・・・おっと時間が来てしまいました、
それでは、またいつか~





しゃら~ら~ん♪





~感想~
なんだこのドロドロしたものわ!
途中で引っ込みがつかなくなってしまったので
ドラマとか映画っぽいものをセリフとか・・・
メイプルの範囲をとっくに過ぎてしまった今回のメイプル人生相談教室・・・
少し反省・・・(;゚Д゚)
[PR]

by kazekagezoku | 2005-06-18 19:38 | メイプル人生相談教室  

第1回目

メイプル相談教室もロクにやんないクセに
新しいの作ってんじゃねーと被害妄想を受けてる者です
昨日の学校帰りに思いついたセコイ企画です(笑)


では、まず最初の服を見てみましょう



エントリーナンバー1番  俺
d0060940_2214426.jpg虫取り網、アレっぽい服・・・
そうまさに探検が好きな昆虫博士!
サングラスにダンディなヒゲがイカス!
探検には絶対に似合わなそうなヒゲが
逆に注がれるものがあります(危
つかここはどこ?とか言いそうな感じが
またビシビシ感じます!
そんなあなたは30点!
低いとか言うなb






結構ソレっぽいもんを感じました、でも点数低っ!
ていうか道に迷ってるんですね、俺
リアルに結構方向音痴っぽいですね(汗


さて、続いての服はこちら!

エントリーナンバー2番  俺
d0060940_22123212.jpg
エージェント・ス○スっぽいオーラを
感じる「戦闘バカ」
倒します!回ります!飛びます!
そんな感じがする「戦闘バカ」
そんなあなたには40点!
ハンパとか言うなb






マトリックスが好きな人は

本当にゴメンナサイ

σ(・ω・`*)も好きです、最後の終わり方は気に食わんが・・・orz
みんなこれを着ると訳わかんなくなりそうなので40点にしました


最後になりました、ラストの服はこちら!


エントリーナンバー3番  俺
d0060940_22182191.jpg
インテリ?インテリですか?
σ(・ω・`*)勉強嫌いなんであんた0点
嘘!嘘です!暴力反対!!!!!!!
(ゼェゼェ)
え~、黒が目に染みる服ですね
それとなんか貴族っぽいですが
それでも0点だぁぁぁぁぁ!
はぁ~はっはっはっはっはっ!




|つC<Д゚)ぐわ!捕まった!

|Д゚) ))) あぁぁぁぁぁぁ
  ズルズル

|<嘘、ゴメン、ゴメッ・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

|<・・・・・・・・・・・・

|<俺が悪かった!あんた最高!もう100点!

|;;Д゚)修正します、エントリーナンバー3番は100点!もう最高!


優勝はエントリーナンバー3番だったみたいです(困
しかし、何故か審査員がボロボロなのか謎ですね・・・(疑

それでは時間が来てしまいました
また、来週~か再来週~






~感想~
なんかσ(・ω・`*)の中でネタが弾けてますね
どんどん浮かんでくる浮かんでくる・・・
また近いうちに更新したいですね
[PR]

by kazekagezoku | 2005-06-15 22:27 | ファッションショーin俺  

今日も

ゲーム用のテレビが壊れ暇だからゲームボーイアドバンス専用の
ポケットモンスターファイヤーレッドを買いやってみたところ
ハマッてしまった者です

朝の10時から夜の6時半までずーっとめいぽを・・・
そしてずーっと狸のところにこもって狩り・・・

LV37になりました


けど・・・




頭、目、腰が痛いです('A`)
早く飯を食べて寝ます・・・


今日の学んだこと

「長くやっても得はあんまりない!」






ゴメンナサイ、
本気で狩りをしてたからSSが一枚もなくて・・・orz

じゃあ今日よかったことを一つ

今日も狸・狐にこもり、横殴りにやめて、使ってますをいいながら狩りしていたら
また違うパターンの人が来ました

いつもどうりに使ってますと言ったら



「ごめんなさい」



・・・・・・・・・・・・・・
なんか嬉しかったですね、ちゃんと謝ってくれると(*゚∀゚)
この後少し小話をしました

なんと、全てσ(・ω・`*)と当てはまったことをやっていたので
ものすごい共感が沸いてきて
しまいには、友録・グル狩りをしましたw

マナーを知っておる人がいて本当のホッとしました、何故かですが
少し感動しました(T∀T)ジーン
[PR]

by kazekagezoku | 2005-06-12 18:37 | めいぽ日記